ららぽーと横浜♪

2007/03/19 Mon 23:52

IMGP0446rarapo-to.jpg


さぁ~サリーさんと mikaさんと 珍道中の始まりですっ♪
(*≧m≦*)ププッ

朝 事故が多かった為 道が混んでる 混んでるぅ~(^。^;)
それに お話に夢中で(面白過ぎです(笑))
左1回曲がったっけぇ? ねぇ 曲がったっけぇ?と 道を間違えるぅ~
ららぽーと 渋滞 あるぅ~
10時45分ごろ 出たのにぃ・・・
もう ららぽーとの 駐車場で混んでる事を予想して
鴨居駅の 近くにある ダイエーさんに 車を駐車!
(ららぽーとの 駐車場が混んでる時は ここに停めるのも手です♪)

IMGP0447fumikiri.jpg


途中で あたつ 踏み切り渡ったんでつよぉ~
電車が ガタン ゴトン 通りまつたよぉ~ヽ(▽⌒*)

(この時人間だけなら 踏切が閉まる前に 渡れたのですが
 犬を乗せた カートが 踏み切りで立ち往生で電車が停まる
  等と 新聞に書かれたら大変という事で止めておいたワン)

ららぽーと横浜に辿りついたのは
なんと 12時30分近くです( ̄^ ̄)
サリーさん 運転 お疲れ様ですo(_ _)o
レレママさんお待たせです
トヨッチさんも 同じ頃 到着~~♪

JOKER’S DINIDGの 小さな小さな ドッグランで ↓
お席が空くのを 待ちましたぁ~(^O^) 

2007-03-19 12-50-58_0022joka-dogrun.jpg


2007-03-19 13-25-00_0025kaupure.jpg

私の10万HITの カウプレで 当選したサリーさんに
授与式?も無事行われ~~(*'ー'*)ふふっ♪
2007-03-19 13-27-19_0027kanpai.jpg

サリーさんに 乾杯~♪ (意味分かりませんがぁ~(笑))

20070319jokerrunchi.jpg


20070319jokerwankorunchi.jpg

ワンコメニュー人間より 充実しております(*^m^*)

2007-03-19 14-53-41_0050kinen.jpg

1階だけワンコOK~
でも ワンコ連れなら ジョカーさん見る位ですねぇ (;´∩`)

2007-03-19 15-06-03_0052shichaku.jpg

れーす試着中~ お色がれーすの毛と一緒で 目立たずぅ・・・

2007-03-19 15-32-51_0063korabo.jpg

サリーさんの 可愛いカートと アガタのバックの コラボ♪
(*'ー'*)ふふっ♪

2007-03-19 16-50-59_0067neru.jpg

帰りの車の中は お嬢様方の 寝息と
ママ達の 笑い声が 響いて 順調に帰りましたぁ~*^∇゜)v

サリーさん レレママさん トヨッチさん mikaさん

いつも 楽しいお時間 ありがとうございますっ♪
又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/


2007年 オフ | コメント(30)
コメント
なんであんなに おもしろかったんですかねぇ(≧m≦)
道を間違えても 楽しいですね。
って 長い運転サリーさんは 大変でしたが・・・。
楽しい一日 ありがとうございました。

集合写真 私が撮るとみなわんてんでんばらばら・・・。
フリルさんのは ちゃんと こっち向いていますよね。
すごいなぁ。
と、今日も感動しております(笑)

また 楽しいこと笑えること たくさんしましょうねぇ(^0^)
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
面白いですねぇ♪
箸が転んでも可笑しい お年頃なんでしょうねぇ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
サリーさん なにげなく運転してらしたけど
私だったら 2時間も 無理無理~~ですよぉ
本当に申し訳ないよねぇ(>o<)

集合のお写真 みるちゃん 
バッチリ こっち向いてるねぇ (*'ー'*)ふふっ♪
たぶん お写真撮ってる数が違うだけどと 思います
数打ちゃ当たるぅ!ですよぉ(*^m^*)

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ\(^^\)(/^^)/
みんな、ららぽーとに行ったんですね~。
ここ、カートじゃなくちゃだめで
しかもファスナー閉めないとダメなんですよね(T_T)
お店もJOKERくらいしか入れないんですかあ・・・ちぇっ。
でも楽しそうですね♪
今回も、サリーさんはおもしろかったんでしょうね(笑)
笑い声が想像できちゃいます(^-^)

わんこのランチかわいいですね~♪
ほんと、豪華!
行った人みんなこれ食べてるんですけど・・・
でもこのイスは困りますね~~。
かりんにはキツイです(>_<)
私もあそびたい!
しかし…しばらくは育児に専念します。
とっても、元気な双子ちゃんたち、おかげさまですくすく育ってます。
楽しそうですねぇ~
間違いなく箸が転んでも可笑しい年頃なんですよー
楽しいと渋滞もなんのその!ですねぇ~(*^。^*)
今、ららぽーとが旬ですかねぇ~
NEWスポット好きだけど、未だららぽーと豊洲も行ってないですぅ~
食べ物美味しそうですねぇ~
ほんとワンコメニュー充実ですねぇ
もっち、興奮しそう^m^
☆ももさんへ☆

こんなに早く ららぽーとに行けるとは 思ってなかったので
嬉しかったですぅ
ですが 混み混みだよぉ(^O^) 
それに ワンコ連れには 優しくないですねぇ(≧ε≦) 
カートは ジョーカーさんで レンタル出来ますよっ*^∇゜)v

サリーさん 面白過ぎです
(*≧m≦*)ププッ
笑いすぎて しわが益々増えちゃうよっ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ワンコのランチ 可愛かったですよぉ(^O^)   お花見プレートだから
時期的に 皆さん 頼むと思います
椅子に 座ってなくても 良いんですよぉ大丈夫~♪
 ☆Just Oneさん へ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
Just Oneさん は 今 とっても可愛い子がいて
それだけで 良いじゃないですかぁ
可愛くて 夜眠れないのでは?(*^m^*)
子育て 頑張ってくださいねぇ~*^∇゜)v
 ☆もっちママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
箸が転んでも可笑しい年頃は とっくの遠に 過ぎてるはずなんですけどねぇ
(笑)
なんか サリーさん mikaさん 私とそろっちゃうと
こうなります*^∇゜)v
そうそう 楽しいと渋滞も 楽しめますねっ
これが パパとだったら Uターンでしょうねぇε=(>ε<)
ららぽーとオープンしたてですものねっ♪
でも ワンコ連れには あんまり・・・でしたよっ

ジョーカーさんのカフェ ワンメニュー充実していて
もっちちゃんは 喜ぶかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪
もうワンコ連れでLaLaデビューしたんですねぇ~!

私も週末に行って来て、
ミーナ家からとっても近いのに、混雑を避けて
ミーナはお家でお留守番してました。

お写真を見る限り、週末はもっとすごかったですよー。
隅の隅まで、あらゆるイスには人が座ってるって感じです。。

次回お越しになるときは、鶴見川の河川敷で
爆走はいかがでしょう?
ミーナも参上しますので声かけてくださいね~♪

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
フリルさん達は10時45分に出発して12時30分到着、
ずいぶんかかったんですね。
私の方は行きはまあまあで11時50分頃に家を出て
12時30分頃には着いたんですが帰りは大渋滞で1時間20分位
かかっちゃいましたヽ(´・`)ノ フッ・・・

ららぽーとはワンコと行く所ではないようですね。
ショップ ぜんぜん見れなかったので次回はジョイには
お留守番してもらって行きたいと思っています。
またまた みなさんとっても楽しそう♪
気の合ったお友達と一緒にいるだけでも 会話って弾みますよねぇ(*^。^*)
楽しいと渋滞も苦にならないし~(笑)
ワンコメニューとっても豪華♪
最初見たときワンコメニューとは思えなかったですぅ(゜o゜)

「帰りの車の中は お嬢様方の 寝息と
ママ達の 笑い声が 響いて 順調に帰りましたぁ」
うんうん その雰囲気ビンビン伝わってきてま~すヽ(^o^)丿
ほんとお嬢様方爆睡状態だわぁ(*^m^*) イイナァイイナァ♪

何でも食べる犬・どこでも寝れる犬、と、そんな飼い犬に似た私と
またまた楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました(*^▽^*)/

ボケボケで道を間違えて時間かかってしまいごめんなさいでした、、、
もし1人で行ってたら到着が何時になっていたやら…恐ろしいっ(>_<)
笑って笑って楽しい思い出にできるのも
ご一緒していただいたおかげです<(_ _)>

カウプレ授与式、ありがたやありがたや~
私に似合ってるかは別として(笑) かなり気にいっております(*^∇゜)v
大切に愛用させていただきますね~♪

(写真もありがとうございました)
フリルさんの記事を読んで、一緒にいたわけじゃないのに、楽しさが伝わってきました!
ホント、とっても楽しそうでいいですねぇ~
犬を乗せた カートが 踏み切りで立ち往生で電車が停まる←新聞記事、確認しておきます!(* ̄m ̄)プッ

アガタのバック、結構大きいんですね。
やっぱり形がとってもかわいいですぅ

帰りは爆睡状態のお嬢様方、
わんこの寝顔、癒されますよね。

昨日は遠くまで爆)までお疲れ様でした。
でもランチは楽しくのんびり美味しく過ごせたから良かったよね。
JOKER’S DININGにランチに行く以外はワンにはお留守番
してもらって行った方が良さそうですね。
ららぽーと
もう行かれたんですねぇ。
ウエス仲間と行くと 楽しそうでうらやますぃです。
JOKER’S DINIDGは柏の葉と同じみたいな雰囲気ですねぇ。
ちらっと見ただけなんですが アイが来る前からあった船橋以外は
柏の葉、豊洲とも 数回行っても ワンコOKエリアしか知りません。
それでイイと思っている私ですが 混雑が落ち着いたら
横浜にも行きたいと思ってま~す。
またまた横浜に、シンスポットがオープンですね♪

お料理、とっても美味しそうなんだけど、あのでっかいつくねみたいのは
何かしら~??(≧ω≦。)

わんこメニューも充実してますね~♪
さくらのお花で飾り付けがしてあって、お子様ランチみた~い(^0^)
きっとみんな、完食したのでしょうね~(笑)


昨日は寒かったでしょうけど、白いぬ仲間との楽しい一日、
なによりでした~ヾ(@^∇^@)ノ

わぁー!さっそく行かれたんですね!「ららぽーと横浜」へ♪
いいなー、私も行ってみたいけど平日でもかなり混んでいそうですねー。
う~~ん、休みの日は当分無理かな??
混んでいる時はダイエーさんの駐車場です(* ̄ー ̄)
お勉強になりました☆
それにしても楽しそうなランチですね♪
乾杯しているのはやっぱりカクテルですか?
いいなー☆
 ☆Tomokaさんへ☆

れーす連れて 行ってきましたよぉ(^o^)
Tomokaさんは週末行かれたんですねっ
凄い混んでましたでしょう? 平日でも 混み混みでしたも~ん(≧ε≦) 
ミーナちゃんの おうち 近いんですかっ?
近い方は ジョーカーさんだけでも ワンコ連れて行くの良いですよねぇ♪

そうそう ららぽーとに行くまでに 河川敷の横を通った時に
皆んなで ここ ワンコに良いねぇ~\(^^\)(/^^)/
って言ってたんでしたっ♪忘れてましたよぉ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
爆走 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~~す♪
☆トョッチさんへ☆

こちらこそ 楽しいひと時を ありがとうございましたっ(^o^)

行きは 渋滞にはまり&道を間違(><) 散々な事になってましたよぉ・・・
トヨッチさんは 行きは順調だったんですねぇ(^0^*)
でも 帰りが渋滞でしたかぁ・・・
帰りはもう少し早めに ららぽーと出た方が良いのかもっ?
ですねっ

そうですよねぇ ららぽーとは ワンコと行っても 見る所もないですしぃ
人間だけで行った方が良いかもっ?ですねっ(*'ー'*)
 ☆レオ&ミルmamaさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
楽しいひと時を 過ごさせて頂きましたよぉ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
気のあった お友達だと 尚更楽しいんですよねぇ♪
ウエス連れていれば 最大級に楽しいです(*^m^*)

ワンコのメニューは他にも 色々あるんですが 人間より良いんじゃない?
って感じでしたっ
(*'ー'*)ふふっ♪ さすが!ワンコカフェ*^∇゜)v

行きと 帰りでは ワンコって全然違いますよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
そういえば ママ達は元気でしたっ(笑)
 ☆サリーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
なんでも食べれる犬?そんな犬に似たサリーさん?
この日の事を的確に表現していて 凄~~いo(^▽^)oキャハハハ
そういえば なんでも食べる派の ワンコと 慎重派のワンコ居ましたねっ♪

いえいえ~ サリーさんが いらっしゃると 道とかおまかせで
ちょんとナビ出来なくて ごめんなさいo(_ _)o
やっぱり車のナビは 初めての所とかは すばらしいですねぇ(笑)

カウプレのバック 貰って頂いて コラボして頂いて
<(_ _*)> ありがとうございま~す♪
とても 似合ってましたよぉ~~(*'ー'*)ふふっ♪
使ってやってくださいねっ(^ー^* )
 ☆chieppiさんへ☆

私の表現力で 楽しさ 伝わってますぅ?
だと 嬉しいです*^∇゜)v
字にすると 案外伝わってない時ありますものねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
いやいや 本当に 踏み切りの所で話してたんですよぉ
犬を乗せたカートで事故!
って言葉が 浮かんじゃってぇ~(*^m^*)
ゆっくり 行けば良いんですよねっ♪

案外バック大きいと思いましたかっ?でも中に あんまり物が入らないんですよぉ・・・
荷物の少ない サリーさんにはぴったり!だと 思いましたぁ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ワンコの寝顔寝姿 最高~~♪
 ☆レレママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
遠かったですねぇo(^▽^)oあんなに遠いとは思わなかったですねぇ(笑)

そうそう ランチは広い場所を レレママさんが確保してくださったお陰で
ゆったり まったり出来ましたっ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ジョーカーさん行く以外は 人間だけの方が良いですねぇ

本当に楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
 ☆moniさんへ☆

行って来ましたっ ららぽーと♪
本当にウエス仲間だと 尚更楽しいもんですねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり 同じ系列だと雰囲気も 一緒ですかっ?
moniさんは えっ?って言う所まで 出没されてて(*^m^*)
行動力凄いなぁ~って思ってたんですぅ♪
是非1度は横浜 ららぽーとにもお越し下さ~~い
って 営業みたいですねぇ (*≧m≦*)ププッ
 ☆pearlママ さんへ☆

スポットが続々出来ますねぇo(^▽^)o
やっぱり出来ると行ってみたくなりますねぇ
(*≧m≦*)ププッ

えっ?でっかいつくねですかっ?(*≧m≦*)ププッ
それなら骨付きチキンですぅ 食べずらかったぁ・・・(笑)
ワンコの方がメニュー色々あった気がする私です(^O^) 
五穀米なんて 美味しかったですよっ♪
でも このプレートは 1つしか頼んでなくて それをシェアーしたんです
(*'ー'*)ふふふっ♪
☆まきぴさんへ☆

行ってきましたぁ~横浜ららぽーと♪
まだまだ 混み混みですよぉ(≧ε≦) って 出来たばっかりですものねぇ(笑)
でも週末は 止めたほうが良いと思いますよっ

元々ららぽーとの駐車場が満車の場合は イトヨーカ堂の駐車場に回されるんですが
並んで待ってるより 少し歩きますが(10分位)駅の反対側にあるダイエーに
停めるのも良いと思います

(*≧m≦*)ププッ乾杯してるのは
にんじんジュースです 
もうーまきぴさんは なんでもお酒に見えるんだからぁ~(笑)
ららぽーと横浜すごそうですよね。行ってみたいです。
行くまでなかなか大変そうでしたね。ワンコが入れるお店、ドックランもあるなんていいですよね。
毎回ながらウエスだらけで楽しそうです。
うほっ
フリルさんこんにちは~(^ー^)v
今日も良いお天気ですね~雛子午前中からバーバとベルニーへ行っています。

いつもいつも可愛いウエスの山ですね~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
うちの雛子もいつか山に参加してみたいです。
それに毎回美味しそうなお食事を見ていると、お腹が鳴りそうです♪

帰りの車で寝ちゃうなんて可愛い×100万

 ☆巻き毛のウエスティー さんへ☆

ららぽーと 横浜 凄いらしいんですが
ジョーカーさんしか 行ってない感じで 全然今回は
分からなかったですぅ
もっと時間がないと駄目ですねぇ(^O^) 
ドッグランっていうか リードが離せる 休憩所?って感じで
一般のお宅の方が よっぽど広いお庭じゃない?ってランでしたっ
(*'ー'*)ふふっ♪

ウエスが沢山だと 嬉しくなっちゃいますよねぇ*^∇゜)v
 ☆女将さんへ☆

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
昨日も 良いお天気でしたねぇ\(^^\)(/^^)/
ベルニー公園もポカポカ 良い感じでしたかっ?

雛ちゃん きっと 大勢のウエスが集まっていても
うまくやれるような気がしますよぉ(^O^) 
今度は もう少し人数増やしますかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
美味しい物 食べにいきましょうよぉ~(笑)

管理者のみに表示