またねっムーちゃん

2007/04/13 Fri 13:48

20070413mu-cahnnoiei.jpg


ムーちゃんと 最後のお別れです
違う 違う 最後じゃないよねっ

2007-04-13 10-21-49_0003owakare.jpg


今日は 晴れのはずなのに ムーちゃんとの お別れの涙雨が
降ってきましたっ

2007-04-13 10-51-54_0019ame.jpg

2007-04-13 10-43-09_0018kanashine.jpg


れーすも お別れの ちゅちゅ したねっ

ムーちゃん 可愛い おリボンつけて おしゃれしてたねっ

yukaさん ギューって はぐしてたねっ

ムーちゃん またねっ 又 会おうねっ


20070413mu-channooshashin.jpg



***********************

4月14日 土曜日


2007-04-14 07-39-35_0003mu-channobo-ru.jpg


最近は れーすは 朝は ボールで遊ぶという事は
なくなっていたのですが
今朝 ムーちゃんから 頂いた形見のボールで
子犬の様に 遊んでいましたっ
ムーちゃん 律儀に ご挨拶に来てくれたのっ?
ちょっと れーすと遊んでくれたのっ?

yukaさん 
私は 言葉で うまくしゃべれない性格なので
なんにも yukaさんに 言ってあげられないけど
ムーちゃんの事 忘れないよっ
うん 忘れない 
これからも 良いお友達で居てねっ
又 遊ぼうねっ



お知らせ | コメント(18)
コメント
一緒に泣いちゃった~
実物のムースちゃんにあったことないけど
泣いちゃった、とまらない・・・・・

ご冥福をお祈りします。



四葉の約束




元気で走りまわっていた時よりも
お日様の有り難味を感じているんだね
窓越しの木漏れ日をとても、とても大切そうにしていたね

クローバーの中をかけまわっていた時よりも
土や草の優しさに感謝しているんだね
夜露でひんやりした草のベットでとても、とても満足そうだったね

僕達なんかよりもきっと、きっと君達のほうが・・・
お日様や大地に認められた存在なんだね
僕達なんかよりもっと、もっと
愛は自然なんだね

お日様に認められて、大地に帰っていく準備をしている君を見ていると
きっと、またいつかどこかで・・・巡り合えるって思えるよ

約束だよ
大地に芽吹くクローバーの役にたったら
きっとまた、もどっておいでよ・・・






☆purimamaさんへ☆
一緒に泣いてお祈りして頂いて ありがとうございます
4才 早すぎますよねっ

四葉の約束
良い詩ですねっ 書いて頂いて ありがとうございましたっ
また yukaさんと巡り合えますよねっ
本当に涙雨でしたね・・・
お骨が出てきたら桜もはらはら舞って・・・
ムーちゃんがさようならを言ってたんですね。
たくさんのお友達に囲まれて
ムーちゃんは幸せですね。
あらら・・・仕事中なのに涙が(;_;)
ムース君、とうとう本当のお別れになっちゃったんだね。
むぐがいなくなって、りゅんを迎え、ようやく消えかけた涙が、今度はムース君の事を思って、とまらなくなりました。

ムース君、短い犬生だったかもしれないけど、その中身は何十年分もの愛に包まれて、とっても幸せだったと思います。
yukaさんやご家族と巡り会えて、最高の犬生を送ったと思います。

会いたいねって言いながら、この世でむぐとは会う事が出来なかったけれど、きっと今頃虹の橋で巡り会って「よろしく♪」ってご挨拶してると思うな。
先輩として弟みたいなムース君の事、守ってあげてねって、今日もむぐに頼んでおきました。

PCの画面が涙でかすんで見えなくなりそうです。
ムーちゃん、姿は見えなくても、いつもきっとyukaさんの側にいると思います。
ムーちゃん、ゆっくり休んでね。
フリルさん。
先日の湘南オフのときあいさつできず、今日もご一緒したのに(子どもを連れていたのが私です)
あの方はフリルさんだよね?と思いつつ、なかなかご挨拶できずに失礼しました。

ムーちゃんまた会えますよね。また遊ぼうねと伝えてきました。
みんなと話してるとき、yukaさんの笑顔を見られたので少しホッとしました。

今度は楽しいときにお会いできること、そしてそのときはぜひごあいさつを・・・。
よろしくお願いします。
みんなでお別れをして、そのあとに涙雨がほんとうに
降ってきましたね。
みんなの悲しみが、雨となってあらわれたのでしょうか。

ムーちゃん、みんなに愛されて、たくさんの方に見送られて
お空へと旅立っていきましたね。

もう一度生まれ変わって、またyukaさんの元へ
帰ってきてくれるといいですね。



お葬式だったんですね。
遠くて行かせてもらうことがかなわず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今日はとても暖かくて、でも雨の前だったのか、風が強くて桜の花びらが舞い散っていました。
じっと桜の花びらの散る様子を眺めながら、ムーちゃんのこと思ってました。
皆さんにおくられて、きっとステキな旅立ちだったでしょう。
短かったけど、充実した愛し愛されたムーちゃんの犬生。
忘れないでいたいですね。
ありがとう、ムーちゃん。ステキな出会いをありがとう。
また、生まれかわって、yukaさんのところにおいでね。
遠く、京都からムーちゃんおご冥福を祈ります。
yukaさん自慢のムーちゃんのお写真。
可愛いね。

ムーちゃん また 遊ぼうね。
デートしてくれるかなぁ。
冷静に考えたんだけど みるくちゃんとは・・・
って言われないように がんばらなくっちゃね。

今はまだ お写真が涙でにじんで見えないよぉ・・・。
先に逝って待っていますよ。
来るまで待っていてくれますよ。絶対に。
だってムース君の写真からは深い愛情が溢れてます。
今度会えたらずーーーと一緒ですよね。きっと。
☆ももさんへ☆
そうでしたねっ
降る感じはなかったのに 突然降ってきましたものねっ
そうそう 桜もはらはら・・・
ムーちゃんは お友達が沢山いて 大切にしてくれた家族が居て
幸せだったんですよねっ
☆chieppiさんへ☆
はい とうとうって感じですよねっ
chieppiさんは むぐちゃんが ついこの前ですものねっ
りゅん君との出会いがあって 最近楽しそうになっていらしたかなっ?
って私も思ってたんですが
又泣いちゃいますねっ

うんうん ムーちゃん yukaさんと ご家族に出会えて 最高の犬生でしたねっ
あんなに 愛情たっぷりだったもん
(*'ー'*)ふふっ♪今頃 むぐちゃんと ガウガウしたり ボールを追かけたり
してるかなっ?
☆せばすさんへ☆
せばすさん そうなんですよっ
湘南オフの時も ご挨拶出来ず  昨日も・・・
こちらこそ 失礼いたしましたo(_ _)o

うんうん ムーちゃんと又 会えますっ 遊べますっ
yukaさんと ムーちゃんが 遊んでるのが見れますよねっ
本当にyukaさんて 上手にムーちゃんと遊んでましたよねっ

是非 是非 今度は ご挨拶させて頂いて 遊んでください
 
☆pearlママ さんへ☆
そうでしたよねっ
私 お外にれーすと居たんですが 本当に突然 涙雨が はらはらと降ってきて
あっ! お別れなんだ 皆んな泣いてるんだっ
って思いました(T_T)

きっと ううん 絶対に あんなに愛してくれた yukaさんの元に
又 ムーちゃん帰ってきますよっ
ムーちゃんは yukaさん命!ですものねっ
☆クラママさんへ☆
クラママさんは 遠くていらっしゃるから 葬儀に参列出来なくて
残念でしたよねっ
ムーちゃんに yukaさんに会いたかったですよねっ
でも そのお気持ちは 十分ムーちゃん yukaさんに届いています
距離は離れていても クラママさんの 優しさは伝わってますよっ うん

私達でさえ なんだか ぼ~っと景色を眺めては ムーちゃんの事を思ったり
yukaさんの事を 思ったりの日々ですねっ
本当に ありがとう ですねっ 私からも ムーちゃん ありがとう
☆mikaさんへ☆
そうだねぇ ムーちゃんの お写真可愛いねっ

みるくちゃんが寝ているときに ムーちゃんと 良く遊んでるかも?ねっ
みるくちゃんも だんだんと 落ち着いてきて
大人の女になるから 大丈夫だよっ
3歳過ぎると 本当に変わるよっ
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
そうですよねっ
先に行って待ってるんですよねっ
尻尾フリフリ 待ってるんですよねっ
うんうん ムーちゃんの お写真 良いお顔ですねっ
それは yukaさんと居るからなんですよねっ
ムーちゃんは yukaさんに出会えて 良かったんですよねっ
お邪魔させてもらってたんだけど
精神的に余裕がなくて読み逃げしてました
ついこの前、焼売くんとのお別れの記事を読んだばかりで
また!?という思いと 同じ4歳という短い一生に
コメントする言葉が見つからなくて・・・

飼い主さんは当然だけど
お友達わんこの死も辛いよね。。
でも今頃 虹の橋で焼売くんや他のワンコ達と
元気に走り回ってるかもしれないよ

☆mikiさんへ☆
mikiさん アップしないから 何かあったのかなっ?
って 心配していましたっ
やっぱり・・・だったんですねっ

相次いだ 悲報に とことん 参っております
飼い主さんの お気持ちを考えると 本当に辛いですねっ
うんうん
今頃は お友達と 遊んでると良いですねっ

管理者のみに表示