pearlママさんのカウプレ♪

2007/03/18 Sun 23:22

20070319psanoupure.jpg


pearlママさんの blogのカウプレで
見事 私が当選~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
可愛い お品が 到着しましたぁ~

pearlママさん ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)

2007-03-18 21-08-19_0019keitai.jpg


携帯にも 早速 装着~~♪
私の携帯に 貼ってある 肉球 右下1っこ 剥がれてるの目立つねぇ(^。^;)
張り替えないとっ!
皆さんも 何か 携帯に 貼ってらっしゃいますかっ?(*^m^*)

私 何個携帯のウエスが 付いてるストラップ壊したことか・・・
これは ず~と付いてますようにぃ(^人^)

ウエスの 尻尾の振り具合が 気になる方が
いらっしゃるかも?でっ





(*'ー'*)ふふっ♪
れーすの 吠えてるのが 入っております

2007-03-17 06-59-56_0011neoki.jpg


pearlママさん あたつのママに 当ててくれまつて
ありがとうございまつ♪
これからも よろつくお願いしまつっ(^-^)

あたつ ちょっと 寝起きで こんな格好で
しんつれいつまつ o(_ _)o



れーすさぁ~ ここの所 癖毛が 凄い事に なっちゃってますぅ
(*≧m≦*)ププッ
イベント | コメント(16)
コメント
ど どうしたの?くりくりれーすちゃん(≧m≦)
かわいいから 大丈夫(^0^)
静電気?うふふ パーマかけたのかと思った(笑)

時計のおしっぽの動き具合 気になっておりましたん。
動画ありがとうございます。

かわいいですねぇ。
でも あんまり可愛いからって見続けると 催眠術にかかりそうですねぇ。
れーすちゃん 横で言うのよ
「れーすちゃんに おやつ♪ れーすちゃんにおやつ♪」って。
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
凄いでしょう?
れーす 毎朝 こんな状態です
それも 身体中~(笑)

時計 尻尾フリフリ可愛いですよねぇ*^∇゜)v
気になってる方 やっぱりいらしたねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
催眠術ですかっ?(笑)
そうかもねぇ 私催眠術とか すぐかかりそうですよっO(≧▽≦)O  
わ~もう届いたんですね!
携帯のストラップいいな~。
ビーズ?の色合いがかわいいです☆
私は携帯に何も貼ってませーん。
ストラップもカエルの鈴と桃だし・・・
まきぴさんにいただいた
ウエスティのストラップがあるんですが
壊れそうでもったいなくて使えません^^;

れ、れーすちゃん。。。
激しい寝癖ですね~(笑)
お布団とかもぐってると、こうなりますよね。
かりんは昨日、静電気で毛が逆立ってました(笑)
よかった~、無事届いてくれて~(笑)

私もしっぽが振り子になってるなんて、どんな動きするのかしら~?
って、すごく気になっていました~(´艸`●)
UPして下さってありがとう^^

ウエスストラップ、どうしても目がいきますね~♪
っていうか、ウエスの形とか、ウエス柄、ウエスの置物、
なんでも目がいくようになっちゃいました~
ちなみに待ち受け画面も、私はパールが待ち受けに、なっておりま~す(笑)


れーすちゃん、お布団の中でネンネしてたのね~
今朝はたしかに寒かったですよね~(>_<)




ウエスグッズって、なんでもみんな可愛くていいですよね。
私もウエスのストラップつけてますよぉ~!( v^-゜)
時計の尻尾フリフリも、とっても可愛くていいですね。
皆さんステキなウエスグッズ見つけるの、とっても上手で感心しちゃいます。

れーすちゃんもくるくる癖毛なんですね。(* ̄m ̄)プッ
むぐもそんな感じだったから、懐かしいです。
りゅんも似てる気がするから、そのうち癖毛になるかもしれないなぁ~
たっだいまぁ~
名古屋から帰って来たら まぁたテンプレが変わってる!

ウェスのストラップ可愛いねぇ♪
あたしの携帯は地模様があるから何も貼ってないけど
ストラップはAGATAのウェスと100均のウェス(^o^)

フリルさん 大事にしてね(^^)v
時計が吠えるのかと思っちゃった!
いいなあ、私あたったことないの。
ウナの赤ちゃん生まれましたよ。
わぁわぁ 時計のウエスの尻尾フリフリとっても可愛いわぁ(*'ー'*)♪
ウエスの物ってみなさんと同じように
私もなんでも目がいくようになっちゃいました~(笑)
でも なかなか手に入らないよ~
みなさん どうされているのかしらん?

れーすちゃん 毎朝 こんな状態なんですねぇ(*^m^*)
それも 身体中だなんて なんとも羨ましい限りですぅ
レオだったら絶対ありえませ~ん(; ̄m ̄)



さっそく届いたんですね(o^∇^o)ノ
この時計シッポが振り子になっているんですね!
メッチャカワイイ♪
れーすちゃんもこの動きが気になるんですかね?
( ̄m ̄*) ププ
寝ぐせがついちゃたれーすちゃんもまたカワイイ☆
こういう姿ってたまらないですねー、抱きしめたくなっちゃいます♪
☆ももさんへ☆

もう 可愛い お品届いてま~す*^∇゜)v
ストラップも装着完了~えへっo(^▽^)o ビーズじゃなくて ストーン♪
私には 可愛すぎ?(*'ー'*)ふふっ♪ 嬉しいです
(*≧m≦*)ププッ
ももさんの ストラップ カエルの鈴と桃?
ぴったり 過ぎです  カエルって お金が帰るでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
ももさんは 勿体なくて使わない派なんですねっ
私は 使わないと 勿体ない派です(笑)

(*≧m≦*)ププッれーすの寝癖凄いでしょう?
かりんちゃんの 静電気で逆立った姿も 可愛いんだろうなぁ~(*'ー'*)
 ☆pearlママ さんへ☆

無事可愛いお品届いておりま~す*^∇゜)v
本当に 私に当て下さって お嬢様 <(_ _*)> ありがとうございま~す

可愛く 尻尾 振ってますよぉ
れーすは その動きが気になるようです(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ウエス物には 触覚が反応しますねぇ (*'ー'*)ふふっ♪
私も 待ち受け裏は れーすです*^∇゜)v

れーすは 明け方 布団の中に入ってきます(^ー^* )
ここの所寒いですものねぇ
 ☆chieppiさんへ☆

ウエス好きには ウエス物 たまらん!ですねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
chieppiさんも ウエスのストラップですかっ?(*^m^*)
本当に皆様 グッズいっぱい持ってらして 羨ましいです♪

(*≧m≦*)ププッ
れーすの くるくる癖毛は 段々ひどくなってるんですけどぉ~(笑)
むぐちゃんも そうでしたよねぇ
りゅん君も そうなるのかなぁ? ある意味 楽しみですねぇ*^∇゜)v
 ☆mikiさんへ☆

お帰りなさ~い(^o^)
名古屋に 行ってたんですねぇ やっぱり 行ったんですねぇ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
行くと思った (*≧m≦*)ププッ

アガタの ストラップ 良いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
100均で ウエスッぽいの あったんですかぁ?
へぇ~*^∇゜)v
今度のストラップ♪ 大事にして 長持ちしてくれるかなぁ?
 ☆Just Oneさん へ☆
(*≧m≦*)ププッ
時計が 吠えると思いましたかっ?
それも 可愛いだろうけど 鳴る度に れーすが 聞いて吠えそうですねぇ
(*^m^*)

ウナちゃん 出産お疲れさまぁ~ おめでとうございます♪
 ☆レオ&ミルmamaさんへ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
時計の 尻尾フリフリ 凄く可愛いですよねぇ(^O^) 
レオ&ミルmamaさんも ウエス物に 目がいきますかっ?
いきますよねぇ (*'ー'*)ふふっ♪
皆様 本当に色々 お持ちで 良いですねぇ

(*≧m≦*)ププッ
れーす 毎朝 こんなんです(笑)
癖毛が凄いの もう大変な事に なって起きてきますよぉ(^O^) 
レオ君 直毛系?でしたっけ
☆まきぴさんへ☆

早々 届けてくださいましたぁ~\(^^\)(/^^)/
pearlママ さん お仕事速いです*^∇゜)v
尻尾可愛いですよねぇ
そうそう れーす かなりこの動きが気になるようでして
(*≧m≦*)ププッ

なんで ワンコの寝癖は 可愛いんでしょうねぇ*^∇゜)v
もう 弄繰り回したくなりますぅ♪

管理者のみに表示