ムース君

2007/04/10 Tue 23:59

さようなら ムーちゃん


ムース君 が 4月10日 火曜日 の夕方
虹の橋を渡っていきましたっ

4歳11ヶ月

早いよっ ムーちゃん 

言葉が見つかりません・・・

yukaさんの事も 心配・・・


心よりご冥福を お祈りいたします(-人-)


***********************

4月11日 水曜日

2007-04-11 11-05-47_0023mu-channemuru.jpg


サリーさんと mikaさんと 
ムーちゃんの大好きなみるくちゃんを連れて
会ってきたよっ

ムーちゃん 寝てたっ

2007-04-11 11-04-50_0019terasu.jpg


ここで 沢山遊んだんだねっ


2007-04-11 11-05-40_0022parukunto.jpg


パル君の身体を借りて ムーちゃんが みるくちゃんと
遊んでたよ


悲しいよっ  寂しいよっ  

みんなで 泣いたよっ


yukaさんは パルパパさん パルママさん パル君に
ささえられ 守られてます
頑張ってます




虹の橋 | コメント(32)
コメント
急逝
また仲良しのわんが
ムースくんがお星様になってしまいました。
言葉もありません。
ただただご冥福を祈るばかりです。
どうして!!
びっくりしすぎて 言葉がありません
先日 初めて会ったばっかりなのに・・・
どうして どうして!!
まだ たった4歳なのに
yukaさんのこと 本当に心配です
お写真かわいいねぇ。

急すぎるね。気持ちがついていきません。
本当に、まだ信じられません。
あんなに元気にボールを追いかけていたムーちゃんが。。
まだまだ若くてこれからいっぱい遊べるはずだったのに!
優しい優しいムーちゃんのまなざしが忘れられません。
yukaさんのことも本当に心配ですね(;_;)
ムーちゃ~ん!!
早すぎるよー!!
えっーなんで?なんで?
ビックリで信じられないですぅ
まだまだこれからいっぱい楽しいことが待ってるのに
悲しすぎます(T_T)
yukaさん心配です
え~、どうして、どうして?と何度も問いかけてしまいたくなります。

あんなに元気だったのに、みんなからも愛されていたのに
どうしてムースくんが・・
とても悲しくて、悲しくて・・私もつらいです。

笑顔のムースくん、とっても可愛い・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

yukaさん、とっても心配です。
大丈夫でしょうか?



とってもショックで涙が止まらない。

この笑顔がもう見れないなんて・・・。
☆Tetuさんへ☆
本当に また っていう言葉ですよねっ
信じられない
むーちゃんに 会ってきましたが 見ても信じられない
寝ているだけだと 思いたいです・・・
☆こぐさんへ☆
本当に どうしてっ?どうしてっ?
4才 どうして?
yukaさんは 頑張ってます
☆mikaさんへ☆
可愛い笑顔だよねっ
だって 可愛いんだもんねっ
急すぎるよねっ
☆ももさんへ☆
会ってきたけど 信じられないよっ
yukaさん 頑張ってた
早すぎるよねっ
☆もっちママさんへ☆
本当に なんでっ?です
yukaさん 頑張ってます
切ないよっ
☆pearlママさんへ☆
pearlママさん メールありがとう
本当に どうして?どうして?です
この お写真のムーちゃん 特に可愛いですよねっ
yukaさんも 頑張ってます
☆まゆみんさんへ☆
うん 涙が止まりませんよねっ
悲しい 寂しい 信じられない
ムースくん お名前だけは存じ上げておりました
そのムースくんなんか?
まだまだ4歳で。。。
一緒に遊んだお友達
みなさんの悔しいお気持ち辛いお気持ちが・・・

どうかどうかyukaさんを励まし支えて差し上げてください

私も 心よりご冥福をお祈りいたします
えっ~~~、そんなぁ~、
この間命に別状はないってyukaさんがblogに書いていたので、安心してたのに・・・
涙が止らない。早すぎる、早すぎるよねぇ~
何で、何でって何度も何度も心の中で言いながら、やっぱり涙が止らない。
yukaさんの事がとっても心配。
フリルさん、yukaさんの事、よろしくね。
ムース君の事は、むぐにしっかり頼んでおくから・・・
ムース君のご冥福を、お祈りいたします。
悲しい事が立て続けに起こっていますね。

ご家族のお気持ちを考えますと愛犬を亡くした経験があるだけに
とても切なくなります。
ふりるさんが記事に取り上げたお友達ウエスティは短い年月で
ありましたが、精一杯可愛がられ大切に育てられ、また
飼い主さんもその子達を心をこめて最後まで看取ったのですから
立派に天寿を全うさせたと思います。
悲しみはすぐには癒えないと思いますが天国の可愛い子達が
心配して泣き顔にならないように立ち直って頂きたいと願います。


焼売君、ムース君のご冥福をお祈りいたします。
なんだか悲しい事が続きますね...。
ムースくん、会った事はないのですが
よく色んな方のブログで見てました。
すっごくカワイイ子ですよね。
yukaさん、最後は一緒にいてあげられてきっと
ムースくん、幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。
心からご冥福をお祈りいたします。
でも早すぎですね。とても残念です。
こういうことがあるといかに元気をもらっていたか
改めて感じることでしょう。もう家族ですから。
でもめそめそしてたらムースくんにおこられます。
yukaさんにははやく元気になってほしいです。
フリルさん、ムーちゃんに会ってこられたんですね。
ムーちゃん、ネンネしてるだけよね?ってそんな風に思います。昨日、yukaさんから頂いたメールもそうでした。
彼女、がんばってるね。大切なムーちゃんのためにがんばってると思うとせつないです・・・。
私とフリルさんを出会わせてくれたのもyukaさんだよね。
二月の元町での一日、忘れられません。もっともっと遊びたかったな。
最高にかわいい写真ですね。
心のアルバムにしまっておきます。
落ち着いたら、また横浜まで出かけて、ムーちゃんと再開果たしますね。
また、お会いになる機会があれば、どうかyukaさんを見守ってあげてくださいね。
ム~~~ち、大好きだよ。
、、、とても、信じられません。。。
yukaさんとムース君には、先月のオフで初めてお目にかかりました。ぽーると同い年で、こんどゆっくり会えたらいいわねって、。まだ、1ヶ月もたってないのに。。。残念でなりません。

ムース君のご冥福をお祈りいたします
☆レオ&ミルmama さんへ☆
ムーちゃんは 有名犬ですものねっ
4才 早すぎますよねっ
うん 一緒に いっぱい遊んだ お友達
悔しいねっ 辛いねっ

私が役に立つとは思えないけど 一緒に泣く事は出来るかなっ?
☆chieppiさんへ☆
本当に そんなぁ~って感じですよねっ
早すぎますよねっ
chieppiさんは この前むぐちゃんが居なくなったばっかりだから
良く分かりますよねっ
yukaさんはねっ 頑張ってます
応援しないとねっ
☆マダムさんへ☆
本当に悲しい出来事が 立て続けですねっ
ご家族の悲しみは 相当なものでしょう
私も今まで4頭見送っております
ムーちゃんは 本当に可愛がられ幸せだったと思います
でも 悲しいですねっ

☆まきぴさんへ☆
そうですねっ 悲しい事が続きすぎます
ムーちゃん お行儀が良くて
ボール遊びが上手で 凄く可愛くて 良い子です
最後 yukaさんを待って 旅たったそうです
待ってたんでしょうねっ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
一緒に お祈りありがとうございます
うん 早すぎですねっ 本当に早い
家族ですもねっ 息子ですものねっ
yukaさんは 頑張ってますよっ
☆クラママさんへ☆
ムーちゃんねっ 寝てましたっ
うん 寝てましたっ 現実感がないです 寝てましたっ
yukaさん 本当に頑張ってますねっ
うん 切ないですねっ
クラママさんと 出会えたのも yukaさんとムーちゃんの お陰ですよねっ
本当にyukaさんと むーちゃんには お世話になりっぱなしで・・・
元町 ムーちゃんと楽しかったですよねっ
寂しいですねっ 悲しいですねっ 
☆ぽーる姉さんへ☆
本当に 信じられないですよねっ
ぽーる姉さんも ぽーる君も 一緒に遊びましたものねっ
ぽーる君と 同い年ですよぉ
残念です 本当に
先日、こちらにお邪魔したときにムースちゃんの体調が・・・という記事を読んで心配しておりましたが、そうだったんですね。
フリルさんのおかげで、一度だけですがご一緒させていただくことができました。
ふわふわで真っ白なムース君でしたね。
こちらで一緒にお祈りさせて下さいね。
ムースちゃんのご冥福をお祈りします。
☆kayさんへ☆
そうでしたねっ
一緒に クリパしましたよねっ
楽しかったぁ~
うんうん ふわふわムース君 
一緒にお祈りありがとうございます
悲しくて
突然の訃報にただただびっくりして涙が溢れました…
先月のオフ会で念願叶ってお会いできたyukaさんとパルちゃんとムースちゃん…
これから、もっと交流を深めたいと思ってました。
優しい眼差しのムースちゃんとyukaさんの愛情物語はいつまでも忘れません。
フリルさん、どうかyukaさんを支えてあげてくださいね。
お空に向かってムースちゃんのご冥福を祈ってます。
☆りお☆さんへ☆
本当に 突然でしたよねっ
この前のオフでyukaさんとパルちゃんムーちゃんと
お会いできたんですねっ
可愛かったでしょう?
もっともっと遊べるはずだったのに 残念ですよねっ
今日ムーちゃん お骨になりましたっ

管理者のみに表示