LakーLak

2007/02/21 Wed 21:16

0221 みみちゃんと車の中で~♪


さぁ~ 私の車で サリーさんの運転で 出発で~す
(*'ー'*)ふふっ♪

みみちゃんの 可愛い尻尾が れーすの背中に乗ってるよっ(笑)

0221 仲町台 池の前で2


穏やかな 天候に恵まれて 今日は 仲町台で
お散歩&ランチで~すヽ(▽⌒*)

0221 かりんちゃん カート試乗


かりんちゃん カート乗ってみたよぉ(^O^)
実はねっ
かりんちゃん 恋に目覚めたみたいなんですぅ(*'ー'*)ふふっ♪
  0221 ぷりん君に 恋する かりんちゃん


どうやらぷりん君が お気に入りみたいです(*^m^*)

良いでつねぇ~(*/ω\*)

そういえば れーすって まだ 気に入った男子居ないみたいです(*^m^*)

ランチは LakーLakへ~♪
0221 LakーLakさん ランチ1


ソファ席で のんびり ゆったり おしゃべり&お食事~
大変 美味しゅうございましたっ♪

0221 れーすは カートの中で体力温存


れーすは カートの中で体力温存 (-_-)zz  ですぅ(*^m^*)

この後は みんなで お散歩へ~

0221 せせらぎ公園に お散歩へ~2

0221 ぷりん君の上に~


最初は ぷりん君を 追い掛け回し そして 上に乗ってたんだけど

0221 ぷりん君 優勢~

ムギュ~

(*≧m≦*)ププッ 最終的には 上に乗られてましたぁ~

やっぱり 男子は 強いでつわぁ~ (;´∩`)

ぷりん君が 男を見せましたよっ (*'ー'*)ふふっ♪

0221 ムース君と みるくちゃんラブ~2


↑ ムース君 とみるくちゃんは 相変わらず 仲良しちゃん♪

0221 パル君も楽しんだよっ♪


パル君も ご機嫌ちゃんで てけてけ楽しめたかなっ?(^-^)

0221せせらぎ公園で 皆んなで最後の 記念写真


サリーさん yukaさん aipyoさん mikaさん ももさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
又 遊んでねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

あたつは 早く 彼氏が 欲しいでつぅ
中々 現れないでつよぉ( ̄^ ̄)


2007年 オフ | コメント(26)
コメント
No subject
昨日は 楽しいお時間ありがとうございました♪
おいしかったし(^-^)

みるくと ムース君 v-238
素敵に飾ってくださり ありがとう(笑)
ラブラブ?何だけれど 遊べない 不思議な関係です(笑)
(≧ω≦)二人ともね ここから先 どう遊んでいいか わからないの(^0^)

ぷぷぷ ぷりんちゃんと 最後そんなことになっていましたか。
ぷりんちゃんも 頑張ったんだ(笑)
でも いいですねぇ わんこらしく遊べるのは。
それが出来ないみるくは 羨ましいです。

れーすちゃん 足痛くなく走れるようになって よかったぁ。
安心いたしました。
みみちゃんも ハイテンションだったし。
たくさん笑って 楽しかったですね♪

また 遊んで下さいねー。

 ☆mikaさんへ☆

こちらこそ 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ(^O^) 
そうそう 美味しかったしねぇ
今度は ハンバーグ食べたいなぁ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
みるくちゃん&ムース君 飾ってみたよっ♪
なんで あんなに仲良いのかなぁ?れーすが 羨ましがってましたよっ(笑)

ぷりん君との 走り面白かったです
やっぱり ぷりん君は 可愛い顔して 男でしたよっ(^-^)

うん 本当に れーす 思いっきり走れて 楽しかったと思います
もう ちょっとですねっ
みるくちゃん みみちゃんとも もっと走らせたかったなぁ~
ドックランがあれば良いのにねっ(^ー^* )フフ♪

又  近いうちに遊ぼうねぇ\(^^\)(/^^)/


No subject
楽しい美味しい水曜日ありがとうございましたv-344
れーすちゃん仲町台ももうお庭感覚だねっv-426
いつでも駆けつけるのでまたサリーさん運転で来てねっv-448

ムースはみるくちゃんと会えた途端はりきりBOYv-286
(あんなに豹変&喜ぶなんて妄想以上でびっくりの私;笑)
パルもれーすちゃん&みみちゃんにおエロ活動してご満悦v-286
帰宅後さらにいきいきしちゃってパルママも喜んでました♪

次の水曜☆企画は・・・ストローサンダルカフェに行きたいな~v-344
1人で2wan連れ練習もっとしたいのでまたお付合い下さ~いv-222

 パルちゃんがエミちゃんにめぐり逢えたのが15才・・・
 ぼくがみるくたんにめぐり逢えたのが4才・・・
 もうちょっと待てばきっとれーすたんの王子様が迎えに来てくれるよ~ byムー
No subject
れーすちゃんはボーイフレンドはいないんですか?(^ー^* )フフ
はなと一緒だー(笑)
かりんちゃんは好きな子が出来たみたいでいいですね♪
春を感じます♪
昨日は天気も良くて気持ちよかったんだろうなー('-'*)
ほんとみんなカワイイですねー☆
見てるだけでも癒されちゃいます♪
No subject
昨日はありがとうございました。
お誘いいただいて嬉しかったです(^ー^)
とっても楽しかったですね!!
あれでかりんさえ大人しくしててくれれば・・・(-_-;)

れーすちゃん、男の子にいっぱい会ったことあるのに
トキメキはまだないですか?
きっと理想が高いんでしょう(笑)
かりんなんて、いっちょ前に・・・プププ。
相性なんですかねえ~不思議ですね。
でもムース君とみるくちゃんのラブラブっぷりは驚きましたね。
白昼堂々ハグハグしちゃうなんて~(笑)

そうそう、昨日やっぱりカート買わなくちゃ!と心に決めました☆
どれにしようか考え中です~。
れーすちゃんのもいいんですけど、飛び出ちゃいそうですよね。
前が硬かったら良かったのに!
違う違う。かりんが大人しかったら良かったのに!でした(笑)
aipyoさんはクリックしたのかな~(^m^)

あ、お写真ありがとうございました。
私はほんの数枚ですが・・・
家にあるので帰ったらお送りしますね♪
No subject
またまた白犬わらわらで、とお~~~っても、楽しそうですね。v-221
フリルさんのblog見ているだけで、なんだかとっても幸せ気分の私です。

花梨ちゃん、ついに恋に目覚めちゃったんですねっ!
お相手はプリン君なんですね。
二人(?)の恋はv-238それともv-239

ムース君とみるくちゃんはv-344v-347v-346
いいなぁ~

れーすちゃんはきっとパパが一番なんだよね。
わたつ、パパ以外の男なんて、目じゃないんでつぅって言ってるよぉ~(笑)
ほっほ~。。
れーすちゃんは 気に入った男子が居ないんだ
そりは フリルさんがテンプレを変えるように
熱しやすく冷めやすいのかも(^o^)

暖かくなってきたから お出かけも楽しいね
でもぉ。。今日は花粉がひどくて
さすがの私でもクシャミ連発!(>_<)

No subject
楽しいお時間ありがとうございました♪
ぷりんこどう見ても。。じょしを襲う犬に見える(^^;
れーすちゃん、追って追われて、どうもありがとう。
お店でカートの中で静やかにしているれーすちゃん、
そのメリハリが素敵したんv-10
そして…こんな美味しい物を頂いていたんですね~(じゅるっ)
No subject
あっ、尻尾乗せてるぅ~ ってか オチリ当ててる?(≧▽≦)
れーすちゃんの脇腹、臭くならなかったかしら。。
車内でこの接近感、ありそでなかなかないですよね(笑)

またまた楽しく美味しい時間♪どうもありがとうございました~
思ったより道路もすいていたし、快適なれーすちゃん号に乗れて、
れーすちゃんもいっぱい触れて、満足満足の私で~すv-411

ハンバーグ、美味しかったですよ。 
今度 パパさんと、300gいっちゃってくださ~いv-275
ふふふっ、フリルさんのデザートは やっぱりアイス系でしたか!
私も注文しようと迷ったけど…うん、次回の楽しみにしま~す。
また行きましょうね~e-343

ではまた来週!?
No subject
またまた楽しそうですねぇ~♪
そうそう、カフェではカートがあると大人しくしててくれて助かりますよね。
諦めて寝るのか、安心して寝るのかわからないけど寝てるし・・・。
2ワンコいると、見てるんだけど気がつかなかったり・・・とかもあったりするんですが、カートに乗っけてれば安心♪
まだおニュー号の出番が・・・
今週末か来週末か・・・今までのよりさらに大人しくしててくれるとは思うんですけどねぇ・・・。(*^^*)
れーすちゃんは理想が高いのね♪
No subject
横浜組、愉しそうですね。
色んなところでカップル誕生???
れーすちゃんに彼氏ができたら、パパが焼きもちやくんじゃない?
大変なことになるよ~。
クララもboo好みの方、おられたら宜しく~笑。
パルくん、元気そうでよかった♪
テケテケ歩き、可愛いもんね~
 ☆yukaさんへ☆

こちらこそ 毎度楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすも 仲町台 お気に入りの模様であります*^∇゜)v
私も あの界隈に住みたい位です(^-^)
一人でも 運転出来るように 今年は頑張りますぅ

(*≧m≦*)ププッ
なんで あんなに みるくちゃんが 良いのぉ?(笑)
あの 豹変ぶりぃ~ 凄いですよねぇ*^∇゜)v
パルちゃん いきいきしましたかっ?それは 良かったぁ~
なるべく パルちゃんも一緒がいいねっ(^-^)
パルママさんも ご都合がつけば ご参加して頂きたいワ~ン♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ストローサンダルカフェ 良いですねぇヽ(▽⌒*)
今度は あそこにしましょう~♪

何っ?何っ? パルちゃんが 15才 ムーたんが 4才でつかぁ?
では まだ あたつも 待ってれば 出会えるんでつねっ♪
楽しみでつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
 
 ☆まきぴさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーす ボーイフレンド居ないんですよぉ(^O^) 
はなちゃんもなんだぁ(笑)
お互い 早く出会えると良いですねぇ(*^m^*)

そうそう かりんちゃんは 早熟のようです(笑)
ももさんと 一緒かぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

この日は お天気良くて 暖かで良かったです
でも 前日に雨が降ってたので ちょっと あんよ汚れちゃったかなぁ?
でも 楽しそうに走っていたので
まぁ 良いかっ!ですよねぇ*^∇゜)v
 ☆ももさんへ☆

こちらこそ 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございま~す♪
かりんちゃんは 今は あれで良いのです*^∇゜)v
みんな 通り過ぎてきた 過程なのです(笑)
でも 見ているママは大変だよねぇ
(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよぉ(^O^) 
れーす まだ トキメキを知らない乙女なんです(笑)
かりんちゃんは 早熟だぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう 
ムーちゃんと みるくちゃん 凄いでしょう?
良い子に巡り合えて良いですよねっ(*^m^*)

カート買いますかっ?(笑)
どれが良いでしょうねぇ 迷っちゃうよねっ(^-^)
aipyoさん 気になるよねぇ(笑)
こちらこそ  お写真ありがとうございました
 ☆chieppiさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
白犬が集まると 本当に楽しいですねぇ*^∇゜)v

あのねっ 花梨ちゃんって いつも遊んでいる花梨ちゃんでは
ないんですよぉ
今回は ももさんの かりんちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
でも 花梨ちゃんも ご近所の ジャックラッセルのトッティー君って子が
好きなんです
(*≧m≦*)ププッ

ムーちゃんと みるくちゃんは そりゃこっちが恥かしくなる位
ラブラブなんです(*'ー'*)ふふっ♪
見せたいワン

そうかぁ~ れーすは パパが大好きだから 他の男子に目もくれないのかぁ
なるほど~
そうかもです(笑)
 ☆mikiさんへ☆

そうなんですよぉ(^O^) 
れーすが 気に入った子まだ現れないんですぅ
(*≧m≦*)ププッ

なんかぁ~ テンプレ!これ!っていうのが ないんですよねぇ(>o<)
気に入らないと 落ち着かなくってぇ~
で前に気に入った物に 変更しても もう 飽きちゃっててぇ~・・・
自分で作るしかないのかっ?( ̄^ ̄)
でも 作れないんですよねぇ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
暖かくなると お出かけ良いですねぇヽ(▽⌒*)
mikiさん 花粉症でしたっけ?
私は 重度の花粉症ですが お薬飲んでるので 快適ですぅ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
 ☆aipyoさんへ☆

こちらこそ
楽しい 美味しいお時間 ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ
ぷりん君 男を見せてましたねぇ(笑)
れーす ああやってやられる子 花梨ちゃんしか居ないから
かなり楽しんだと 思います*^∇゜)v
身体が大きいから 案外 思いっきり遊べる子居ないんですよぉ
又 是非 お願いしたい(笑)

私 梅じゃこチャーハンだったんですが
今度は ハンバーグ食べたいなぁ~
(*≧m≦*)ププッ
又 ご一緒お願いします*^∇゜)v
 ☆サリーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
私 自分の 写真チェックしていて みみちゃんと れーすが 並んでるの
発見しましたよぉ(笑)
れーすは 温泉臭い?から みみちゃんの おちりが
温泉臭くなったのでは?(笑)

こちらこそ
楽しく 美味しい お時間 ありがとうございました(^-^)
今度は ハンバーグ食べるぞぉ~
それも 300g~(笑)
ミニパフェ 下に 焼きリンゴが入って 激ウマでしたよぉ(^O^) 

いつも いつも 運転お願いしちゃって すいません
あと2年位したら 私が 運転しますぅ(笑)

では 又 来週~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
 ☆ジェイママさんへ☆

ジェイママさん 本当に お近くだったら 毎回お呼びするんですけどねぇ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カフェでは カートあった方が ワンコも 人も楽ですよねっ(^-^)
そうかぁ~
ジェイママさん ニューカートが あるんでしたねっ*^∇゜)v
あのカート 前にしん?が入っていて 良いですよねっ♪
そろそろ 出番ですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

れーすは まだ 気に入り男子が見つからない模様です(*^m^*)
自分より 大きい子が まず居ないですしねぇ
(*≧m≦*)ププッ
って 案外小さい子と 仲良くなったりして
それも OK~~~\(^^\)(/^^)/
No subject
れーすちゃんの彼か。。。。宙ではだめだしな。兄弟だもんね。
はやく現れるといいですね。

しっかしいつもながら凄い迫力。。。圧倒されます。
 ☆クラママさんへ☆

本当に 皆様のお陰で 楽しませて頂いてま~す*^∇゜)v
そうなんですよぉ
続々カップル誕生なんですよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
でも れーすには まだ現れませ~ん(笑)
(*≧m≦*)ププッ
クララちゃんと れーすは 体形が似てるから タイプも似ているかしら?
関西方面でも 誰か居たら 紹介してやってくださいぃ(*^m^*)

パルちゃん この日 yukaさんが おっしゃるには 機嫌が良くて 元気だったそうです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に テケテケが 可愛いですよねぇ(^O^) 
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
兄弟だと 禁断の恋ですねぇ(笑)
れーすにも 早く 現れないかしらぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪
って 宙くんには 彼女居るのかなっ?
それも 気になります(笑)

(^ー^* )フフ♪
この状態を もうすぐ体験できますねぇ*^∇゜)v
興奮しますよぉ(笑)
No subject
(≧ω≦。)ぷぷっ、みみちゃんのしっぽかわいいですねぇ~(*^^*)
れーすちゃん、全く気になってない様子が見てて笑えます~
((´∀`*)

みるくちゃんの本命さんv-238、だれだかわかっちゃいましたよ~(^0^)
2わんで仲良くしてる姿、ほほえましかったでしょうね
ヾ(@^∇^@)ノ
パールもBFできるといいんだけどぉ~(^.^;

あれ~ここで、ももさんとは違うデザートを発見~♪
美味しそうなランチに、美味しそうなデザート、きっとおしゃべりに、
花が咲いたのでしょうね~♪
ママ達もわんこ達も大満足な一日、なによりでした~(*^∇゜)v
No subject
仲町台Lak-Lakにいらしたんですねぇ。昨年、センター南に住む友達と外から様子見たら、とても心地よさげなお店だったので、行ってみたいなあ、と思ってたところです。ごはんもデザートもおいしいのですね?(笑)パークサイドカフェも素敵だし、仲町台って、良い所ですね~v

しろいぬさんたちのわらわら、てけてけぶり、仲良しさんの2ワンたち、いつ見ても楽しいわv-10

 ☆pearlママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ワンコって 重なってても 問題ないみたいですよねぇ(笑)

mikaさんの mixiで 本命さん 気になってましたかっ?
(^ー^* )フフ♪
ムーちゃんでしたぁ(*^m^*)
本当に 見るとビックリ!する位 仲が良いんですよっ
パールちゃんも まだ BFいないんですねっ
れーすと どっちが早く見つかるかなぁ?ヽ(▽⌒*)

(*≧m≦*)ププッ  それぞれに 違うデザートを食べております
この ミニパフェ 下に熱々の焼きリンゴ入っていて 激ウマでしたよぉ*^∇゜)v
 ☆ぽーる姉さんへ☆

( ^3^)/ はい Lak-Lakさんに行って来ましたぁ~
私は 始めてでしたよっ(^-^)

こちら お料理 デザート 美味しかったですよぉ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
パークサイドカフェ 素敵ですよねっ♪
仲町台の街並みとか 私も大好きですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
もうちょっと 我が家から近いと良いんですけどねっ♪

管理者のみに表示