隠す場所♪

2007/06/08 Fri 23:41

?7-06-08 16-43-33_0001karinto.jpg


れーすの 朝の お散歩は 今の所
6時30分位~7時位 に 出発しています♪
という事は パパは まだ 出勤前です

で うちのパパ れーすのおもちゃ!を
あちこちに 置いておいて
それを れーすに 見つけさせるのが 今のお気に入り(*^m^*)

?7-06-08 12-13-36_0003aka.jpg


こ~んな所とか

?7-06-08 12-14-01_0004ao.jpg


こ~んな所とか

2007-06-08 12-14-29_0005pinku.jpg


極めつけには

2007-06-08 12-16-12_0010kixyari-.jpg


こ~んな所まで (*'ー'*)ふふっ♪

毎日 何処に 隠そうか!が 今1番の 悩みだそうです(笑)
平和だぁ~(*´∀`*)

れーすって 隠してあるのを 見つけるの大好きみたいですO(≧▽≦)O
夕飯の後に カリカリ フード 華ちゃん を17g位あたえるのですが
 一粒づつあちこちに 置いて 隠すのです(´∀`)
嬉しそうに 部屋中を 見つけて歩いて食べてます
(*'ー'*)ふふっ♪



?7-06-08 20-09-03_0001supearibu.jpg


久しぶりに スペアリブ しましたっ(^-^)

日常 | コメント(30)
コメント
うぷぷ パパさんの朝のお仕度には 
このお隠しのお時間が入っているのね♪
パパさん 可愛いですねぇ。
隠すのは 魔物ちゃんでいいんだ(≧m≦)

おしゃれなおうちだぁ。
ぜひ れーす家で私たちにも
おいしいもの探しさせて下さい(笑)
ぷぷっ♪パパさんかわいらしいですね~☆
うちなんて隠してあろうもの見つけようなんて行動してくれません。。。
自分のすでに知っているおもちゃは踏んづけて歩いてます(笑)
れーすちゃんもちゃんと探して歩くなんてかわいらしいですね。
うちももっとご飯とおもちゃに執着心もってもらいたい(ToT)

とっても素敵なお家でうらやましぃ~です。
昼ドラに出てきそうなセット♪(あっセットじゃない!?笑)
朝の忙しい時間にれーすちゃんのおもちゃを隠してくれるなんて最高。
我が家は、パパ専用をお菓子を上げるのが日課で、それ以外は自分のことばかり。
だって起きてから出勤まで30分ないんです。
もちろん朝食タイムも含まれて・・・。

それにしても素敵なお宅。
呼んで頂ければ遠くても頑張ります(笑)
☆mikaさんへ☆
うちのパパは 起きてから 出発までに
1時間15分位あるので 暇なのでは?
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 魔物ちゃんが れーす好きだから 隠して見つけるのが
楽しいらしいぃ~

あったでつっ あったでつっ

と 私を 見上げるよっ(笑)

えっ? おしゃれですかぁ? この お写真の場所 廊下なんですけどぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪

じゃあ 今度は 我が家で 隠し物見つける遊びしますかっ?
喧嘩に なりそうだぁ~ ぷっ
☆姫おかんさんへ☆
うちの パパ いつまでたっても お子ちゃまですぅ
まぁ 可愛いんですけどねぇ~(笑)
うんうん
姫ちゃん あんまり 色々興味なさそうですよねぇ~
(*≧m≦*)ププッ
でも そこが d(゜-^*) ナイス♪なんですよっ*^∇゜)v
いつも まったりしていて 良い 良い♪

へっ? 昼ドラですかっ?(笑)
まぁ~ 色々な ドラマが ここで展開されております
(*'ー'*)ふふっ♪
☆まゆみんさんへ☆
ふっ
うちの パパ 朝 忙しくないんですよぉヽ(▽⌒*)
出発まで 1時間15分もあるので
暇なんでしょうねぇ~(笑)
普通は 起きてから 30分位で お出かけですよねっ(*^m^*)

す 素敵ですかっ? 廊下です ここ(笑)
リビングは 凄い事になってますよっ
(*≧m≦*)ププッ
それでも よければ 遊びにいらしてくださ~い
美味しい物を 御持参くださいねっ (*^m^*)
パパさん可愛いですね。れーすちゃんの事大好きなのが良くわかります。ところでこのゲーム楽しいですね。れーすちゃんも毎朝楽しみだ!!
宙は散歩の時にお気に入りのおもちゃを咥えて出ようとします。
最近は「置いていって!」っていうとちゃんと玄関に置いていくようになりました。えらいでしょ。
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
ふっ
男の方からみても パパ可愛いですかっ?
そうそう れーすが 楽しそうな事を するのが
生きがいみたいなんです(^ー^* )
前は 私が 楽しそうなのを見るのが 好きだったはずなのにっ(笑)

宙くん お散歩の時に お気に入りの おもちゃ♪持って行こうと
するんですねっ(*^m^*)
れーすも 凄く大好きな魔物ちゃんを 与えたその当日だけは
持って行こうと しますよぉ~o(^▽^)oキャハハハ
同じだぁ~
でも 宙くんは 「おいてって」って言えば 置いて行くんだぁ~
偉~~い*^∇゜)v
うちのダンナもっと早いから 出勤前はラムっち まだ寝てるよzzz
相手してほしくて起こしても
「なんだよぉ(-_-)」な感じのラムっち(^o^)

オモチャを隠したり 時には私が隠れたり。。
見つけた時の嬉しそうな顔は癖になるよね♪

パパさんのお楽しみ、面白そうですねっ!
しかもれーすちゃんがそれをちゃんと探して歩くって言う所が、パパとのコンビネーション最高だね! d(゜-^*)
れーすちゃんが探してくれなかったら、このゲーム成り立たないものね。

mugudaiパパも朝は私より早起きなので、いっぱい時間あるんだけど、2わんのお散歩担当になってるから、結構暇つぶしになってるみたいです。(*^m^*)

ほんとにステキな階段(廊下?)ですねっ!O(≧▽≦)O
階段がこんなにステキなんだから、リビングはもっとステキなはず!
うらやましいですぅ~
ふふ、パパさん可愛いですね~( ´艸`)
フリルさんとれーすちゃんがいない間に、嬉しそうに
隠してる姿を想像しちゃいました。
探すのが大好きだと、隠しがいありますね!

うちは朝6時頃出ちゃうので、モコと私は起きる事すらしません(>y<)
もっと暑くなったらお散歩で早く起きるから
そしたらお見送りできるかな?

皆さん仰ってますけど、階段からも素敵な感じが伺えます~。
そしてスペアリブ、私も好きです(*ゝω・)ノ
こってりタレが美味しいですよね~!
あははは。
かわいいですね、パパさん!
青いたまごちゃんがはまってるのがウケます(笑)
でもこれ、魔物では~?
魔物解禁ですか??
華がポチポチ落ちてるのもおもしろいですね(^m^)
れーすちゃん、ご飯食べた後は
宝探しだ~~☆

スペアリブおいしそう!!
ええっと、これとパエリアがいいです、私(^m^)
そっか~
ふりるさんこんばんは
レースちゃん玩具探しすきなんですねv-238
隠し場所を探すpapaも可愛い~(∩_∩)ゞ
雛子は決まったボールが一種類でそれ以外では遊ばないし
投げては拾い・投げては拾い・・・飽きないから不思議です?

スペアリブに吸い込まれそうな女将でした( ´(00)`)ブヒ
パパさんおもしろい方ですね ケラ((´∀`))ケラ
遊びのセンスも抜群☆
れーすちゃんもやみつきでしょうね^^
おもちゃを色んな所に置いている時のパパさんの
顔はきっと嬉しそうなんでしょうね~(≧~≦))ププッ
ほんと平和だ~♪
れーすちゃん、おもちゃを発見するとどんな行動に出るんですか??

なんだか幸せそうな朝の情景ですね。
パパさん、かわいい一面お持ちなんだ~
我が家は、全員宵っ張りの朝寝坊なので、男性陣は起きたばかりなのにソファーで死にかけてるし、フリルさんとレースちゃんがお散歩してらっしゃる時間は必死の形相でお弁当つくってますよ~笑。
ステキなお家で、おいしいもん探しさせてくださ^^^い。
平和だ~~(爆)
魔物おもちゃ、いつの間にか種類増えてるし(笑)

れーすちゃん、パパと遊んであげてるのねv-290
お茶目なご主人もステキだけど
「そんな時間があったら代わりにお散歩行って」と言わないフリルさんもステキ。
私だったら間違いなく強制連行だわ。
☆mikiさんへ☆
ご主人 出勤早いんですねっ(^-^)
ラムちゃん まだ寝てるんだぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪
そうそう ウエスって お寝坊さん 多いですよねぇ~
れーすも1番最後に 起きてきますよっ(*^m^*)

mikiさんも おもちゃ隠したり 自分が 隠れたりしてるんですねっ(^-^)
かくれんぼも れーすも 好きですよぉ~
かんり しつこくやるので 私が 飽きるけどぉ~(笑)

ひゃははは~v-408
2枚目の写真に大うけです!!
かわいすぎますっv-356v-356
だって れーすちゃん意外に冷静に 
v-361v-361】みたいな顔してるし~~

でも 宝探しv-20ゲームはよいですよね
特にパピーのころは 私もよくやりました
かくれんぼは今も好きです~
☆chieppiさんへ☆
うちのパパ れーすが 喜びそうな事 次から次へ
良く考えてますよっ
(*≧m≦*)ププッ
どっちが 喜んでるんだか分からない感じですぅ(*^m^*)

うんうん
mugudaiパパさん 朝 お散歩行ってくれるんでしたねぇ~*^∇゜)v

ふっ リビングは この頃 生活観が出ちゃってますよぉ~
全然 駄目駄目ですぅ(≧ε≦) 
☆モカさんへ☆
ず~と 少年のような うちのパパですぅ(笑)
たぶん 真剣に 何処にしようかと 朝考えてるんだとう思いますよっ
で 帰って来た時に
れーす すぐ 見つけたぁ?
おっ!今日は 見つかってないぞ~

とか 言っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

モコパパさん 朝6時頃 出勤なんですねっ
早~~い
モカさん &モコちゃん 起きないんですねっ(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ リビングは 全然素敵ではありませ~ん
なんとかしなくては!
モカさん スペアリブ お好きですかっ?
美味しいですよねぇ~
☆ももさんへ☆
パパに 会った事が ある方は こんな事するようには
見えないと思います (笑)
私も 青いたまごちゃんが はまってるのを 見たときは
笑っちゃったよっ(*^m^*)
まぁ~良く考えますよねえ~(*'ー'*)ふふっ♪
魔物ちゃんはねっ 買ったその日が 1番はげしくて
1週間位は 夢中になってるけど あとは そうでもないんですよっ
それに れーす パパには もう 魔物ちゃんでも 抵抗しなくなりましたっ
お勉強したらしい(笑)

あっ!パエリアかなぁ~ずいぶん 作ってないので
今日作ろうかなぁ~ヽ(▽⌒*)
☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪
れーす おもちゃ探しとか 隠してあるものを 探すのが
楽しいらしいです
雛ちゃん ボール1種類で良いんですねっ*^∇゜)v
気に入った物が あれば良いんですものねぇ~
そうそう
投げては 拾って って やるやる~~ヽ(´▽`)/
あれ 可愛いですよねぇ~

スペアリブ 年とともに 少しあれば 満足になった私です(笑)
だんだん しつこい物が 駄目になるみたい(*^m^*)

☆あっこさんへ☆
ケラ((´∀`))ケラ
して頂けましたっ?(笑)
れーす 隠してあるのを 見つけるの好きみたいですよっ
考えたりしているのを 見るのも 楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪
ほんと 平和ですよねぇ~
れーす 見つけると 高い位置にあった時は

ママ~ 見つけまつたよぉ~
あんな 所に ありまつよぉ~ 取って~取ってくだた~い


って言ってます(*≧m≦*)ププッ
☆クラママさんへ☆
平和な 家庭ぽいでしょ?
(*'ー'*)ふふっ♪
うちの パパ いつまでたっても おこちゃまなんですよっo(^-^)o
そこが 可愛い私です(笑)
クララちゃんの お宅は 皆さん 宵っ張りの朝寝坊なんですねっ
でも それが 普通ですよねぇ~
我が家 早寝 早起きですからぁ~(*^m^*)
あー
クラママさんの お弁当 美味しそう~~
食べた~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

(*≧m≦*)ププッ 我が家で皆で 美味しい物探ししますかっ?
喧嘩になりそうですねぇ(笑)
☆くりママさんへ☆
平和でしょう?(笑)

魔物ちゃん れーす沢山持ってま~す(*´∀`*)
頂き物が 多いです(^-^)
ありがたいことですぅ♪

(*≧m≦*)ププッ れーすが パパと遊んであげてるのかっ♪

あっ!考えもつかなかった!朝 パパに お散歩行って貰うの(*^m^*)
でも 私は れーすとの お散歩が 楽しいので パパに変わって
あげたくないで~す(笑)
☆こぐさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーす おもちゃ見てるでしょ~?
ああやって あったでつう~
って 言いますよっ

お宝探し パリスちゃんも やりましたかっ?
又 是非 やってみてくださ~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
探すかなぁ~?パリスちゃん♪
(*'ー'*)ふふっ♪
かくれんぼも やっぱり 好きですかっ?
れーすも 好きみたいで~すO(≧▽≦)O
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
れーすパパさんはおちゃめさんですね♪
おもしろーい♪
れーすちゃん、たまごちゃん系のおもちゃいっぱい持ってますね!
これみんな大好きですね♪
ほんと平和だぁ~♪これが一番ですね!
スペアリブだっ!おいしいですよねー(^ー^* )フフ♪
うちの旦那も大好物です♪
わ~、朝のお散歩早いんですね~ ヽ(´∀`)ノ
ほんとはそれぐらいの時間帯がいいのでしょうが、
我が家は8時ぐらいかな。
真夏なんてもう暑くて、すぐUターンですよー(^^;)

ふふふ
私、パパさんのお気持ち、よ~くわかりますよぉ~(^^)b
だって、取って~っていうときの真剣なお顔と声が
必死で可愛いんだもん~♪
私もたまにこうやって遊んでいます~(^m^)

スペアリブ、いい色に焼けていますね
これからの季節、ビールのおつまみにさいこうなんですよね~~ヽ(^∀^*)ノ♪
うちは家族で大好きです~v-238
☆まきぴさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
おちゃめでしょ?うちのパパ!

れーす たまごちゃん系の おもちゃ 沢山頂いたりして
まだまだ ありま~す(*^m^*)
なんで これが良いのかっ?
はなちゃんも お好きですよねぇ~*^∇゜)v

スペアリブ やっぱり お好き?o(^-^)o
れーすも いつも欲しそうにするんですよっ
でも あげませんけどぉ~(笑)
☆pearlママさんへ☆
これから 暑くなると もう少し早めに お散歩に出ますよっo(^-^)o
pearlママさんは パパさん お嬢様の 出勤 通学の都合とか
ありますものねぇ~
私は パパの見送りはしないで 出ちゃいますのでぇ(笑)

やっぱり pearlママさんも パールちゃんと
こういう 遊びやってるんですねっ(^-^)
見つけた時の 表情とか見ていると 可愛くて やられちゃいますよねっ♪

スペアリブ 久々に 作りましたっ
焦げちゃわないで 火を適度に通すの ちょっと難しい私です
(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示