MOKICHI る♪

2007/06/03 Sun 23:31

6月2日 土曜日
IMGP2216mariasan kaupure.jpg


↑ すってんまりあ☆さんの 39883のカウプレで
私が その数字の1つ前 39882 を踏んだんですぅ(≧∇≦ )
おしいぃ~ 残念~~って 思って書き込みしたら
(*'ー'*)ふふっ♪ 前後賞で こんなに 馬馬な物を
頂いちゃにましたっ*^∇゜)v
目茶目茶 美味しかったで~す♪
すってんまりあ☆さ~ん(^O^) 
これからも シュガクルちゃんの 日記楽しみにしてますねぇ~
本当に おめでとうございましたっ(*'ー'*)


****************

6月3日 日曜日

今日は 朝ちょこっと 私は お仕事させて頂いて
お昼を 食べに 
 MOKICHIさんまで 行って来ましたッ♪

IMGP9035bi-ru.jpg


2つビール写ってますが 両方パパのですからぁ~(*^m^*)

この お店 良い感じだなぁ~ 落ち着くぅ~

ちょっと 遠いなぁ~と文句を言っていた パパですが
気に入った様子です(*'ー'*)
(我が家から 車で1時間位)


20070603mokichirunchiko-su.jpg


お一人様 3000円のコースを 頼んでみましたっ♪

どれも 美味しかったぁ~ パパも大満足!
パンも おかわりしましたっ(笑)


こんなに 良いお店が 近所にあると 良いなっo(^▽^)o

IMGP9051deza-to.jpg


デザートは ティラミス と パンナコッタ を選んで半分っこ♪

IMGP9050lacematu.jpg


あたつ 良い子で 待ってまつっ

さっ! れーすが 遊べる所に行かなきゃなぁ~

家に帰る途中にある ドッグガーデン リゾート っへ♪
って 明日も私 行くんだけどなぁ~・・・
なんか この前もこんな事 してたようなっ (*'ー'*)ふふっ♪


IMGP9054dogdeputo1.jpg


IMGP9055dogdeputo2.jpg


IMGP9061dogdeputo3.jpg


IMGP9056omoshirokunaidetu.jpg


あたつ 今日は あんまり面白くないでつ!

どうも れーすにとってメンバーが悪いのかっ?
仲良く走れる子がいなくて 早々に海に移動です(≧∇≦ )


IMGP9083umihe.jpg


IMGP9085hicyaho-.jpg


ひゃほぉぉぉ~ 

IMGP9094uminihairu.jpg


IMGP9096nureta.jpg


(*≧m≦*)ププッ あっ!そういえば 昨日のトリトリで
お腹の刈る部分を 暑いので
胸の上に方まで して頂いてます ちょっとは 涼しいかなっ?


IMGP9098papanoashi.jpg


今日1番 海に入ったのが れーす 楽しかったみたいです
かなりの 海好きになったみたい
(*'ー'*)ふふっ♪

又 来ようねっ れーすo(^▽^)o


2007年 お出かけ | コメント(22)
コメント
パパと海が一番楽しかったみたいですね。
再来週うちも海に行く計画たててます。
楽しみです。
パパさんビール2種類飲んだんですねー( ̄m ̄*) ププ
では帰りはフリルさんの運転だったのかな?
れーすちゃん、ドックランではあまり遊ばなかったみたいですね。
やっぱりその時の相性とか雰囲気とかあるんでしょうね!
きっとパパさんがいてくれたらそれだけで幸せなのかな?
れーすちゃんと言えば海ですね!
これからいっぱい海で遊ぶんだろうなー♪
フリルさんちってご家族すっごーーーーーく仲良しですねv-238
最後のれーすチャンのお顔~~~~。かわいすぎる!!!!
それにしてもれーすチャンの足ほっそ~~~~~v-237
そらまめの半分くらいしかないよぉv-31
今頃
またランで遊んでるのかな?
今日は、たくさん仲間がいるから、走り回れるね。
そろそろ海の季節ですよね~(^^)
海岸の向こう側に、えのしまが見えていますね
あ~行きたくなっちゃたな~

海とビールってなんだか合いますよね
ビールも地ビールなのかしら~?
この季節にはたまらんですよね(^m^)

れーすちゃんも海大好き~?
海みたら飛び込む派?(笑)

ほ~んとお腹の上の方まで、カットしてあるんですね~♪
暑いからちょうどよいかもしれませんねv-219
来週のトリミングの参考にさせていただきま~す
すってんまりあさんのカウプレ前後賞だったんですねぇ~
ラッキーですねぇ!
サンキューパパさんって笑えますよねぇ^m^

おっーMOKICHI美味しそうですねぇ!

れーすちゃんのお腹見たとき、おっ腹筋割れてる~って思っちゃいましたぁ^m^
海気持ち良さそうだぁ!
え?39883??
どうしてそんなにキリが悪いんでしょうか(笑)
何か意味が??
フリルさん、これ食べちゃったんですか?
全部?(^m^)
それにしても、やっぱりフリルさんって
運がいいですよね~☆
うらやましいです。

あっ!モキチ行ったんですね!
いいな~~!!
でも一人3000円かあ~うーむ・・・
モキチってちょっとお高いですよね。
お得な平日ランチを食べたい・・

れーすちゃん、2日連続で
ドッグガーデンですか。
昨日も今日も暑そうですねー。
今日はいっぱい走れたかな??
私もももさんと同じ事を思ってました。
ん? この数字は何かしらって。
これは和菓子かしら~( ´艸`) 
MOKICHIってワンコOKなんですね~!
う~ん、美味しそう。
あ、私ってばKIHACHIと勘違いしてましたΣ(゚Д゚)

れーすちゃん、海大好きなんですね!
うちも波打ち際が大好きで、バシャバシャ走り回ります。
ふふ、パパさんもはだしで遊んだんですね♪
さすが 前日に予習したんですね♪

いやー 海にたくさんのわんこだぁって 思ったら・・・。
サーファーさんでしたね(--;

暑さにやられたようです。
MOKICHIのテラス席、いい風が吹いているでしょうねえ。ビールもごはんもおいしそうです。ぽーる家もよく行きますよv-10

ごはんとランの後、海に向かって走ってくれーすちゃん、スキップした足取り可愛いワン。そして、海からあがったパパさんとのショット、2人の足が休日の楽しみを物語っているわ(*^m^*)

プレゼントは当るし、フリルさん素敵な週末でしたねv-221
海楽しそう
あはは・・・・キリの悪い番号で申し訳ない。。。

5月6月は母の日父の日ってことで・・・
「サンキューパパさん」「サンキューはは(母)さん」と言うことだったんですよ~。
わかりにくくてごめんなさい。
フリルさんは・・・39882 なので・・・「サンキューパパに!」ですね~。

今日も鵠沼でしたよね。行かれなくて残念!
でも大きなお買い物しちゃいました~♪

海でこんなに楽しそうにしてくれると飼い主も嬉しいですよね~v-407
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
まぁ~
日曜日は パパが喜ぶ事を♪
って思うんですが パパはパパで 私とれーすが喜ぶ事をと
思ってる感じですかねっ
(*≧m≦*)ププッ

宙くん とうとう海デビューですかっ?
お天気だと良いですねっo(^▽^)o

☆まきぴさんへ☆
こちらの お店色々な生ビールの  お味があるので
色々飲みたくなるパパです(笑)
もう最近では 帰りの運転は 私!って決まってる感有り!(*^m^*)
でも その お陰で とてもパパが楽しそうで 機嫌が良いので
良いんですけどねっ(^ー^* )

この日は ランで 全然走れなかったですねぇ
他のワンに お誘い何回か トライするんですが みんな走らなくて
れーすを 見ていたら 可哀想になりましたワン!
パパがいれば パパと遊ぶの楽しいれーすなので
海 最高~って感じですかねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
☆Norikoさんへ☆
えっ?
そうですかっ? 仲良し家族に感じまっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ ありがとうございま~す

れーす最後の方は 楽しそうでしょう?(*^m^*)
濡れると 足細く感じますよねぇ(笑)
れーすの方が 体重重いでしょうから そらくん まめくんの方が
あんよ 細いと思いますよぉ~
ぷっ

☆Just Oneさん へ☆
お察しの通り
昨日は 白犬さんとのラン!でしたので
かなり れーす 走ってましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
とても 楽しそうでしたぁ~*^∇゜)v

☆pearlママ さんへ☆
そうですねぇ~もう海の季節ですねっ
日曜日は もう海に入ってる お子様 若者 結構居ましたよッ*^∇゜)v
そうなると そろそろ ワンコは 海に入れなくなってくるので
今のうち!って感じになっちゃいますけどっ・・・
城ヶ島なら 真夏も わんこOKなので れーす家は 城ヶ島に行きま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ビール 地ビールです 美味しいらしいですよっ
私は 運転なので 飲めないんですけどねぇ(≧∇≦ )

れーす 昨年より さらに海が好きになってる感じです(*'ー'*)ふふっ♪
もう 自分から 飛び込むので 危険です(笑)

お腹周りのカット 大きくしてあげたら 少し良いみたいですよっ
れーす 毛量凄いですからねぇ・・・
パールちゃんも 今週トリトリなのかなっ? 可愛くなるんだろうなっ 楽しみです*^∇゜)v
☆もっちママさんへ☆
そうなんです(^ー^* )
すってんまりあ☆さんの カウプレ ラッキーにも 前後賞だったんですぅ♪
凄い 美味しくて 買いに行きたくなっちゃいましたよっ お菓子(*^m^*)

MOKICHI 美味しいですよねぇ~
本当に近所にあれば かなり通うのになっ!

(*≧m≦*)ププッ れーすの お腹腹筋割れてます?
っと 見ると 本当だぁ~(笑)
私と 一緒に 腹筋運動してるからかなぁ~(うそ うそ)
☆ももさんへ☆
あら やだ!私の説明不足がぁ~/(´o`)\
30883 サンキューパパさん
って事でですぅ~ もう直ぐ 父の日ですしねっo(^▽^)o
違いますよぉ~( ̄^ ̄)
頂いた 馬馬ちゃんは パパと 半分づつです
本当に 美味しかった~~ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私 結構当たりますよねっ? この前の宝くじ 当たらないかなぁ?
って 発表は いつだったかなっ?(笑)

MOKICHIさん 3000円で この お料理の内容は お安いと思いますよっ(*'ー'*)
でも パパが 居なければ 私も 頼みませんけどねぇ(笑)
平日ランチ 最高~~ですよねぇ♪

れーす月曜日は ラン ラン ラン って感じで はじけてましたよぉ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆モカさんへ☆
すいません 説明不足でぇ~(≧∇≦ ) 39883 サンキューパパさん  って事です♪
この 和菓子最高ですよっ 美味しかったぁ~

MOKICHIさん テラス席のみ わんこOKです 是非是非 行ってください
雰囲気も お味も 美味しいですからぁ~*^∇゜)v
KIHACHIさんも わんこOKなら良いのにねっ(笑)

モコちゃんも 海大好きですかっ?
では 今度ご一緒しますかっ?でも 帰りがねぇ(*≧m≦*)ププッ
パパも はだしで ご機嫌ちゃんで 遊んでましたよっ
まるで 子供です(笑)
☆mikaさんへ☆
いや! 別に 予習する気なんて なかったんですけど(笑)
パパが ドッグランに連れて行きたい感じなので
えええ~ 明日も行くのになぁ~(≧∇≦ )と思いながら 行きましたぁ・・・
(*≧m≦*)ププッ
海に 沢山の わんこが 入っているのも 見てみたいねぇ~
しかし 今日は 暑かったねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとう~~o(^▽^)o
☆ぽーる姉さんへ☆
それがですねっ
日曜日は あんまり風がなかったんですよっ
パパは ビールとか飲んでるので ちょっと暑かったみたいです
(*'ー'*)ふふっ♪
でも ときをり吹く風が 心地よかったですよっ(*'ー'*)
あの なんとも言えない 空間!良いですよねっ

そうそう
まさしく れーす海に向かって スキップしてる感じです♪
パパも 最高に楽しそうで 後ろから見ていると 笑っちゃいますよっ

はいぃ~お陰さまで カウプレ前後賞当たるし 良い週末でしたっ(^O^) 
☆nariaさんへ☆
すいませ~~ん 説明不足でぇ~(≧∇≦ )

私は サンキューパパに ですねっ  うまい!mariaさん*^∇゜)v
本当に 美味しい和菓子 ありがとうございましたo(^▽^)o
パパと2人で おいしいねぇ~って 頂きましたっ♪

月曜日 鵠沼 暑かったですが 白犬さん達 はじけてましたよっ
mariaさんも 早く お体治して 一緒に遊んでくださいねっ
又?(笑)大きな お買い物したんですかっ?
なんだろう~~見に行きますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

シュガクルちゃん達も 海好きなのかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示