今日は みみちゃんの お誕生会をトヨッチさん yukaさん mikaさん
サンアロハ で させて頂きましたっ♪
こちら 個室感覚のお部屋があるので ワンコ居ても 快適です*^∇゜)v

0131 サンアロハ

0131 エステメニュー


↑ こ~んなメニューもあったんだけど(笑)
私は どど~んと ロコモコ プレート♪

0131 サンアロハ ロコモコ

普通の 女の子は 残すかも知れないほどの
ボリュームで~すo(^▽^)o

でも 私は完食であります (* ̄ー ̄*)ふふん!!

ママたちが 食べ終わったら メインイベント~

じゃじゃじゃ~ん

0131 みみちゃん 6才の お誕生日

みみちゃん 6才の 誕生日(1月28日)
おめでと~~う
これからの1年も みみちゃんにとって健康で楽しく過ごせます様に(^人^)
(ケーキは RIKI&RYUさん

0131 みなと未来をバックに5コロ5


0131 山下公園で海をバックに5コロ5


0131 マリンタワーをバックに5コロ5


いっぱい 集合のお写真撮ったよぉ~ヽ(▽⌒*)

今日は 本当に暖かくて 山下公園での 5コロとのお散歩
快適でしたっ

でもさぁ なんで 通りすがりの方は 皆さん
兄弟ですかぁ?
って おっしゃるんでしょうねぇ?(*^m^*)

お友達ですよぉ~ お友達♪

それと れーすにまで お祝い頂いちゃいました*^∇゜)v

0131 れーす3歳のお誕生日へのプレゼント10


本当に ありがとうございましたっo(_ _)o

れーすも あんよ快調だから 機嫌も良いし
スタスタ 歩きましたっ(^-^)

あっ! でも みるくちゃんとの バトルはしてたなぁ~(笑)
どうも トリーツが絡むと 
みるくちゃんには 取られたくないらしい
意地悪な れーすです(^。^;)
ごめんねっ みるくちゃん(^人^)

2007年 オフ | コメント(27)
コメント
No subject
あっこのお店は山下公園の近くの?
わんこOKなんですか~~すごい!
おいしそうですね~~^^
横浜っていっぱいわんこOKのお店があって
いいですよね~~~。
かりんも電車に乗れればなあ(T_T)

れーすちゃんたち、兄弟に見られちゃうんですか?(笑)
他の人から見たら、みんな似てるのかもしれないですね~。
私たちだったら違いは一目瞭然なのに。
でも、ほかのわんこはわからなくないですか?
私、もし柴犬が5頭並んだら
絶対わからない自信があります^^;

れーすちゃんもプレゼントもらえたんですね~^^
mikaさんのお洋服、今度はばっちりそうですね!
良かったねえ~れーすちゃん(^ー^)
おめでとう
みみちゃんお誕生日おめでとうございます~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
ここで言うのもなんですが(笑)

mama達も皆楽しく美味しいひと時を過ごすことが出来て幸せですね。

私も前から「サンアロハ」をネットで見つけていたので、いつか行ってドカンと大きなハンバーグを食べてみたいで~っす!

レースちゃんブルーもお似合いよ(*゚ー゚*)ポッ
No subject
うふふ(≧m≦)
おやつが絡むと バトリますね。
それ以外は くっついてくっついてストーカーして歩いても 平気なのに。
足をかける みるくが 悪いんだよぉ。れーすちゃん悪くないからね。
申し訳ありませんm(__)m
でも 昨日は 遊びそうでしたねぇ♪

今度のセーターは 入ってよかったぁ(笑)
れーすちゃんの サイズのコツは つかみましたのでぇ。
いつでも 作れますよん(^-^)

楽しいお時間 ご一緒させていただき ありがとうございました!
ハンバーグおいしそう!
食べるときは、ドカーンと食べなくちゃね。
れーすちゃんは、イベントがいっぱいで羨ましいわ!
れーすちゃんも、お誕生日のプレゼントもらえたのね。
No subject
みみちゃん、お誕生日おめでとうございます。

サンアロハって、わんこOKで、個室感覚のお部屋があるんですか?
それ、いいですね。v-218落ち着いてお食事できるし、わんこも快適でしょうね。

普通の女の子は残すかも知れないほどの・・・v-156普通のオバサンでも残すのかしらぁ~(=^m^)
( ̄。 ̄)σフリルさんは、完食したんですねっ!(≧∇≦ )

そうそう、私もウエス連れてるお友達と一緒にいたら、いろんな人に「兄弟ですか?」って聞かれました。
でもむぐとだいを連れて歩いてても「兄弟?」とか「親子?」って言われる事が多かったです。
どこが似てるのぉ~、毛の色だって違うしさぁ、ぜんぜん違うじゃん!o(`ω´*)o
でも知らない人は、ヨーキーだろうとウエスだろうと、ほとんど同じに見えるみたいです。

またまた楽しい一日、良かったですね。

No subject
おいしそうな、ロコモコ~♪
今まだ会社なのでいつも以上に食べたいです(笑)
みみちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね☆

れーすちゃん、あんよの痛いのもなくて
楽しかったねー(^ー^* )フフ

ぐふ♪(* ̄m ̄)
>私は完食であります (* ̄ー ̄*)ふふん!!

りんごダイエットはどこ行ったーっ!?

みみちゃん おめでとう♪
6歳と言ったらラムっちのいっこ下
いつまでも元気でいようね
れーすちゃんも 足の調子いいみたいだね(^^)v
No subject
みみちゃん 6才の 誕生日おめでとうございま~す

いいですね いいですねぇ♪わんこOKで個室感覚のお部屋で 楽しいお仲間と可愛い白犬ちゃんたちとでのお誕生会だなんてぇヽ(^o^)丿
大きなケーキに普通の 女の子は 残すかも知れないほどの
ボリュームのお食事(*^m^*)
あ~ぁ 羨ましいわ その頃わたしお仕事でしたよん"^_^"

れーすちゃんあんよが痛いのもなくなって ご兄弟ですかぁって間違えられちゃったみんなと一緒に楽しく歩かれてよかったねぇ(^ー^* )
レオ・ミルの場合 兄弟ではなく お・や・こ ですか?だからまだ兄弟と見られるほうがいいよん(笑)




No subject
みみちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-300

私は1人、大満足~~♪
何故かといいますと・・・昨日はとっても暖かくて、いいお天気。
「これは、きっとフリルさんがお出かけしてらっしゃるに違いないっ」
・・と思っていたんです。ホントに。
「わぁe-343やっぱり~~v-218」なのです。

ロコモコおいしそうですね~。私も完食できる自信ありです(^0^)
 ☆ももさんへ☆

そうそう そうですぅ
山下公園のそばですよっ(^-^)
かりんちゃんも 電車乗れると思いますよっ♪
一駅から 練習すると良いかもですヽ(▽⌒*)
慣れみたいですので 何回も練習あるのみですよぉ♪

ウエスのお友達と歩いていると 必ず 兄弟か 親子に
間違えられますねぇ
ももさん 柴犬ちゃんも お顔違うよぉ(*^m^*)
分かります 私*^∇゜)v

ふふふっ mikaさんんは お手数おかけしかったわっ(^。^;)
でも バッチリでしたぁ
嬉しかったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
 ☆女将さんへ☆

ふふふっ
みみちゃんに代わりまして 
ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
またもや 皆さんで楽しく 美味しく 過ごさせて頂きましたっ♪
(^ー^* )フフ♪
今度 サンアロハ行きましょう~(^O^)  大きいですよぉ(笑)

そういえば れーすって ブルーの洋服持ってないかも?です
嬉しかったで~す(^-^)
 ☆mikaさんへ☆

先日も楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪

そうなんですねぇ
トリーツの時なんですねぇ
れーす 食い意地はってますからねぇ(*^m^*)
許せないんでしょうねぇ
ごめんねぇ みるくちゃん

(*≧m≦*)ププッ
何度も お手数おかけしちゃいましたっ♪
ブルーは 持ってないお色なので 新鮮ですぅヽ(▽⌒*)
本当に ありがとうございましたっ♪
 ☆Just Oneさんjへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうそう
食べる時は ドカーンと食べないとっ(笑)
れーす 幸せ者ですよねっ♪
私も嬉しいですヽ(▽⌒*)
 ☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
みみちゃんに 代わりまして ありがとうございましたっ♪

個室感覚って 良いですよねぇ
でも その個室感が強いと ウエートレスさんが 入ってきた時に
れーすの場合 ワンコラ 言っちゃったりしますがぁ・・・

(*≧m≦*)ププッ
私は 普通の叔母さんなので 全部食べれましたぁ(笑)

むぐちゃんと だいちゃんでも 兄弟とか親子って言われちゃったんですかっ?
それはねぇ(`へ´)
でも テリアだから 詳しくない人には 同じようなんですかねっ?
 ☆まきぴさんへ☆

まきぴさん 
やっぱり 残業だったんですねぇ(>o<)
お疲れ様です(^-^)
ロコモコ 大きかったですよぉ まきぴさんは 全部食べれるかしらぁ?(*^m^*)

みみちゃんに お祝い ありがとうございましたっ♪

本当に あんよ快調でよかったです*^∇゜)v

 ☆mikiさんへ☆

リンゴダイエットは 普段の日は やっているつもりです(*^m^*)
お出かけしたら 食べちゃいますよぉ
だって
「私ダイエットしてるからあぁ~」
って 思いっきり 引きますからねぇ(笑)

みみちゃんの お祝い ありがとうございましたっ♪r
そうだねぇ
ラムちゃんも7歳ですものねぇ
本当に 長生きして欲しいですよねっ(^-^)
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

みみちゃんに お祝い ありがとうございましたっ♪

ふふふっ
ケーキは ワンコ用ですよぉ(^O^) 
でも 大きなロコモコは 食べちゃいましたけどねぇ(笑)

お陰さまで れーす あんよの調子良いようです♪
皆と 仲良くお散歩出来て 嬉しかったですぅ(^-^)
レオ君と ミルちゃんは 大きさ 違いまうものねぇ(*^m^*)
でも それも 見ていると 可愛いですよねぇ♪
 ☆ぺったんさんへ☆

みみちゃんに 代わりまして
お祝い ありがとうございましたっ♪

えええ~?
本当にぃ?(笑)
でも 良いお天気でよかったですよねっ*^∇゜)v
ランちゃん バニちゃん 海行ったんですものねぇ♪
海繋がってるから 一緒だねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ  
ぺったんさん 完食できますかっ? 大きいですよぉ(笑)
No subject
先日も楽しいお時間ありがとうございましたv-344
主役のみみちゃんもハイテンションv-154で楽しかったね♪
れーすちゃんもご機嫌で良かったv-398
ムースのご心配&v-100情報もありがとうございました。

個室でLUNCHv-271ものんびり出来て良かったし
山下公園散策もぽかぽか楽しかった~v-344
れーすちゃん&みるくちゃんぷちバトルv-41をぼーっと
眺めている年上軍団も面白かった~
そしていつも楽しい白犬時間はあっという間・・・
また集団おデートしましょうね~v-286
No subject
素敵なお店にボリュームいっぱいのお食事♪
ぜひ行ってみたいなぁ~。(*^^*)
ワンコのケーキもとっても豪華。
みみちゃん、お友達に囲まれて楽しいお誕生日になりましたね。
暖かい時の公園お散歩はとっても気持ちいいですよね♪
そうそう、兄弟?ってみんな聞きます。(^m^)
ノーリッチがいても、兄弟?って・・・似てるかもしれないけどぉ・・・ですよね。(^^;
 ☆yukaさんへ☆

こちらこそ 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
ふふふっ
そうそう 珍しく みみちゃん テンション高かったですねぇヽ(▽⌒*)
走れそうでしたねっ*^∇゜)v

ムーちゃんも だいぶ良いみたいで良かったですねっ♪
お互い わが子の為に 頑張りましょうねぇ(^-^)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
個室って良いですよねっ♪
又行きたいですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ふふふっ
ほとんど 絶対 みるくちゃんとは バトルしますねぇ(*^m^*)
れーすも お姉さんなんだから いい加減にして欲しいです・・・
年上 軍団さん ぼーっと眺めてましたかっ?(笑)
何 やってるんだよぉーって感じなんでしょうねぇ

是非是非 又 お願いしますぅ(^-^)
 ☆ジェイママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ボリュームいっぱい!惹かれますでしょう?(笑)
是非 いらして下さい(*^m^*)

みみちゃん いつもは まったりのんびりさん なんですが
この日は テンション高かったんですよっ(^-^)
自分の お祝いって分かってたのかなっ?(*^m^*)

なんで 兄弟?って 聞くのかしらねぇ?
私も そういえば 他の犬種だと 聞いてるのかしらっ?(笑)
ノーリッチですかっ?
まぁ 似てるっちゃ似てますけどねぇ
(*≧m≦*)ププッ
No subject
一昨日はみみちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
ケーキの件等、いろいろお世話さまでした。

コートの要らないくらいの暖かな陽気で公園の散歩は
ほんとうに気持ちが良かったです。
ただ時間がなくてv-274が食べれなかったのは残念です。
次回はぜひv-274も食べられる時間を作りましょう。
あっ、フリルさんはダイエット中でしたね(^_-)
久しぶりでお会いするフリルさんもレースちゃんも
ダイエット効果出てましたよ。

れーすちゃん ブルーもとってもよくお似合いですね♪
また近いうちに遊んでください。
 ☆トヨッチさんへ☆

本当に みみちゃんの お誕生日 ご一緒出来て 嬉しくて
楽しかったです
ありがとうございましたっ♪
ジョイ君 果物美味しかったですかねぇ?ヽ(▽⌒*)

いやぁ~ 日向は 暖かでしたよねっ(^-^)
もっと お散歩したい位でしたねぇ(笑)
そうそう 
スィーツ食べたかったですねぇ(*^m^*)
今度 ゆっくり 頂きましょうねぇ
(*≧m≦*)ププッ
ダイエット中のはずの 私ですがねぇ(笑)
れーすは 確実に 減ってるんですけどぉ(;^_^A

れーす ブルーも良いですねぇ
1枚も持ってなかったので 嬉しかったです(^-^)

今度は 走れる所にしましょうかぁ?
宜しくお願いしま~~す♪
No subject
登場が遅くなりましてm(_)m

この度は、みみ誕生会を開いていただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しく美味しく最高の6歳の記念になりました。
幸せをしみじみと噛みしめて&ケーキも噛みしめております。

そして、こちらのコメントで、みみへお祝いいただいた皆様
どうもありがとうございます

つづき
間違えて押しちゃったよよよーんv-356

皆様ありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
フリルさんにお世話になってばかりのサリーですが
こちらでこれからも頻繁に(笑)みみが登場すると思いますので
元気な6歳を見ていただけると嬉しいです。

れーすちゃん、あんよの調子よさそうでホっとしました。
帰り道、れーすちゃんと頬寄せ合えた感触が忘れられないし
スタートからバイバイまで楽しさのあまり
今だに夢の中にいるみたい(ホントに寝てるのかもしれない)
万年ボケボケ女ですが、これからもよろしくお願いしま~すe-266

 ☆サリーさんへ☆

みみちゃんの6才のお祝いを ご一緒出来て 嬉しかったですぅヽ(▽⌒*)
本当に
おめでとうございましたっo(^-^)o
みみちゃん テンション高かったですねぇ(*^m^*)
ああいうときに 走らせたいよねぇ♪

私 長年の夢の 可愛いカッコイイ お車に乗せて頂いて
感激でしたぁ
本当に可愛いよねぇ\(^^\)(/^^)/
サリーさん 良く 似合ってましたよぉ♪

れーす お陰様で あんよ良いようです
でも これからも あんまり長時間 歩かせられないので
カートは 必需品になりましたっ
買って良かった カート♪(笑)

又 遊んでくださいねぇ
本当に 可笑しい 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪


管理者のみに表示