0129集団登校大好き


うちの子 小学生の集団登校一緒に歩くの好きです(笑)
それも 1番後ろに付いて 歩きます♪
タッタタッタ歩きます
(*≧m≦*)ププッ

あたつも 学校行くんでつっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日 いつもはあまり行かないスーパーに
行ったら

0129 トイレットペーパーわんこ柄


0129 ペーパーの柄の拡大

0129 ワンコ 別柄


こんなに可愛い トイレットペーパー発見*^∇゜)v
私は 4ロール入りしか買わない派ですが
買っちゃいましたっ(笑)

柔らかいかどうか 使ってないので
分かりません
(*≧m≦*)ププッ

前に どなたかのHPで
ウエス柄の トイレットペーパーを 見かけたのですが
どなたか その ウエス柄の トイレットペーパー
お持ちですかぁ?
欲しいわん♪

****************

0129 3歳のプレゼントパレママさんから


パレママさんに 頂いちゃいましたぁ~(^O^) 
<(_ _*)> ありがとうございま~す♪
れーす 喜んで ぶん回しましたが 無事です(;^_^A

人間のグッズ | コメント(34)
コメント
きゃ~こんなにかわいいトイレットペーパーでお尻拭くなんて~~^^;
もったいなくて使えないですね。
これ、たれパンダみたい(笑)
ブルブル震えてるんですね。
ウエス柄のもあるんですか??
うう~それこそ使えないですね(>_<)
ところで、どうしてフリルさんは
4ロール入りしか買わないですか??
うちは毎回12ロールです~。
なんでだろう?4ロールのほうが
置く場所を取らないからですか??
 ☆ももさんへ☆

可愛いですよねぇ(*^m^*)
れーすの お尻を拭く用にしますかっ(笑)
そうそう
ブルブル震えているらしいよっ
(*≧m≦*)ププッ
もう かなり前に見たので どなたのHPだかわすれちゃったんですが
ウエス柄だったんですよぉ(^O^) 
欲しくて 欲しくて検索したんですが その時は見つからなかったんですぅ-( ●`ε´●)爻

デリケートな パパと私の おちり♪には 柔らか~~いペーパーじゃないと
駄目なんですぅ(笑)
でも これマジですo(^▽^)oキャハハハ
(2人とも かなり肌が弱いんです・・・)
可愛いですね~、このロール。
いつも決まったトイレットペーパーしか
買わないので、他をキョロキョロしたことなかったんですけど、
今度買いに行ったら見てみよっと♪
ウ、ウエス柄のですか~~~?
それ、欲しいー。でももしゲットできても使えないから、
飾っておくことになるのかなぁ(笑)
フリルさんのこの日記を読んで、もしかしたら
「ハイ、持ってます~」って方が
いらっしゃるかもしれないですね(^0^)
可愛い♪
うちも軟らかい物を選んで買ってます。
あと、香料なし・・・
香料と言ってもいいにおいもあるんでしょうが、気持ち悪くなるにおいもあって苦手なんです・・・。
我が家はアメリカの会員制のスーパーで1ロールづつビニールに包まれたものを使ってます。結構軟らかいし、置いておいてもビニールに包まれてるから衛生的にもいい感じだし、気に入ってます。
でも、ウエスのトイレットペーパーなら欲しい・・・♪
これはワン用に???
わんこのために部屋のどこかにおいといても、恥ずかしくないですね。
うわぁ~、こんな可愛いトイレットペーパー、売ってるんですね。
トイレに行くのが楽しくなっちゃいそう。(=^m^)
ウエス柄のもあるんですかっ?
えっ~、いいなぁ~、
でもそれだとちょっと使えなさそう!(*^m^*)
ウエスのお顔で・・・
お~~~、ダメダメェ~~(*/∇\*) キャ(/ \) イヤン

このウエスはぬいぐるみだったんですね。
一瞬本物のウエスかと思っちゃいました。
かわいいねぇ~

しりとりバトン、良かったら受け取ってねぇ~
お暇な時でいいですから、よろしくです!v-435
集団登校についてくれーすちゃん可愛い♪
そのまま学校に入ってちゃったら笑えますねぇ~
キティちゃんやキャラクターものや面白雑学のトイレットペーパーは見たことあるけど、ウェス柄はないなぁ~
犬グッズ屋さんにあるのかなぁ?
輸入とかされてあったりしてぇ~
欲しいなぁ~使えないけど・・・
フリルさん、4ロールしか普段買わないんですか?
すぐなくなっちゃいませんか?
ちょこちょこ買いにいくんですか?
こんな可愛いトイレットペーパー、売ってるんですね。
やっぱり使えないけど・・・。

女性3名だと結構トイレットペーパーの消費が早く、4ロールなら毎週買いに行っちゃう事になってしまうかも(笑)

れーすちゃん可愛い顔してぶん回しちゃうんですか?かわいいウエスを・・・。

可愛いわぁ♪このトイレットペーパー!
この可愛い柄のペーパーがスーパーで売られているんですか?
今度探してみようかな
うんうん わたしもウエス柄のペーパーがあれば絶対買っちゃいたいですぅ
買えば多分 使えないですね

私もchieppiさんと同じで本物のウエスかと思っちゃいました
みなさんどこでウエスグッズ見つけられてるのかしら?
よろしければ教えてくださ~い(笑)
付いて歩くのが楽しいのかな。小学生もれーすちゃんにつけられたら楽しいでしょうね。
このペーパーは。。。マルちゃんかな?
犬種がよくわからにゃいな。
このぬいぐるみはウエスとわかりますね。
でもれーすちゃんにぶん回され無事と言うことはかなり丈夫なんですか?
(^ー^* )フフ♪
れーすちゃん、小学生と一緒に歩いている姿がなんとも言えずキュートです♪
このまま学校へ行っちゃいそうですね!
このトイレットペーパーカワイイですね('-'*)
私もスーパーに行ったら探してみよう!うん。
テリアの柄もあるんですか?
それも欲しいですね!
私も捜索いたします(o^∇^o)ノ
見つけた時には大量に買っておきますね(笑)
れーすちゃんも がっこ行きたいでしか?
あたしも 行きたいでし。
でも 朝急いで支度するのに おねいちゃんたち あたし置いていくんでしよぉ。
              by みるく

ちゃんと 普通に歩いてついて行くれーすちゃん 可愛いですねぇ。
みるくは 鼻息も荒く 足早にストーカーとなるので 一緒には登校できません(--;
わんこパトロールですね(^-^)

ペーパー いいなぁ♪
でも もったいなくて お尻ふけないなぁ。
 
 ☆ぺったんさんへ☆

ふふっ
可愛いので 思わず買っちゃいましたっ(*^m^*)
そうそう 私もいつも決まったものしか買わないので 見ないんですが
目に付くほど可愛かったですぅ(笑)
そうなんですよぉ
ウエス柄のが あったんです
私まだ blogとかやってないので コメントもしてない時期だったんですぅ (;´∩`)
どなたかなぁ?
 ☆ジェイママさんへ☆

可愛いですよねぇ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も 香料なしが多いですよぉ

ほぉ~
アメリカの会員制のスーパーですかっ?
それは アメリカで買うんでしょうかっ?
1つづつビニールに包まれてるなんてぇ~O(≧▽≦)O
良いですねぇ
高級ぽいですねぇ*^∇゜)v
 ☆Just Oneさんへ☆
 
今まで 落とし紙を れーすに使ってましが
可愛いので
これにしようかしらぁ?(笑)
そうそう お部屋に置いても大丈夫かもぉO(≧▽≦)O
 ☆chieppiさんへ☆

ねぇ~
こんなに 可愛いトイレットペパーあるんですねぇ(^O^) 
思わず買いましたよっ(笑)
ウエス柄見たんですよっ♪
欲しいですよねぇ 
何処に 売ってるんでしょうねぇ?

はい ぬいぐるみちゃんです*^∇゜)v
良く出来てますよねっ(^-^)

しりとりバトン 受け取りましたぁ
ネタは 出来上がっております(*'ー'*)ふふっ♪
 ☆もっちママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーすって 小学生とか大好きなんですが
集団登校より嬉しいらしいです♪
1番後ろを ちょこちょこ歩いてるんですが
本当に 皆と同じ速度で歩くんですよっ
もう可愛くて可愛くてぇ~(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
キティちゃんとか 売ってますねぇ
ウエス柄の トイレットペーパー欲しいですよねぇ(*^m^*)

ププッO(≧▽≦)O
4ロールの買うんですが 買いだめしますぅ
 ☆まゆみんさんへ☆

そうなんですよぉ
こんなに可愛いの 売ってましたぁ
れーす用に使おうかと 思ってます(*'ー'*)ふふっ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
女性3人だと消費多そうですねぇ

(*≧m≦*)ププッ
れーすも ウエスですからねぇ
そりゃ~もう ぶん回しますよぉ(笑)
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

可愛いですよねぇ*^∇゜)v
私も スーパーで始めてみましたっ♪
他にも色々あったんですよっ(^_-)-☆
ウエス柄 何処にうってるんでしょうねぇ
見つけたら アップしますねっ(^-^)

ふふふっ
ぬいぐるみです(*^m^*)
可愛いですよねっ 嬉しいです♪
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

どうなんでしょうねぇ?
れーす 小学生大好きなんですよぉ(*^m^*)
だから 楽しそうに 歩いてます(笑)

マルちゃんですかっ?
犬種なんでしょうねっ?o(^-^)o

このぬいぐるみ 大きめなんですよっ
しっかり出来てます*^∇゜)v
 ☆まきぴさんへ☆

れーす 小学生が大好きで
自分も学校に行こうとします(*^m^*)
可愛く ちょこちょこ付いて歩きます(笑)
お耳が後ろに下がっちゃいます(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
このトイレットペーパー可愛いですよねぇ
まきぴさんも 見かけたら 思わず買っちゃうでしょう?(笑)
ではでは 私もウエス柄発見したら 大量に買いますねぇ
カウプレにするかっ!(*≧m≦*)ププッ

 ☆mikaさんへ☆

あたつねっ 小学生大好きなんでつっ
だから みるくちゃん おねえちゃん居ていいでつねぇ♪
毎日たのしいでつよねぇ?o(^-^)o
みるくちゃん 急いでつたくつるのに 置いてかれるんでつかぁ
それは 可哀想でつねぇ (;´∩`)


そうなの そうなの 普通について行こうとするんですよっ(*´∀`*)
そうかぁ~
ワンコパトロールの つけようかしらっ(*^m^*)

ペーパー可愛いですよねぇ
1号2号ちゃんも 喜ぶかもねぇ(笑)
探したけど・・
ウェス柄のトイペはなかった(>_<)

でもカラーのワンコの絵柄のはあったよ↓(キッズ用)
http://store.yahoo.co.jp/express/hk130201.html
(o^^o)ふふっ♪ れーすちゃん 集団登校するんですね。
可愛いわん。

わんこ柄のトイレットペーパあるの知りませんでした。
可愛いですね。
なんだかお手洗いに行くのが楽しくなりそうです。
ウエス柄のもあるんですか~
あったら私も欲しいです。
探してみようっと!
使えない
可愛いトイレットペーパーですね!
でもこれでお尻を拭くのには勇気がいりますよ?
フリルさん頑張って拭いてみますか?

フリルさんは4ロール派ですか!
私はダイエー商品の12ロール派です(汗)
おなじだ~
…というのは トイレットペーパーではなく
ウエスのぬいぐるみ♪
私も先週 見つけてゲットしたのです~
なぜか これだけ犬種名が書いてなくて
ウエスだよね え?ちがう? でもウエスでしょ?
とひとりでさんざん 大騒ぎして連れて来ました
パリスは 気に入らないみたいでわんわんv-293
怒ってるんですぅ
小学生と登校するレースちゃんかわいいなぁ~~~
みんなの会話に入ってるみたいやぁ~ん
最高の一枚ですね~~~

ウエス柄のトイレットペーパーあるんや~
見たことない~~~三千里してみよっかなぁ~
 ☆mikiさんへ☆

おはようございま~す♪
mikiさん 探して下さったんですねぇ
ありがとうございま~す(^-^)
飛んでみてみたら 高っ!
でも ウエスのだったら 買っちゃうかもですねぇ(笑)
 ☆トヨッチさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーす 集団登校するんです(^ー^* )
あの 後姿が たまらんですぅ(笑)

この わんこ柄の れーすに使おうかと 思ってます
ちょっと 香りが強いんですよぉ・・・
でも れーすにも あんまり香料あると駄目かしらぁ?
┐(´~`;)┌
ウエス柄のトイレットペーパーを どなたかのHPで
見たんですよねぇ
まず そこを探すのが良いのでしょうかっ?(^-^)
見つけたら お知らせしますねっ♪

 ☆女将さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
使えないですかっ?(笑)
今 れーすの おちりを 拭き始めました(*^m^*)

はいぃ
我が家 2人とも(3人か!)お肌がデリケートでしてぇ(^。^;)
それに 可愛いお花柄とか好きですしぃ*^∇゜)v
 ☆こぐさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
同じですかっ?o(^-^)o
くださったパレママさんが
お店の方が ウエスって言うから買ったんだけど
ウエスだと 思います?(^-^)

って おっしゃってんですが ウエスですよねぇ*^∇゜)v
パリスちゃん 怒りましたかっ?(笑)
れーすは 見たら くれくれ~って
騒いで ぶん回しましたよぉ
(*≧m≦*)ププッ
 ☆purimama さんへ☆

ふふふっ

小学生と並んで登校する姿 可愛いですよぉ(笑)
そうそう 会話に入りたい感じなんですっ(*^m^*)

ウエス柄のトイレットペーパー 見たことあるんです
絶対探したい 1品なんですよねぇo(^-^)o
purimama さん 見つけたら 教えてくださいねっ(^人^)

No subject
フリルさんれーすちゃんこんばんわ
きゃかわいいトイレットペーパー
かわいすぎて使えないわ~~
そしてそしてあのウエスちゃん本物かとおもつちゃいました。
すつごく可愛くよくできてるわ~
ん。ただのぬいぐるみv-236
 ☆mukuママさんへ☆

おはようございま~す♪

ふふふっ
この トイレットペーパー可愛いですよねぇ*^∇゜)v
でも 使っちゃいますぅ(笑)

ねぇ ぬいぐるみ♪ 良く出来てますよねっ(^-^)
毛とかも 良い感じで 嬉しいです♪

管理者のみに表示