wanも お花見♪

2007/03/30 Fri 23:02

2070330 ohanamizeiinshugoushashin2.jpg


今日は 本当は こども自然公園の 1000本の桜の下で
皆さんと お弁当を食べながら
お花見の予定でしたが
お天気が・・・でしたので
急遽 予定変更でしたよぉ(^O^) 

詳しくは
http://www.lace-furiru.com/2007%203%20wanmo%20ohanami.html

お時間 ありましたら ↑を 見てくださいねぇ♪

Tetuさん すってんまりあ☆さん レレママさん yonekazさん
uraさん mikaさん ももさん 

本当に 楽しい 美味しい お時間 ありがとうございましたっ(^-^)
来年も ご一緒お願いしま~~す
(*'ー'*)ふふっ♪


2007年 オフ | コメント(28)
コメント
昨日も お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

なんで おもしろいことになっちゃうかねぇ(≧m≦)

犬使い ずいぶんなれてきたでしょ?
自分でもそう思う(笑)
でもそれもすべて ちゃんとおりこうにしているみなわんのおかげです。
まるっきり 引きがないんですよ。
正面向いてもらうのが大変なだけ(≧w≦)
後ろから 白い頭 一度写真に撮りたいわん。
よだれが出ちゃうくらい かわいいですよぉ。

次回は ドライブスルーに挑戦しましょうね♪

ありがとうございました(^^)/

☆mikaさんへ☆

こちらこそ ナビから始まり 色々 お世話になりましたっo(_ _)o
ありがとうございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
毎度の事ですが なんで 車内といい なんでも可笑しいんだろうねぇ
ストレス解消されるわぁ~ヽ(´▽`)/

本当に 集合のお写真の時は mikaさんって感じだよねぇ(*^m^*)
お上手です *^∇゜)v
ワンコちゃんと前向くもんねぇヽ(▽⌒*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
後頭 撮りたいねぇ
今度 撮ろう~っと(笑)

うん シェイク飲みたかった(笑)今度は忘れずにぃ~~
まぁ なんでも忘れちゃう2人ですけどねぇ
(*≧m≦*)ププッ

本当に 楽しい美味しいお時間 ありがとうございましたっ(^-^)
ああ、かりんだけ横向いてる(T_T)
私が犬使いになると、かりんは私のほうを
向いてしまうんですよね~~。
失敗した!と思いました・・・

昨日は急遽予定変更で、すごい遠い場所になったにもかかわらず
たくさんの方に集まっていただいて、良かったですね^^
ほとんど、はじめましての方だったんですが
みなさんおもしろいし、ワンズはかわいいし
本当に楽しかったです!
ランチもおいしかったですね~。
絶対フリルさん足りないと思ったんですけど(笑)
ニョッキ少ないですもんね。パスタは具合が悪くなるほど
おなか一杯になりました。

来年は桜の下でお弁当食べられるかな?
また誘ってください。
よろしくお願いしま~す(^-^)
わぁーー♪ またまた 楽しそうですねぇ
横浜組は いっぱい楽しいところがあって いいですねぇ
桜も 咲いてて 楽しそう~~♪
美味しそうだし ハッピーですねぇ
いいなぁ!! またまた 楽しいお話教えてくださいねぇ
ホントにフリルさんの周りには、良いお友達と良い場所がいっぱいで羨ましいですよぉ
毎日毎日楽しい事だらけで、ストレス溜めてる暇ないですね。
発散だらけ!(* ̄m ̄)プッ
場所は変更になっても、お花見もおしゃべりも十分楽しめたんじゃないですか。
ウエスわらわらのお写真見て、それだけでもう大興奮の私です。
もうそちらはさくらが咲いてるんですね♪
こちらはまだ咲き始めなんですよ
サクラの下での記念写真 どのコもステキな笑顔みせて
くれてますねぇ(^_-)-☆
あっ その前にプナヘレさんのドグランで
思いっきり走り回ってたせいかしらん(笑)
そうそう私もchieppiさんと同じで先日のオフ会といい♪
今回のウエスわらわらのお写真といい♪
十分楽しませていただいてますよ~~ヽ(^o^)丿
楽しかったです。
ドッグランランチお花見の楽しい企画ご一緒出来て楽しかったです。
ドッグランもランチのところも我家から近くに変更になったおかげで間に合いました
久しぶりのドッグランで思いきり走れてしあわせ、もっと走りたかったワン(マーヤ)
おいしくておなかもいっぱーいでしあわせ。これ以上食べれませーん!(URA)
お天気もグーンと良くなり桜も満開で撮影日和 、みんな写真お上手ですね。
ブログを見るのが楽しみなこのごろです。
昨日は心配していた雨も午前中で完璧に晴れっ!
楽しい時間をありがとうございました~♪。

ドッグランは残念だったけど・・・ランに行って正解でした。
どの子もいっぱい走った後でちゃんと良い子に正面向いての撮影でしたね。

ランチもワン連れOKは魅力的ですよね。私達が出る頃は凄い行列でしたね。
人気あるんですね~。

公園もかなり歩きましたが、考えたらお散歩のショートコースより近かった・・・
桜も広場は丁度良い感じでしたよね~♪
ウエス晴れになって良かったです~o(*^ー ^*)oにこっ♪

これから写真拝見しに行きますね~♪
愉しそうな一日でしたね。
この一週間、フリルさん白犬天国だったよね~。
ここちよいお疲れなんじゃないですか?
行動力があって、お友だちいっぱいのフリルさんがママで、れ~すちゃん幸せですね。
☆ももさんへ☆

そうかぁ~ 飼い主さんの方に 向いちゃう子多いんですよねぇ
みるくちゃんは 前を向くので mikaさんは 犬使いぴったりなんだけどぉ(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
前日は ももさんにも いっぱい相談に乗っていただけて 凄く助かりましたよぉ
ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ  面白い方 多いでしょう?病み付きになりますよっ(笑)

ランチ 美味しかったで~す ニョッキの量は あれでちょうど良い感じだけど
あれだけだと 全然足りない私ですがぁ~(笑)
パンを7個食べましたからぁ~(*≧m≦*)ププッ
お腹いっぱいに なったよっ*^∇゜)v パスタは 量多そうだったねぇ
今度は パスタにしよう~とっ♪

来年も是非 お花見したいですねぇ 一緒にやろうねぇ\(^^\)(/^^)/
☆アイスココさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
また 楽しい事しちゃいましたよぉヽ(▽⌒*)
でも 今回の所は 寒川 藤沢 とか 結構遠い所でやったんですぅ♪
まぁ 1時間ちょっとあれば 行けるんですけどねぇ
私も 行動範囲が 段々広くなっております
(*'ー'*)ふふっ♪
アイスココさんも 是非 遠征してきてくださ~い(^O^) 
☆chieppiさんへ☆

本当に ウエスのママさん達って 面白い方多いんですよぉ~
笑ってばっかりで しわが増えちゃいますよぉ(笑)
だから 何処でも 楽しめるんですけどねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

いえいえ 私にも ストレスは たんまりあるんです(*^m^*)
でも それを 皆さんに遊んで頂いて 吐き出しております♪
幸せだぁ~\(^^\)(/^^)/
☆レオ&ミルmama さんへ☆

桜 丁度 この日から 今 満開ですねぇ\(^^\)(/^^)/
そちらは もう少しですねっ
レオ君とミルちゃんが 桜の下にいる お写真もうすぐ見れるんですねっ
楽しみぃぃ~ヽ(▽⌒*)

そうそう ランで 走らせたのは 良かったですねぇ
多少は ワンコ疲れてるでしょうからぁ~(笑)
今回 集合のお写真も 撮り易かったです(*≧m≦*)ププッ

楽しんで 頂けたら 嬉です(^-^)
又 何処かに行かなくちゃ~(笑)
☆URAさんへ☆
ご参加くださって 凄く嬉しかったで~す(^-^)
URAさんの おうちから 近くて良かったぁ~(笑)
久しぶりに マーヤちゃんと れーす走れて 嬉しそうでしたよぉヽ(▽⌒*)
今度は もう少し長い時間走らせたいですねぇ
ドッグデプトでも 行きましょうよぉ~\(^^\)(/^^)/

URAさん お腹いっぱいになりましたかっ?
(*≧m≦*)ププッ それは良かったぁ~ヽ(´▽`)/

桜もなんとか 咲いていて お花見ぽくなって ほっ!としております
桜と マーヤちゃん 可愛かったですよっ*^∇゜)v

本当に 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございましたっ♪
☆mariaさんへ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
天候心配してましたが まぁ 晴れるだろうなぁ~って(笑)
本当に 良かったですよねっ♪

シュガちゃんも ランで走りたかったでしょうねぇ(^。^;)
かなり遠くになってしまい 申し訳なかったですぅo(_ _)o
でも mariaさんが 参加してくださって いっそう賑やかになって
私は 嬉しかったですっ*^∇゜)v

そうそう マカロニ市場 行列してましたねぇ
ビックリ!しましたよっ 時間早めにして 予約入れて良かったです♪

お散歩の事を 考えると 案外歩けるもんなんですよねぇ(笑)
私も 徒歩何分って見ると お散歩を考えると なんでもなおなぁ~って
最近思います(*≧m≦*)ププッ
桜での mariaさんの構成演出 最高でしたっ
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
☆クラママさんへ☆
はいぃ
お陰様で 楽しい1日を満喫させて 頂いちゃいましたっ*^∇゜)v
そうなんですよぉこの1週間 凄いハードスケジュールで
少々身体は疲れちゃいましたが(笑)
今日から 又 働かないとっ!(*'ー'*)ふふっ♪

生きてるうちに やりたい事は やろう!って考えの私ですので(*^m^*)
動けるうちは 色んな所に行って
色んな方と 遊びたいですねぇ\(^^\)(/^^)/
れーす共に *^∇゜)v
きゃ~、とっても素敵!O(≧∇≦)O
みなわんこ、なんて可愛いのかしら~♪
お誘いいただいたのに、もう少し近かったら、私も行きたかったなぁ(o´_`o)

桜満開、みんなの笑顔満開、お写真から手にとるようにわかりますよぉ^^
しかもランチはわんこと一緒に、バイキング食べれるなんて、とってもいい場所発見ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

来年のお花見、東京、横浜中間あたりで、ご一緒にいかがでしょう~?(´∇`*o)(o*´∇`)o
きゃ~♪またまた白犬ちゃん達が大集合したんですね(^ー^* )フフ♪
それにしてもすっごく桜がキレイですね!
この日は午後から雨もやんでよかったですね♪
桜に囲まれてみんなすっごくカワイクうつってます♪
それにしてもパン食べ放題、すっごくそそられますね(* ̄ー ̄)
本当にそちらの方はステキなお店がいっぱいあって
羨ましいですぅ。
☆pearlママさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
みんな 可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
pearlママさんには ちょっと遠いコースで ごめんなさいねぇ
今度は そうですねぇ
中間辺りに 良い桜の場所見つけないと!ですねっ(*^m^*)

ここの ランチ 食べでがあって良いですよぉ(笑)
お勧めです
でも やっぱり 遠いですよねぇ
私も 遠いですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
☆まきぴさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
また 集合しちゃいましたよぉヽ(▽⌒*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
桜も ほぼ満開で お天気も お花見の頃には
晴天で 暑いくらいでしたっ♪見れて良かったですぅ♪

(*≧m≦*)ププッ
パン食べ放題♪まきぴさん そそられますかっ?
まきぴさん何個食べれるかなぁ?(笑)
たぶん 私が最高に食べたと思われます(*^m^*)
偶然!
あたしも昨日お花見してランチしてきたよ!
・・・と言っても ラムっちは留守番だったけど(^^)

ドッグランでも公園でもウェス軍団は楽しそう♪
そしてフリルさん バイキングで食べ過ぎなかった?(^o^)




一足早くももさんのところで見ました---!
いつみても壮観ですね。しかもみんな仲が良くて楽しそうです。
ウエスと桜、会いますよね。
ちなみに男の方は居なかったのかな。。。女性とウエスだけなんですか?
ちょっと気になります。
☆mikiさんへ☆

おお!今 そちらも 桜♪良い感じなんですかぁ?
お花見ランチ良いですよねぇo(^▽^)o
ラムちゃんは お留守番ですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪

ランチ バイキングでは ないんですよっ(*'ー'*)
パンが食べ放題だけで あとは 私はニョッキだけなのぉ♪
ドリンクも飲み放題なんですが 同じ種類の物を 頼むと
持って来て頂けるんですっ*^∇゜)v
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
ももさんの アップは驚異的に早いですからねぇ(笑)
宙くんも お花見したのかなぁ?

平日に オフする事も多いので 対外ママさんズと遊んでます(*'ー'*)
でも パパさんが一緒にいらっしゃる事もありますよぉ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
単独で 男の方一人は まだ 私は拝見した事ないかもです
ご挨拶遅くなっちゃいました~(滝汗)
今回は企画から沢山の変更まですべてお世話になりっぱなしで
何も強力出来ずにごめんなさいでした。

直前の変更でしたがランもランチもどちらもステキな場所でレンレンも
私も大満足でした。大庭城址公園も桜満開でお花見も満喫できました。
大庭にあんな良いところがあるなんてて次回からの義父のお墓参り
も楽しみ(不謹慎!?)になりました。

また大きいレオンと遊んでやって下さいね~♪

すごい~~~!!!ウエスがいっぱい!!!!!
私もこんなたくさんのウエスに囲まれたい~~~~(*^-^*)
桜すごいですね!キレイ☆
北海道はまだまだですよぉ~~~。早くお花見したいのに~。
☆レレママさんへ☆

いえいえ~
とんでもな~い(*´∀`*)  
レレママさんには 色々アドバイス等 沢山お世話になりましたっ
本当に ありがとうございま~す♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
結構 盛りだくさんな 変更になって 返って良かったっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
桜も綺麗でしたねぇ\(^^\)(/^^)/

お墓参りに寄れる所が 見つかって良かったです
もしかしたらkayさんの所も 同じお墓かもぉ?
って感じですよぉ

ふふふっ 大きなレオン君素敵です*^∇゜)v
あの 背中を見ると れーすも こうだったなぁ~って
懐かしくなっちゃいましたよぉ(笑)
☆Norikoさんへ☆

うふふっ(*^m^*)
お友達と お花見行って来ましたぁ~
アルバム見て下さったんですねっ
ありがとうございま~す♪
北海道は ゴールデンウィークの 辺りに桜が咲くんでしたよねっ?
楽しみがあって 良いですねぇ*^∇゜)v
こちらは 今日は もう散り始めちゃいましたぁ

管理者のみに表示