2007年湘南オフ♪

2007/03/25 Sun 23:42

20070325SHOUNANOFU SHUGOU56.jpg


恒例~湘南オフが開催されたので
参加して来ましたぁ\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2007%2003%20SYOUNANOFU.html
↑ こちらに精細のってま~すヽ(▽⌒*)

ポチッと押して 見てねっ (*'ー'*)ふふっ♪

ご一緒出来た 皆様 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪

そして スタッフの
Tetuさん アーサーマさん サリーさん homhomさん オーディ・ママさん
aipyoさん URAさん LAmamさん
お陰様で 楽しいひと時を 過ごさせて頂きましたっ♪
本当に お疲れ様です
ありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)/
2007年 オフ | コメント(44)
コメント
昨日は本当にすごい雨でしたが
お昼からは予報通り晴れましたね!
恒例の海での集合写真が撮れて良かったですね^^
しかも、ランチはテラスかと思っていたら
室内だったんですね☆
とても楽しそうな様子がお写真から伝わってきます。
去年行かれなくて、今年も行けず・・・
来年こそは!!
 ☆ももさんへ☆

いやぁ~ 昨日は どうなる事かと思ったんですが
なんとか 開催出来る状態で 楽しんできましよぉ(^O^) 
海岸にも 出れましたしねぇ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今回から室内のお部屋が出来て グットタイミングでしたっ(^-^)
天は我を見放さず?(*≧m≦*)ププッ

来年は 一緒に楽しみたいですねっ(^-^)
早速拝見させていただきましたよ~♪
とってもとっても楽しそうですねぇ♪
かなり風も強く雨もふってたようなのに
やはりフリルさんが参加されると 
雨から晴れに変わるんですね(^_-)-☆
総勢何頭くらい集まったんでしょうか?
雑誌の取材まであるなんてすごいですよねぇ
うふふ 8キロ以上のワンコの集合写真だなんて
言われないとわかんないですよ~(笑)
結構大きいコ達もいらっしゃるんですね♪



フリルさん、れーすちゃん、昨日はあれあれのお天気の中
お越しくださってありがとう^^
今年はスタッフも皆様のおかげで楽しませていただきました。
早速のUP拝見、私たちのお写真までありがとう。
そして海岸のお写真もありがとう。
早速diaryに使わせていただきました。
またの機会、れーすちゃんとご一緒させてくださいね。
昨日は お世話になりっぱなしで ありがとうございました。
道には迷わなかったけれど 暴風にやられましたねぇ(笑)
きっと ずっと記憶に残る 初湘南オフです。
幹事の皆様にも感謝です。

途中 ウエス熱気にやられ 楽しすぎて 幽体離脱しておりました(^^;

ランチパーティは室内だったんですねぇ~すごいラッキーでしたねぇ~
あの雨と風じゃテラスは無理ですもんねぇ~
美味しそうな食べ物に楽しい企画でいいなぁ~
もっち家、海岸には行こうかとずっと悩んでたんですが、そろそろ出発しなきゃ間に合わないって時間になっても雨はやんでなく諦めましたぁ(>_<)
結構集まったみたいなので残念でしたぁ!
ビンゴがみんなの名前になってるんですかぁ?
すごい可愛いアイデア(*^。^*)

 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

アルバム 見てくださって ありがとうございま~す♪
楽しかったですよぉ\(^^\)(/^^)/
そうそう 
もうお店に着いた頃は 風が凄くて 私でさえ 吹き飛びそうでしたよっ(笑)

晴れ女さんと 雨女さんと 混ざって凄い事になりましたっ
(*≧m≦*)ププッ
これも 思い出の1つで良いもんです*^∇゜)v
何頭集まったんでしょうねっ?(*^m^*)
ランチは 33名 36匹??ですかねぇ?
雑誌に わが子が出るかと思うと 楽しみですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*≧m≦*)ププッ
8キロ以上の子だけ撮っても 大きさが分からないですよねぇ
でも れーすが 小さめに見えるでしょ?(笑)
レオ君も 入れますよぉ(*^m^*)
 ☆Tetuさんへ☆
Tetuさ~~ん 幸之助く~ん 宗一郎く~ん
本当に 昨日は何から何まで お世話になりまして
ありがとうございましたっ(^-^)
お陰様で 楽しいお時間を 過ごさせて頂きましたっ♪

お写真も ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)
私も早々使わせて頂きましたっ♪

又 楽しい企画で お会いしましょうねぇ~
宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/
 ☆mikaさんへ☆
こちらこそ 車中も またもや 笑いっぱなしで
私達は 普通じゃない?
(*≧m≦*)ププッ
色んな事を 書きたいのに とりあえず アップしちゃった
これから 笑える事 つけたしますぅぅぅぅ(笑)

ああー そういえば mikaさん途中で 身体は存在するのに
どっかにいっちゃってたねぇ
(*≧m≦*)ププッ
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
すご~~~い!
湘南オフのお写真、楽しませていただきました。
あれだけのウエスが勢ぞろいなんて、もう興奮しちゃいそうですね。
お天気が・・・って思ってたけど、海岸にも行かれたみたいで良かったですね。
パリスちゃんも参加出来たみたいだし、思い出に残るオフ会になって良かったですね。
8キロ以上の仔だけの記念撮影、そのうちりゅんも仲間入りさせてくださいねぇ~(≧∇≦ )
オフ会の時って、皆さんパパさんも参加するんですか?
だとしたらすごい人数ですね。
 ☆もっちママさんへ☆
そうなんですよぉヽ(▽⌒*)
ランチ 室内だったので ラッキーでしたっ*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
あの風と雨じゃねぇ(>o<)
ジェイママさん いらっしゃったんですよぉ
もっちママさんも 頑張って来て欲しかったなぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪
もっちちゃんに 会いたかったですぅ(≧ε≦) 

そうそう ビンゴ ご挨拶しながら 名前を書いて頂いてと 言う事で
良いアイデアですよねっ(^-^)
 ☆chieppiさんへ☆

アルバム見てくださったんですねぇ
ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
興奮しっぱなしで 本日疲れきっております
(*≧m≦*)ププッ
お天気 ランチが終った頃には 雨も風もやんでまして
海岸にも出れたんです♪
パリスちゃん 可愛かったですよぉ~
あっ!こぐさんも 凄く綺麗な方でしたぁヽ(´▽`)/

8キロ以上 りゅん君も入れそうですよねっ(笑)
大きくなぁ~れ~(*≧m≦*)ププッ

大きなオフだと 土日が多いので パパさんの参加多いですねぇ
でも うちのパパは出ませんけどねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
我が家も雨に負けて断念しましたぁ。(^^;;
ランチパーティ 楽しそうでしたね。
大きなコ 多かったんですか?
それならアイも目立たなくて良かったのに・・・残念でした。(^^ゞ

受けた!
母達の化粧直し♪
わかるなぁ~。。私でもするぞ(^^)v

天気が悪くても何のその
これだけ可愛いワンコが揃ったら至福のひとときだよね♪

楽しそう~~♪
またまた 湘南オフの 季節なんですねぇ 
雨にも風にも ウェスは へっちゃら! って 
皆様の愛情が伝わってきましたぁ
可愛いしろ犬たちの 横断ですね♪
パリスちゃんも名古屋から 行ったんですね。みんなと会えていいなぁ
早速うちも 長距離慣らしをしなくちゃね。
まずは お台場までいけるように ! 
フリルさん 楽しいお写真ありがとう~~♪
お写真、拝見させてもらいました~。
大嵐だったんですね。でも、なんとか記念撮影ができて良かったですね。
関西は朝から雨があがってたので、早く雨雲が関東を通過することを祈ってました。
白犬いっぱい~で皆さん、楽しい一日だったことでしょう。
来月号の雑誌も絶対拝見しますね。楽しみにしてま~す。
知ってる子がたくさん掲載されるなんて、私までウキウキです。
来年開催されるなら、是非行ってみたいな~。
昨日はお話が出来て、とっても楽しかったわ♪
私も今度の「ドッグファン」楽しみ~
レースちゃんて意外と活発なんですね。チョコも活発だから今度は遊んでね(^^)
ランでお世話になり、助かりました(_ _"m)ペコリ
4月にお逢い出来るのを楽しみにしています♪
ふりるさん、れーすちゃん、昨日はお疲れ様でした_(._.)_
蘭丸の調子があまり良くなかったので、海岸に寄らずに帰宅しましたが、8kgわんこの集合写真に蘭丸を加えたら、みなさんの大きさが良く判ったかも?(´▽`*)アハハ
蘭丸も、今朝お散歩の時に獣医さんに寄ったら、ああいう天気の日は気分の悪くなるわんこも多いそうで、心配無し。今日はご飯もきちんと食べました。早く大きくなれー!
また、一緒にあそんでねー!
お疲れ様でした。
素敵なお写真やレポート記事ありがとうございました。
お天気にめげて前日には中止を決定した我が家でしたが
皆さんが天候の悪さにも関わらずとっても楽しめた様子が
伝わってきて嬉しくなっちゃいました。

スタッフの皆様が素晴らしいですね。
次回は私も駆けつけたいです。
(ママたちのお化粧直しが最高に笑えました)
おおお~素早いアルバムUP!
離れていて見えなかったシーンも知ることができて面白いっ!
お化粧直しまでありましたか(爆)
私の髪は朝クルマを降りたとたん暴風雨にやられて、くせっ毛炸裂。
天然パー。 

みみの面倒をみていただいてありがとうございました。
おかげさまで助かりました~
毎度お世話になり感謝感謝であります
悪天候の中、運転もお疲れさまでした。
一緒に乗りたかったなぁ(^m^)

れーすちゃん、お写真のときいい子に待ってましたね(^-^)V
あんまりランできなくて残念だったけど
また元気に走る姿を見せてくださいね♪
 ☆moniさんへ☆

あの嵐では 海岸組は 断念する方 多かったの分かりますぅ
ランチパーティーは 室内でしたので
(^ー^* )フフ♪良かったですよぉヾ(≧▽≦)ノ
大きな子が 結構いたので お写真撮ってみましたよっ♪
アイちゃんも十分 入れますかっ?
(*≧m≦*)ププッ
 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
受けましたかっ?
私が お化粧直さないと!と言い出した 張本人です(笑)
でもさぁ~やっぱり とりあえずお化粧直ししますよねぇ?
mikiさんなら しますよねぇ(*^m^*)

お天気悪くても 行かない!って発想はさらさらなかったですぅ
もう これだけウエスが居たら それだけで 至福のひと時でしたよぉ*^∇゜)v
 ☆アイスココさんへ☆

お陰様で 楽しかったで~す(^O^) 
春は やっぱり湘南オフですよねぇ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
雨にも風にも 負けませ~~ん(笑)

横断歩道を 普通に渡っているのが 可愛いですよねぇ
そんな当たり前の事すら 可愛く見える私です
(*'ー'*)ふふっ♪

パリスちゃん 遠くからいらしてくれましたぁ~(^O^) 
お席が遠かったので この日はほとんど お話出来ず~~(≧ε≦) 
残念でしたっ
アイスちゃんココちゃんも 車慣れると良いですねっ(^ー^* )
一緒に遊んでくださいねぇ~\(^^\)(/^^)/
 ☆クラママさんへ☆

アルバム見てくださったんですねぇ
<(_ _*)> ありがとうございま~す(^O^)
まぁ~ 朝は凄い嵐だったんですよっ
でも ランチをしている間に 雨も風もやんで ドッグランでも少し遊べたし
海岸にも出る事が出来ましたっ*^∇゜)v
関西の方は朝には 雨上がってたんですねっ♪

来月号 ウエス沢山出るので 私も 絶対に ドッグファン 買おうと思って
ま~す
れーすも ちゃんと出るかなぁ?(*^m^*)
おお!ぜひとも 来年は湘南オフいらしてくださ~い♪
興奮しますよぉ(笑)
 ☆TOKIさんへ☆

こちらそ 今年はゆっくり お話出来て 嬉しかったで~す*^∇゜)v
私のばかさ加減に 呆れたとは思いますがぁ~(;^_^A
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ドッグファン 凄い楽しみですよねぇ
お化粧直しの所出てたらどうします?(*≧m≦*)ププッ
れーすは オン・オフ 全然違いますでしょう?
もう外に出たら 走りたい!遊びたい!ってタイプなんですよっ♪
次回遊ぶ時は是非 走らせたいですねぇ(^O^) 
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~~す♪
 ☆わたなべさんへ☆
こちらこそ お疲れ様でした(^O^) 
なんか やっと少し お話出来た気がして 満足の私でしたっ*^∇゜)v
あんまりにも 蘭丸君が 大人しいので かなり心配しちゃってたんですよっ
今は元気なんですねっ 良かったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
でもその代わりに レイちゃん 凄かったですねぇ
(*≧m≦*)ププッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
8キロ超えのワンに 蘭丸君入ってくれたら もう一目瞭然でしたねぇ(笑)
今度是非 お願いします(笑)
又 遊んでくださ~い(^O^) 
 ☆マダムさんへ☆

アルバム見てくださったんですねぇo(^▽^)o
<(_ _*)> ありがとうございま~す♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
あの お天気では 高速走るのも危ないですし やめて正解でしたよっ♪
ランチは室内でしたので 十分楽しませて頂きましたっ*^∇゜)v

本当にスタッフの方は 大変なお時間と労力を使っていらっしゃると思います
ありがたい事ですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ お化粧直し!で笑えましたかっ?でもマダムさんも
直すでしょッ?(笑)
 ☆サリーさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪アップ頑張りましたよぉo(^▽^)o
サリーさんが 司会をしてたとき
おいおい サリーさんがやってるよぉ!
ってmikaさんと盛り上がってたんですよっ(*≧m≦*)ププッ
お化粧直しは 当然するでしょう♪まぁ言い出したのは 私ですけどねぇ(笑)
サリーさん 一応朝髪の毛整えたんですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
私も巻くのどうしようかなぁ?と思いつつ 万が一雨が止むかも?と巻いたんですけどねぇ(≧ε≦) 

みみちゃんは 食べ物以外に関しては(笑)大人しいので ず~と見ていても
全然OKで~す っていうか連れて帰りたかったですよっ(*^m^*)
預からせてくれて ありがとう♪

れーす リード離しても お写真撮れるようになってきたかなぁ?
最近毎朝公園で 練習してましたっ(笑)めざせ!みみちゃん ですぅo(^▽^)o
サリーさん 本当に幹事さん ご苦労様でしたっ 楽しいお時間を <(_ _*)> ありがとうございま~す♪
雨で大変だったようですが午後からはとりあえず良かったですね。
湘南オフってすごい規模なんですね。驚きました。
この前参加したオフ会とは随分違って豪勢ですね。
みなさん楽しそうです。
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

集合の お時間は雨はそうでもなかったのですが
風が凄かったんですよぉ
もう 私でさえ 吹き飛びそうでしたっ(笑)
湘南オフは 本当に大イベントなので 来年は是非
宙くんも参加して頂きたいで~すヽ(▽⌒*)
絶対 興奮しますのでぇ~\(^^\)(/^^)/
フリルさん♪
日曜日は楽しい時間ありがとうございました~。
8kg超級のお写真・・・記念になりました(笑)
ちなみに我が家は留守番のエンジェルもこちらの方に
余裕で入れます(爆)

またランチご一緒してくださいね~☆
わ~、ウエスちゃん大集合で楽しそう~!!
湘南オフ会って毎年恒例なんですか?
ノンノも次回は参加したいな^^
写真を見ていて楽しさが伝わってきますね☆
8キロ以上のワンコの集合写真、次回はノンノも仲間に入れるかな(^m^)ププ
ドッグファンの発売楽しみですね!
私も購入しよ~っと♪
うわ~
わ~いいな~!
今年は私の体調不良でチョット無理でしたが、
是非来年は雛子と一緒に参加させて下さいね。
夢が叶う日を楽しみにしています。
フリル様&れーす様

先日はお疲れ様でした。

オフ会に参加させていただきました桃まま&桃です。
ビンゴ大会の時、慌しくご挨拶をさせていただいたので、あまり印象に
残っていらっしゃらないかもしれませんが・・・。

ペットタクシーの予約の関係で、ランチのみの参加となってしまいましたが、
海岸のほうでもゲームをされたりしていたんですね!楽しそうです♪

また、オフ会に参加する機会がございました時には、どうぞよろしくお願い
致します。
 ☆LAmamさんへ☆

LAmamさ~んヽ(▽⌒*)
本当に 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
海岸で お話出来て嬉しかったですよぉ(^O^) 
(*'ー'*)ふふっ♪
8キロ超級は 面白かったっ(笑)
エンジェルちゃんが 居なくて残念でしたよぉ
だって 女の子の8キロ越えは 少ないですからぁ~
(*≧m≦*)ププッ

是非是非 又 遊んでくださいねぇ\(^^\)(/^^)/
 ☆あっこさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
幸せなひと時を 過ごさせて頂きましたっ♪
湘南オフは 今回で4回目?でしたかねぇ?
来年もあることを 願ってるんですが 是非是非ノンノちゃんも
いらして欲しいなぁ~(^O^) 
今年中には ノンノちゃん8キロ越えるかなぁ?(笑)
大きくな~れ~ 大きくな~れ~
(*≧m≦*)ププッ
 ☆女将さんへ☆

楽しかったですよぉ\(^^\)(/^^)/
女将さん 体調どうですかっ?
ただでさえ 春は調子が悪い方が多いですよねぇ
私も 春は 精神的にも 肉体的にも ・・・に なりますぅ(≧ε≦) 

夢じゃなくて 絶対かないますよっ(^-^)
来年は ご一緒できますようにぃ♪
 ☆桃ままさんへ☆

本当に オフでは 楽しいひと時でしたよねぇ(^O^) 

桃ままさんの 可愛い名刺を 今 拝見しながら
コメント書いてま~す*^∇゜)v
桃ちゃんは 2004年1月28日生まれなんですねっ♪
れーすは  2004年1月19日生まれなんですよぉ(^-^)
ほとんど 一緒です(*'ー'*)ふふっ♪
今度 一緒に 遊んでくださ~いヽ(▽⌒*)

ほぉ~ ペットタクシーですかっ?
リッチですねぇ*^∇゜)v  
鵠沼から ○○まですかっ? w(°0°)w
すご~いっぃぃぃ♪


ありがとうございました♪
早っ!フリルさん、流石毎度UPお早いです。
私はカメラを抱えておきながら、今回は良いのが取れなかったのん。
詳細も楽しく見させて頂きました!
お化粧直しは笑った。。
悪天候でのドライブもお疲れ様でした。
れーすちゃん、また遊んでね~~
☆aipyoさんへ☆

こちらこそ 楽しいお時間を過ごさせて 頂きましたっ♪
ありがとうございましたっヽ(´▽`)/
aipyoさん 疲れたでしょう?
お疲れ様ですo(_ _)o

(*≧m≦*)ププッ
お化粧直し 笑えたっ?
やっぱり やっておかないとねぇ(笑)

ぷりんちゃんと 絡めなかったけど 今度又
遊んでくださいねぇ~
\(^^\)(/^^)/
フリルさん、日曜日はありがとうございました(もう4日もたっちゃったんですね)。
おみやげにいただいた「チーズの中に何か入っているトリーツ」おいしかったです。いつも、どこで見つけるのですか?また、遊んでくださいね。
☆ぽーる姉さんへ☆

こちらこそ 同じテーブルで 楽しく過ごさせて頂いて
ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)
えっ?そういえば もう4日もたってるんですねぇ
早~~い
(*≧m≦*)ププッ
チーズの中に何か入ってるトリーツ 美味しかったって
ぽーる君言ってましたかっ?(*^m^*)
あれは 何処で買ったんでしたっけぇ(^。^;)
何処かに行くと 必ず何か買ってるんで・・・(笑)
フリルさん、れーすちゃん、こんにちは♪
オフ会の様子、拝見してきましたぁ~
あいにくのお天気でしたが、皆様とても楽しそうっ!
フリルさんの巻き髪、いつも素敵ですものねっ☆
私も好きですよ、巻き髪♪
雨の日はせっかくのカールがゆるゆるになっちゃうのよね~

8キロ以上のウエスちゃんでお写真を撮られたんですね(笑)
今日ね、ベリーのお耳の様子が変で獣医さんへ行ってきました。
そのときに体重を量ったら・・・8、16㎏ですって~~!!
今日だったら一緒にお写真撮れましたよぉぉ~(爆)
☆kayさんへ☆

おはようございま~す♪

アルバム見てくださってんですねっ
ありがとうございま~す(^-^)
ちょっと あいにくのお天気でしたが 十分満足 御満悦の
私でしたよっ*^∇゜)v
どうせ 巻き巻きしても 湿気で取れちゃうだろうなぁ~
と 思いつつ 巻いたんですが(笑)
やっぱり 一瞬でとれましたっ(>o<)
膨れ上がって 凄い事になってましたよぉ
(*≧m≦*)ププッ

ベリーちゃん お耳の調子が悪いですかっ?(´ω`)
今 そういう子多いですよねぇ 季節柄でしょうかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
8.16キロあったんですねっ♪ そのまま 維持又は 増量お願いします(*^m^*)

管理者のみに表示