クールボード

2007/06/13 Wed 23:23

IMGP2518kixyoumohashiru.jpg


今日も 走ります 花梨ちゃんとぉ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

明日から 雨みたいですので
今日は 私も 朝から沢山の 洗濯物と
お布団干ししましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

風が強くて 洗濯物も 飛びそうだぁ~

IMGP2523kazega.jpg


れーすも 飛びそうだぁ~ ぷっ

IMGP2525ku-rubo-do.jpg


暑いですが まだ冷房をそんなに入れてないので
クールボード 活躍中で~す*^∇゜)v
れーす 真夏は 冷房入るので
クールボードの上 あまり乗りませ~~ん(*^m^*)
お宅の子は クールボードの上 乗ってますかっ?

そうそう 保冷剤を ハンカチに巻き付けて
首に巻くのも 始めましたっ♪

お散歩の前に 虫除けスプレー(アロマ)も 始めましたっ♪


ワンコグッズ | コメント(24)
コメント
ほんと今日はどんよりしたお天気ですよねー。
昨日花梨ちゃんといっぱい走っておいて
よかったね、れーすちゃん(^ー^* )フフ
うちもそろそろクールボード出そう!と
れーすちゃんのブログ見て思いました♪
毎年ボードを出したばかりの時は
なぜだかおっかなびっくりで中々のってくれません(^ー^;)
☆まきぴさんへ☆
今日は 雨が降ったり止んだりで
嫌ですねぇ(≧∇≦ )
でも 涼しいので それは良いです(*^m^*)
もう 夏が来るのかと思うと うんざりな私ですが
まきぴさんは お元気そう(笑)だから 夏お好きでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪

はなちゃんは もう お留守番は 冷房かなっ?
そうそう クールボード!その年の始めは
おっかなびっくりかもぉ~
(*≧m≦*)ププッ一緒です♪
じゃーーーん
我が家は、冷え冷えマットを使ってますが
まだ、出動してません。
がっ、
散歩から帰っての、プールが自動的に
始まってしまいました。F^^;)
毎日・・・・・・・
夏になると、冷凍庫からアイスノンを出せ
と言い出します、出してやると
抱きしめて、おやすみになります。
夏、冷凍庫が満員御礼になるのは・・・
プリン君のアイスノンです~~~

あっついのん~~~
嫌やねぇー
短足犬は体感温度が長足犬より
高いから、バテバテになりますね~
おうちで走れると良いですね!
カーブ直前? 体が斜めだわ( ´艸`)
うちはすぐクーラーにしちゃうせいか、クールボード乗らないです。

こないだはラン&カフェでご一緒させて頂き、
ありがとうございました。
フリルさん、面白すぎですよ~!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
また遊んでください♪
☆purimamaさんへ☆
プリン君は 冷え冷えマットなんですねっo(^▽^)o
えっ? プールですかっ?
でも 暑いから ワンコは 気持ち良さそう~~
どうせ 洗わなくちゃいけないなら 良いですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
プリンちゃん アイスノンが 入ってる場所分かるんだぁ~
凄いですねぇ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私も 夏は アイスノン枕にして寝てますよっ(笑)
プリン君と 一緒かぁ~(*^m^*)
☆モカさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
このいつも走っているのは 花梨ちゃんの おうちなんですよっ
家を1週出来るので 良いランで~す*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
そうそう カーブ直前です!

クーラー入ってる時は やっぱり れーすもクールボードの上 乗らないですよっ
そりゃそうですよねぇ~(*^m^*)

こちらこそ ラン&カフェ ご一緒出来て 楽しかったで~す
いつも 変な事 言っちゃってますよねぇ(≧∇≦ )
まぁ こんな奴ですが ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪
なんか、「冷やし中華始めました」みたいですね(笑)
かりんも、最近暑いときはひんやりボード置いて行くんですが
帰るといつも違うところに寝てますねえ。
嫌いなのかなあ?
去年は使ってたんだけど・・・
まだ暑くないのかな。
保冷材は、この前ペット用の無害のやつが
120円で売ってたので4つ買いました☆
どう使おうか考え中でーす。
そろそろ扇風機もいるかな・・・

この風で飛びそうな写真
花梨ちゃんかと思ったられーすちゃんですか!
風で毛がすっきりしてるので
わかりませんでした(笑)
今日からとうとう梅雨ですね~。
梅雨が空けたらフリルさんの苦手な
夏もきますね!
私は夏好きなのでいいんですが
かりんは暑いと思うので
早急にカートが欲しいと思います・・・
早くリサガス出ないかなー。
クールボード良いですね~。
うちは冷房つけっぱなしで出かけなければいけないシーズン突入しました。
クールボードは昔購入したのですが、結局それがひんやりしていいものだと理解してもらえませんでした。。。おばかちんワンコですので。
でも超暑がりな姫子は、冷房車(カート)が欲しいみたいです。

れーすちゃんは冷蔵庫開けると顔つっこみにきませんか?うちは扉に挟まれる寸前まで顔突っ込んでます(^m^;)
昨年夏終わりに バーゲンになっていたクールボード。
毎週行く度に値下がりするので 欲かいて待っていたら 売り切れちゃいました・・・。
だから 今年もバーゲン待ちです(笑)
あの値段を知ったら 定価では買えない(--;

雨が始りましたねぇ。
おまけにあっつい夏らしいですねぇ。
また ビニールプール出しっぱなしだな。
毎年クールボードを買おうと思って早3年。
今年も玄関のひんやりで我慢して貰おう。
そのうちクーラー入れるので・・・(笑)
でも梅雨の時のクーラーって除湿にするか、冷房にするかとっても悩みます。

今日の雨に備えてかりんちゃんといっぱい遊んでよかったですね。家の周り一周なんて最高!!

我が家は風通しもいいし、真夏でも昼間クーラーつける事は数回しかないので、むぐ&だいは、暑いと玄関のタタキが、避難場所でした。

りゅんはだいの真似ばっかりするので、きっと真似して玄関に行くと思うけど、どうかなあ

冷え冷えマットみたいのは、寝床で使ってるけど、今年はまだ出していません。

保冷剤首に巻くのももうやり始めたんですね。
れーすちゃん、はやっ!(* ̄m ̄)プッ

田舎はやっぱり涼しいのかもぉ(*≧m≦*)ププッ


☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
まさにぃ~
私のblogは 公開メモみたいなもんで 自分の為に いつ 何を始めたか?
とか 書いてま~す(笑)
かりんちゃん まだ 暑くないのかなっ?
れーすも お散歩から帰って来た時とかに
クールボードの上に 乗ってますよっ(^-^)

ほぉ~ ペット用の 無害の保冷剤があるのっ?
今度みてみよう~♪
120円って お安くでd(゜-^*) ナイス♪ですねっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
れーすも スカートがなければ 案外細い?(笑)

ももさん 夏 お好きだもんねぇ~(^O^) 
私なんて すでに バテ気味なんですけどぉ(≧ε≦) 
やだなぁ~夏!
リサガス まだ 出ないんですねっ
早く出ると良いねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆姫おかんさんへ☆
クールボード 使ってくれると なんだか嬉しい私です(笑)
そうかぁ~
姫ちゃん お留守番だもんねっ
もう 冷房つけっぱなしですねっ(≧ε≦) 
電気代過ごそ~う
幸せだぁ~姫ちゃん♪
クールボードは 最初乗ってくれないですよねっ
れーすも 最初そうでしたが 無理やり乗せて(笑)良いんだよぉ~涼しいよぉ~
って 何回もやったら 覚えたようですよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
冷房カートねぇ~面白い(笑)

れーすが 幸か不幸か?(笑)覗けるような冷蔵庫ではないんですよねぇ
姫おかんさんの所の冷蔵庫は 下の段に 扉があるのかなっ?
姫ちゃん 涼しいんだねぇ~(*≧m≦*)ププッ
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
mikaさんらしいねぇ~~(^O^) 
あっ! みるくちゃんの お誕生日 クールボードでも良かったかっ!(笑)
でも mikaさんが おうちにいる時は 冷房入ってるだろうから 
あんまりクールボードいらないかもですねっ?

ねぇ~今年の夏暑いんだってねぇ(≧ε≦) 
もう~~・・・
みるくちゃん ビニールプール入ってるんだぁ~
(*≧m≦*)ププッ
遊ぶの?
☆まゆみんさんへ☆
まゆみんさんも ビィッツちゃんと おうちにいる確立が高いから
あんまりクールボードいらないかもですねぇ~
それに 玄関の所の方が広いですしねぇ~
我が家は 2階なので(玄関1階) 冷たい所がないんですよぉ(≧ε≦) 
そうそう それに そろそろ 冷房入れちゃいますものねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

花梨ちゃんの おうちのお庭
1周出来るので 凄く良いんですよねぇ~~

☆chieppiさんへ☆
ほぉ~
chieppiさんの おうちは 真夏でも あんまりクーラー入れないで
良いんですねっ*^∇゜)v
良いなぁ~♪
(*'ー'*)ふふっ♪
玄関のタタキに 避難する子 多いですよねっ( v^-゜)
りゅんくんは そうですよねぇ~
だいちゃんに 教えて貰えますものねっ(*^m^*)

れーす 凄く暑かった日に もう 保冷剤首に巻きましたぁ~
やっぱり 巻くと はぁはぁ~止まって良いですよねっ♪

我が家の回りも 田舎なんですけどぉ~(≧ε≦)
暑いですよぉ~(笑)

わがやは、クールボード使ってないです。これって、そんない冷え冷えなんですか?
クララ、のりきれないかも?大きすぎて~
我が家は家が高気密の24時間喚起システムなので、この時期窓を開けない方が家の中ひんやりしてるの。湿気がすくなくて快適ですよ。
なのに、暑がりの男性陣がクーラーもすでに効かせてますけどね。
京都は、めちゃくちゃ暑いから、夏に関東に行くと涼しく感じる私です。
☆クラママさんへ☆

クールボード!
冷えますよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私も ソファーの下にひいて 使ったりします(笑)
クララちゃん 乗れますよぉ~だって れーすが ギリギリ乗ってますからぁ~
(*≧m≦*)ププッ

ほぉ~クラママさんの お宅は 
高気密の24時間喚起システムなんですねっ*^∇゜)v  凄~~い
我が家も 喚起システム付いてるはずなんですが
高密度じゃないんでしょうねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

うんうん 京都の夏は暑いですものねっ
1年住んだので 分かります 分かります
今年は 暑いらしいので 嫌ですよねぇ(≧ε≦) 
うちもクールボート使ってますよぉ(^^)b
暑くなってくると自分からボートの上に乗っています~(^m^)

保冷剤を、ハンカチに巻き付けて使うのって、
いいですねv-219
それってペット用のですか~?
以前水を含ませて、首に巻くのを買ったら、
ずいぶん重くなったので、使いませんでした
しかも見た目は、どろぼーさんみたいだったしぃ(^m^)

保冷剤探してみよう~♪
フリルさん、教えて下さってありがとうv-238


☆pearlママさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
パールちゃんも クールボード使ってるんですねっ(^-^)
そうそう 自分から乗るとき ああ!暑いんだなぁ~
って 思ったりしますよねっ(*^m^*)

保冷剤は 我が家は ケーキに付いてくる小さい保冷剤を
使ってま~す(^-^)

でも ももさん情報で ペット用の 安全な保冷剤が120円で
売ってるそうですよ*^∇゜)v
私も探してみようかなぁ~♪

ご質問にお答え。

遊びません。
つかっているだけ じっと 黄昏てます。
でも 出たがらないから 嬉しいらしいですよ。

今年は お写真公開するね(笑)
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪

遊ばないのねっ(*^m^*)
では 今年は れーすを乱入させようかなぁ~
(*≧m≦*)ププッ
宝の持ち腐れ
去年買った大理石のクールボード
結局一回も乗らずに終って 今年もまた興味なしなラムっち・・
いいなぁ れーすちゃんみたいに ちゃんと自分から乗ってくれたら
買った甲斐があるってもんだよね(^^)v

こっちはまだそこまで暑くないけど猛暑だとか・・
首巻保冷剤はラムっちも私も愛用しそうだよ(^o^)
☆mikiさん☆
そうそう mikiさん 昨年大理石の クールボード
買ってましたよねぇ~
覚えてますよっo(^▽^)o
だから mikiさんが 乗ってくださいよっ(笑)

今日 暑くなかったですかっ?
こちら 物凄く蒸し暑かったですよぉε=(>ε<)
(*'ー'*)ふふっ♪
首に 保冷剤は 良いですよねっ
ラムちゃんも 毛は短いけど(笑) 暑いもんねっ

管理者のみに表示