GMへ~♪

2007/04/20 Fri 21:00

この前の(4月14日)運動会&撮影会の時に

れーすの お写真も頼んでいたんですねっ
で 本当は お写真が送られて来てから
お支払いするんだったのに 私ときたらっ
申込金と一緒に 現金書留で 送っちゃっていたんですぅ/(´o`)\
まぁ~私がやりそうな事なんですけどねぇ・・・(笑)

でも 当日に返金してくれる事になってたんだけど
興奮状態で 又 返金して頂くの 忘れちゃったんですぅ(-ε-)

と 言う事で 今日は サリーさんmikaさんに お付き合い頂いて
再び GMへ~~~

IMGP13463korodego.jpg

車の中 わんこいっぱい!って感じでd(゚-^*) ナイス♪

町田に向かうのに 渋滞してるし 覆面パトカーは 
びゅんびゅん通るし
何が あったのっ?って感じでしたが
発砲事件とか 立てこもりとか あったんですねぇ~
怖~~い(≧ε≦) 

IMGP1361jo-ka-tennnai.jpg

  れーす  みるくちゃん  みみちゃん

7ヶ月のウエスの 男の子 まだいますよぉ~
どなたか 飼ってくださ~い

3人それぞれ店内物色し ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
さぁ~ お会計をして帰ろう!と 思ったときに
かろうじて 気づきましたっ!
あっ! 返金してもらってない(;^_^A
ああー良かった 気がついて(*≧m≦*)ププッ

IMGP1362dorenishiyou.jpg

あたち どれにしようかちらっ?
(*≧m≦*)ププッみるくちゃん ちゃんと選んでましたっ♪

今日のランチは Queen Alice Cafe  へ~~(^0^*)

20070420queenalicerunchi.jpg

パン食べ放題♪
何個食べたかなぁ~~?
本当は モカさんが食べていた 
巨大パンのデザート食べたかったんですが 3時からだったんですぅ
残念~~

お腹もいっぱいになったので 今度はワンコのお楽しみ♪

IMGP1383sakurakouen.jpg


IMGP1412asobu1.jpg

IMGP1388asobu2.jpg

IMGP1398asobu3.jpg

200704203korodeasonda5.jpg


IMGP1419yaesakura.jpg

八重桜が綺麗にさいていたので 記念の お写真*^∇゜)v

やっぱり アイスが食べたくなっちゃって(*^m^*)
COLD STONE へ~~♪
IMGP1423aisu.jpg

IMGP1431atatumo-.jpg

あたつも 頂きまったっ*^∇゜)v

さっ そろそろ帰ろうかぁ~と 言っていたら
aipyoさんがぁ~~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
IMGP1434aipion.jpg

やっぱり GMは 誰かに会えるっ*^∇゜)v
ぷりん君 ジョーカーさんに トリミングに来ているそうです
う?では みんなで見に行こう~~(*'ー'*)ふふっ♪

IMGP1448purintoritori.jpg

(ぷりん君は 在庫処分品では ありません(笑))

(*≧m≦*)ププッ やってる やってる♪
案外 大人しくちゃんと やらせてます(*^m^*)
頑張れ~~ぷりんく~~ん

トリトリして貰ってるうちの 3頭はウエスでしたよっ♪
ジョーカーさんで ウエス トリトリやっぱり多いのねぇ

久々に 港南レディースで お出かけでしたっ(*'ー'*)

サリーさん mikaさん 楽しい美味しいお時間
私に お付き合い
ありがとうございま~す
又 遊ぼうねぇ~~~(^0^*)


2007年 オフ | コメント(26)
コメント
早いアップですな。
あ、お休みの日は パパさんいらっしゃるからか(≧m≦)

今日は お世話になりました。
今週は 私がぷちお仕事で お留守番でつまんなかったみるく。
楽しい一日になったみたいです。
ありがとうございました。

それにしても サイレン多かったのは 立てこもり事件とは。
びっくらでしたね(--;

aipyoさんに声かけられたのにも びっくらでした。

サプライズな一日だったな♪
忘れ物にも びっくら・・・これは いつものことか(笑)
お写真代、送っちゃったんですねっ(* ̄m ̄)プッ
で、当日返金していただくの、忘れちゃったんですねっ( ̄m ̄*)ぷぷ
まぁ~、フリルさんがやりそうな事ですけどねぇ~(=^m^)
私もやりそうな事です!(@^w^@)

立てこもり事件、びっくりですよねぇ(゚〇゚;)

7ヶ月のウエスの男の子、デカイですかっ!(笑)
誰か飼ってあげてくださぁ~い!

わんこ、楽しそうに遊んでいますね。
(^ー^* )フフ♪
フリルさん、ドンマイですよー♪
私も結構な早とちりな方なので気持ちがよ~くわかります☆
でも結果的にはみんなでまたGMに行けたからよかったですよね♪
れーすちゃんも嬉しそうだしね☆

それにしても3ワンちゃん、みんな可愛いなー('-'*)
見ているだけで癒されます♪
フリルさん、かなりドタバタですね。笑っちゃいました。
しかも返金に行く日が立てこもり事件の日。言ったお店で思わず返金忘れ。(^_^;)
なかなかやりますね。
今日は久々に天気が良くてみんな嬉しそうですね。
仲良し3匹。みんな可愛い。アイスまでもらってれーすお姉さま、良かったですね。
(ぷりんくんの写真「在庫処分」ナイーーースです。笑えました。
トリトリでちょっと情けない顔になってるし。)
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
最近では 珍しいでしょ?
昨日 パパが飲みに行ったので 夕飯も作らなくて良かったし( v^-゜)
パソが 出来たんだよぉ~(*^m^*)

こちらこそ お付き合いくださり お世話になりましたっo(_ _)o
みるくちゃん 楽しかったかなぁ~?れーすに ふんがふんが言われて
恐がってたんじゃないかなぁ?(笑)

うんうん サイレン多かったし ビックリしたねぇ(>o<)
巻き込まれなくて 良かったよぉ
そうそう aipyoさんに お会い出来たのも ビックリ!だったねぇ♪

大切なブツ お預かりしときま~す(笑)
☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
良く読みもせず 早く 早く 申し込みしないと
入れないよぉ~~~ w(°0°)w って あせって お金送っちゃいましたよっ(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
chieppiさんも やりそうですよねぇ(笑)
何人か 私と 同じような方 いらしたようです ホッ!(違う違う)

家に帰って来たら すぐそばで 立てこもり事件があったのには ビックリでしたよっ
そばの公園で 遊んでたし・・・

ジョーカーさんに まだ居るウエス君 クレートの中に入っていたので
良く見えなかったんですが 7ヶ月ですからねぇ
ほとんど 成犬に近いですよねぇ(≧ε≦) 
ああー 早く優しいパパさん ママさん 見つからないかなぁ~

れーすも 久々に 思いっきり走れて 嬉しそうでしたっ*^∇゜)v
☆まいぴさんへ☆
どんまい どんまい!ですかっ?(笑)
なんか 懐かしい響きだぁ~(*≧m≦*)ププッ
まきぴさんも 早とちりさん?(*^m^*)
私良く 読まないんだよねぇ~ 思い込みも激しいしぃ~~(≧ε≦) 
気をつけないと!ですよねぇ

(*'ー'*)ふふっ♪そうなんです サリーさんとmikaさんには 申し訳なかったんですが
又gm行けちゃいましたっ♪

わんこ達も 思いっきり走れたし*^∇゜)v  結果オーライって事で
お願いします O(≧▽≦)O
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
私の人生 かなりのドタバタです w(°0°)w
毎日 こんなもんです・・・
周りの方も もう ビックリしないです(笑)

お陰様で 前日とはうってかわって 晴れて良かったです♪
公園で遊んだのは わんこ達は楽しかったかなっ?

ぷりん君 ちゃんとトリトリやらせてるんですよぉヽ(▽⌒*)
へぇ~って感心しちゃいましたっ(*'ー'*)ふふっ♪
2時間位 ああやって わんこも 頑張ってトリミングしてるんだなぁ~
偉いなぁ~(^O^) 
写真代も一緒に送っちゃうなんてお金が余っているのでは・・・。
私が使って差し上げましょうか・・・?

逆に私は写真を申し込んでくるのを忘れたので、
次の日に電話で申し込みました(笑)

やっとアイス食べられましたね。よかった♪
もう少し安すくて、カロリーも低ければ毎日食べるのですが・・・。
あれ?駒沢に行くんじゃなかったんでしたっけ??

フリルさん、返金してもらうのを忘れ
わざわざ行ったのにまた返金を忘れって・・・
コメディですか?(笑)
おもしろすぎます~(^m^)
あんまり返してもらう気がなかったとか?
私だったら、絶対に忘れないで真っ先に返金してもらいますけど(笑)

クイーンアリスってパン食べ放題でお得ですよね~。
おいしいし。
昨日はお天気が良かったからテラス席でも大丈夫で良かったですね☆
コールドストーンはすいてました?
平日だとすいてるのかな~。
私が行ったときはすごい並んでたのでやめちゃいました(>_<)

かりんの愛しのぷりん君が在庫処分になってる!
プププ。買いに行かなくちゃ(笑)
ウエス、3頭もトリミングいたんですか~。
すごいなあ~。
☆まゆみんさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
とんだ勘違いでしたぁ~(笑)
お金は 売るほどあるので 一緒に使ってください
(ありえな~いO(≧▽≦)O )

なんだぁ~ まゆみんさんも やる事やってるじゃないですかぁ?
まぁ 私より可愛いですけどねっ(*^m^*)

そうそう お陰様で アイス食べれましたよぉ♪
美味しかったです*^∇゜)v
うんうん ちょっと お高いですよねぇ(≧ε≦)  カロリーもねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ  そうそう 本当は駒沢への旅?だったんですが
私がとんだ事!しちゃったので GMに付き合っていただきましたぁ(;^_^A
駒沢は 又今度~って事ですぅ(≧ε≦) 

ああー私に人生がコメディのようです(笑) なんで こうなっちゃうのかなぁ?┐(´~`;)┌
いえいえ返して欲しいですよぉ(*≧m≦*)ププッ
うんうん ももさんなら まっさきに返金して貰いそうですよねぇ
あっ!その前に お金同封しないねっ(笑)

食べ放題って良いですねっ*^∇゜)v
私大好き(笑) ちょっと風が強くて 日の光が眩しかったですが まぁまぁ お外でもOK
でしたよぉヽ(▽⌒*)

コールドストーンは ちょうど私達が行った時 お一人しかいなくて 注文している間に
後ろにずら~~と 並び始めました w(°0°)w
ラッキー♪ ついてる女達のようです(笑)

ぷりん君 在庫処分では ございません(笑)買えないよっ(*≧m≦*)ププッ
あの事件ってGMの近くだったんですか・・・
びっくりでしたね~。
無事返金してもらって良かった良かった。(*^m^*) ムフッ
アイスクリーム、美味しそうだな~♪
在庫処分SALE・・・思わず買っちゃいそう~ヾ(@^▽^@)ノわはは
☆mariaさんへ☆
町田って事で 近くでは?ってことで(*^m^*)
でもねぇ~ 本当に覆面パトカーが ビュンビュン通って
パトカーが通るより なんかあったなっ!って感じがしましたっ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
無事返金していただきましたよっ♪
ここのアイス 美味しいですねぇ~~mariaさん 食べた事あります?
なかったら是非食べてくださ~い(^O^) 

ぷりん君が 売ってたら みんな群がって買い取り合戦でしょうねぇ(*^m^*)
あはあは、また楽しいお時間ありがとうございました~♪
覆面パトカーに追い越されてホっとしていたサリーです。

「車のキーはここね」
「はい」 「はい」
「駐車券はここっ」
「はい」 「はい」
「買った物はここに」
「はい」「はい」
過去の教訓を活かし、カンペキな私達じゃありませんか~v-425
…と思って満足していたことが失敗でしたな(笑)
ちょっこっとだけ惜しかったよねぇ(≧3≦)
たぶん、次回は、次回こそ、カンペキになる…でしょう…

巨大パンのデザート、「食べ切れなかったらどうしよう?」と心配したけど
まさか「食べることができない」とは思わなかった(笑)
これで、また行く目標ができたってことで(^_-)☆
先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*ゞ
フリルさ~ん(^O^)/先日は…(==;)もう一週間経ちましたね~汗
ようやく、ちゃんとご挨拶ができて嬉しかったです。
フリルさんとてもキュートな方でした(//▽//)きゃは~
レースちゃんはとても綺麗なお嬢ちゃま♪(*'-^)-☆
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
いつも、楽しくて美味しいお話し楽しみです♪
アイス…食べた~い♪おすすめありますか?
ひゃ~、あの事件、(>_<)GMの近くだったんですか~?
なんともびっくりでしたね~(^。^;)

ほんとれーすちゃん、みるくちゃん、みみちゃん一緒に並んでいると、
とっても可愛いわぁ~~(^^)
なんだか3わんとも雰囲気が、似ているんですよね(*^-^*)

巨大パンのデザート、私も見ましたぁ
あれってQueen Aliceだったんですね~v-238
とっても美味しそうで、私も目がくぎづけになりましたもん~(笑)
次回は是非、食べて帰らなきゃ~~

公園内でのお写真、とってもグーです~(b^ー°)
動きがあっていいな~♪
一眼レフで撮られたのですか~?
☆サリーさんへ☆
指差し確認 完璧*^∇゜)v だとおもったのにねぇ
(*≧m≦*)ププッ
あの買ったものを 置く場所が悪かったかっ!
それと 初めての事だったしねっ(*^m^*)
今度は 買ったものは その場で それぞれの袋に入れた方が良いねっ
(お勉強 お勉強(笑))

そうそう いらぬ心配だったねぇ
3人で1つにして分ける?とかさぁ~(笑)
まず メニューない!って事で 愕然とした私です(*≧m≦*)ププッ
今度是非~~~食べに行こう♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

本当に いつも運転ありがとう~ 楽しいお時間も ありがとう~(^O^) 

☆りお☆さんへ☆
こちらこそ お会い出来て 嬉しかったんですよっ*^∇゜)v
やっぱりネット上だけと お会いした事あるとでは
親近感が違うもんですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
そうかぁ~もう1週間 経っちゃってるんですねっ 早い~~
(*≧m≦*)ププッ
キュ キュートって れーすの 綺麗なおじょうちゃまと変えて頂けませんかっ?(笑)
りお☆さんも 素敵な方だし Jim Jr.君も みるくちゃんと一緒で
可愛かったワン♪
今度は ゆっくり みるくちゃんも一緒に 遊ばせたいですねぇ~~
よろつくぅ~~
アイス 私 こちらの始めて食べたんで どれがお勧めなのか?分からないんですが(;^_^A
私は れーすにもあげられる バニラ イチゴ 系にしたんですが
mikaさんが食べたコーヒーが入っているのも 美味しかったですよっ*^∇゜)v
(って 貰って食べたんかい!(笑))
☆pearlママさんへ☆
事件は あとで 知ってビックリ!でしたねぇ(>o<)

えっ? みみちゃん みるくちゃん れーすって 雰囲気似てますかっ? w(°0°)w
何処がでしょうかっ?(*≧m≦*)ププッ
いつも 一緒にいるからかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

pearlママさんも 見ましたぁ~?あの美味しそうな 巨大パンのデザート~
私なんて もう モカさんに 何処の?何処の?
って聞いちゃいましたよっ(笑)
GM行ったの 返金するのが 目的っていうより あのデザートを食べに行くのが
目的だったようなものなんですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

お写真グーですかっ?ありがとうございま~す♪
私は 小さくて軽いのが良い派なので 普通のデジカメで~す(*^m^*)
あの事件は・・
相模原に友達が居るので気になってメールしたら
あのコンビニのすぐ近くのジムに居たらしい(・O・)
長崎の市長といい 白昼堂々と街中での銃、、
他人事ではないよね

さて 相変わらずドジっ子で
美味いもん食ってるフリルさん こんにちワン(^^)
pearlママさんが言われてるように 
あたしも この3わんこ似てると思うよ~♪
大きさもそれほど違わないんじゃ?
 

☆mikiさんへ☆
mikiさん 相模原に お友達がいらっしゃるんですねっ(^-^)
えええ~すぐそばのジムにいらしたんだぁ~ w(°0°)w
巻き込まれなくて 良かったですねっ
恐いねぇ~(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
ドジっ子 フリル♪って良いネーミングですねぇ(笑)
って 笑えないよねぇ(;^_^A
えっ?mikiさんも港南レディース似てると思います?そうかなぁ?
大きさはねぇ~ みみちゃんと みるくちゃんは 6キロ位で ちびっ子なんですよっ
れーすは 飛びぬけて大きいですしねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
みみちゃんとみるくちゃんとレースちゃん、よい雰囲気ですね。
女の子ばかりってのも、おもしろいですよね。
フリルさん、返金忘れるくらいだから、まだまだお財布に余裕があるのね。
私だったら、すっ飛んでいくよ~
無事、戻ってきてよかったですね。
GM、近くも物騒なことですたね。
最近なにがあるか分からないし、きをつけないと・・・。
我が家の近くの小学校では、5年くらい前に小学生が校庭で殺害されたし(日野小事件)
他人事ではない、世の中ですね。
在庫処分
ナイスなアングルでのお写真、ありがとうございました。
丁度目の前のトリミング台だったんですね。
しょぼくれてる顔がうけるv-218
公園も多分、その前に行ってたんですよ。
妹が、「みんな女の子らしいねー」って言ってまスた^^
☆クラママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
女の子3人も 良いもんですよねっ*^∇゜)v
なぜか 周りに女の子が多い感じですぅ♪

(*≧m≦*)ププッ
余裕なんて ないない(笑) すっ飛んで行ってるはずなのに
忘れるんですねぇ(≧ε≦) なんででしょ?
まぁ 1400円だからかもですねっ(*^m^*)

まぁ~本当に 物騒な世の中に なってますよねぇ・・・
日野小事件 覚えてます 恐いですねっ
おちおち 歩いてられないですよねぉ
☆aipyoさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
在庫処分 良い所で ぷりんちゃん トリトリしてて
これはネタになるぅ~~って(笑)
お耳と 尻尾が下がってるんだけど お姉さんの言うとおりに
動いていて それも逆らわないし やりやすい子なんじゃないですかねぇ?
良い子だぁ~*^∇゜)v
自分の子のトリトリは 見れないですものねっ
れーすも どうやってるのかなぁ?(*^m^*)

妹さん 女の子らしいって おしゃってましたかっ? そうなのかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示
« 御満悦♪ | HOME | 駄菓子♪ »