あれ? お洋服は?

2007/02/19 Mon 21:41

0219 花梨邸で遊ぶ2007


花梨邸で 遊んでいたんですが

0219 ベルちゃんも一緒に2007


ベルちゃんも 一緒ねっ(^ー^* )フフ♪

0219 いつのまにか裸ん坊


あれ? れーすが 裸だぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 いつの間に お洋服脱いだのぉ?

お洋服何処にいっちゃったぁ~???
って 皆んなで 騒いでいたら

0219 木にひっかかった服


木に引っかかって 脱げた模様です(^ー^* )フフ♪
可笑しかったけど
人がそばに居る時は お洋服着てても良いけど
誰も居ない時は 何処に引っかかるか分からないので
危ないかもですねぇ/(´o`)\

0219えへっ えへっ脱げまつたぁ~


えへっ 脱げちゃいまつたぁ~


皆様は ワンコ お留守番の時は お洋服着せてますっ?


花梨ちゃん | コメント(34)
コメント
No subject
れーすちゃん、雰囲気違うって思ったら、お洋服着てなかった(脱げちゃった)んですねっ!
お洋服着せるの、いいような悪いような・・・ですよね。
前にだいもお散歩の時木に引っかかって動けなくなっちゃて、私は一瞬脊髄梗塞の再発か?なんて思っちゃった事があります。
まあ飼い主が見ていたから良かったけど、いない所では危ないかもしれないですね。

最後のれーすちゃんのお写真、ホントにえへっえへっって笑ってるよぉ~(≧∇≦ )
No subject
れーすちゃん、遊んでて暑くなっちゃったから
自分でお洋服を脱ぐ方法を考えたとか・・・e-343ウフフ。
お洋服は無事でしたか?
バニラも以前、走っててお洋服が木に引っかかって
ビリ~~ッて裂けちゃったんですよぉ。
とってもお気に入り(私がですが・・・)だったので
ショックでした~。
No subject
きゃーーーー!恥ずかしい!!!
れーすちゃん脱げたですか。(笑)
引っかかって一生懸命抜け出したんでしょうね。
引田テンコウ並みの大脱出???
 ☆chieppiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
お洋服着ているのが 当たり前になっちゃってて
れーすを 見たときに
あれ?随分白いなぁ~
って思っちゃいましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だいちゃんも 動けなくなっちゃった事あるんですねっ
本犬は 焦ってるのかしらぁ?
やっぱり お留守番の時は 脱がせた方が良いんでしょうかねぇ?(>o<)
最後のお写真 結構すきです (^ー^* )フフ♪

 ☆ぺったんさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
私も 最初そう思いましたっ(*^m^*)
だって 脱げちゃう前に
ちょっと はぁはぁ言いだしたんですぅ
あれ?暑くなったかなぁ?って 思っていた所だったのでぇ~
お洋服は ちょっと 毛糸が出ちゃいましたぁ(≧∇≦ )
えええ~ バニラ君 木に引っかかって 破けちゃったんですかぁ?
ひぇ~( ̄o ̄;)
 ☆巻き毛のウエスティー さんへ☆

(^ー^* )フフ♪
急に裸ん坊ちゃんに なると なんだか恥ずかしい感じですよねぇ(笑)
つるって 脱げたのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ
大脱出~まさにぃ~
これ芸にならないかなぁ? ( ̄▽ ̄) ニヤ

木に引っかかっちゃったのね。
自宅にいるときは、ワンコみんな裸です。
お散歩の時も…

ワンコたちが集まるところに行くときだけ洋服着せてます。
No subject
れーすちゃん、えへえへというより
くしゃみが出そうなお顔に見えます(笑)
ムズムズムズムズ・・・

木にひっかかって脱げちゃったりするんですね!
セーターだからひっかかるのかな。
うちは、冬は寒いだろうと思って着せていたんですが
この前帰ったら脱いじゃってたので着せるのやめました。
お洋服嫌いだし、毛玉になるし・・・
小さい頃は、嫌がって脱いで
首がしまったりしたら怖いな~と思って
着せませんでした。
確かに、変なところに引っかかっちゃったら
危ないですよねえ~。
No subject
ぷぷぷ 脱いじゃったのか 脱げちゃったのか(≧m≦)
みるくは 脱ぎます!
気がつくと 嫌な時は ちゃっかり脱いでいますよ。
なので お留守番は 裸です。

お洋服探しながら お写真撮るあたり・・・。
フリルさん 笑いが止まらなかったでしょぅ?

れーすちゃん 笑ってるねぇ♪

この お洋服の柄可愛いですねぇ。
まねっこ まねっこ(⌒ω⌒)
うーん 全体が見えないぃ。
家も・・
レースちゃん、どうやって脱いだんだろう??
木に引っかかってる洋服と格闘しているシーン、想像すると笑えますー

りりぃの場合はすごいです。

片腕抜けてさらに逆の腕の袖口に通ってます。
昨日日記にUPしましたw

家では家にいるときも服着せてますよ。
危険じゃない服を。
 ☆Just Oneさん へ☆

(*≧m≦*)ププッ
木に引っかけたらしいですぅ
我が家も 誰かが居る時は 暖房入ってるし
れーすも 裸ん坊なんですけど
誰も居ない時は お洋服着せてたんですよねぇ(≧∇≦ )

 ☆ももさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
くしゃみが出そうな 顔ですかっ?
今 花粉も飛んでるしねぇ(笑)

ねぇ~
木にひっかかるんですねっ
昨日 毛糸の お洋服だったからだよねっ(^O^)
(*≧m≦*)ププッ
かりんちゃん お洋服脱いでましたかっ?
どうやって 脱ぐのかなぁ?(笑)
袖付き着せると 毛玉ぽくなるよねっ(^ー^* )フフ♪
でも かりんちゃん お洋服なれましたねっ*^∇゜)v 

 ☆mikaさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
お洋服着てないの見たときの 私の 驚きようを見せたかったよぉ(笑)
みるくちゃん 脱ぐんだぁ
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり お留守番の時は着せないんですねっ
その方が良いかなっ?(^ー^* )

ああ!ネタだぁ~って お写真撮りましたよぉ(笑)

この お洋服はJust Oneさん に 作って頂いたのぉ
http://lace.no-blog.jp/westy/2006/01/post_0373.html#comments
↑ こちらに アップしてるから 見てみてぇ~

 ☆りりぃのママさんへ☆

本当に どうやって脱ぐんでしょうねぇ(笑)
見たい 見たい
木と格闘している所~
(*≧m≦*)ププッ

何っ?なに?っ
りりぃちゃんは 片腕脱げて さらに 逆の袖口に
通ってるんですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た~い
見にいきますぅ(笑)

りりぃちゃん おうちで お洋服来てるんですねっ
毛糸じゃなければ そんなに引っかからないですよねぇ(*'ー'*)
ぷぷぷ(^ε^)
れーすちゃん木にひっかかった時はびっくりしたでしょうねほんとにするっと脱げてよかったですねぇ

よくお留守番の時ゲージにいるこは
お洋服着せない方がいいっていいますよね
パリスはお留守番の時はお洋服は着てないです
たまに着せると片足が首ぐりから出てたり…
そうそう、この前おりぼんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が何かにひっかかって
もがいた跡がありました~
おりぼんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">取れてたよY(>_<、)Y
 ☆こぐさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
れーすが 木にひっかかって 格闘している所
見たかったですねぇo(^▽^)oキャハハハ

ほぉ~
やっぱり ゲージは ひっかかる所多そうですものねっ
パリスちゃんは ゲージに入ってお留守番でしたっけ?
れーすは 放し飼いだから もっとひっかかかるかなぁ?
(≧∇≦ )

(*≧m≦*)ププッ
パリスちゃん おりぼんひっかかって もがいた跡あったんですかぁ?
No subject
ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当にみんなれーすちゃんが裸でビックリしたでしょうね♪
今見てても笑っちゃいましたもん♪
はなは昔袖つきの洋服を着てて手の親指(奥の生えている指)を
ひっかけて爪を折ってしまった事があって(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとちょっと気を抜くと危ないんですよねー。
でも洋服着てて助けられた事もあるしなー。
しっかり見ててあげないとと反省した瞬間でした。
なのでお留守番の時は洋服も首輪も全部はずしてます♪
思いっきりの裸ん坊ですよ( ̄m ̄*) ププ
いつも着せていると裸だとこっちが恥かしくなる時ありませんか?(笑)
ありゃまー
れーすちゃん!お洋服が脱げちゃいましたね?
と言うより!枝に脱がされたんだよね!Hな枝さんですね?
ピンクのニット凄く似合って可愛いよ~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

でも、洋服を着ていないれーすちゃんが一番好きかも女将v-238
被毛がふりふりしてて素敵だもん!
雛子もいつかなるかな~???

フリルさん、ご心配かけて済みません<(_ _*)>
有難うございます。
なかなか痛みは引きませんが、痛みに馴れてきましたよ。
☆まきぴさんへ☆

(^0^*)ぷぷぷっ♪
れーすが 裸ん坊で 嬉しそうに(笑) 登場した時は
ビックリ!可笑しくて 大笑いでしたよっ(*^m^*)

あらあら~
はなちゃん お洋服で 爪を折ってしまったんですかぁ?/(´o`)\
それは ビックリされたでしょう?
そうなんですよねぇ 飼い主さんとの お話に夢中になっちゃうと
案外ワンコの事 見てないんですよねぇ・・・

はなちゃんは お留守番の時は 裸ん坊なんですねっ(*^m^*)
そうそう なんだか お洋服着せてないと 恥ずかしくなっちゃいますよぉ(笑)
 ☆女将さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
脱げちゃいましたよぉ(笑)
ウエスって 色白だから なんでも お色似合いますよねぇ
*^∇゜)v

お洋服着てない れーす♪好きですかっ?
(^ー^* )フフ♪
癖毛は可愛いんですが ふわふわ 絡まって お手入れ大変ですよっ( ̄^ ̄)
ウエスも 癖毛の子と 直毛の子がいますものねっ
雛ちゃんは どっちなんでしょうかっ?(*'ー'*)

い 痛みになれましたかっ?(;^_^A
大変ですよねぇ/(´o`)\
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
あははは~(*^▽^*)

その場にいたら可笑しかったでしょうね(*^∇゜)v
多分格闘はせずに、スルリと脱げちゃったかも(≧∀≦*)
でも怪我しなくてよかったですね。
お洋服は無事でしたか?(^∇^)

冬のお留守番の時は寒いので、私は着せてます~♪



No subject
レースちゃん、上手にお洋服ぬいじゃったんですね。
うちはお出かけするときと雨あがりしかお洋服着ないの。
お出かけの時はレディーの身だしなみのつもりなんですが、本犬あまり気がないようです。
もちろん家の中では裸ん坊で、ナイスなボディーをさらけ出してますよ^^
No subject
れーすちゃん、どうやって脱いだんだろう??
怪我はなかった?
洋服を脱ぐと雰囲気がかなり違いますね。
相変わらず真っ白!!
羨ましい。ホワイトテリアだ~。
今朝はビィッツはオフホワイトテリア、夕方からはブラウンテリアで~す(笑)
No subject
変体に脱がされたかと~心配したじゃぁ~あ~りませんかF^^;)
引っかかってぬげたのに~知らん顔のレースちゃん
面白かわいい~~~(●^.^●)
 ☆管理人のみ閲覧さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
マジックみたいですかぁ?(^0^*)オッホホ
でも 本当に 突然
真っ白になって 出てきた時は
何故にぃ?
って ビックリ!驚かされちゃいましたよぉ(笑)

やっぱり ニット系は あちこち 引っかかりやすいですかねぇ
気をつけますねぇ
(^ー^* )フフ♪

 ☆pearlママ さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
結構笑えましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ニットだし スルリと脱げたかも?ですねぇ(笑)
本当に怪我しないで良かったです
枝で 目をつついたり とかもしそうですよねっ
お洋服は 所々 ほつれちゃいましたぁ・・・

そうなのよねぇ お留守番の時に 暖房が入ってなくて
寒いから お洋服どうしよう!って思います
昨日は お留守番の時に 奮発して 床暖入れちゃいましたよぉ(*^m^*)
 ☆クラママさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
れーす 上手にお洋服縫いじゃいましたよぉ(笑)
クララちゃんは 雨上がりと お出かけの時に
お洋服着るんですねっ(^0^*)
(*≧m≦*)ププッ
お出かけの時は 身だしなみなんですねっ
やっぱり 女の子ですものねぇ*^∇゜)v
可愛いです♪
d(゚-^*) ナイス♪なボディ~(^ー^* )フフ♪
れーすも 家に人が居る場合は 裸ん坊ですよぉ(^0^*)
 ☆まゆみんさんへ☆

(^ー^* )フフ♪
どうやって脱いだんだかですねぇ(笑)
多分 普通に脱いだんじゃないかしらぁ?
(*≧m≦*)ププッ

ホワイトテリア~ まさしく~って言いたい所ですが
昨日の 夕方のお散歩の後は
あんよ ブラウンで 2色になってましたよぉ(*^m^*)

 ☆purimamaさんへ☆

変体ですかぁ~\(゜o゜;)/
そういえば そんな人もいそうですよねぇ(゙ `-´)/

(*≧m≦*)ププッ
脱いだ後に 登場した時の 嬉しそうな顔 見せたかったです
(*≧m≦*)ププッ

No subject
れーすちゃん お洋服自分で脱いだのかと思ったら
木にひっかかって脱げちゃったんですね(o^^o)ふふっ♪
そういうこともあるんですね~

一番下のれーすちゃん ほんとに「えへっ、えへっ」って言ってるみたいな
表情でぴったりなコメントだわヽ(´▽`)/~♪

ジョイは冬の季節のお留守番の時は洋服を着せています。
気が弱いジョイは自分だけの時は大人しくしているようで
今までのところ洋服が脱げていたことはありませんでした。


(/。\)イヤン!
こんばんは~!
(^¬^;)にゃは☆ 脱げちゃったのぉ~?(笑)
レースちゃんのお顔、かっわいぃ~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
うふ(^u^) 人間なら・・・とひとりo(^。^*)。。oO(想像!)して、
(/。\)イヤン!になってるおばかです。
フリルさんじゃなくて、ε=(・o・*)ほっ なんて!(*__;)☆\パシッ

ムー、お留守番の時、着せてないですぅ。
 ☆トヨッチさんへ☆

うふふっ(*^m^*)
本当に最初は 自分で お洋服脱いだかと思っちゃいましたよぉ(笑)
ですねっ
木にひっかかって 脱げちゃったりするんですねぇ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
おお!この 写りは えへっ えへっかっ?と使ってみましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり 寒い時期は お洋服着せて お留守番ですよねぇ
ジョイ君は 大人しいから 良いですねぇ
れーすは お留守番の時 ワンコラ ワンコラ言いながら
番犬している模様ですぅ(^。^;)
(義理母の 話によるとですぅ・・・)
 ☆Moominmamaさんへ☆

おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
逃げちゃってましたよぉ(^O^) 
やだぁ~
Moominmamaさ~ん 人間だったらぁ~ですかぁ?(笑)
おお!
私だったら それは もう 大変な事ですよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
Moominmamaさん 面白過ぎですよぉ
キャハハハハハヽ(▽⌒*)

ムーちゃんは お留守番の時 着せてないんですねっ
なんだか ムーちゃんが お洋服着てないの想像できませ~ん(笑)

管理者のみに表示