今日もランチ♪

2007/05/29 Tue 23:22

2007-05-29 09-50-42_0002dokoni.jpg


今日は 何処に行くんでつかっ?
連日 お出かけでつねっ


?7-05-29 10-31-37_0003matu.jpg


幸ちゃんと 宗ちゃんを 待つ あたつ!

2007-05-29 11-13-47_0015kousoude-to.jpg


両手に 華 でつっ *^∇゜)v
こ一時間の デートでつたっ♪


Tetuさん ご一緒ありがとうございま~す♪

この後は~

?7-05-29 11-51-59_0020bimoko.jpg


ビィッツちゃんと モコちゃんとランチデート で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-05-29 13-05-16_0028cafe.jpg


本日は cafe FLOWERでしたっ*^∇゜)v
久しぶりだぁ~ヽ(´▽`)/

2007-05-29 12-26-01_0024akkuni.jpg


角煮丼で~す 全然足りませ~ん でも 美味しかったで~す(笑)

?7-05-29 12-44-22_0026bi.jpg


ビィッツちゃん まったり中~(*^m^*)

2007-05-29 12-31-00_0025moko.jpg


モコちゃんも まったり中~(*^m^*)

モカさんとは 初めて ゆっくりお話させて頂いたんだけど
お肌が 真っ白で 可愛かったぁ~*^∇゜)v

3人で おしゃべりランチ最高です♪

2007-05-29 13-12-09_0031cafemae.jpg


私は 外出が続いていて 家の食料が床をついたので
買出しに行かねばならなく(-ε-)ブーブー
ここで バイバイでしたっ/(´o`)\

まゆみんさん モカさん 楽しいランチ ありがとうございま~す
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

3日連続 お外でランチ♪
嬉しいし楽しいけど ダイエット中のはずでは?私!
でもぉ~ 動くせいか 体重変わらず~~*^∇゜)v
って 喜んでられないよぉ~
実際減ってないですからぁ~(≧∇≦ )


2007年 オフ | コメント(20)
コメント
ありがとう
フリルさん、れーすちゃん、ありがとうございました。
山下公園、2週間ほどで新緑がずいぶん色濃くなっていましたね。
短いお時間でしたがいつもと違った楽しみでした。
ありがとう、またお会いしましょう。
No subject
うふふ お忙しかったんですねぇ。
でも 楽しいことでの忙しいのは 万歳ですね♪

この日はスイ-ツなかったんだぁ(^-^)
減りがないですか?停滞期ですね。
これ 乗り越えるとまた減るんですってよ。
がんばれー(^0^)/

でも 昨日はスイ-ツ食べたことを私は知っている(≧∇≦)
☆Tetuさんへ☆
そうですねぇ~
新緑が 気持ちよかったですねっo(^-^)o
曇りかとおもったのに 思いっきり 晴れましたねぇ(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
あの ハラハラドキドキは 今でも ちょっと恐いです
でも 無事で良かったですよねぇ(*^m^*)
又 お願いします (笑)
楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪
方向音痴なので お手数おかけしましたっo(_ _)o
☆mikaさんへ☆
楽しい スケジュールでしたぁ~*^∇゜)v

うん 本当は スィーツを ご一緒したかったんですけど
カフェから出たら 私が車を停めてる駐車場の前を通ったので
ここで帰らないと 又 帰りが遅くなって
家事が出来なくて パパに怒られちゃうぅ(≧ε≦) 
って 感じだったので 泣く泣く諦めましたぁ・・・
ダイエット的には 良かった?(笑)

(*≧m≦*)ププッ 食べちゃったよっ 昨日~(笑)
No subject
うふふ♪一番上の写真すっごくカワイイですよー♪
ベロでてる~(^ー^* )フフ
連日のおでかけいいですね♪
しかもカワイイ子達とのデート三昧ですね!
れーすちゃん、ハンサムちゃん2人に囲まれて
幸せですねん♪
その後もビィッツちゃんとモコちゃんとだなんて♪
角煮丼、メッチャおいしそう!
ほんとおでかけしちゃうとダイエットって
なかなかうまくいかないですよねー(^ー^;)
No subject
本当にれーすちゃんがいてくれるおかげで、楽しい事おいしい事いっぱいで、フリルさん幸せですね。
私もわんこ達がいなかったら、こんなにたくさん楽しい事がなかったろうなって思っています。
わんこたちには癒される事ばっかり!
いてくれてありがとうって思ってます。

仲良しのステキなわん友がいてよかったですね。
いっぱい食べてもいっぱい笑ってエネルギー使ってるから、きっとダイエットにもいいんじゃないかなぁ
お笑いダイエット!(*≧m≦*)
思わず・・・
>全然足りませ~ん

の一言に笑ってしまった(^o^)
ダイエットの道は厳しいよねぇ

まったり中のビィッツちゃんの写真ね
耳が隠れてるせいか ラムっちに似てる!と思ったよ♪
ここへ来ると ウェスで繋がる輪が 
段々大きく太くなっていくのがわかります(^^)v
No subject
フリルさん、連日お出かけですね~。
いいな~楽しそうで♪
れーすちゃんも楽しんでるかな?
今日は増減書いてないですね(^m^)
私は、自分でケーキ作らなくなったのはいいんですが
お菓子食べたり、ドーナツ食べたり・・・
余計だめな気がします(T_T)

モカさん、色が白くて女らしいですよね~~!
うらやましいですわ。
モコちゃんもおとなしくてお利口だし。。
フリルさん、角煮丼足りなかったんですか?(笑)
じゃあ、これはお皿が大きいんだ!
でもおいしそうですね~~。
今度練習で横浜まで運転しようと思ってるので
要チェックです☆
No subject
2日続けて遊んで頂いて本当にありがとうごさいました。

角煮丼足りなかったのですか?
私のタコライスはかなりボリュームありましたよ。
お皿だったからかな~。
でもお別れしてから大きなスイーツは食べちゃったけど(笑)

みんなトイレに行くとしっかりお店の写真と撮っててずるい!!
撮られている事も知らなかった・・・。
背中がでかい、痩せなくては・・・。


☆まきぴさんへ☆
ぷっ
1番上の 写真 かなり 不細工で可愛いですよねぇ(笑)
たまたま 連日の お出かけになりましたっ
デート三昧最高に 楽しいのですが
家事が・・・・・・・・・
スケジュール調整を 上手にやらないと!(≧ε≦) 

角煮丼は お味的には まぁまあでしたぁ(笑)
私が作った方が美味しいのでは?って感じ?
でも お店の雰囲気とか スタッフさんが良いので ○です*^∇゜)v
お昼は あまり食べないダイエットのはずが
外食だと 駄目ですねぇヽ(´・`)ノ 
☆chieppiさんへ☆
そうですねぇ~o(^▽^)o
れーすが いてくれるお陰で 楽しい美味しい事
出来ますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
でも れーすが 居ない時も パパと2人で あちこち出かけてたし
お友達とも 会ってランチとかしていたのですが(*^m^*)
今は ワン友の方が メインになっております*^∇゜)v
だって楽しいんだもん(*≧m≦*)ププッ
ワン友ではない 普通?の友達には 付き合いが悪くなった!
と 怒られております (*'ー'*)ふふっ♪

お笑いダイエットですかっ?(笑)
それが 成功すれば 最高に良いですねぇ~

☆mikiさんへ☆
本当にねぇ もう1つ食べれる感じなんですよぉε=(>ε<)
きっとmikiさんだって 食べれると 思いますよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

はぁ~ダイエットは辛い道ですねぇ・・・
って全然辛そうじゃなく 食べておりますが(笑)

ふっ ビィッツちゃんの お写真ラムちゃんに 似てますかっ?
ビィッツちゃんも ラムちゃん同様凄く可愛い子ですよぉ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
同じ ウエスだもんねぇ~♪
うんうん だんだんウエスの輪が 大きく太くなってきましたよねぇ~
凄く嬉しいですねぇ~(^ー^* )
☆ももさんへ☆
連日 ワンコと お出かけ最高に楽しいですねぇ~
もう仕事をやめて 毎日 こういうふうに暮らしたいです(笑)
れーすも 楽しい反面 疲れてるのでは?(≧∇≦ )
ここの所 増減がないので 書いてません・・・
でも これだけ普段より食べてるのに 増えないのは
やっぱり 動いているせいなのかなっ?(^ー^* )フフ♪
ももさん そういえばケーキの話題ないですよねぇ
ドーナッツかぁ~食べたいなぁ~(^o^)

うんうん モカさん 可愛いねぇ~ そうそう
モコちゃんも とってもいい子だし*^∇゜)v
犬は 飼い主に似るのよッ 
(*≧m≦*)ププッ そうすると 落ち着きのないかりんちゃんは
ももさん似っ?(笑)

横浜までに 練習頑張ってねっ♪ そして 遊んでくださいねぇ~o(^▽^)o
☆まゆみんさんへ☆
たまたま 2日続けてになってしまいましたねぇ~(笑)
こちらこそ ありがとうございましたっ♪

角煮丼は 全然足りなかったですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
タコライスは ボリュームありましたかっ?
でも まゆみんさんが言う ボリュームと 私が言う
ボリュームは 感覚が違ってたりしてぇ~
(*≧m≦*)ププッ
ああーしかし あの 抹茶パフェは食べたかったぁ~
今度食べよう~っと!

ずるい!って言われてもぉ(笑)
まゆみんさんも ちゃんと撮るように(*≧m≦*)ププッ
増えてなければOKだね。
私も、ダイエット、まじめにしなくちゃならなくなりました!
参ったなあ。もう、逃げられないみたいよ~!
3連続。しかも美味しそう。挫折か!!??
☆Just Oneさんへ☆
増えなければ OKなんでしょうかっ?(笑)
Just Oneさんも 本気出しますかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
頑張ってくださいねぇ~
私も 頑張れよ!(*≧m≦*)ププッ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
3連続!これで 終ってないんですよねぇ
これが!(笑)
挫折はしません 痩せるまではヽ(▽⌒*)

おぉ~
なんとオシャレなかふぇ~でしょう♪
ワンコもソファーに一緒に座れるなんていいですね。
角煮丼もすごく美味しそう!
こんど角煮が余ったら真似してみようかな。
モカさんちっちゃくてすごく可愛らしい方ですよね(^-^)
☆アンディーママさんへ☆
こちらの カフェ 可愛いですよぉ~*^∇゜)v
ソファーも カフェマットをひけば OKです♪
角煮丼美味しいですが 足りませ~ん(笑)
アッ!私だけもしれませんが
(*≧m≦*)ププッ
うんうん おいうちでも 出来そうですねぇ~私もやってみようかなっ♪

アンディーママさん モカさんと 遊んだ事あるんですかっ?
お肌真っ白で 優しげで 凄くキュートですよねっ(^-^)

管理者のみに表示