東園

2007/05/16 Wed 23:20

2007-05-16 10-56-40_0007chuka.jpg


今日は 
宗ちゃん みるくちゃん ビィッツちゃん  パールちゃん ジェイク君 シャノンちゃん れーす
で 中華街に行って来ましたぁ~♪

お店を今回は変えて 東園さんで~すヽ(´▽`)/
2007-05-16 12-52-05_0033touen.jpg


2007-05-16 11-24-04_0019kanpai.jpg

お会いできた事に 乾杯~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-16 12-38-18_0032minnade.jpg


20070516touenranchi.jpg

2007-05-16 12-38-07_0031pa-rubixtutu.jpg

パールちゃんとビィッツちゃん 良い子で待ってたねぇ~(^O^)
ママ達は おしゃべりと お食事に大忙し
(*'ー'*)ふふっ♪

お腹も膨れたので(*^m^*) 山下公園に移動です
着くまでに
 
2007-05-16 12-57-10_0044panda.jpg

パンダまんを お土産に購入~♪肉まんです(*^m^*)
これ 美味しかったですよぉ~
こんなのあるなんて 知らなかったです お勧めですよぉ~(^O^) 

2007-05-16 13-03-58_0045chaina.jpg

パールちゃんは チャイナ服を試着中~~
購入されたよっ
きっと パールママさんのblogで 可愛いチャイナ姿を
見れると思います*^∇゜)v

2007-05-16 13-17-48_0055hikawamaru.jpg

氷川丸と 薔薇の前で 記念のお写真
今 薔薇 綺麗に咲いてますよっ(^-^)

2007-05-16 13-39-23_0070idou.jpg

皆で ぞろぞろ移動中~
しかし カート普及率高し♪

2007-05-16 13-42-56_0072slow.jpg


SLOW CAFEさんで お決まりのスィーツタイムです
えへへ 今日は 勘弁してください(^人^)

?7-05-16 13-57-33_0076tanjoubi.jpg


5月3日が シャノンちゃんの お誕生日
5月8日が ジェイク君の お誕生日

ですので 皆で お祝いで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

おめでとう~ ジェイク君 シャノンちゃん
これからの1年も 楽しく元気で過ごせますようにぃ~

2007-05-16 14-09-29_0092shifon.jpg


私は 紅茶のシフォンケーキとコーヒー
れーすは わんこケーキ 分けて頂きましたっ
ありがとう~

2007-05-16 14-10-30_0094laceke-ki.jpg


うほっ!うほっ! 美味しいでつぅ~♪

2007-05-16 14-00-09_0082souchan.jpg


僕も ケーキ頂きまちゅたよ~ん(宗ちゃん)

2007-05-16 14-57-04_0107miruku.jpg


あたちも 頂きまちゅたにょ~ん♪(みるくちゃん)

2007-05-16 14-50-10_0100shifonmae.jpg


今日も 楽しい 美味しい お時間を
Tetuさん mikaさん  まゆみんさん pearlママさん ジェイママさん
ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)
又 遊んでくださいねぇ~~♪


2007-05-16 15-05-54_0111jasumin.jpg


私は まゆみんんさん mikaさんに 付き合って頂いて
ジャスミン茶を 買って 帰りましたっ♪

***********************

前回の日記 5月13日 から -1キロ
スタートから         プラマイ0

なぜか 今日は いっぱい 食べたのに 体重増えてませんでしたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

2007年 オフ | コメント(28)
コメント
中華街で新規のお店開拓ですか~?
ここもワンコOKなんですね。

パンダ饅可愛い。黒い部分は何で
出来てるのかな。イカ墨?
☆レレママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
新規開拓であります*^∇゜)v
こちらは 個室なので 安心して お食事出来るけど
ちょっと 古い?リニューアルして欲しいワン!

パンダまん 可愛いですよねぇ~
何処から食べようか迷いましたよっ(*^m^*)
黒い所は なんなんでしょうねぇ~?
特にお味はしなかったかなっ?
皮が絶品でしたっ( v^-゜)
パンダまんおいしかったみたいですな。
って 私も買ったのに あっという間に1号2号完食。
おすそ分けもなかったっす(--;
3個買えばよかった・・・。
それだけが 今回の心残りです(笑)

昨日もおいしいお時間 ありがとうございました。
おまけに 送らせちゃった(^^;
帰りは 快適でございました。感謝 感謝です。

うふふ ±0でなにより。
そうそう 油もの食べたら ジャスミン茶プーアール茶
大量に接種すると 油が体内にたまらないそうですよ。
その 効果じゃない?
なので中華の文化の人に 欧州の方のような肥満の方が
いないんですって(香港の人が言ってた)
えらい!
ちゃんと体重計に乗ってるんだ!
ジェイク&シャノンちゃんたちも、元気そうですね。
皆でおでかけ、羨ましい!
お!また中華街でおいしい物食べてきたんですねー(^ー^* )フフ
フリルさんのブログ見て中華街の知識だけは豊富になりました!
あとは実践するだけなんですけどねー。
パンダマンかわいいー♪これパパさんのお土産ですか?

パールちゃんのチャイナドレス買ったんですね(^ー^* )フフ
れーすちゃんもこの間買ったドレス着ているんですね★
やっぱり中華街に行ったら着ないとですね♪
ジェイク&シャノンちゃん、みんなにお祝いしてもらって
嬉しかったでしょうね(o^∇^o)ノ
☆mikaさんへ☆
パンダまん美味しかったよぉ~*^∇゜)v
mikaさん2つしか買わなかったのぉ~?
ありえな~い(笑)
今度 近いので買って食べてねっ♪

こちらこそ 昨日は段取り等 mikaさんには色々お世話になりましたっ
ありがとうございま~す♪
助かったよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪ 私の運転で良ければ 送らせて頂きますよっ(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ
プラマイ0 良いんだけど これからスタートじゃぁ~ん(>o<)
うんうん
中国茶って素晴らしいぃ~*^∇゜)v
飲むぞ 飲むぞ(笑)
☆Just Oneさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
私って偉い?偉い?(笑)
乗りますよぉ~体重計~ やると決めたらやります*^∇゜)v

ジェイク君 シャノンちゃんも 元気で可愛かったですよっ
エネルギー頂きましたっ(^-^)
☆まきぴさんへ☆
えへへっ
又 美味しい物食べちゃいましたっ(*^m^*)
(*'ー'*)ふふっ♪
まきぴさん 中華街の知識増えましたっ?
いつでもいらしてくださ~い(^O^) 
私は 何回行っても 中華街の地理分かりません(*/ω\*)
mikaさんがいないと行けません(笑)

パンダまん パパへのお土産で~す
皮が旨いなぁ~
って バクバク食べてましたよっ(*≧m≦*)ププッ

そうそう パールちゃん チャイナ服購入されましたっ
薄いピンクで 上品ですよっ*^∇゜)v
ちょうどジェイク君と シャノンちゃんの お誕生日に近かったので
お祝いさせて頂きましたっ
れーすは 便乗でケーキ食べれて ラッキーですぅ♪
おぉ~みんなでカートはインパクトありますねぇ^m^
結構ワンコOKの中華料理屋さんあるんですねぇ
パンダまん、可愛い
どこから食べるか悩みますねぇ
やっぱり2つにパックリ割ってから食べるのかなぁ?
すごい!もうプラマイゼロに戻ったんですねぇ~
やっぱり食事を気をつけてるんですかぁ?
昨日はありがとうごさいます。
とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
相変わらずUPが早くてビックリしました。
とてもいい写真ばかりだったので、お借りします。

パンダまん美味しかったんですね。
買えばよかった!!
顔を食べるのがちょっと可哀相で買えませんでした・・・(笑)

カートがこんなに便利な物だとは思っていませんでした。
ビィッツも嫌がらず乗ってくれるし・・・。
今度は電車にチャレンジです。
お~、ここもワンOKなお店なんですね!
HPだと分からなかったけど、どうやって調べてらっしゃるんですか?
中華街行く時はモコさんいつもお留守番だったので、
今度一緒に行ってみます♪

SLOW CAFEさん、オーガニックのお店なんですね!
あ~、またまた行ってみたいお店が( ´艸`)
私もシフォンケーキ大好きなんです♪
れーすちゃん、美味しいケーキ頂けて良かったね(* ^ー゚)ノ

体重増えてなかったんですね!
中華街~元町でたくさん歩かれたのかしら。
へえーー!ここもわんこOKなんですか!すごーい☆
ああ~いいなあ~行きたかったなあ(T_T)
ほんっとみんなお利口さんですよねえ~。

このパンダまん、見たことあります^^
中身は肉なんですね。あんこかと思ってた。
オススメなら買ってみなくちゃ(^m^)
中華街見てたら行きたくなりましたー!
今度行っちゃお、かりんは置いて^^;

そうそう、ジェイク君とシャノンちゃんお誕生日でしたよね☆
またまたおいしそうなワンケーキ!
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね^^

フリルさん、本当に体重の増減が書いてある(^m^)
昨日は楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
オフ会の時って、お天気が気になるけれど、この日は暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい気候でしたね♪

パンダまん、皮も具も美味しかったぁ~♪
今度はお耳と目が、ピンク色のも買ってみよう~♪
多分ピンクは、あんまんかなぁ(別のお店にありましたぁ)

それにしても、ワン友とわんこと一緒に、ランチってさいこうだわ~v-238
この日もあっという間に、お時間がきてしまいましたね~
今度は東京へ是非、お待ちしていま~すv-221

チャイナ服、れーすちゃんがきている方が、しっかりしている感じ。
やっぱり値段相応かなと、思いましたよ~(^m^)

☆もっちママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
みんなでカート凄いですよねぇ
でも 本当に便利ですからねっ カフェでも断然良い子で居てくれるし*^∇゜)v
中華街で まだ わんこOKの所あるようですよっ

ねぇ~ パンダまん可愛いですよねぇ もっちママさん欲しいでしょう?(笑)
私は お耳の方から千切って食べましたが パパは 頭から
がぶって食べてましたよッ(*≧m≦*)ププッ

やっと スタート時の体重に戻りましたっ 又これからです(;^_^A
食事は 本当にきをつけてます これでも(*^m^*)

☆まゆみんさんへ☆
こちらこそ 昨日は楽しい美味しいお時間 <(_ _*)> ありがとうございま~す
久しぶりでしたよねぇ?
ビィッツちゃん だんだんスマートになってる気がするんですけどぉ
(*'ー'*)ふふっ♪羨ましいですぅo(^▽^)o
写真は 宜しければ どんどん使ってくださ~い♪

そうそう パンダまん美味しかったですよぉ~
今度は買ってみてください お嬢さんも 可愛いし喜ぶと思うの*^∇゜)v

本当に カートって便利ですよねぇ~ビィッツちゃんのカート良いですねぇ
今度はそれにしようかなぁ~って 買ってまだ半年もたってないけど(笑)
☆モカさんへ☆
私はmixiの 横浜のわんこOKのお店の情報で
教えて頂いてま~す(^O^) 
便利ねぇ~ネットって (*'ー'*)ふふっ♪
うんうん今度モコちゃんも 一緒に中華街行ってください
ただし中華街は 人がいっぱいなので カートが良いと思いますよぉ~
あっ!それと 土日祭日は わんこは駄目かとも思います(;^_^A

SLOW CAFEさんも行ってみてください 私も今回初めて入ったのですが
シフォンケーキ美味しかったですよぉ~*^∇゜)v

なぜか体重増えてませんでしたっ そんなに歩いてないと思うんですけどねぇ~
ダイエットって 今日は食べてないから減ってるでしょう
って思っても 増えてる日ってありますものねぇ
なんででしょうねぇ???
☆ももさんへ☆
もう 前のところは2回行ったので お店変えてみましたっ
でも 前の方が お店綺麗ですよぉ 東園さんは 個室だから良いけどぉ

ももさん パンダまん見たことありましたっ?私初めて見ました
今まで 気がつかなかったわぁ・・・
pearlママ さんに 教えて頂いちゃった*^∇゜)v
可愛いし 美味しいです(笑)

今回は スリードッグさんのケーキです♪
お祝いできて良かったですよっo(^▽^)o

(*≧m≦*)ププッ体重の増減書かないとすぐ ダイエットやめちゃうからねぇ(笑)
探せばあるんですね~ぇ
わんこと行ける中華http://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今回も賑やかで楽しそうですね~
前回のお店と比べていかがですか?
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">パンダの肉まんかわいいですね~♪

フリルさんお出掛け多いから
ランチは好きなもの食べて
夜セーブしますぅ?
私も来月の結婚式に着たいワンピースがきついので
頑張らなくちゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
☆pearlママ さんへ☆
本当に昨日は 楽しい美味しいお時間 ありがとうございま~す(^ー^* )
季候が良かったですねっ
歩きやすくて最高でしたっ もっとお散歩したかったですよねぇ
時間がすぐたっちゃってぇ~(≧ε≦) 

pearlママ さんが教えてくださった パンダまん 美味しかったですねぇ*^∇゜)v
そうだぁ~お耳とお目目が ピンクのもあったんですよねぇ 食べた~い(笑)

大切な可愛い我が事(わん) 一緒に お友達も一緒にランチ
最高ですよねぇ 又しましょうねぇ~
東京行きます 行きます 行けそうな所なら行きます(*^m^*)
でもパールちゃんみたいに電車の中 れーす良い子じゃないのが不安です

パールちゃんのチャイナ可愛かったですけどねぇ
アップ楽しみにしてますねぇ♪
☆こぐさんへ☆
この前と違う所ありましたよっ(*'ー'*)ふふっ♪
う~ん 前の方が お店の中が 綺麗でしたぁ
でも 今回は 個室なので気を使わないのは良かったかなぁ~
お値段は 今回の方が お高かったけど
内容が違うからかなぁ~(^ー^* )
こぐさんが いらした時 パンダまんの存在私知らなかったんですよぉ
知ってれば お土産で買えましたねぇ
今度 又いらして買って下さい(笑)お待ちしております♪

私普段の日は ダイエット中は りんご1個です(;^_^A
だって 夜はパパと楽しく食べて飲みたいですからぁ~(笑)
夜セーブすれば早く減るだろうけど 夜食の為に 仕事してるような
生きてるような もんですからねぇ
(*≧m≦*)ププッ
こぐさんも 頑張れ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
昨日はありがとうございました♪
ジェイ&シャノのお祝いまでしていただいて・・・とっても嬉しかったです。(*^^*)

行けるものですね、電車で横浜。(^m^)
調子乗ってまた行っちゃいそう!

ぱんだ饅、美味しかったんだぁ~。
可愛さ重視?っと思っちゃって買わなかった。(^^;
黒い部分は炭っておっしゃってましたよ。
ピンクだとなにでできてるのかしら?
今度は買ってみなきゃ!

また一緒に遊んでくださいねぇ~♪
中華街ってわんこOKのところ結構あるんですね。
車で行くといつもどこに停めるんですか?
やっぱヨコハマ!いいなぁ~
引っ越したいです!( ̄m ̄*)ぷぷ

パンダ饅可愛いねぇ~
食べるのもったいないね!
でも食べたのねっ!(* ̄m ̄)プッ

私カートまゆみんさんと同じのに買い換えちゃいました!
昨日は美味しい楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました。
れーすちゃんのフリルさんをじっと見つめる目をじっくり拝見
あれではフリルさんもパパさんもめろめろですね。

えっと、昨日の中華、そんなに食べていないような気がしました。
だから体重も増えていないかと(笑)。
ゆっくり時間をかけておしゃべりしながら食べているのがいいのかな。
中華料理はやはり太らないのかな。
また中華に挑戦しましょうv-266

こんばんは~
ここのお店はワンコOKなんですねっ!
素晴らしい☆
みんなで集合できて楽しそうですね♪♪
さぞかしトークも弾んだことでしょうね!
わ~、パンダまん可愛いですねv-345
私もパンダまんとノンノのチャイナ服を購入しに行きたい気分になりました^^
☆ジェイママさんへ☆
こちらこそ 楽しい美味しいお時間
ありがとうございましたっ♪
遠いのに いらして頂けて とっても嬉しかったです(^-^)

ちょうど ジェイ君シャノンちゃんの お祝い出来て
良かったですぅ
本当に おめでとう~
ジェイ君も あんよ 良くなってきてるようで 安心しましたっ♪

パンダまん 美味しかったよぉ~
買えば良かったねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
今度は 是非買って帰って パパにも食べさせてあげてくださいねっ(^-^)
どうも ピンクの方は pearlママさんがあんまんではないかとっ?
おっしゃってましたよぉ~ 私も食べた~~い

是非是非 又 ご一緒宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/
☆chieppiさんへ☆
ねぇ~探せば 結構ワンOKの お店あるもんですねぇ~
私は 中華街のそばの タイムスに停める事多いです
平日なら 終日2000円で 停められます*^∇゜)v
あの辺は 駐車料金 お高いですよねぇ(≧ε≦) 

パンダまん 可愛いですよねぇ~ そうそう 食べるの躊躇しますよっ(笑)
でも 美味しいんですよっ これが!

うんうん まゆみんさんのカート良かったですぅ*^∇゜)v
私も変えたい!(笑)でも パパに怒られちゃうから無理ですねぇ(≧ε≦) 
☆Tetuさんへ☆
こちらこそ 美味しい楽しいお時間 ご一緒出来て
嬉しかったで~す ありがとうございましたっ(^-^)
えっ?れーす じっと私を見つめますかっ?
パパにだけかと思ってたんですがっ(笑)
でも こんなに愛しい存在があるんですよねぇ~
大切に育てていきたいと思っております(*´∀`*)

(*≧m≦*)ププッ  そうかぁ~ そんなに食べてないんですねっ
どうりで スローカフェで もう1回ランチいけるなぁ~
って 私言ったんだっ(笑)
この前のお店もそうだったんですが 案外昼間のコースだと 私には
足りないんですねっ(笑)
Tetuさんもでしょっ?(*'ー'*)ふふっ♪

☆あっこさんへ☆
おはようございま~す♪
このお店と もう1軒 わんOKのお店 れーすは行きましたよぉ~
まだ もう1軒あるらしいんですよっ(*^m^*)
そうそう 可愛いわが子もいて お友達もいて 中華のコース食べられるなんて
最高ですよねぇ~
まぁ~しゃべる しゃべる 食べるのが追いつかないですよっ(笑)

パンダまん 可愛いですよねぇ~
あっこさん お好きでしょっ?(*'ー'*)ふふっ♪
是非是非 こちらに遊びにいらしてください
私も ご一緒したいわぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

管理者のみに表示