中国料理 翠鳳本店

2007/03/01 Thu 22:12

0301 中華街で4コロ

みるくちゃん♪  ジョイ君♪  れーす♪  ぽーる君

今日は 中華を食べよう!の会です(*^m^*)

中華街で ちょっと お買い物をしつつ
(真珠型のジャスミン茶をゲット~♪これ 美味しいですよねぇ)

0301 中華のお店の前で1

中国料理 翠鳳本店さんに到着ですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

0301 翠鳳本店 さん店内


丸い回るテーブルだよぉ(^O^)  (*'ー'*)ふふっ♪

0301 中華街の飲茶ランチ♪


1575円の 飲茶ランチ~
美味しかったですよぉ*^∇゜)v

0301 れーすが桃饅頭を~♪

美味しそうでつねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з くんくん♪

0301 mikaさんにおねだり ジョイ君♪

ジョイ君 mikaさんに おねだり中~(*'ー'*)ふふっ♪

0301 mikaさんにおねだり みるくちゃん♪

みるくちゃんも mikaさんに 貰ってたよっ (*≧m≦*)ププッ

0301 お店の中でぽーる君♪

ぽーる君 ぽーる姉さんが 席をはずしている時に
思わず くぅ~ん (*^m^*) すぐ帰ってくるよぉ(^O^) 

0301 中華街で集合4コロ2


ワンコに優しい 美味しい お店でしたっ*^∇゜)v
カフェマットをひけば 椅子の上もOK~♪
人数にもよるでしょうが
予約する時は 2階の 丸いテーブルを頼むとゆったり出来ます
又来ようねぇ~(^O^) 

mikaさんはお子ちゃまのの懇談会が あるので ここでバイバイ~♪

トヨッチさんとぽーる姉さんと 元町を散策し
モトヤさん へ~♪
0301 本日のモトヤのスィーツ♪

交換しながら 食べたっ 食べたっ 楽々完食~
(*'ー'*)ふふっ♪

トヨッチさん mikaさん ぽーる姉さん

美味しい 楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
又中華ろうねぇヽ(▽⌒*)



2007年 オフ | コメント(28)
コメント
No subject
いいですね~。ここすごいですよね!
わんこOKだなんて!
しかもこの量で1500円なんですか~。
安いですね。
行ってみたいけど・・・あと3年くらいして
かりんが落ちついてきたら行ってみよう(笑)
あ、でも猫ちゃんがいるんでしたよね。
一生無理かも(-_-;)

モトヤのパンケーキもおいしそう!!
あ~どうしてうちは横浜から遠いんだろう~(T_T)
おいしいお店がいっぱいあってうらやましいです!
 ☆ももさんへ☆

ワンコOK~って うたってはないですが 口コミで
噂のお店ですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
私達以外は 普通のお客様でしたしぃ(*^m^*)
中華は お安くて 美味しくて良いですよねぇ
まぁ お高いのもあるけどぉ(笑)
猫ちゃん 居なかったですよぉヽ(▽⌒*)
私も 猫ちゃん居るかもぁ?ってお聞きした時 ヤバイ!って
思いましたけどぉ(笑)
予約したので 猫ちゃん出さなかったのかもぉ*^∇゜)v
平日の11時からなら お客様 あんまり居ないし かりんちゃんも
OKだと思います♪

(*≧m≦*)ププッ
あれだけ食べたのに モトヤさんで パンケーキ(*'ー'*)ふふっ♪
美味しかったですよぉ
ももさん おうち横浜に 買い替え如何っ?(笑)
No subject
へっー、ワンコと一緒に行ける中華料理のお店なんてすごいですねぇ~!
口コミで噂になってたんですかぁ~
そういうお店の情報は貴重ですねぇ
横浜っていいですねぇ~
我が家も横浜近かったらなぁ~
ご一緒出来たのにー(>_<)
パンケーキもおいしそうですねぇ~
やっぱりおやつは別腹ですねぇ^m^
No subject
わぁ~、フリルさんまたまたおいしい物を食べましたね(^ー^* )フフ
ワンコOKの中華があると聞いた事がありますが
ここの事だったのかな?
¥1,575でこの量はステキです('-'*)
私も今度行ってみたいと思いました♪
ほんと神奈川はステキなお店が多いですよね♪
暖かくなったら散策しに行きたいと思います☆
あと前にれーすちゃんが乗ってたフェリー。
うちも鋸山に近々遊びに行きたいと思ってます( ̄m ̄*) ププ
中華街にもわんOKのお店あるんですね~
びっくりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です
しかもすごいボリュームhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中華街とウエス軍団 すごく絵になってますね
みんなかわい~いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そしてモトヤさん!行きたいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私みなさんのブログ見て 行きたいお店リスト作ることに決めたした
(*^-^)bえへへ
No subject
わぁ~~~、いいなぁ~
こんなステキな中華料理店なのに、わんこ店内もOKなんですかぁ~v-12
横浜ってわんこにやさしい町ですねっ!
私もいつか必ず横浜遠征しちゃいます!

中華はやっぱり大人数でワイワイ食べるのが一番ですよね。
1575円でこれだけのお料理食べられて、しかも!わんこOK!v-426
来る機会が増えそうですね。

やっぱり白犬わらわら、とっても絵になってまぁ~す!v-221
No subject
昨日は 楽しいおいしいお時間 ありがとうございました。

朝から 山下公園で遊ばせたかいあってか?
椅子にとりあえずは 座っていられたみるくであります。

中華 うまうまでしたねぇ。

モトヤさん・・・行きたかった(--)
ああ 食べたかった・・・。
そして 今日もこれから1号の 懇談会なりぃ。
ああ、ケーキが食べたい!!

昨日も置き去り ごめんなさいでした。
 ☆もっちママさんへ☆

ふふふっ
このお店mixiで見ていて知ってたんですが
yukaさんも行かれて良さげなので 行きたかったんですぅ(^-^)
しかも ワンコもOKなんて 良いお店ですよねっ♪
平日でしたし ゆっくり くつろげましたよっ*^∇゜)v

モトヤさんの パンケーキは ボリューム満点で
美味しいですよぉ
今度是非 中華~元町~モトヤさん コース 試していただきた~い(^O^) 

 ☆まきぴさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
また 美味しい ボリューム満点の お食事しちゃいましたよぉ(笑)
もう 全然ダイエットなんて出来てなくて
さらに 大きくなっている私ですぅ(爆)
笑えないけど・・・

本当に 1575円って お安いですよっ*^∇゜)v
是非是非 こちらにも遊びにいらしてくださ~い♪

おっ!鋸山 登りますかっ(*'ー'*)ふふっ♪
覚悟して 歩き易い靴履いて登ってくださいねっ
我が家 途中で やめようかぁ
って意見も出た位ですからぁ~(笑)
 ☆こぐさんへ☆

中華街 ワンコOKの お店ありましたぁ*^∇゜)v
私も 最近まで しらなかったんですよっ
モトヤさんも ボリューム満点で 美味しいですし
お勧めですぅ♪
是非是非~ 行きましょう(*'ー'*)ふふっ♪

(*≧m≦*)ププッ
行きたい お店リストですかっ?
私も 作ろうかしらぁ~(笑)
No subject
こんにちは~♪
わぁぁ~!ここのお店はワンもOKなんですね~v-218
すばらしい!!
モトヤさんはベリー一家大好きだけど、
中華も一緒に行けるところがあったなんて~、
いいこと知っちゃいました。
行ってみたいなe-317
フリルさん、ありがとぉ~v-411
 ☆chieppiさんへ☆

外見から見たら ワンコOKなんて書いてないですし
まさか 本当にここで良いんですかぁ?
って感じなんですが
お店の方も ワンコに優しいですし 凄く良かったですよっ*^∇゜)v
もう 是非是非 遠征してくださ~い
御案内させて頂きますからぁ~ヽ(▽⌒*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
中華は 大人数が良いですよねっ♪
ワイワイ がやがや クンクン (笑)

 ☆mikaさんへ☆

こちらこそ 美味しい楽しい お時間毎度ありがとうございま~す♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
mikaさんの努力が実って(*^m^*) 
みるくちゃん ちゃんと椅子に座ってられたねぇ(笑)
良い子でしたよぉ(^O^) 
美味しかったし 楽しかったし 又行きたいねぇ

懇談会 お疲れ様です
モトヤさん 又行きましょうねっ♪
近いうちに 
(*≧m≦*)ププッ
 ☆kayさんへ☆

こんにちは~ヽ(▽⌒*)

そうなんですよぉ(^O^) 
ワンコOKでしたぁ♪
是非是非 ベリーちゃん お連れして 行ってみてくださいねっ
でも 平日の早めの お時間が良いと思います(^_-)-☆
モトヤさん お好きなんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり そうですよねぇ
私は まだ 2回目なので 頼みたいメニューいっぱいありますぅ(笑)
No subject
この前お会いしたとき、、皆さんとお別れしてから、このあたりをウロウロしました。ワンオッケーの中華ランチ、ぜひ次回つれてくださ~い。笑
横浜はやっぱり、異国情緒ただよっていて魅力ありますね。
京都はどこにいっても和風~なのでね。
モトヤさんのパンケーキもなつかしい~♪
ほえ~(・O・)
中華料理店でもわんこが入れるなんて
良心的なお店だねぇ(^^)v
そしてフリルさんは またまた美味いもん食っている、、_〆(.. )

>又中華ろうねぇヽ(▽⌒*)

そして「ダイエット」は忘却の彼方へ、、_〆(.. )
No subject
横浜ってすごーい!
こんなステキな中華料理店でワンコが入店OKなんて
信じられな~いヽ(^o^)丿
そのうえ これだけのお料理でランチなんてますます羨ましいですぅ
普通ランチっていえばもう少し食べたいなって感じなのにねぇ
っていうわけじゃなさそうなのに またまた元町散策後に
モトヤのパンケーキ♪ 
美味しそうだわぁ(笑)
それにどもウエスちゃんも お行儀がいいのには感心ですね~(^∇゜)v
No subject
昨日は楽しい1日をありがとうございました。
今までは中華街へ行ってもジョイは車の中でお留守番だったけど
これからは一緒に食事ができると喜んでいます。

あの2階席 ゆっくりできて良かったですよねヽ(´▽`)/~♪
それに椅子の上もOKでワンコにも優しくて
お店の方達も感じが良かったしまた行きたいわ~♪

駐車料金が高いのがちょっとだよね。
次回はフリルさんも私が入れた駐車場にしましょう。
1000円違うのは大きいですよ(^_-)
No subject
私、ここのお店知ってましたぁ(^^)
前から一度行ってみたいと、思っていたんですよ~♪
お料理も美味しそうだし、中華街でわんこOKだなんて
ほんとにありがたいお店ですよね♪

中華街はパールを連れて行った時に、ドッグカフェがしまっていて
家族で肉まんを、食べ歩きした思い出が・・・
今では笑い話なのですが~((´∀`*)

モトヤさんのパンケーキも、ボリュームあって美味しそうですね~
是非食べてみたいな~v-238

 ☆クラママさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
そうでしたねぇ クラママさんの中華街の お写真拝見して
良いなぁ~と思ってましたぁ(笑)
私も中華街で ワンコと中華!初めてだったんですが
ワンコも人間も 落ち着けて 良かったですので
是非 クラママさんにも 行って頂きたいですぅ*^∇゜)v
ご一緒お願いしま~す(*^m^*)

京都は 京都で 凄く良い街ですよねぇ
大好きです 横浜の人間は 京都に憧れますぅ(^o^)
私 この前モトヤさんで スィーツ食べたかったんですが 今回
かないましたぁ(笑)
 ☆mikiさんへ☆

本当に良心的ですよねっ
こちらの お店のオーナーさんが ワンコを飼ってらして
始めは 知り合いだけ OKだった感じですぅ
それが 口コミで広がって mixiの方でも話題に♪
私も 行ってみちゃいましたぁ*^∇゜)v
スタッフの方の感じも良かったですし 言う事ないです♪

又 美味しい物 食べちゃいましたよぉ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 ☆レオ&ミルmamaさんへ☆

ねぇ凄いですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
私も 初めて中華街で ワンコと一緒に 中華頂きましたよぉ*^∇゜)v

この日のランチは 飲茶だったので 私は もう少し食べたい!って
感じでしたぁ(笑)
ですので モトヤさんの パンケーキ♪に
なったわけです
(*≧m≦*)ププッ

ワンコ みんな カフェ慣れしていて だいたい(笑)良い子に
していましたっ*^∇゜)v
カフェで カートに入れておくと れーすの場合非常に 楽です♪
私もぉ~(笑)
☆トョッチさんへ☆

こちらこそ~(^O^) 
美味しい 楽しいお時間 <(_ _*)> ありがとうございま~す
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
これからは ジョイ君 中華街でも 一緒に お食事出来ますねっ*^∇゜)v
良いお店が あって良かったですねっ♪
パパとも行きたいけど 日曜とか 夜は どうでしょうねぇ
ご迷惑になるようだったら 止めたほうが良いですよねっ

そうそう 2階席 個室感も有り!で 凄く良かったですねぇ(^O^) 
ちょっと ついたてとかしてくれると 尚良いですねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
是非 又行きましょう\(^^\)(/^^)/
駐車料金ねぇ(≧ε≦) 
お高いですねぇ・・・ 払う時 ビックリ! 冗談かと思いましよっ(笑)
今度から 是非 トヨッチさんが置いた所にしたいと思います*^∇゜)v

 ☆pearlママ さんへ☆

おお!さすが 情報通のpearlママ さん♪
知ってらっしゃいましたかぁ?*^∇゜)v
私は どの位前だったか? mixiで見て 知ってたんですが
やっと 行けましたぁ(^O^) 
良いですよぉ♪
pearlママ さん 是非いらしてみてぇ~って 行けるんだったねっ(笑)
楽しみですねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪

肉まんも 美味しい所沢山ありますねっ
それは それで 良い思い出ですよっ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

モトヤさんの パンケーキも食べれるかも?ですよぉ
(*'ー'*)ふふっ♪
美味しそう
またまた美味しそうです~( ´(00)`)ブヒ
女将中華も大好物ですので。
価格もお手頃で是非私も行かなくちゃGO!
暖かくなったら出掛けてみます。
ワンも一緒に入れるんですね!最高ー!
れーすちゃんは何をもらったんですか?
 ☆女将さんへ☆

又 美味しい物 食べちゃいましたよぉ(笑)
女将さん 中華 お好き?
(*'ー'*)ふふっ♪
こちら 雛ちゃんんと ご一緒なら お勧めです*^∇゜)v
調子が 良くなられましたら 行ってみてくださいねぇ♪

れーすには 餃子の皮と(笑) 桃饅頭を あげましたよぉ(^O^) 
美味しそうに うっとり 食べておりましたぁ
(*≧m≦*)ププッ
No subject
フリルさん、こんばんわ。いつもながら、かなり出遅れですが、先週は楽しいお時間ありがとうございました。

わんこOKの中華料理店、行って見てすごく立派だったし、お料理も美味でボリュームだったので、大変満足でした。ぽーるもじゅうたんで、まったりできたし、もう言う事ないですv-10デザートのモトヤ・パンケーキも香ばしくておいしかったです。抹茶のパンケーキなど、メニューがたくさん有って、目移りしちゃった。

「元町・中華街」、魅力的なお店ぞろいですね。カートの出動回数がふえそうです。いつも、素敵なお店教えていただき、感謝2乗です!
 ☆ぽーる姉さんへ☆

こちらこそ 楽しいひと時を
ありがとうございま~す♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
わんこOKで 中華って少ないですものねぇヽ(▽⌒*)
良かったですよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
ぽーる君 まったりしてましたかっ?
丁度 私から 見えない所に居たのでぇ

(*≧m≦*)ププッ
モトヤさん メニュー全部制覇したいですよねぇ(笑)
私も メニュー見ながら 決まらな~~い(>o<)って悩んじゃいましたよぉ

又 ご一緒お願いします(^-^)

管理者のみに表示