駒沢&ヴーナスフォート

2007/05/27 Sun 16:00

?7-05-27 09-05-14_0017komazawa.jpg


昨日の 天気予報では 今日は 暑くなるらしいので
海に泳ぎに行こう~って 言ってたんですが
朝 起きてみたら そんなに 暑い感じではなかったので

今日は ます 駒沢オリンピック公園に行って お散歩です♪
なんだか 障害者の方のスポーツ大会で 駐車場貸切で入れず(´ω`)
近くの コインパーキングに停めましたっ

?7-05-27 09-00-36_0014JITENSHA.jpg


おっ!二人乗りの自転車 レンタルしてるぅ~(^O^) 
自転車に 乗れない私でも 二人乗りなら 乗れます*^∇゜)v

乗ろうよぉ~

やだっ!れーすが 籠に入ってると思えないよっ
それに 入りそうもないよっ!


ちっ!却下されましたっ( ̄^ ̄)

?7-05-27 09-24-44_0022KOKAGE.jpg


木陰沢山あって 良いですねっ♪
近かったら 毎日来るのにぃ~
あっ!そういえば 今日は道が空いていて 家から30分位で
到着しましたよっ(^-^)
でも 私 パパが居ないと 高速乗れないしなぁ~・・・

まだまだ 早い時間(9時30分)なので お台場に移動~ヽ(´▽`)/


2007-05-27 10-25-06_0032DOXTUGURANN.jpg


ヴィナスフォートのドッグランに行ったんですが
11時からだったので まだ開いてません!(10時過ぎ到着)

2007-05-27 10-38-50_0036KANARANSHA.jpg


観覧車 ワンコ乗れるかなぁ?と思ったんですが
乗れませんでしたぁ・・・残念~

?7-05-27 10-52-32_0044CHOUSHOKU.jpg


小腹が空いたので スタバで 買って朝食♪
食べていたら ウエスちゃんがぁ~


2007-05-27 11-07-08_0046CHAKO.jpg


れーす なんだか 困った顔してるねっ
(*'ー'*)ふふっ♪ 見も知らずの方に リードを持って頂いて
お写真です(笑)
チャコちゃん♪ とっても可愛かったですよっ(^-^)

?7-05-27 11-07-12_0047CHAKO2.jpg


11時になったので

2007-05-27 11-12-20_0050RAUNDO.jpg


パパ 今度は ラウンドクルーザーが欲しいんだって~
嫌です そんなに 大きいのは 私運転出来ませんからぁ~( ̄^ ̄)

2007-05-27 11-16-25_0054F1.jpg


F1好きのパパ!ちょっと 楽しかったらしいぃ(*^m^*)
私も ハッキネンが 出てる辺りまでは 見てたんですけどねぇ~
シューマッハもやめちゃって 最近は あんまり見てないです

2007-05-27 11-16-52_0055KAODASHI.jpg


(*≧m≦*)ププッ こういうのが あれば とりあえず お写真♪

パパの パンツ2枚 Tシャツ2枚 買って帰りましたぁ~

今日は れーす あんまり面白くなかったかなっ?
実際 結構暑かったので 海に行っても良かったかなっ?


****************

暑いので クールボード 出す
れーすも 乗ってましたっ (*'ー'*)ふふっ♪





2007年 お出かけ | コメント(20)
コメント
No subject
おお、9時半、駒沢ですかあ。30分で着いたって、車だと近いのですねぇ。そうそう、昨日も何かイベントやっていました。今日も一般車が駐車場に入れなかった事と、暑さのためか、午後のワンと人出はいつもの日曜より少なかったみたいです。

カフェ、早いところでは、9時頃から開いてますから、またいらしてくださいね。
No subject
駒沢公園はなかなか良さそうな場所ですね。
夏とかは木陰必須ですからね。
ドックラン、観覧車、残念でした。。。。
お!車買い替えですか?うちもそろそろ考え中。
もう10年以上乗ってるんで。
うちは小さめの5ナンバーを予定してます。
ランクルはでかい。。。というか一番でかいのでは?
No subject
フリルさん、行動はや~~い!!
駒沢からお台場に移動して
まだ10時ですか~すごい。
駒沢公園っていったことがないんですが
結構緑があるんですね~。
朝のお散歩気持ち良さそうです♪

チャコちゃん、かわいいですね^^
こういうカットにしたいんだけど・・・
全然違う(-_-;)
れーすちゃんの困り顔もかわいいですね(笑)

ランクルか~~。
私も絶対大きいのはムリです。
ハルの車(イプサム)ですら、一度も運転できない・・・
練習しようとは思ってるんですけどねえ。
大きい車ってなんか怖いですよねえ。
No subject
れーすチャン困った顔もかわいいなぁ~v-10
ウエスってやっぱりあの尻尾がかわいいですよね~v-238
もう「暑い」んですか?!
今日、半そでで出歩いたらチョット寒かった・・・v-12
No subject
駒沢公園に行ったんですね(o^∇^o)ノ
あの辺りはワンコOKのお店が多いですよねー。
私も近所だったら毎日行くのにーって感じです。
そうそう、お台場ってお店開くの遅すぎですよねー(^ー^;)
もうちょっと早く開けいいのに!って思います♪
ランクル買うんですかー(^ー^* )フフ♪
父が乗っているのですがやはりでかいです!
一度借りて伊豆に行ったのですが狭い道とか
恐かったです...。
☆ぽーる姉さんへ☆
9時頃 駒沢公園 結構人が いましたっ
皆さん 走ってらしたけど・・・
いつも そうなんですかねぇ?
午後は ワンコも人も少なかったんですねっ

駐車場 貸切は ひどいですよねぇ(-ε-)ブーブー
1部でも 開けて欲しいわん!

えっ?カフェ9時から 開いてたりするんですかっ?
我が家 昨日は突然駒沢に 行ったので 下調べが出来てなくて・・・
行くのが 分かってたら ぽーる姉さんに 情報もらったのにぃ~
って感じです(*^m^*)
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
駒沢公園良い感じでしたっ*^∇゜)v
木陰があると良いですよねぇ~
それに わんこの お菓子とかが 売店で売ってるのも良いです (*≧m≦*)ププッ

お台場 遅いですよっ開店がっ!(笑)
観覧車も わんこがOKだと良かったのですが 都会は駄目ですねぇ
残念!
車 パパの方は 今4年なんですが
今度は ランクルに替えたいみたいだけど あと5年は乗ってくれ~
って思う私です (*^m^*)
パパの車も 私も運転する時があるので もう少し小さいほうが
良いなぁ~
巻き毛のウエスティーさん も買い替え検討中なんですねっ*^∇゜)v
何にするのかなぁ?
☆ももさんへ☆
ふっ いつものように 行動が早い我が家です(笑)
海に行こう!って思ってましたしねぇ~o(^▽^)o
駒沢公園 サイクリングコースとかも あって 良い感じでしたぁ
わんこも いっぱい*^∇゜)v

チャコちゃん 笑っていて可愛かったですよぉ~
れーすは あんまり お気に召さなかったみたいで
がうってましたけど (;^_^A
気にせずのチャコちゃん d(゚-^*) ナイス♪でしたっ(笑)

ランクルはでかい!ですよねぇ(-ε-)
えっ?ももさん どんな車でも運転するのかと思ってましたよっ
私でも パパの車運転するのにぃ~(笑)
ランクルでも慣れれば大丈夫なのかなぁ?・・・
☆Norikoさんへ☆
ウエスって 表情凄く 分かりやすいですよねっ
(*≧m≦*)ププッ
尻尾は 最高ですねぇ~ 
遠くからでも あの尻尾があると ウエスってわかって 嬉しくなっちゃいますねっ(^ー^* )
暑いですよぉ~
30度近いですからぁ~
肌寒いの良いですねぇ~ 最高*^∇゜)v
今日は 冷房がないと辛いくらい 暑かったです・・・


☆まきぴさんへ☆
駒沢公園に行ってきましたっ♪
わんこOKの お店多いらしいですねぇ~
なんの 下調べもしてなくて・・・
9時からやっている カフェもあるらしいですねっ?

でしょう?お台場 お店開くの遅すぎですよぉ(≧ε≦) 
スタバの前に 人 人 人 わんこ わんこ わんこ でしたよっ(^o^)

いやっ!ランクル買いたくないです(笑)
だって 大きいんだもん(≧ε≦) 
パパが乗ってるだけなら 勿論良いですが ほらっ!お休みの日は
パパビール飲んじゃうので 私が運転しますしねぇ・・・
お父様 アウトドア派ですかっ?
カッコいいですねぇ~*^∇゜)v
No subject
うふふ 駒沢でたのが9時半って 何時におうちでたのぉ?
早いねぇ(⌒∇⌒)
きっと 走ってた方々は れーすちゃんを
地元わんこと思ったことでしょう(笑)

昨日は 寒川にいたよー。
みるくなしで お稽古寒川は同じ寒川と思えないほどつまらん。
ドッグランだと 楽しい寒川なのにね(--;

そして今日は ネズミの城にこれから行ってきます・・・。
お留守番みるくは 実家天国♪
☆mikaさんへ☆
昨日の出発は 8時過ぎで~す(^-^) 
道も空いてるし快適でしたよぉ~ 
地元ワンと思われれば 幸いです(笑) 
 
mikaさん 連日ハードスケジュールだよねぇ(*^m^*) 
疲れて倒れないようにねぇ~ 
もう ねずみの城からは帰って来たかなっ? 
まだかなっ? 
今日は お天気も暑すぎず良かったんでしょうねっ♪ 
アップ楽しみにしておりますヽ(´▽`)/ 

ランクル♪
名古屋へ行ったでしょ?
その時 アッシーしてくれた人の車がランクルだった
なんせ座席も高い位置にあるから小粒っ子の私は乗るのも一苦労。。
しかもオートマじゃなかったから運転なんて絶対無理だわ(^_^;

駒沢公園とか競技場って
子供の頃に行った記憶が甦るよ
お台場へ行ったのも もう7年ぐらい前だなぁ.。o○

この日 1番楽しかったのはパパさんかもしれないね(^^)v
残念~(>_<)
あ~残念~(>_<)、フリルさん昨日お台場~?
私前日の土曜日なら、まさにその場所におりましたのにぃ~
一日ずれてて残念でした~(T T)

そうそうクロックスの売り場、ビーナスフォートの中にあるんですけど
寄られました?
前日入った時に寄ったのですが、
朝からもの凄い人出で、びっくりしましたわん(笑)

ビーナスフォートの観覧車、わんこNGなんですか~?
お台場はわんこが集まってくるのに、OKにしてもよさそうなのにね(^^)

れーすちゃん、初めてのお友達にほんと困ったお顔してますね
結構積極的に寄ってこられたのかな?
困ったお顔のれーすちゃんも可愛いですね^^

駒沢公園は通りを挟んだ向こう側に、ドッグランもあるんです
芝のドッグランではないけれど,タイル張りのようなドッグランもあるんですよぉ(*^^*)

No subject
駒沢公園、一度しか行った事ないけど、
綺麗でお散歩にいいとこですよね~(* ^ー゚)ノ
二人乗り自転車、残念!
私乗ったことないのですが、難しくないですか?

ランクルでかいですよね~!
死角が多いと、運転怖そうだわ。
彼の仲間達はハマーとかでかい車の人ばかりでΣ(゚Д゚)
影響受けちゃって、次はでかいの!とか言っちゃってます。
何で男の人って大きい車が好きなんでしょうね。
No subject
わぁ~、駒沢オリンピック公園、行って来たんですね。
私もお友達と、一度は行ってみたいねえって言ってます。
でも我が家からは遠いしなぁ
この間mugudaiパパを誘ったんだけど、即却下されちゃいましたぁ~(*≧m≦*)
一人で行って来いだって!ヾ(`ε´)ノ
フリルさんのところは、どこに行くのにも足廻り良くていいですよね。
駒沢まで30分ですかっ!うらやましぃ~
それに海も近いし、やっぱり横浜に引っ越したい!(笑)

男の人って大きい車欲しがりますよね。
我が家でも車買う時、mugudaiパパ一人大きいのを、それもマニュアル車欲しがって、女3人猛反対でした。
結局数の勝利!運転しやすくて良かったです。
☆mikiさんへ☆
おお!名古屋に行かれた時 ランクルに乗せて頂いたんですねっ♪
うんうん
高い位置だから 乗るの大変ですよねっ
私も運転席に 座ってみたのですが
デカイ!
えっ?オートマじゃなかったんですかっ? w(°0°)w
絶対 無理ですよねぇ~運転(>o<)

mikiさん お子さんの時に 駒沢公園辺り 行かれたんですねっ(^-^)
良い公園ですよねっ♪
お台場 7年前ですかっ?じゃぁ~ちょっと変わってますよぉ~
東京進出してください (*'ー'*)ふふっ♪

そうそう この日楽しかったのは パパですねっ(笑)
☆pearlママさんへ☆
えええ~pearlママさん土曜日にいらしてたんですねっ
残念~(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
クロックス売り場だけ 混雑してましたよっ
その中に入って私も 頑張って 又 見てみたんですが
やっぱり サイズなかったです・・・
どうしたのっ? この混雑は?って感じですよねぇ(笑)

ビーナスフォーとの 観覧車は わんこNGでしたぁ・・・
小型犬なら 良いじゃないですかねぇ(≧ε≦) 
って ウエスは 小型犬?(笑)

れーす ちょっと困っていたみたいです(*^m^*)
愛想の良い可愛い子だったのにぃ

そうそう 駒沢公園ってドッグランあったよなぁ? と思いつつ
探せませんでしたワン!
予習してなかったのでぇ(≧ε≦) 
☆モカさんへ☆
モカさん 駒沢公園 行かれたんですねっ
私も こまざわんぬ!になろう~と思ったんですが
到着早すぎ?(*'ー'*)ふふっ♪
でも 朝早くから やっている カフェもあったようでぇ(≧ε≦) 
予習しないと駄目ですねぇ(;^_^A
二人乗り自転車は 私は 自転車に乗れないのに 乗れるので
簡単だと 思います (*'ー'*)ふふっ♪

はぃぃ~ランクル デカイ!ですよねぇ(≧ε≦) 
ハマーは さらに デカイ!ですがっ(笑)
そうかぁ~モカさんの おうちは アウトドア派だから
お友達もそうなのかなっ?
乗せて貰ってる時は 広くて快適だけど 自分が運転するとなると
恐いですよねぇ~
☆chieppiさんへ☆
はい 駒沢公園行ってみましたっ(^-^)
遠いですかっ?
mugudaiパパさん 嫌だったんだぁ~
我が家の 昭和記念公園と一緒かなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですよぉ~
我が家って 案外中間地点にあるみたいで 海に 都会に 便利なんですっ*^∇゜)v
横浜 良いですぉ~
引越ししてくださ~い (*≧m≦*)ププッ

なんで 男の人は 大きい車が良いんでしょうねぇ(≧ε≦) 
マニュアルなんて もってのほかですよねぇ
私は きっともう運転できないと思います(笑)
女3人揃えば 恐いものなしですねぇ
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示