運動会&撮影会♪

2007/04/14 Sat 23:56

2007-04-14 15-15-56_0081shugou.jpg

町田の ジョーカーさんで DOG FAN主催の
運動会&撮影会 が 開催されましたっ♪
(120頭 いたらしい! w(°0°)w )

みみちゃんと 参加したよぉ~\(^^\)(/^^)/

http://www.lace-furiru.com/2007%204%20unndoukai&satueikai.html

↑ こちらの 精細アップしましたっ♪
良かったら 見てねっ(^-^)

20070414 shiroinushugou102.jpg



20070414 shugounoohsahsinn5.jpg


(Tomokaさん 撮影 )
2007年 オフ | コメント(40)
コメント
早速遊びに来ました~!
昨日はほんと暑かったけど、ウエスだらけの幸せな一日でしたね!
月1とかであると良いのにと思っちゃいます(人・㉨・)♡

早食い、うちは普段は早食いなのに、
初めて食べるものはすっごい慎重なんですよね~。
しばらくニオニオして恐る恐る食べてました。
広い食いは早いくせに~!
早い子は秒殺でしたねΣ(゚Д゚)
ああ 早食いにでたかったな・・・
おやつも我慢したのになぁ     by みるく

昨日は ゆっくりと出来なくて。
お天気に めぐまれて よかったですよね。

koroさんに すっかり係りの方と思い込み 質問したのは
私です・・・(--;
昨日はありがとうございました。
「きっと来ているはず」と思っておりました。
探すのも難しくは無く、よくブログの写真にある鵜飼状態び沢山ウエスを連れている
方がいらっしゃいました。それでした(*^m^*)。
見つけやすいですよ~~!
お姉さまいろいろ気合を入れて頑張った見たいですがお互い育ちがいい姉弟ですから
しょうがないですね。でも頑張っていたみたいで偉いです。
またお会いできる時楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。
フリフリピンクのれーすちゃんも
やる気マンマンアスリートれーすちゃんも
とってもかわいかったですよ~。
でも、撮影がうまくいかなかったとは意外です!
かりんでさえサクサク終わったのに~(^m^)
まあ、おやつで釣ったんですけどね^^;

たくさんかわいい子がいて
イベントもいろいろあって、
本当に楽しかったですね♪
またやってほしいワン!
DOG FANは永久保存版ですね。
ケチな私も、今回ばかりは買いますよ~(笑)
昨日はお会いできて嬉しかったです~
あんまりお写真一緒に撮れず残念。

あんなに混雑してたのに
ちゃんとスタバにお席取れたんですねぇ~!さすがっ

私達はかけっこまでの待ち時間ですっかり疲れたので
かけっこの後はデザートタイムしてましたぁ~
早食い競争は見逃したので
お写真見れて楽しかったです。

集合写真 ミーナのHPのでよかったら
使ってくださいまし~。

白犬わらわら、楽しくて楽しくて、興奮しまくり~
昨日もお世話になりありがとうございました<(_ _)>
koroまでもv-436

サンルーフを凝視するれーすちゃん、面白かったです!
koro、れーすちゃんとの触れ合いドライブが楽しかったようで
また行きたいと申しております。
私はヤだけどさーー(笑)

宙くんにも会えてよかったですね♪
先月より毛が伸びてて、本当にそっくりびっくりでしたよぉ(〃'∇'〃)

撮影のとき、れーすちゃん飛び降りてしまい焦ったでしょう…
れーすちゃんの あんよが心配ですv-356
その後大丈夫でしたか?

そういえば v-367食べなかったねぇ(* ̄m ̄)
今度(いつだ?)食べましょうね~♪
昨日はお疲れ様そしてありがとうごさいます。
ビィッツもお喜び!!今度UPしますね。

れーすちゃんのアスリート姿見たかったな~。
みんなあの暑さの中よく頑張りましたね。
早食い、チーズかジャーキーにしてくれるとビィッツも参加できたのに・・・。

沢山のウエスに囲まれた1日は最高!!
フリルさんこんにちは
昨日はGMウエスティ運動会良い天気でしたね
ウェスティくんも見学だけ行っていたのですが、レースちゃんとはお会いできませんでした、残念
たくさんの白いぬでモールが本当にウエスティ全員集合になりましたね!
昨日はホンのちょっとだけのご挨拶で失礼してしまいました。
午後のイベント暑かったみたいだけど楽しそうでしたね。
アスリート姿のレースちゃんも見たかったな~♪
楽しそう~~~~!!!!!
しかも撮影会って、本格的ですごい!!!!いいなぁ~。
ウチの近くでもこんな楽しそうなイベントあるといいのになぁ~。
そちらはもうあったかいんですね☆
北海道はいまだにちらほら雪が・・・・・(-_-;
楽しい一日だったようですね。
レースちゃんのアスリート姿にニンマリしたのは私だけ?
さすが関東はやることが違うね~なんて、感心してました。
次回はちょっと参加したいな。見学だけでも・・・。
昨日は暑かったけど ウェスたくさんで楽しかったですね。
レースちゃんのレース姿(カッコイイ!)にシゲキされ
マーヤもランニングシャツ姿で出たんですが
途中クンクンして9秒もかかってしまいました。
こんなイベントまたあるといいなあ。 練習しておこうーっと。
☆モカさんへ☆
土曜日は お会いできて お話出来て 嬉しかったで~す*^∇゜)v
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に お天気良くて 暑かったですよねぇ
でも そうそう 幸せな1日でしたねっ(^-^)
月1 ですかぁ?ヽ(´▽`)/
それは 凄いですねぇ(*≧m≦*)ププッ

(*'ー'*)ふふっ♪モコちゃん 普段早食いなのっ?
慎重って 分かります 分かります れーすも 同じですよぉ(´∀`)
味わってたべておりました
お互い お上品ってことでぇ~(笑)
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
みるくちゃんが 早食いでたら 優勝かもねっ?(笑)
勿体無かったねぇ~~O(≧▽≦)O

mikaさんと いつものように ず~と一緒にいれなくて
寂しかったよっ( ̄^ ̄)
でも 私も パパと来てたら ああはいかなかったと 思われます(笑)

(*≧m≦*)ププッ 本当にぃ?koroさんに 質問したのぉ?
面白過ぎです(笑)
サリーさんと 係りの人に 間違えられるかも?って 言ってたけど
まさか mikaさんが!(爆)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
本当に 見つけてくださって ありがとうございま~す♪
相当 嬉しかったです
宙くん 宙くん とは 思いながら いたのでぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
鵜飼状態で 見つけてくださったんですねっ(笑)

そうでつねっ
あたつと 宙くんは 育ちが 良いでつので
そんなに 早く 頂けまてんよねっ 

母は 頑張ったんですが れーすは あんまり興味がないようでしたっ(笑)

今度は いつ一緒に遊べるかなぁ~?楽しみぃ~~\(^^\)(/^^)/
☆ももさんへ☆
こちらこそ カフェラテまで おごって頂いて
ありがとうございま~す♪ももさん 太っ腹だぁ~(*^m^*)

(*'ー'*)ふふっ♪
私は やる気満々で お着替えまで させたのに結果はやはり・・・でしたっ(笑)
撮影は 私 お写真も頼んでいたので あんまり変なのは駄目?かなっ?と
カメラマンさんが 思ったのでは?
と思っております 違うかなっ?(*^m^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 沢山 全部可愛い愛すべきウエスだらけで
楽しかったねぇ~
色々気を使わないで良い プロ主催は気楽で楽しめますねっ*^∇゜)v
本当に 又やって欲しいねっ
これだけ ウエスが集まるんだから きっと又やるよねっ♪
☆Tomokaさんへ☆
本当に お会いできて 良かった~~*^∇゜)v
そうそう お写真 いっぱい 撮ってるつもりでも 案外ないんですよねぇ(≧ε≦) 
集合の お写真 頂きましたっ
ありがとうございま~す♪ 助かりましたっ

スタバのお席は アーサーママさんのお陰達の お陰ですぅヽ(´▽`)/
便乗させて頂いたのっ 幸せ者です♪

しかし かけっこするまでの待ち時間は 長かったですよねぇ(≧ε≦) 
でも その間に オフ状態で それはそれで 楽しかった私ですぅ(笑)
デザート食べたのねっ  良いなぁ~(笑)
私とサリーさんは 最後の最後まで ねばっておりましたよっ(*≧m≦*)ププッ
土曜日はお疲れ様でしたぁ
撮影のため店内に入るとすぐれーすちゃんとみみちゃんがいて、テンションあがりまくりましたぁ!
並んでる間も前にも後ろにもウェスウェスウェスで幸せでしたぁ!
しかし暑かったですよねぇ~
我が家、暑さと空腹に負けて食事しに行っちゃって早食い出れませんでしたぁ(T_T)
れーすちゃんと一緒でもっちもお上品^m^に食べるからダメダメだったろうけど・・・
このイベント毎年あったらいいですよねぇ♪
☆サリーさんへ☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白犬わらわら 興奮しまくり状態でしたよねぇヽ(´▽`)/
本当に koroさんが いらっしゃるのに ずうずうしく お車
しかも NEWカーに同乗させて頂き 感謝 感謝であります
ありがとうございましたっo(_ _)o
又!koroさんも一緒に ドライブお願いします(笑)
後ろの席から koroさん サリーさん みみちゃんを 見ていた時
ああ!家族なんだなぁ~ 良いな~家族って♪
って 思ってたんですよっ(^-^)

宙くん 毛が伸びてて れーすに 本当に似てたでしょ?同じ 髪型?にしたら
絶対分からないと 思います(笑)

そうなのよぉ れーす撮影の時 3回も飛び降りたでしょう?
どうしよう もう いいです!って言おうかどうか ちょっと迷ってましたっ(>o<)
でも お陰様で 問題ないみたいで 良かったです
ご心配ありがとうございますo(_ _)o

珍しく デザート系食べなかったですねぇ サリーさん 私に気を使って(時間)
言わなかったんでしょ? ごめんなさいねっ(^人^)
今度 おごります (*≧m≦*)ププッ
☆まゆみんさんへ☆
昨日はビィッツちゃん お誕生日だったんですものねぇ(^O^) 
改めまして
ビィッツちゃん お誕生日 おめでと~う♪
今年は健康で 楽しく過ごせますように (^人^)

そうそう 私紙袋の中に フリルの名前とか書いたカードを 入れ忘れ(>o<)
誰から 貰ったのか?分からなくなってませんかっ?
ピンクのBooちゃんと ジーンズのスカート付きの お洋服が私からです(笑)
お洋服 入ったかしらぁ?れーすの一つ下のサイズにしたんですけど?(笑)心配です!

しかし 暑かったですよねぇ(≧ε≦) 
ビィッツちゃん アレルギーだから 早食いでれなかったねっ(^。^;)
残念でしたねっ(^-^)

楽しいお時間でしたねっ*^∇゜)v

☆ウエスティーモールさんへ☆
おお!
ウエスティーモールさん いらしてたんですねぇ(^O^) 
お会いできなくて お話出来なくて 残念ですぅ(≧ε≦) 
でも あれだけのウエスが いると 出会える方が 少なかった感じですよねっ
(*≧m≦*)ププッ
そうそう GMが ウエスティ集合でしたねぇ
良い 光景でしたっ (*'ー'*)ふふっ♪
☆レレママさんへ☆
レレママさ~ん
土曜日は ず~とご一緒出来なくて 残念でしたが
ご挨拶出来て 良かったです♪
パパさんも いらしてたんですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
パパっ子 レンレンちゃん見たかったなぁ~(笑)
午後は 暑い中 散々並んで 待って走らせましたよっ 結果全然でしたけど(笑)
レオン君が 走ったら 早かったかなぁ?ヽ(´▽`)/
☆Norikoさんへ☆
楽しかったですよぉヽ(▽⌒*)
興奮しまくりでしたっ (*≧m≦*)ププッ
この撮影した お写真は 来月号のDOG FANで 掲載されますので
良かったら見てきださいねっ♪
土曜日なんて 夏!みたいでしたよっ!暑すぎて 日焼けもしっちゃいましたよっ( ̄^ ̄)
北海道は 雪降ったりするんですねっ w(°0°)w
でも GW辺りは 桜も咲いて良い季節になりますねっ(^-^)
見に行きたいワン♪
☆クラママさんへ☆
お陰様で 楽しいひと時を 皆様と過ごすことが出来ましたよっ♪
(*≧m≦*)ププッ
れーすの アスリート姿! ニンマリされましたかっ?(笑)
クララちゃんにも 着せたいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
来年も 開催されたら 是非いらして クララちゃんにも アスリートな お洋服着せて
れーすと 張り合いませんかっ?*^∇゜)v
是非是非♪
☆URAさんへ☆
本当に 土曜日は 暑かったですよねぇ(≧ε≦) 
ランチ ご一緒させて頂いて ありがとうございましたっ♪
(*≧m≦*)ププッ
れーすの レース姿ですかっ?(笑)私は アレちゃんの ランニング姿に
あっ!いけない 着替えさせねば!と 着替えさせましたよっ(笑)
マーヤちゃんは 9秒台でしたかっ?(*'ー'*)ふふっ♪れーす7.93秒!
勝った*^∇゜)v (笑)
☆もっちママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
店内入って並んでいたら もっちちゃんが来て 嬉しかったぁ~ヽ(´▽`)/
又 触れるぞぉ~って(*≧m≦*)ププッ
本当に ふわふわ もこもこ にこにこ で 可愛いわぁ~(*´∀`*)
欲しい!(笑)
これだけ ウエスは 集まる!って分かったので きっと又やりますねっ♪
是非次回も ご一緒したいなぁ~\(^^\)(/^^)/
土曜日はお疲れ様でした~♪

今HPの方へ行ってびっくり、れーすちゃん早食い競争にも、出ていたんですね~ヽ(^∀^*)ノ
途中からももさんもいなくちゃったけど、フリルさんと一緒だったのかな?

タイムレースはパールも、もじもじスタートだったので、7秒台でしたよ~(*^-^*)v

(≧ω≦。)タイムはみんなそれぞれ個体差があるけれど、
参加できただけでも楽しかったですよね~♪

こんな企画がまたあったらいいのにね~♪

土曜日はお世話になりました。お会いできてとっても嬉しかったです。
もうひときわスタバのあのテーブル華やかでしたわよっ!

ところでアスリート仕様のお洋服に絶句っ!
すっごい!
もうこれ着て陸上観戦にいくっきゃありませんわよっ!
☆pearlママさんへ☆
土曜日 楽しかったですねぇ~\(^^\)(/^^)/
本当に お疲れ様って感じ(*'ー'*)ふふっ♪

(*≧m≦*)ププッ
れーすは のんびり ゆっくり 良く噛んで食べるタイプなので
絶対駄目とは思いましたが
まさに 駄目でしたねぇ(笑)
ももさん ず~と一緒でしたっ*^∇゜)v
pearlママさんも 一緒に居れば ももさんに コーヒーおごって貰えたよぉ~(笑)

パールちゃんも 7秒台でしたかっ?
良いの 良いの 良く 頑張ったよねぇ~パールちゃん♪
本当に 又 この企画やって欲しいですよねっ(*'ー'*)ふふっ♪
☆マダムさんへ☆
土曜日は 見つけてくださって ありがとうございま~す♪
是非 お会いしたかったんです(^-^)
るねちゃん 元気そうに見えて ほっ!としましたっ
本当に 赤ちゃんみたいに 可愛かったですよっ*^∇゜)v
痛みが少なくて 生活できますように 本当に願っております (-人-)

(*≧m≦*)ププッ
スタバの あのテーブル華やいでましたかっ!(笑)

れーすのアスリートの お洋服良いでしょう?(*^m^*)
かっこだけは つけてみましたっ(笑)
そうかぁ~ あれを着せて 陸上観戦ですねっ♪ 箱根駅伝見せに行くか!
(*'ー'*)ふふっ♪

楽しかったですね~o(^▽^)o
あんなにたくさんのウエスティが集まるなんて
すごかったですね~
他のお客様たちびっくりしたでしょうね
まるで何かの新興宗教?
白犬教団の集会みたいだったりして
あ~白犬さま~白犬さま~(^_^;)

ところでフリルさんはmikaさんと
中で帰ってしまったかと思ってました
早食い大会まで参加されてたんですね
だったら一緒にお茶でもしたかったです~

次のイベントは何でしょうねー
楽しい企画があったら、また教えてくださ~い
☆こぐさんへ☆
楽しかったねぇ~\(^^\)(/^^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
あれだけ ウエスがわらわら居ると 知らないでいらしている
方々は 驚いたでしょうねぇ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
私とれーすは サリーさんと 最後の最後まで
あの 暑い中 あそこから 動かず 居ましたよぉ(笑)
みみちゃん 早食い 決勝まで残ってたしねっ*^∇゜)v

そうですよねぇ~せっかく こぐさんいらしてたのに もっとゆっくり
お話したかったわぁ~残念ですぅ(≧ε≦) 

(*'ー'*)ふふっ♪ 又イベントあったら 一緒に参加しましょうねぇ

PS なんで こぐさんのコメント 文字化けしてるのかなぁ?┐(´~`;)┌
   もしかして 今日は MACですかっ?


いつも ウェスティになかなか会えないのに
こんなに いたの?? 
いいなぁ いいなぁv-238 
それにしても フリルさんありがとう~♪ オフ会の様子 たのしぃ
たいへんでしょうが レポートまた よろしくお願いしますね♪
文字化け~
げげ~ 気持ち悪い文字化けですねぇ
ごめんなさいv-435
携帯からコメントして タイトルの部分にコメント書き込んじゃったから
切り取って 貼り付けて なんてやってたから
おかしくなっちゃったみたいです(*_ _)人ゴメンナサイ
朝からお電話で・・・失礼しましたぁ~!
会えるかなぁ~っと思ってたけど、バッタリと♪
でも、「後でお写真・・・」が・・・撮れませんでしたね。残念。
どこ見てもウエス・ウエス・・・で、知らないで来た人はホントビックリだったでしょうね。
かけっこも早食いも、思ってた以上に楽しめましたね♪
早食い、シャノならいけるっと思ったのに、一粒も食べませんでしたよ。
他の子のにおいが気になったようです・・・(^^;
あぁ~、お洋服のアドレス、後で送りますね♪

☆アイスココさんへ☆
本当に 普段はウエスに 中々会えないのに
こんなにいたのっ?って感じでしたよぉ
(*'ー'*)ふふっ♪
オフの様子 楽しかったですかっ?
笑えましたかっ?(*≧m≦*)ププッ
それだったら良かったですけどぉ(*´∀`*)
又 色々やらかしますので(笑) 見ていただけたら 嬉しいで~す♪
☆こぐさんへ☆
ううん?
全然良いんですよぉ~(^O^) 
切り取って 貼り付けると こうなるんですねぇ
なるほどぉ~
私も よく 携帯から投稿するので 覚えておこう~っと♪
携帯だと もう1回打ち込むの 大変ですもんねぇ
分かる 分かる (*^m^*)
いつもコメント ありがとうございま~す♪
☆ジェイママさんへ☆
とんでもな~い
お声が 聞けて おお!もういらしてるのかっ!
と 感激してましたよっ♪
でも 私は 案の定(>o<)お役にたてなくて・・・
サリーさんが いらして 良かったわぁ~(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お写真だけ 残念でしたぁ~(^。^;)
3コロで 撮っておけば良かったですねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪シャノンちゃんは 慎重派?潔癖症?(笑)
やっぱり お育ちが良い子は そうなんですよぉ*^∇゜)v

アドレス ありがとうございま~す♪もう 嬉しい~~♪
早速3点注文しちゃった(*^m^*)
お疲れさまでした。。
遅くなりましたm(_ _)m 
土曜日はお疲れさまでした♪ 楽しかったですねぇ♪
殆ど話せませんでしたが、れーすちゃん&フリルさんのお顔を拝見して嬉しかったです(∩。∩)

れーすちゃんは3秒台! 早いですねぇ!! 
我が家の2ワンは何秒だったのかも覚えていないほど遅かったですよ~ん(^^;)

今度お逢いした時にはお話したいです(^^)
☆TOKI♂さんへ☆
いえいえ~
土曜日 お疲れ様でしたぁ~(^O^) 
あの混雑の中 お会い出来て良かった~~*^∇゜)v
なんだか 懐かしい気がしましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

違う 違う (笑)
3秒台は みみちゃんです♪れーすは 7.93秒~~
(*≧m≦*)ププッ
遅っ!ですぅ

うんうん 又 ゆっくり遊んでくださいねぇ~~\(^^\)(/^^)/

管理者のみに表示