再診2

2007/02/16 Fri 23:55

0216 再診2受付


れーすの病院の日です
今日は 7時ちょっと前に到着だったら
3番目になっちゃったぁ~・・・
やっぱり もう少し早めに出た方がいいみたいです/(´o`)\

0216 元プリンスホテル


9時の診察開始まで 2時間もあるので
元プリンスホテル辺りまで お散歩してましたぁ
0216凄い坂ですぅ


凄い坂で 登りは れーすのんびり歩きましたが
帰りは あんよに負担がかかるかなぁ~と
スリングで抱っこ・・・
私の足に負担がかかるよぉ( ̄^ ̄)


0216 病院でももちゃんに お会いする


診察のお時間になったので 病院に戻ってみると
ウエスちゃんがぁ~
ももちゃん 10歳だそうです
どうしたのかなぁ?と お聞きしたら
皮膚の関係でいらしてましたっ

0216 ももちゃんと お写真


ももちゃんの 可愛いお写真撮れなかったですぅ残念~
小さくて フレンドリーで とっても可愛い子でしたっ
早く治るといいですねっ

0216 金谷先生が診て頂く前に


↑金谷先生に 診て頂く前の 診察の様子です

今日は 2週間前よりは 良くなっているようですが
歩き始めに まだびっこが みられるので
引き続き 投薬です・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
体重変化なし
あれ? 減ってないやー ここの所お出かけ多くて
甘いものあげすぎちゃったもんねぇ\(゜o゜;)/
反省ー

診察が終わって お支払いする時に
受付の所に

0216 らんちゃん♪


らんちゃん 8ヶ月が

股関節の手術をしたらんちゃん


まだ 8ヶ月なのに 股関節の手術を2回も(/ヘ ̄、)
らんちゃんは ミーナちゃんの お友達だそうです

みんな みんな 早く良くなると良いねっ

0216 みなとよこはまの診察券


↑ みなとよこはま動物病院の診察券です

全ての生命に 尊厳を 

本当ですねっ


***********************

2月 17日 金曜日

0217 モモンガ れーす(^ー^* )フフ♪


ありっ?
我が家に 白いモモンガがぁ~(笑)

0217 2月のトリミング終了


トリトリ 行ったよっ*^∇゜)v

毎日 なんだか 忙しいでつぅ(≧ε≦) 

みなとよこはま動物病院 | コメント(18)
コメント
こんでるみたいですね。
さすが、人気のあるところですね。
れーすちゃん、早くよくなりますように。
減量も大変ね。

きょう、柴ちゃんが出て行って、やっといつものメンバーに戻ります。
No subject
通院ご苦労様です。
れーすちゃんの写真を見てると
「いろんなワンコと会えてうれしい」としか見えません。
まあ基本的には健康ですからね。
間接の方早くよくなってほしいです。まだこれから通院は長いんですか?がんばってくださいね。
No subject
れーすちゃん、良くなってきているみたいで、良かったですね。
体重は減ってなかったんですね。(* ̄m ̄)プッ
でも増えなきゃいいのでは・・・なあんて、むぐの時はいつも思っていました。(*^m^*)

ウエスちゃんもいっぱい来てたみたいですね。
病院でもどこでも、ウエスに会えるとなんだか嬉しくなっちゃいますよねっ!v-221

全ての生命に 尊厳を
私も絶対そう思います!
 ☆Just Oneさんへ☆

う~ん
混んでるのが・・・
れーすに お見舞い ありがとうございます(^-^)
本当に早く 良くなって欲しいんですけどねっ
減量~(>o<)
難しいですねぇ

アッ!芝ちゃん 巣立ったんですねっ
ちょっと 寂しいですよねねぇ
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

ありがとうございます
通院って 長くなると ちょっと・・・ですねっ
(^ー^* )フフ♪
れーすは ワンコが沢山 居るのは 嬉しそうですが
待合室に入るのは 嫌がるんですよっ
だから 結構お外で待ってますぅ(≧ε≦) 
だいぶ 腫れも引いてきているようですが
まだ ちょっと痛いみたいなんですUTェTU クゥーン
少しづつ お薬減らすようです(^-^)
 ☆chieppiさんへ☆

はい お陰様で だいぶ良くなってきているようです(^-^)
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり あのあんこ物とか駄目ですよねぇ(≧ε≦) 
反省中~
あと5.600gは減らさないとらしいです・・・

もう 待合室に3匹も ウエスが居るなんてねぇ
ビックリです
それも 知り合いの方のお友達までぇ~
嬉しいような 切ないような!ですねっ
No subject
朝早く来院しても3番目なんですねぇ
でもれーすちゃん2週間前よりは 良くなっているようなので
よかったですね♪
早く歩き始めもよくなりますように・・・
まだ 8ヶ月なのに手術を2回もされたらんちゃんも
早く治るといいですね
ウエスって関節の弱いコって多いのでしょうか?
ミルも足にあまり力が入らないようなんですよ

白いモモンガみたいなれーすちゃん ほんと真っ白できれいですぅ♪
それのウエス特有のスカートもすごく広がっててステキv-10


 ☆レオ&ミルmama さんへ☆
はいぃ~
今回 もうちょっと 遅くても大丈夫かしらぁ?と
思ったら やっぱり駄目でしたねぇ(>o<)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お陰様で れーすだいぶ良くなってきましたo(^-^)o
ご心配 ありがとうございます
微妙に 歩き始めが びっこたんのようです(≧ε≦) 

らんちゃん 可哀想でしたっUTェTU
でも ママさん とても らんちゃんの事大切に思っていらっしゃるご様子で 安心です(^-^)
ミルちゃんも 足に力が入らない感じですかっ?
早めに 病院で診て頂いたほうが 良いかもですねっ
ウエスちゃんは あんよが短いかから 本当に気をつけなくていけないらしいですが
最近 股関節が悪い子が多くて たぶん 血縁関係で繁殖しているのが多いのが問題かもですねっ (;´∩`)

(*≧m≦*)ププッ
れーす モモンガになりましたぁヽ(▽⌒*)
はい(・_・)/
ラムっちも今日 動物病院行ってきましたっ
れーすちゃんと同じ、、昨日から前足をねぇ(ー_ー)
でも軽い捻挫との診断で 注射打たれて帰って来たよ
れーすちゃんは まだ歩き始めに症状があるんだね
早く良くなるといいなぁ

病院でウェスに会えるなんて 今まで2回しかないよ
その内1回は 弟だったしね(^_^;
そうそう、今日待合室でヨーキーの飼い主さんが 
ホワイトテリアに会えるなんて珍しいから触らせてください♪ 
って来たよ
いい人に違いない!(^o^)

No subject
よくなってきていて 安心しました。
でも もうひとふんばり れーすちゃん 頑張れ。

お友達のダックスちゃんが 股関節で 
こちらの病院通っています。
最初に行った病院での 初期処置がよくなくて 
こちらに 駆け込んだそうです。
時期を見て 手術のよう。
早く よくなるといいなって 思います。

ウエスちゃんと 会えても 場所が場所なだけに
せつないですね。
みんな頑張っていて いい子ですね(^-^)

おお!やっと いつものれーすちゃんの
お顔になりましたね(笑)

No subject
あはははは~~~れーすちゃん、ぺったり寝ると
こんなに広がるんですか~~(笑)
本当にモモンガだ~!
今回もかわいいカットですねえ~^^

フリルさん、今回はウエスに2頭も会えたんですね☆
いいな~~~~。
あ、でも病院で会っても嬉しくないか^^;
みんな、早くよくなってほしいですね。
ももちゃん、すごく腰が引けてますけど(笑)
お耳がきれいなピンク♪

れーすちゃん、ダイエット失敗?(^m^)
私と同じだ~~。
特別食はおあずけですね。
No subject
れーすちゃん 大変でしたねぇ
足痛いようですね。体重ですか。。。これは 私が一番よくわかります。
股関節の手術うちの ココも6ヶ月でしました。多いのかなぁ?
病院まで遠いと大変ですね。車気をつけてくださいね
お大事に~~
 ☆mikiさんへ☆

えっ?と 思い今ラムちゃんの様子を見に行ってきましたよっ
捻挫ですんで良かったですねっ
でも 爪割れちゃったんですねぇ (;´∩`)
今日は 安静ですねっ

mikiさんも 病院で ウエスに会ったことあるんですねっ
私は 初めてかなぁ?
しかも2頭もぉ
嬉しいような 切ないような 複雑でしたよっ
(^ー^* )フフ♪
珍しいから触らせて♪ですかっ?
嬉しくなっちゃいますねっ
ラムちゃん 大人しく触らせるのかなっ?(*^m^*)
 ☆mikaさんへ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
段々良くなってきてるみたいで ちょっと安心のパパと私です(^-^)

何っ?何っ? お友達ダックスちゃんも こちらの病院ですかぁ?
手術かもなのぉ?
可哀想にぃ(*/ω\*)
ダックスちゃんも 股関節等弱い子多いみたいですものねっ
(*´ο`*)=3 って感じですねっ
1日も早く痛くなく健康になって欲しいねっ

そうなのよぉ 場所が場所だけに ウエスちゃんに会えてもねぇ・・・
でも あっ!って声を上げて 近寄っちゃった私ですわっ!

れーす やっと トリトリ行ったよぉ~
すっきりしましたぁ(*^m^*)
 ☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
凄い可愛いモモンガ うちに居るよっ(^ー^* )フフ♪
れーす 本当にボサ子だったので
すっきりしましたぁ*^∇゜)v

そうなんですよぉ 2頭もウエスちゃんがぁ~
嬉しかったけど 皮膚と股関節!
やっぱりねぇ(>o<)って感じです・・・
ももちゃん 優しい 大人しい子でしたよっ
最初は れーすの大きさに?圧倒されてか 腰ひけてましたよぉ(笑)
お腹が真っ黒で 病院の温泉に入ってるみたいです

(*≧m≦*)ププッ
れーすに ちょっと 甘い物とか食べさせ過ぎたねぇ(>o<)
でも 増えてなかったので 良かったですぅ
又1からだぁ~
 ☆アイスココさんへ☆

れーす やっぱり おでぶちゃんなので あんよに負担がかかるんですよねぇ(>o<)
これは 飼い主の責任ですよねぇ・・・
ココちゃん 6ヶ月で手術だったんですねっ
ココちゃんの場合は先天的なものですかねっ?
らんちゃんと一緒かしたっ?
でも ココちゃん今は大丈夫なんですよねぇ?(^-^)

運転慎重にするように 心がけますねっ
ご心配 ありがとうございますo(_ _)o
No subject
今日らんちゃんに会ってきましたよ~。
足もつくようになって 大変だったけど
早くにいい処置をしてもらえて良かったと思います。

れーすちゃんと偶然の出会いがあったなんて
びっくりでしたね。

らんちゃんが元気になったら いつか
みんなと会えるといいですね。

れーすちゃんもまだ通院が大変ですが
早く良くなりますように♪ 
 ☆Tomokaさんへ☆

らんちゃんに お会いになってきたんですねっ(^-^)
大人しくて(病院だったから?(*^m^*))可愛いし 良い子ですよねっ
らんちゃん 1日も早く 治るように 私も願ってます
いやぁ~本当に ビックリ!しましたよっ
Tomokaさんが おっしゃっていたウエスちゃんだとはぁ
そうですねっ♪
らんちゃん 元気になったら 是非一緒に遊んでくださいねっ(^-^)

れーす まだ 通院は続きそうです・・・
でも手術もしないですんで 良かったと思った方が良いですよねっ
ご心配 ありがとうございますo(_ _)o

管理者のみに表示