移動パン屋さん♪

2006/05/17 Wed 20:11

panyasan

毎週 水曜日と土曜日の 夕方
移動パン屋さんが やってきますっ
ESSENさん♪ のパンは とてもしっかり どっしりしているパンで 
とても美味しいです♪
今 美味しいパン屋さん いっぱいありますが 
美味しいけど すかすかっ?すぐなくなっちゃう感じが 多いですよねぇ
ここのは 違いますよぉ(^O^) 
とても腰の低いご主人 感じ良いですしぃ(^-^)v

pan

私 出遅れちゃて もう あんまり残ってなかったワン(>o<)
あたつの事も れーすちゃん♪って すぐ覚えてくれたんでつのっ♪


花梨邸で 花梨ちゃんとの いつもの追いかけっこ♪ 見せちゃいますぅ
激しいでしょう?\(^^\)(/^^)/
いつも あたつが後ろで 追いかけてまつっ(*'ー'*)ふふっ♪
食べるもの | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう!
れーすちゃんは、パン!食べないの?
奈々美は、大好き!
大きい子は、ときどきパン焼き機でやいた食パンを食べてるよ。
追いかけっこたのしそう!あんよ治ってよかったね。
れーすちゃん、早い、早い!ご近所に仲良し花梨ちゃんがいて
いいね♪れーすちゃんは追いかけるのが好きなのね。
バニラは逃げるのが好きみたい。
でも追い詰められると逆切れしますぅ・・・。

おぉ~パンだぁ♪って今、食べたばっかりなのですが(笑)
おいしそうなパン屋さんを見つけると、必ず入って、
「大家族?」ってくらい買っちゃいます。
あっ!スミマセン。
「早い」・・じゃなくて「速い」でした。
れーすちゃんも、花梨ちゃんも、たのしそ~。うらやましいポールなのであった。

移動パン屋さんって、珍しいですね。我が家の地域にはありません。なんか、ウキウキしますね~、いいなぁv-238
確かにホワホワ(ある意味スカスカ!?)のパンは多いけど、しっかりどっしりはあまり無いような・・・
普段私はあまりパンを食べないんだけど、
美味しいパン食べると優雅な気分になるのは私だけ?

花梨邸、いいですねぇ~
どこまで行っちゃうんだろうと思ったらきちんと戻ってきて、行ったり来たり繰り返してるんですか?
楽しそうだから見てて嬉しくなっちゃいますぅー(*^。^*)
こんな風にして遊べるわん友がいると、ストレス発散できていいよね~
前は家の方にも移動パン屋さん来ていたけど(モーツアルトの曲聞かせて醗酵させたとか寝かせたとか・・・のパン)あんまり売れなかったからか、いつの間にか来なくなっちゃいました\(◎o◎)/
そ~言えば私、ホームペーカリー買ってから、ほとんどパン買ってないなあ~
たまには買って食べて研究しなくちゃね!
☆Just Oneさんへ☆
れーす パンv-366好きですよぉ(^O^) 
でも カロリー高いですからねぇ(>o<)
あんまり あげませ~ん
そういえば うちv-258にも パン焼き機 あったなぁ(笑)
最近 焼いてないですぅ(>o<)

お蔭様で れーすのあんよ良いみたいで ホッ!としてますv-221
☆ぺったんさんへ☆
本当に この2匹仲が良いので嬉しいですv-218
なぜか いつも花梨ちゃんが 逃げるんですよねぇ
バニラちゃん逃げるの好きなら れーすと ピッタリ!ですねぇ
\(^^\)(/^^)/
追いかけっこさせてみたいですねっv-238
逆切れ!されても れーす 負けませんよぉ(笑)

(*≧m≦*)ププッ 大家族って言う位 買っちゃいますっ?
私も 2人分とは思えない位 買っちゃいますぅ

☆ぽーる姉さんへ☆
ふふふっ
楽しそうですよねぇv-290
ポール君とも 今度追いかけっこ♪しようねぇ(^O^) 

我家の近辺 お豆腐屋さん 三浦のまぐろ屋さん 焼き芋屋さん
等 回って来ますよぉ(^O^) 
住宅街だからでしょうかっ?
でも あっ!来たっ
って思ってから 出るまでが遅いと行っちゃう事ありますぅ(>o<)
☆もっちままさんへ☆
そう そうなんですよぉ(^O^) 
美味しいだけど 何個食べても お腹にたまらなかったりしますよねぇ(>o<)
もっちままさん あんまりパンv-366食べませんかっ?
優雅な気分v-352になるんですかぁ?
(*^m^*)良いですねぇ( v^-゜)

花梨邸 本当は おうちv-258の回り 1周出来るんですが 昨日は 裏閉めてらしたかなっ?
行ったり来たり 良く疲れないなぁ~と思いますよぉv-290
我が子が楽しそうなの 幸せですよねぇv-347


☆chieppiさんへ☆
そうですよねぇ♪
れーすは 花梨ちゃんと遊べて 幸せだわっv-433

モーツアルト”ですかっ(*^m^*)
今 音楽聞かせて お肉が美味しくなる!とか多いですよねっ♪
chieppiさんも ホームベーカリーお持ちなんだぁ
でもって ちゃんと焼いてるんですねっ
我家 この前いつ焼いたかなぁ?(笑)
そういえば blogでいつか 焼いたパンv-366とれーす並べて お写真掲載したようなっ気が・・・
お料理も 外食とかした方が お勉強になりますよねぇv-433
お腹空いた!
移動パン屋さん、良いねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
買いに行かなくて、手に入るの羨ましい
れーすちゃん、走るの早~い\(^O^)/
タッタッタッって、聞こえてきそうだわぁ。
フリルさんれーすちゃんこんばんわv-354

わぉ~美味しそー。パン大好き
レストランでメインディッシュが美味しくてもパンがイマイチだとがっかり~v-292
移動パン屋さん うちの近くではみたことないわ~
うちの方にやってくる移動屋さんは冬の石油屋さんだけだわ~
水曜日と土曜日は楽しみですねv-366
v-286
[色:0000FF]僕もパン大~つっき~ でもメロンパンはなんだありゃ
お口にくつついて大変だったわん・・・・・by muku

フリルさ~ん 私もムクもお休みの日でも早起きですよ~
いつでも連絡おっけーよ~んv-357

☆アイちゃんへ☆
パン屋さんが 自宅まで移動してくれるの良いよねぇ♪
しかも 美味しいし( v^-゜)

本当に 走るの早いんだよっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アイちゃん見たら びっくりするよぉ(^o^)
でも ワンコ同士の時じゃないと 見れないんだよねぇ
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す(^o^)

mukuママさんもv-366お好きですかぁ?
そうそう パンが美味しくないと 何ここ!って思う思う~
移動パン屋さん珍しいのかなぁ?
まぁ 毎回は買いませんが(笑)
石油屋さん 回ってるよねぇ(^o^)
(*≧m≦*)ププッ ムクチャン メロンパンたべたんでつかっ?
お口に つくんでつかっ! ママ メロンパン あんまりぃ~(>o<)でつので あたつ 食べた事ないんでつぅ
         by    れーす
 
えええ~ イメージ的に mukuママさん 朝 遅いのかと思ったわん♪
では ご都合がついた時は メールするので出てきてねぇ
\(^^\)(/^^)/


動くれーすちゃん 第二弾♪
リアルな映像見てると 今度は生身を見たくなるね(^^)v

♪ロバのパン屋はチンコロリン~
って歌を流しながら来るパン屋さんあるよん
ラムっちも私もパン好きだよ~
買いに行くと ついあれもこれも、、って♪
冷凍庫がパンパンになることもあるです
☆mikiさんへ☆
1回は 広島連れて行きたいワン♪
そしてラムちゃんとご対面~したいですねぇ(^O^) 
お好み焼きも 食べたいですしぃ( v^-゜)

mikiさんのおうちv-258の辺りも パン屋さん来るのぉ?
ラムちゃんも好きなんですねっ(*^m^*)
冷凍庫に 入れとくんですかぁ?
そうだよねぇ そうすれば出来たてみたいに 食べられるもんねぇ♪
って 我家はすぐ食べちゃうんですけどねぇ(笑)

管理者のみに表示