眺める

2006/05/15 Mon 20:54

nagameru


ここから 下界を眺めるの すきでつのっ うふっ
れーすのお写真 眺めてるのを 下から撮ってるの多いです♪
だって その時位しか じっとしてないんですものぉ(>o<)

si-ru

やっと 車を洗って ステッカー付けましたよぉ(^O^)
これで 私専用車の れーす号♪ 完成で~す( v^-゜)

fun ba-na-

↑ ご協力者様♪

pare papi-

パレママさん パピーママさん
ありがとうございま~す♪

hide

久々 登場~ひで君♪(1階で 義父 義母 が飼ってるエアデール9才男の子)
この2匹 絡むこと ありませ~ん(>o<)

日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
れーすちゃん、真っ白だねぇ(^^)v
むぎゅ、って抱っこしたいわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お天気、はっきりしないから、中々車洗えないよねっ。
今度、れーす号乗って遊びにきてねっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
れーすちゃん 見晴らしのいいところで ポーズっという感じですねしっぽがピン! お友達をさがしてるのかな? 
れーす号いいですねーうちもシールつくることにしよう!!と
缶バッジ届きました。お友達にもくばりますよー

エアデールテリアも 気が強いですか? れーすちゃんはどことなく しりませんよーっという感じが。。。
☆アイちゃんへ☆
ふふふっ 
真っ白で ふわふわだよぉ~(^O^) 
でも 抱っこ嫌いだから させて貰えないよぉ(>o<)

早く ステッカー貼りたかったのに お天気がいまひとつで
中々洗えなかったのよぉ・・・(T.T)
どう・?良いでしょう(^O^)  (ご満悦で~す)
アイちゃんち ねぇ~ 道 覚えられないよっ!
いつものように タクシーで行きま~す(;^_^A
☆アイスココさんへ☆
この場所が 1番お写真撮れますぅ( v^-゜)
しばらく じっとしてるのでぇ(笑)

シール 中々良いですよねぇ♪
いろんなデザインがあるので 選ぶの迷いますよねぇ(^O^) 
車に貼ったら アップしてくださいねぇ
楽しみにしていま~す( v^-゜)
 
アイスココさんも 缶バッチ頼んだんですねっ♪
皆さん すぐ受け取ってくれるので やっぱり 困ってる方
多いんですねっ
ポスターとかも 貼りたいけど・・・

その子によって違うんでしょうが うちのエアデールは かなりの
暴れん坊将軍ですっ
まさしく ☆キングオブ テリア☆です♪
家族には もちろん 可愛いワンコですが 社会性もないので 思いっきり番犬ですよぉ(^O^) 
(社会性のない義父が 育てたので ワンコも社会性がないのですぅ(>o<))
れーすちゃんの尻尾、ピンとして正統派ウエスって感じだなあv-433うらやまし~~い
むぐは最近ほとんど尻尾立てることなくなっちゃって、いつも尻尾さがっちゃてますρ(。-、)
ステッカー、ついに貼ったんだね!
私は今娘にPCで、オリジナルのむぐだいステッカー作ってもらってるところですよ~
私があのステッカー買おうと思って、娘に「どれがいいと思う?」って相談したら、いろいろ見て「これと同じようなの、私でも作れるから、作ってあげる」って言われちゃって、完成するの待ってるところなの。出来上がったらUPするね(v^ー°)
おお~~~。いいですね、ステッカー!!
このステッカーを貼ってある車を見たら
フリルさんだと思っていいんですね^^
パッソはかわいいから目につくし、探しちゃおう(笑)

れーすちゃんのフリルのついたお洋服もかわいいですね!
ひで君が遠くのほうからのぞいてる顔もかわいいです!^^
久々ひで君の登場だぁ♪
れーすちゃん 無視でっか(^o^)

ステッカー貼ったんだねぇ
結構 貼る時に慎重にならなかった?(^^)
よっしゃ!これが目に止まったらフリルカーだね

って 会うわけないっての!
d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; オイオイ


パレちゃんにパピちゃんに懐かしい景色だぁv-22
ここからの花火見物もいいですよね~
でもりんご、モモちゃんに反応するから
結構、緊張する関所なんですよ^^;
お外で会うと平気だったんだけどなぁ。
れーすちゃんはフレンドリーだから
どこでも誰とでもOKでうらやますぃ~

フリルさん手首いかがですか?
テープでかぶれないといいけれど。。。

lace号完成ね。
また、いろんなところにいかれますね。
次は、何処かしら?
☆chieppiさんへ☆
そうそう あの尻尾 ピ~ン!が 可愛いですよねぇ(^o^)
ああ やっぱり 年を重ねると 立てるのも しんどいんでしょうかっ?
でも むぐちゃんは むぐちゃん! 可愛いですよねぇ( v^-゜)

やっとこさ 貼りましたよぉ(^o^)もう 来てから何日たったんだろう・・・
ええええ~ お嬢さん ご自分でステッカー作れるんですかっ?
材料とか どうするんだろう????
良いですねぇ まさしく オリジナルだわっ♪
アップ 楽しみにしてま~す( v^-゜)
☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうですぅ このステッカーしか貼っていない(パッソのシールまでない)車は 私が乗ってますぅ(^o^)
お声かけてねっ♪
同じ横浜だから 会う確立結構あるでしょうかっ?
って 私の行動範囲が狭いかっ(笑)

フリフリレースの スカート 可愛いですよねぇ
(親ばか!)もっと 欲しいですぅ
ひで君 れーすが居ると 私と遊べないから つまんないんですよっ!可哀相ですよねぇ(>o<)
☆mikiさんへ☆
ひで君 中々 私も会えないし・・・
本当は れーすは ひで君と 遊びたいんだけど ひで君は 全然興味なし!って感じなんですよっ
やはり 30キロ近くある テリアだから れーすを近づけるのは怖いですっ!

そうそう 場所とか 空気入っちゃう~~(>o<)と なりましたっ
でも 針で ツンツンしたわっ( ̄^ ̄)
分かんないですよぉ(^o^) もしかして 広島ウロウロするかもよぉ(笑)
☆ばおさんへ☆
ふふふっ 懐かしいでしょう?
そうそう この場所 花火綺麗に見えますよねぇ(^o^)

v-378りんごちゃん モモちゃん苦手でしたかっ?
じゃぁ 有名なモモちゃんの体当たり 何度も見てるのかなぁ? 私 まだ見てないんですよぉ(笑)

ばおさん 私 右のふくらはぎですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
お蔭様で かなり良いです( v^-゜)テープも もう貼らないで大丈夫に なりましたっ♪(かぶれ易いので 怖かったですが) ありがとうございますっ(*'ー'*)
☆Just Oneさん へ☆
では 次は 
のこぎり山 か マザー牧場 出没かもっ?
(*^m^*)  
れーすちゃん、下界を見ながら何を想っているのでしょうかね~。
カワイイ後ろ姿だワン♪
れーす号、完成ですね~。どこかでお見かけしたら、声かけちゃいますー。
以前時々散歩しているエアデールテリアに会って、
なんてかわいいんでしょ~~と思ってました。
一時は飼いたいと思ったことも!
そっかー、れーすちゃんとは絡み無しでしたか・・。
☆ぺったんさんへ☆
ワンコが景色を見ている時って 本当に何をおもってるんでしょうねぇ(^O^)?
後姿 可愛いですよねぇ( v^-゜)
(*≧m≦*)ププッ
お声かけて下さいねっ♪ でも 私の行動範囲狭いですがぁ~(>o<)
エアデールは 見た目可愛いですが
かなり 激しいワンですからねぇ(>o<)
うちのは 特に!
ひで君を散歩に連れて行く時は 誰とも お話出来ないんですぅ(>o<)
私が育てれば 違ったと思うんですが・・・
れーすは 遊びたいんですけどねぇ(*^m^*)

管理者のみに表示