寺&生しらす♪

2007/04/08 Sun 23:37

4月7日 土曜日

2007-04-08 07-26-50_0026keitai.jpg


パパに 今夜は お好み焼きだよ~ メール
れーすの 写真付き♪

即効で帰って来ましたっ (*'ー'*)ふふっ♪

この前 お好み焼きを食べて 美味しかったので パパにも
食べさせたくて おうち お好み焼き♪
色んな方に 焼き方を お聞きして 挑戦です(*^m^*)

2007-04-07 18-45-44_0002pure-to.jpg


ホットプレートを 引っ張り出してきたら こんなに小さかったけっ?
ヘラも ないので いつも 使ってるものでぇ(^。^;)

2007-04-07 18-59-55_0003kona.jpg


どの粉が良いのかっ?分からないで 取り合えず1番 お高いので(笑)
長いもをまぜ くねくね~

2007-04-07 19-15-09_0004mazuha.jpg

生地を置いたら すぐ 紅しょうがと 青海苔を乗せる~
2007-04-07 19-25-48_0008dekita.jpg

出来たよっ*^∇゜)v

2007-04-08 18-10-15_0016negiyaki.jpg

ネギ焼きも 美味しかったで~す*^∇゜)v
2007-04-07 19-43-28_0009tanoshiosudetu.jpg


パパ 楽しそうでつねぇ(^O^) 
ついまてん あたつにも ちょっと頂けまつかっ?


***********************

4月8日 日曜日

2007-04-08 08-58-26_0014hasedera.jpg

本日 快晴~ 私もお休みだし お出かけで~すヽ(´▽`)/

なぜか 道が ガラガラで空いてる~~
我が家から 30分で 鎌倉に到着♪

まずは 長谷寺

2007-04-08 09-05-19_0018kadan.jpg

カート キャリー等に 入っていれば わんこOK♪
今日は パパがいるので 楽チン*^∇゜)v
なんで お寺って階段多いのかなぁ?┐(´~`;)┌
バリアフリーにして欲しいワン

2007-04-08 09-10-21_0024mamato.jpg

れーす 前向いてるねっ(*^m^*)

2007-04-08 09-13-44_0025shounixyudou.jpg

小さい 鍾乳洞ありましたつっ
れーすも 入ったよぉ~ヽ(▽⌒*)
暗くて 恐がって 吠えるかなぁ?と思いましたが
全然大丈夫でしたっ♪

次は すぐそばにある 高徳院の 大仏 を 見に♪
2007-04-08 09-35-37_0037daibutu.jpg

奈良の大仏を 何年か 前に見に行っているので
小さいっ?(*^m^*)
売店? の方々&観光客の方に 
わぁ~ ワンちゃん 大人しいわねぇ~
可愛いわねぇ~等と 言われ 御満悦のパパと私(笑)
しかし 外人の方で いっぱいでしたよぉ(*´∀`*)

まっ れーすは カートに入りぱなしで あんまり 面白くないねっ
パパと私は なんだか 旅行に来てるみたいで
ちょっと 楽しい~(*'ー'*)ふふっ♪

2007-04-08 09-59-31_0039umimiru.jpg

本当に 道空いてて快適に 江ノ島へ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

魚見亭まで 行くのが面倒になったので(笑)
テラス席がある所に 
ワンコ居るんですけどぉ~大丈夫ですかぁ?
と お聞きしたら 
テラス席なら 大丈夫ですよぉ
と言っていただく*^∇゜)v
もしかして テラス席がある お店は みんなワンコOKでは?

20070408namashirasu.jpg


生しらす丼 食べて来ましたぁ~(kayさん  もう行ったよっ(笑))
ウマウマ~~(^O^) 
2007-04-08 12-32-41_0051omiyage.jpg

本日の お土産♪
かぼちゃの きんつば & 夫婦饅頭~

実は この 2つは 歩きながらも 出来たて食べております(*^m^*)

2007-04-08 06-53-09_0011nerulace.jpg


今日は 何処も 道が空いていて 快適でしたっ*^∇゜)v
皆さん 選挙で お出かけしなかったのかなぁ?♪

帰ってきてから 3人で お昼寝しましたぁ\(^^\)(/^^)/

2007年 お出かけ | コメント(34)
コメント
たのしそう!
いい、季節になりましたね。
お天気、予報に反して良かったし!
昨日は、ウナっ子たちとはじめての、ドライブでした。
我が家においておくと決めたので、ずいぶん早くから、社会勉強させてます。
そろそろ、離乳食です。
うふふ♪
すっごくカワイイメール☆
パパさん、すっとんで帰って来たんじゃないですか?
それにしてもお好み焼き美味しそうに焼けましたね!
私も食べたくなりましたー♪(フリルさんが作ったのを!)
ビールがすすみそうです( ̄m ̄*) ププ

昨日は本当にいいお天気でしたね♪
道が空いていたんですかっ!!
はなとはまだ鎌倉に行った事がなくってほんと一度行ってみたい。
はなが来る前の年に旦那と思いたってロマンスカーを乗り継いで鎌倉に
行ったのが最後かなー。
生シラス丼私も今年こそは絶対に食べたいと思います(o^∇^o)ノ
れーすちゃんも満足そうに寝てますね♪カワイイ☆
お好み焼き、上手くできましたね。
おいしそうだ~
クララは、ワンコ用として焼いてます。結構、気に入っておいしそうに食べてますよ。
れ~すちゃんも作ってもらってね。ネギには注意だけど・・・。

鎌倉いいですね~
行ってみたいよ~。鎌倉大仏、かわいいですね。
奈良の東大寺は手のひらに10人乗れるらしい。小さいときに何度か遠足でいったけど、こちらもしばらくご無沙汰してますが・・・。
海のある景色がうらやましい。春はいいですね。
旅行気分♪
我が家も先週の木曜日に江ノ島に行ってきたの
はじめての江ノ島、楽しかったです~
みなさんのブログなどで拝見して行ってみたかった魚見亭を目指して。。遠かったぁ
途中「道、違うんじゃね?」「通り過ぎたんじゃね?」とkunに散々文句を言われながらなんとか到着したのでした~
生シラス丼、おいしいですねっ
鎌倉もいいですよね
また行きたいな
☆Just Oneさんへ☆
本当に 今 ワンコにとっても お出かけに良い季節ですよねぇ(^O^) 
そうそう 昨日は お天気も良かったですしぃ♪
おっ! ウナちゃんファミリーたち ドライブでしたかぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪
社会勉強なんですねっ
可愛い~~\(^^\)(/^^)/
離乳食なんだぁ~早く 大きくな~れ~♪
☆まきぴさんへ☆
れーすからの メールには れーすに話しかけるように
返事が帰ってくるので 可愛いんですよぉ
(*≧m≦*)ププッ
すっとんで パパ帰ってきましたよっ(笑)

おうちで お好み焼き 楽しかったですぅ
お好み焼きパーティーも 良いかもですねぇ\(^^\)(/^^)/
うち来る?(*'ー'*)ふふっ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
昨日は 良いお天気で 道混んでるのかなぁ?って思ったんですが
ガラガラでしたよっ*^∇゜)v
鎌倉 良い感じなんですが ワンコには あんまり優しくないかもぉ(≧ε≦) 
でも たまには 人間も楽しみたいですよねっ(*^m^*)
まきぴさんも お出かけしてみてください♪

生しらす丼 美味しいですねぇ
この時期なら テラスでも気持ち良いですよっ*^∇゜)v
でも 魚見亭なら 室内OKだから 季節関係ないですが お店に到着するまで
結構歩くので 夏はワンコはつらいかなっ?(^-^)
近いうちに どうぞぉ~(笑)
☆クラママさんへ☆
お好み焼き 見た目は お店のみたいに全然出来なかったですが(;^_^A
お味は OKでしたぁ~*^∇゜)v
そうかぁ~
わんこ用に 作ってあげれば良かったぁ(^。^;)
そすれば れーすにも あげられましたよねぇ
まだ 粉があるので 挑戦してみま~すヽ(▽⌒*)
クララちゃんが 美味しそうに食べているの 想像出来ます(笑)

鎌倉も 良いですねぇ(^O^) 
でも ワンコには あんまり優しくない町かもですぅ(≧ε≦) 
(*≧m≦*)ププッ
大仏可愛いですかっ?(^-^) 私 奈良の大仏見たときに 圧倒的な大きさにビックリしたので
ちっちゃ!って 思っちゃいましたぁ(笑)
☆びーまにままさんへ☆
本当に 旅行気分になれますよねぇ*^∇゜)v
おお!びーまに家も 江ノ島に行かれたんですねっ♪BJちゃん エスカー乗ったのかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう
魚見亭遠いですよねぇ(≧ε≦) 
我が家も 始めて 行った時 パパ kunさんと 同じ事言ってましたよぉ(笑)
私も 歩きながら 不安になりましたっ
(*≧m≦*)ププッ
帰る道から 歩いて登った方が 魚見亭さん 近いかもですねぇ?

生しらす丼 美味しかったですよねぇ*^∇゜)v
この日 私達10時頃に お店に到着したんですが まだ 生しらすが来てなくて
来るのを10分ほど 待って 採れたてを 頂きましたぁ~(^O^) 
メールが 可愛いなぁ。
れーすちゃんに話し掛ける パパさんのメルも見たい!!

この季節 鎌倉いいですねぇ。
大仏といえば・・・
鎌倉の大仏が立ち上がって サリー(アニメのね)ちゃん
助ける話が 忘れられない私です(≧m≦)

しらすおいしかったですか?
それにしても これだけお出かけしても お昼寝が出来る
フリル家の出発時間は・・・。
道もすいていると思いまする。

フリルさぁ~~ん、行ってこられたのですね~(^。-)-☆
生シラス、食べられてよかったですね~(笑)
食べたい!って思ったときが一番美味しいですものねっe-319
そうそう、お土産売り場のならぶ参道に入ってすぐにも
室内だけどワンOKのお店とかあって!
本当にワン連れでも入れるところ増えて嬉しいですv-344
以前(5・6年くらい前かな)行ったときは魚見亭も入れなかったんですけど、
そのときは平日で空いていたので「今日は特別にわんちゃんも一緒でいいわよ」って言ってもらって、私たちも気を使って入り口付近に座って・・・って感じでした!
でもちゃんとお水とか出してくれて、優しかったので今年も頑張って登っちゃいましたよ(爆)
景色がよくて雰囲気はいいですけれどね~っe-343
江ノ島、ウチもしばらくハマってしまいそうです♪

あ!そこのお饅頭ねぇ~
私の同級生の一族なの~!あははっ、ジモティです(笑)
お好み焼きおいしそう~~!
飛んで帰ってくるパパさん、かわいいですね(^m^)
うちもカレーだと飛んで帰ってきます(笑)
お好み焼きは、昔よくお好み焼きミックスで
作ってたんですが
最近ないんですよね~。
ミックスだとソースとかも全部ついてて
ラクだったのに。

鎌倉に行かれたんですね!
私、長谷寺大好きです^^
ハルとの初めてのデートは鎌倉で、
長谷寺で身代わり鈴買いました(^m^)
みたらし団子もおいしいですよ~。
あと、近くのコロッケやさんもおいしいです!
食べ物ばっかりだけど(笑)
生しらす食べられて良かったですね☆
江ノ島は、外にテーブルがあれば犬OKみたいですね♪
サミュエルコッキング苑??のカフェも
カートなら入れますよ。
ワッフル(かな?)がおいしいらしいです。
やっぱり食べ物情報だけですけど(笑)
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーすちゃんメール可愛いでっしょう?(笑)
パパのも 載せようかどうか 迷ったんですけど ちょっと痛い!のでぇ~(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
良い季節だし 鎌倉も良いですよねっ(^-^)
サリーちゃんの その場面覚えてな~い(笑)
って サリーちゃん 懐かしいねぇ♪ 大好きで あのコンパクト買いましたっ♪
mikaさんも買ったでしょう?(*≧m≦*)ププッ

生しらす 美味しかったよぉ*^∇゜)v
今度 ご家族で行ってみてぇ~\(^^\)(/^^)/
昨日ねぇ 特別 車がいなかったのよぉ♪
あんなに 空いてる道路は 初めてでしたよぉヽ(▽⌒*)
☆kayさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
kayさんが いらしてるのを見てから しらすが食べたくて 食べたくてぇ~(笑)
パパも 丁度食べたかったみたいです(*^m^*)
へぇ~ 参道に入ってすぐの所に 室内OKあるんですかっ?
景色とか関係なく 食べたい時は良いですねぇ*^∇゜)v
でも やっぱり 魚見亭さんが 1番良いかもっ?
魚見亭さんも 最近わんこOKになったんですかねっ?
私達が入った所は 景色が今一でしたぁ・・・(≧ε≦) 

えっ? こちらの お饅頭 お友達でしたかっ?
ここのが 1番美味しいんですよぉ*^∇゜)vそれに 皆さん感じが良いですよねぇ(^O^) 
よろしく お伝え下さ~~い
(*'ー'*)ふふっ♪
☆ももさんへ☆
ももさ~んヽ(▽⌒*) おうちで お好み焼きも楽しいですよぉ♪
前は 作ってたんですねっ(^-^)
そうそう お好み焼きソース買ったりしたんだけど これ 使い切れないよぉ(≧ε≦) 

ハルさん カレーだと すっ飛んで帰ってくるのぉ?
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いねぇ♪

ハルさんとの 初デートは 鎌倉だったんだぁ~*^∇゜)v
うふふっ 初々しいハルさんと ももさんを 想像してしまいましたよっ(笑)
何何っ?みたらし団子~? コロッケ~?ワッフル~?
 お聞きしてから行けば良かったよぉ(≧ε≦) 
食べ物情報 大歓迎ですっ(*≧m≦*)ププッ
お好み焼き 美味しそうですね。
上手に焼けていますがパパさんがそれともフリルさんかな?

昨日は道路が空いていたんですか~
ラッキーでしたね。
長谷寺って長谷観音があるお寺さんで海が見える所でしたっけ?
もしそうだったら私の大好きな所なんですが・・・

生しらす♪美味しそう~いいな、いいな(~o~)
魚見亭 もう少し江ノ島の入口付近だといいと思いませんか~?
あそこまでワンコと行くのは大変!
帰ってからお昼寝とはいったい何時に出発したのかな~

先日はお誕生日のお祝いに来てくださって、ありがとうございました。
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
仲良し家族♪って感じのメールですね。(*^^*)
そっかー、れーすちゃんからのメールね。
うちも今度やってみようかなぁ~シャノンからのメール。(^m^)
お好み焼き、美味しくできたんですね♪
あたしはお店のはいまいち胸やけがするんですが、おうちで食べるのは大丈夫なの。
お好み焼きもだけど、たこ焼き、食べたくなっちゃった♪

生しらす丼、一度食べてみたい!
お天気のいい日に江ノ島まで遊びに行かなくっちゃだわ。
海もあるし・・・(^m^)


☆トヨッチさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
お写真アップのは 私ので~す
れーすが写ってるのは パパので~す(笑)
アップするんだから 丸く作ってよぉ~って言ったんですが 
パパのは おかまいなしでしたよっ(*≧m≦*)ププッ

そうそう 昨日は 道空いてましたよぉ\(^^\)(/^^)/
長谷寺は 観音様がいらっしゃって 鎌倉では 1番海が見えるところです
トヨッチさん お好きなのねっ♪
良い感じのお寺ですものねぇ(^O^) 

生しらす 美味しかったで~す(^-^)でも 歩くのが面倒なので
近い所で 食べちゃったんですが やっぱり 魚見亭が 良いですねぇ*^∇゜)v
あそこ 1番奥ですものねぇ(≧ε≦) 

(*≧m≦*)ププッ
我が家を 8時30分位に出ましたかねぇ(笑)
1時過ぎには 帰ってましたねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

いえいえ~ 本当にお誕生日おめでとうございましたっ(^-^)
もうすぐ?私も 追っかけま~す(*^m^*)
☆ジェイママさんへ☆
れーすが メールを出すと可愛くなります(笑)
最近は パパには れーすに出して貰ってま~す
若いので 打つのが早いです(*≧m≦*)ププッ
きっとシャノンちゃんから パパにメールが行ったら すぐ お返事来ますよぉ(笑)

見た目がは あんなんですが(;^_^Aお味は良かったですよぉ*^∇゜)v
たこ焼きねぇ~
私も食べた~~い でも家で ちゃんと出来たためしがないんですよねぇ(≧ε≦) 

是非是非 生しらす 食べてくださ~い(^O^) 
海は いっぱい あるしねっ(*≧m≦*)ププッ
早速!
お好み焼き作ったんだね~(^^)v
具は何にしたのかな?
うちは豚バラとシーフードがメインだよ

ほんでもって 前にも「生しらす丼」食べてなかったっけ?

>この 2つは 歩きながらも 出来たて食べております(*^m^*)

フリルさんの辞書から「ダイエット」の文字が消えた・・_〆(.. )

お笑いの「ですよ」の

あ~い、とぅいまて~んって

れーす語が発祥だったとこの日記でわかった・・・・
何だかフリルさんとパパさん、ラブv-343ラブv-343ですねぇ~v-398
あっ!これれーすちゃんからのメールだったんだね!(*^m^*)
じゃあれーすちゃんとパパさんがv-344v-344なのね。v-415

お好み焼きの作り方、よ~~く分かりました。d(゜-^*)
今度我が家でも真似して作ってみまぁ~す。

フリルさんのところから、鎌倉まで30分で行けちゃうんですね。
それじゃあ我が家とは遠いはずだわぁ~
我が家からじゃ、旅行気分じゃなければ行かれません。(@^w^@)
下手したら”一泊旅行”(*≧m≦*)

れーすちゃんの後姿、何だかちょっとパリスちゃんと似てるみたい!
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
パパに 作る面白さと 出来たてを食べさせたくて
おうち お好み焼き♪やりましたぁ~*^∇゜)v
具はねぇ~特別買ってなくて 豚とイカで~す♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
去年も 生しらす丼江ノ島に食べに行きましたぁ~(^O^) 
mikiさん良く 覚えてますねぇ( v^-゜)

違うのっ違うのっ!私の辞書から 永遠にダイエット!と言う文字は
なくならないのぉ(*≧m≦*)ププッ
☆マダムさんへ☆
う~~ん
そっち方面 取り残されてる私には
理解不能のようですぅ(;^_^A

☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうそう れーすとパパがラブラブで~す(笑)

あっ!そうそう まぜまぜする時に 紅しょうがもたっぷり入れてくださ~い
書くの忘れたぁ~(^。^;)

日曜日は 本当に道が空いていて 30分で着いたんですが
普段だったら 4.50分は かかると思われますぅ
我が家って 真ん中に位置していて 海にも 都会にも
案外 車なら すぐ行けて便利な所なんですよぉ( v^-゜)
chieppiさんの おうちだと鎌倉 1泊って感じですかっ?(*^m^*)

そうそう ウエスの後ろ頭って みんなこんな感じですよねぇ(笑)
なんて 可愛いんでしょうねぇ
りゅん君もでしょう?\(^^\)(/^^)/
日曜日の江ノ島入れ違いにはびっくりでしたねぇv-405
もうちょっと早く着いていれば…あぁ残念っv-356
でも私が朝早く行動すると嵐になったかもしれないか(≧3≦)
しかも、鎌倉経由で行こうかと思ったんですよ~
この日は鎌倉でお祭り(花祭)があるとわかり
きっと渋滞するだろうって避けたの!
逆に道がすいてたとは、これまたびっくり。

早速お好み焼き作ったんですねぇ(^m^*)
おいしそうな写真を見たら ますます食べたくなりましたぁv-10
お好み焼き市販の粉を使うと、美味しく焼き上がるでしょう?(^_-)☆
紅しょうがは、入れると入れないのとでは,かなり味が違いますよね~(*^^*)

ねぎ焼き、私もだ~い好きv-238
今晩あたり、私も焼いてみようかな~(^m^ )

江ノ島、生しらすが解禁になったんですね(^^)♭
そろそろかな~と思っていたけれど、生しらす丼食べに、我が家も行かなきゃ~♪
今度は、魚見亭で食べてみようかな~
景色がよさそうですでものね~(^-^ )

かぼちゃのきんつばとっても美味しそう~~♪
今度、それも買ってこなきゃ~(笑)

前回行ったときは、エノスパのある建物で、
むらさきいものコロッケを、買って帰りましたよ~
それもめずらしくて、美味しかったです♪
我が家は多めに買って、そのままお夕飯の一品にしましたが(*^m^*)

うふふ 可愛いメール♪
パパさんもれーすちゃんからのメールだと 何をほっておいても
とんで帰りたくなりますよね(*^m^*)
それにもましてお好み焼きだと なおさらね(*^^)v

生しらす丼
どんなのかしらん♪
しらすが生で乗っかってるの~?
お口のなかでしらすがピチピチ 跳ねてるの~?
知りた~い♪
食べた~い(~o~)
みなさんのお話からするとこの生しらす丼って 
ここの江ノ島だけでしか食べられないんでしょうねぇ(≧ε≦) タベタイヨー



☆サリーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ 本当にぃ~ヽ(▽⌒*)
私 ちょっと間違えてて 11時30分位は 居ましたぁ
だから ちょっとの差で 何処かで会えたかもねぇ(>o<)
えええ~サリーさんも 鎌倉経由で行こうとしてたんですねぇ
お祭りがあったんだぁ(笑)
でも きっと我が家 9時位には 鎌倉に居たので まだ お祭り始まって
なくて 空いてたのかなっ?(*^m^*)

お好み焼き 行こうねぇ~\(^^\)(/^^)/
楽しみ~~~♪
☆pearlママさんへ☆
はいぃ~市販のお好み焼きの粉使うと 美味しいかったで~す( v^-゜)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
紅しょうがは 入れないと!ですねっ (*'ー'*)ふふっ♪
ネギ焼きも 美味しいですよねぇ 今夜はパール家は お好み焼ですねっ(笑)

そうそう 生しらす 4月から 解禁したんですよぉヽ(▽⌒*)
やっぱり ちょっと遠いですが 魚見亭が1番良いと 私は思います♪
かぼちゃのきんつば 小さいんですが 結構濃厚で美味しかったですよっ
お勧めです( v^-゜)
ほうほう エノスパの建物の中に むらさきいものコロッケがあるんですかぁ?
そうなんだぁ~ 食べた~~い(笑)
食べ物情報 歓迎で~~す(*≧m≦*)ププッ
☆レオ&ミルmama さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーすのメール いつも可愛いんですよっ(*^m^*)
パパは れーすにメロメロですからねぇ
やられちゃってるみたいです(笑)

わかめの上に生のしらすが 乗ってるんですぅヽ(▽⌒*)
ぴちぴち跳ねては おりませ~ん(笑)
ちょっと 苦味があって ウマウマですよっ♪
江ノ島だけではないと 思うんですが この辺では 江ノ島ですかねぇ*^∇゜)v
フリルさんのメールとっても可愛いです☆
私が男だったらやっぱり即行で帰りたくなりますねヾ(≧∀≦)ノ"
パパさん、このメールを会社で見て一人ニヤけていたんでしょうね~^^
やっぱりお好み焼きに長いも入ると、かなり美味しくなりますよね!
フリルさんちから鎌倉まで30分で行けるんですね~!
羨ましいです~(*´∀`*)
道が空いててラッキ~でしたね☆
お好み焼き美味しそう!!しかも家で作るのに色々種類があってお好み焼き屋
さんみたいですね。とても楽しい食卓です。れーすちゃんの覗き見には(笑)
鎌倉近くていいですね。
しかしいつ見ても可愛い後姿ですね。わくわくしてるのがわかります。
☆あっこさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすからのメールなんですよぉ*^∇゜)v
可愛いでしょう?(*^m^*)
私も男だったら 即効で帰りたくなりますねぇ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
そういえば パパ見てるとき にやけてたのかなぁ?

長いも入れると おうちで お好み焼きでも 美味しいんですねっ*^∇゜)v
私初めて入れたんですが d(゚-^*) ナイス♪でしたっ
あっこさんも 作られるんですねっ♪他にも何か入れると良いものあるのかなっ?

鎌倉へは 普段は4.50分はかかるんですが
日曜日は 今までで1番空いてたかも?です(^O^) 
☆巻き毛のウエスティーさん へ☆
おうちで お好み焼きも良いもんですねぇ\(^^\)(/^^)/
美味しいし なんだか楽しいです*^∇゜)v
れーすも 良い香りと 音に ついつい 覗き見してましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

鎌倉 案外近いんですよっ♪
宙くんも お寺見においで~(笑)
後ろ頭は はずせませんねぇo(^▽^)oキャハハハ

管理者のみに表示