ビバ!ソニプラ♪

2007/05/23 Wed 16:41

お昼の散歩の時 家から出てすぐは
れーす 寝ぼけています
今日なんて 日向が気持ち良いらしく
道の途中で 日向ぼっこ始めましたっ(^。^;)
あくびなんてしちゃって 気持ち良さそうだけど
危ないですからぁ~

2007-05-23 11-54-06_0001hinataboxtuko.jpg


あたつ ここが気持ち良いんでつっ
動きまてんよっ(*´∀`*)


20070523niwakaizou.jpg


なんだか義理父が頼んだらしい  庭を改造中だっ!
この庭木を 全部 とって 芝にして ドッグランにするのが
夢です(^-^)
それは いつ?
CAFEも 作ります(笑) 美味しい物持参でお越し下さい
ああ~夢だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

私 今日デパートに 化粧品を 買いに行ったんですねっ
で ソニプラに ちょっとよったんですが
な なんと~~


どどど~ん
?7-05-23 13-30-58_0003meri-je-n.jpg


ありましたっ メリージェーン しかも黒 *^∇゜)v
ある所には あるんですねぇ~
もう1足 サイズ7があったので 買っとこうかとも思いましが
2個あってもねぇ(笑)

履いて お散歩行ったんですが 良いですねぇ~
歩き易い! 靴を履いてないみたい
これは 良い*^∇゜)v
他の靴を 履けなくなっちゃいそうだぁ~(*´∀`*)
人間のグッズ | コメント(30)
コメント
No subject
おお!早速ゲットしたんですね!
似合いましたか?(笑)
私もこの前試着してみたんですが
私の格好とはかなりミスマッチでした(-_-;)
靴を履いてないみたいっていいですね~。

れーすちゃん、お散歩の途中で休憩ですか~(笑)
かわいいですね。
でも、地面熱くないのかな?
今日はすごくいいお天気でしたよね~。
これからのお散歩はキツイな、と思いました。

フリルさんちにドッグラン&カフェ計画!?
でも食べものは持参なんですね(笑)
それって・・・ドリンクオンリーってことでしょうか(^m^)
ぜひ実現させてくださ~い。
No subject
性格がブラックな私はその庭木とっぱらったドッグラン計画って
つまるところ○○の暗殺計画に思えてしまった・・・・


以上、最近急にハイヒールなんぞを買ってばばあ脱出計画に
トライしている私でしたぁ
No subject
お庭改造中なんですね。
どーせなら”ドッグラン”大賛成なんですけどぉ~(笑)
それに”持ち寄りカフェ”ねっ!(*≧m≦*)
いつ実現するのかなぁ(=^m^)

メリージェーン しかも黒ゲットしたんですねっ!
私も絶対買おう!
でもキッズ用だと思うけど・・・(* ̄m ̄)プッ
No subject
履きごごちよいでしょ?
いいなぁ ソニプラにあったか!!
一緒に行けばよかった(笑)
今日はめずらしく ごろごろしちゃった(≧m≦)

れーすちゃん可愛いねぇ。
にゃんこみたい(^-^)
ほおっておいたら 寝ちゃうのかな?
みるくには ありえないな・・・。
No subject
お~~~v-353 もしかして予定外の所でゲットしましたか?
よかったですねぇ~♪ サイズも色もバッチリv-218
メリージェーン、ウエス界で流行中なの?
『クロックス・オフ』とか開催予定あり?
みみが好きそうな素材と形なのよね…
噛まれるのが予想できて、私は履けないやe-263
No subject
黒もあるんですね。
いつ見てもおばさんが履けないような綺麗な色ばかりで諦めていたのですが・・・。
明日にでもソニプラ覗いてみようかな?
でもこの大根足には無理か~!!
No subject
フフフッ、お散歩中に休憩しちゃって、
さぞかし日向ぼっこが気持ちよかったのですね~^^
それともまだ地面が冷たくて気持ちよかったのかな?
それにしてもカワイイな♪
この靴初めて知りました~!
履き心地抜群のようで、私も欲しくなりました☆
同じ
レースちゃんも道端で日向ぼっこですか!
雛子もしますよ?雛子の場合は熱くて歩くの嫌な時するんですが・・・

ドックランの夢が叶ったらお邪魔しますよ~叶えて下さいね(∩_∩)ゞ

No subject
わぁーお庭改造ヽ(^。^)ノ
ランにカフェ~~良いですねぇ~
クロックス、ゲットしたんですねぇ~!
やっぱ履き心地いいんですねぇ
見た目は硬そうで、痛そうで、滑りそうで・・・って気がするけど!
お店で見つけたら履いてみなきゃぁヽ(^。^)ノ
No subject
お~ ゲットできましたねっ ソニプラにも売っているんだ
それって?上大岡?
なんか私も欲しくなっちゃった・・・・
フリルさんとおソロだ~~ふふふ

お庭ドックラン計画 いいですね~
でもでもとっても素敵に義父さま手入れしているようなので・・
当分は・・・ねつ無理ですねっ
==これって結構こわい話ですよねっ、、、すすすみません

No subject
危ないと言うか暑いから!!暑くて死んじゃうよ!!
注意してね。
フリル家はクロックスはやってますね。
私も1足持ってますがまだ使っていません。
もうチョい暑くなったら使う予定。

P.S.
カミサンがヒールを狙っています。。。カミサンも良さがわかってきたみたい。
☆ももさんへ☆
なんか 偶然ゲットできましたっ
ソニプラ内を うろうろしていて 出ようとしたら 入り口に
ほんの少し クロックスがっ!
えっ?わが目を疑いましたよっ(笑)
最近 暑いので パンツを 7部とかのを履いてるんですねっ
それには 合いますよぉ~(^O^) 
ももさん いつも 可愛い靴履いてるよねぇ~*^∇゜)v
ピンク 似合うと思うんですけどぉ~♪
本当に 履き易いよっ 走りやすそうです(笑)

昨日は 地面 暖かいって程度で 大丈夫でしたよっ♪
本当に もう寝まつっ って感じで くつろいでましたっ(^。^;)

(*≧m≦*)ププッ  ラン&CAFE 良いでしょ?
美味しい物は 作れないので ドリンクだけ 美味しいのを作れるように
しておきます
あっ!ももさんが スィーツを 担当してくれる?
☆マダムさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
御想像におまかえします
って マダムさんに まかせたら ヤバイかっ!(笑)

ええええ~
マダムさんて いつも d(゜-^*) ナイス♪な セレブに
見えるんですけどぉ~
外見は(*≧m≦*)ププッ
☆chieppiさんへ☆
もっさもっさした 庭が 私的には ・・・でしたので
少し 植木をなくしたのは d(゜-^*) ナイス♪なのですが
あんまり 変わらないようですわっ!
何にもなくて 広くしていた方が わんこ楽しいのにねぇ~♪
私が 思ってる事を 実現できるのは
いつになることやらです・・・

そうなんですよぉ~(^O^) 
メリージェーン しかも 黒があったんです♪
キッズ用なら 手に入りやすそうですよぉ~
お揃いにしましょう~\(^^\)(/^^)/
☆mikaさんへ☆
うんうん
凄く履き心地良いです*^∇゜)v
えっ?mikaさんも 欲しいのっ? この前 全然欲しそうじゃなかったよねぇ?
(*'ー'*)ふふっ♪ サイズいくつ?メール下さい(^-^)

ふっ そうかぁ~にゃんこみたいだねぇ~
もう 本当に 寝そうでしたよっ
ここまで くつろいだのは 初めてみましたっ
部屋が エアコンで 寒すぎたのかなぁ?
☆サリーさんへ☆
あっちに行く前に こっちに来て えっ?ここに あるぅ~*^∇゜)v
って ゲットできたよっ♪
もしかして 直営店より 残ってる確立高いのかなぁ?
あっちにも まだあるのかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪
なんか ウエス界で流行ってるみたいですねぇ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
クロックス オフ? それやるかっ!(笑)
みみちゃん 好きそうな素材?確かにぃ
でも 履いてください(*^m^*)凄く歩き易いよぉ~
仕事にも 良いと思う*^∇゜)v
☆まゆみんさんへ☆
黒が あったんですよぉ~
ソニプラは 黒か ベージュのみでしたっ
良いセンスしてるよねぇ~*^∇゜)v
渡しも黒か 茶色か ベージュなら履けるかな?
って思ってたのでラッキーでしたぁ♪

えええ~まゆみんさんが 大根足だったら 私は三浦大根だわっ(笑)
☆あっこさんへ☆
なんか 部屋に居た時に エアコンが効きすぎて
寒かったのかもっ?
れーす 凄く 気持ちええ~(^O^)  って感じで
寝てましたっ(笑)
地面は 暖かいって感じだったですよっ(^-^)
でも そろそろ 暑くなっちゃいますねぇ~

えっ?お若いあっこさんが 初めて知ったんですかっ?
それに ビックリ!(笑)
凄く 履き易くて 歩き易いです
お散歩に もってこいですよっ 是非履いてください
あっこさんなら 可愛いお色も良いと思うのっ(*^m^*)
☆女将さんへ☆
れーす 道端で 日向ぼっこです(*^m^*)
にゃんこみたいです (*'ー'*)ふふっ♪
雛ちゃんもします?
あ~雛ちゃん 歩くの嫌な時があるんですねっ
可愛いなっ(^-^)

ドッグラン計画 いつになることやら?(*^m^*)
☆もっちママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
夢です まだまだ 出来そうもないです(笑)
出来たら 来てねっ(*^m^*)

やっとっていうか 偶然ゲット出来ましたよっ*^∇゜)v
履き心地良いですよぉ~
1度履いたら やめられそうもないです(笑)
あしが 自由だぁ~って感じ♪
是非 おひとつ如何っ?
(*≧m≦*)ププッ
☆mukuママさんへ☆
出来たんですよぉ~ゲット!
ねぇ~まさか ソニプラにあるとはっ*^∇゜)v
そうそう 上大岡です
mukuママさん 都会に仕事出てるんだから そちらのソニプラにも
あるのでは?(*'ー'*)ふふっ♪
買えると良いですねっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪良いでしょう?
お庭ドッグラン 小さいけど ドッグランです
ウエスが遊ぶには 十分だと思うのっ(*^m^*)
まぁ~ 当分先ですなっ!えへへ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ ご心配ありがとうございます
でも 昨日は まだ 地面が 少し暖かい程度で 大丈夫でしたよっ♪
これからは マズイ!ですよねぇ 了解です(^-^)

おほほっ 今私の マイブームは クロックスと シーバスです(笑)
巻き毛のウエスティーさんは もうすでに1足お持ちなんですねっ
さすがだぁ~*^∇゜)v
凄く履き易いんですねっ もう病み付きです(^-^)

うふふっ 奥様の この良さにお気づきですねっ
良いですよぉ~クロックス♪ ヒールも勿論欲しい私です
奥様 何色にするのかなぁ?
この前も 可愛い お靴履いてらっしゃいましたねぇヽ(▽⌒*)
あれも 欲しくなった私です(笑)
No subject
そういえば、だいぶ前に地元のソニプラに寄った時にクロックスのプリマ(今思えば…)が置いてあって。安いので試着したらば、なんだか履いた心地が浅かったし、サイズも微妙、色もゴールドとシルバーだったので買うの止めたの。
体は太いけど、足が小さく幅も細いので、サイズが微妙ー。でも、おさんぽには最適ですね。ミミ姉さま、会った時に履いてたら噛まないでねーん(笑)
蘭丸、こないだお散歩で信号待ちしてたら『ちゅかれました』と寝てました。
No subject
ほんと最近は天気もいいしお散歩するには
何だか気持ちがいいですよねー♪

フリルさん!やりましたね!
メリージェーン買ったんですね♪
やっぱり買っている人見ると欲しくなるなー。
私も買おうかな( ̄m ̄*) ププ
履き心地もバッチリみたいですね!
No subject
れーすチャン!!!お散歩中に休憩?!かわいいなぁ~。
そらまめ、絶対休憩なんてしないですよぉ!
私がもたもたしてると「早くすれよなぁ~」みたいな顔で見られるv-12
とうとうGETしたんですね~~~。そんなに履き心地いいんだぁ。
私も欲しくなっちゃったぁv-237
No subject
お散歩中にまったり~、なんてよほどオネムだったんですねぇ。
面白いわん、れーすちゃん♪

お庭をドッグラン化計画・・・いいですねぇ~♪
持ち寄りカフェってのもまた面白そう!
いつの日にか是非実現していただきたいわん。

ミーナ家のご近所にも2軒分の敷地で、
お庭がひろーい現在無人の家があるのですが、
是非そこのお庭をドッグランにして近隣住民に貸して欲しいねぇ~、
なんて言ってます。
そうなったらいいのになぁ~!
☆わたなべさんへ☆
おお!走りで すでに クロックスの存在は
気付いていたんですねっ*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
でも いまひとつだったんだぁ~(*^m^*)
わたなべさんは あんよが 細くて小さいんですかっ?
可愛い~( v^-゜)
みみちゃんの 所にも 近いうちに クロックスがやってくるので
サリーさんに 怒られるから わたなべさんのは 大丈夫でしょう(笑)

蘭丸君 ☆ちゅかれました☆ですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ 可愛い~ 
☆まきぴさんへ☆
うんうん
今が1番 お散歩気持ち良いかもですねっ
日向は ちょっと 暑いけど 日陰に行くと 風が心地良いですしねっ

( ^3^)/ はい
ついに 買えましたっ メリージェーン(*´∀`*)
良いですよぉ~ 凄い履き心地と 歩き安さは 抜群です♪
まきぴさんも 是非買って履いてもらいたいなぁ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
まきぴさんは 何色が 似合うかなぁ~ヽ(▽⌒*)
☆Norikoさんへ☆
れーす お散歩の 途中でよく まったりと休憩してます
ものすごく のんびりやさんなんです
でも 走るときは 走りますけどねぇ~(笑)
そらくんと まめくんは スタスタ歩いてくれるんですねっ
私も れーすが そういう風に 歩いてくれたら
ダイエットにも 貢献してくれるのになぁ~
良いなぁ~Norikoさん( v^-゜)

クロックス 良いですよぉ~
絶対に 買うべきですよぉ~(笑)
☆Tomokaさんへ☆
昨日は れーす寝ている所を 起こして 昼の散歩に出たので
まだ 眠たかったんでしょうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ほっといたら しばらくそこで寝そうでしたよっ(^-^)

お庭 ラン計画良いでしょう(笑)
美味しい物を 作れないので 持ってきて頂くの良いでしょう(笑)
でも 夢の夢ですねぇ(>o<)

ほうほう ミーナちゃんの おうちのそばに そんな土地があるんですねっ
勿体無いですよねぇ・・・
ちょっと お金とっても良いから 開放してくれると良いのにねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示