ジョーバ フィット 

2007/06/15 Fri 17:52

IMGP2537jpuba.jpg


花梨ママさんが 良いもの買ったみたいなので
早々に 遊びに行きましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪

でもぉ~ 私は すぐ 酔っちゃいましたよぉ・・・
船とかも 苦手だから
こういう 揺れは駄目みたいです(≧ε≦) 

お持ちの方 いらっしゃいますかぁ~?o(^▽^)o

IMGP2531lacenoru.jpg


あたつも 乗りまつたよぉ~

れーすが 降りたら 花梨ちゃん

なんで れーすちゃんだけなんでちゅよぉ~( ̄^ ̄)

ガウガウガウ~~
って 怒ったので ぷっ

花梨ちゃんも 乗せたら

IMGP2534karin.jpg


この 笑顔ですよっ (*≧m≦*)ププッ
本当に乗りたかったみたいです♪
わんこも 色々ありますなっ(笑)

IMGP2539osanpo.jpg


この後 仲良く お散歩しましたっ*^∇゜)v

しかし 今日暑かったですよねぇ~
当分 雨降らないみたいですけど 梅雨なんですかっ?
これで!
雨降らないのは 助かりますが
水不足になると 困りますねよねっ



2回目 フィラリア フロントラインプラス 完了~

人間のグッズ | コメント(20)
コメント
わ~~~これ今話題のジョーバですね!!
買ったんだ~~すごいですねえ。
フリルさん、酔っちゃうんですね(^m^)
そんなに横揺れがすごいんだ・・・
でも効く感じですか?
花梨ちゃんも、ダイエットしたいのかな~(笑)

本当に今日は暑かったですね!!
さすがに、暑いな~と思いました。
週末も晴れるみたいだし、今年の梅雨も
空梅雨なんでしょうかねえ。
雨降らないのは嬉しいですけど
水不足で野菜が高くなるのは困ります(-_-;)
これ~!
同じ感じのがコストコに売ってて、
月曜に散々乗って遊んできたばかりです~w
私は楽しかったけど、彼はどうもうまくできませんでした(ノε≦。)
欲しいけど、踏み踏みステッパーもあるから断念しましたよ。
(全然使ってない)

れーすちゃんが乗ってるお写真の下で花梨ちゃんがぶれまくってますね。
怒りっぷりが伺えます(>y<)
乗せてもらった笑顔がすごく嬉しそうですね!
私が通ってる足マッサージの先生が「ジョーバは痩せます!!!」って言ってて欲しいな~って思ってましたv-7腰があんまり良くない人は15分とかでも毎日乗ると・・・って!!!!
そらまめ、明日トリミングです~v-218
丸刈りにしてもらおうかなぁ・・・。
わぁ~~ジョーバだぁ~~♪
私このジョーバでスタイル維持されてる方知ってますよ~~。いいらしいですね。
で、うちの上司購入♪感想は、
「超長いサイクリングにいったみたいでお尻痛い・・・」と言ってました(笑)
今度体験させてもらいます♪
すっきりなるかしら~~。

しかしこれ酔う乗り物なんですか?(笑)
馬酔い??私は実は昔乗馬習ってて馬乗り大好きなんですよ~。でもテキサスのカウボーイ村で、椅子がこのジョーバ状態のがあってジュース飲みながら落ちました~(笑)
何に乗っても乗り物酔いのない私。
これは試したことないですぅ。
あ、酔うかどうかじゃないか(≧m≦)

ウエストにいいのかにゃ?
でも そんなに激しいのは嫌だなぁ。

うふふ 花梨ちゃん焼きもちちゃん。
可愛いぃぃ♪♪
なにを見に行ったのかしらァ~
でぇーーー
大爆笑したよ~
座布団一枚!



そういやぁ~
フリルさん
この頃、頑張れ私は出ないですね~
☆ももさんへ☆
花梨ママさん お買い上げ~です(*'ー'*)ふふっ♪
なんか 乗り方が悪いのかっ?
酔うんですよぉ~(≧ε≦) 
揺れ そんなに凄くないんですよっ
そんなに凄くなくゆらゆら だから 酔うのかなぁ?
ダイエット とか 腰 とか 変えられるんです♪
ももさん それがねぇ~
私 今朝 もう うん!が出る出る!
ほんの1分も乗ってなかったと思うんですが
宿便が出てる感じ?
これ 良いかもぉ*^∇゜)v

昨日も 暑かったけど 今日は更に暑くなるらしいですねぇ・・・
ああーやだやだ!
☆モカさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
コストコで モカさん 遊んだんですねっ(笑)
もしかして ご主人と私って 乗り方が悪いんですかねぇ(>o<)
あっ!私も 踏み踏みステッパー 昔買いましたっ(笑)
そして 人にあげましたっ
(*≧m≦*)ププッ

そうそう 花梨ちゃん 
あたちまだ 乗ってないのに れーすちゃんばっかりずる~い
って 感じで 暴れてましたよっ(笑)
ワンコも 色々考えてるようです(*^m^*)
☆Norikoさんへ☆
おお!
先生の お済つきですかっ?
そうそう 私 今朝 うん!が出る出る*^∇゜)v
宿便が出てる感じなんです♪
これ Norikoさん 買った方がいいですよっ
(*≧m≦*)ププッ
腰が痛い人は 駄目なんですかっ?

駄目駄目~~
そらくん まめくん 丸刈り駄目~~(笑)
☆姫おかんさんへ☆
姫おかんさん
ジョーバ ご存知だったんですねっ
私 知らなかったです(*^m^*)
これで スタイル維持されてる方 いらっしゃるんだぁ~
花梨ママさん スタイル良いのに ますます良くなるのかぁ~
良いなぁ~*^∇゜)v
是非 姫おかんさんも 乗らせて頂いてねっ
酔うかなあぁ?(笑)
私だけかも 酔うの(*≧m≦*)ププッ
えっ?乗馬習ってたのっ?
カッコイイ~~素敵~~
テキサスの カウボーイ村?お馬さん お好きなのねっ(^-^)
骨折らなくて 良かったですねっ 私も お馬さん乗ってみたいです♪
☆mikaさんへ☆
mikaさん 何に乗っても 酔わないんだぁ~
良いですねぇ
私 車も 後ろの席とかも カーブが多いと酔うし
船も 基本的に駄目だしぃ・・・
電車は 大丈夫なんですけどねぇ(≧ε≦) 
今度 花梨ママさんの所で 乗ってみてください(笑)
これ 全然 激しくないですよっ
ゆらゆらです!だから酔います(笑)

花梨ちゃんの ヤキモチ 可愛かったよぉ~
おこちゃまみたいでしたっ(*^m^*)
☆purimama さんへ☆
purimama さ~~ん
これ!良いみたいですよっ*^∇゜)v

purimama さん
花梨ちゃんの 笑えたっ?
本当に 可笑しかったんですよぉ~(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
最近 停滞期なんですよぉ(≧ε≦) 
つっこまない!つっこまない!(笑)
これ 最近流行ってますね~
最初は これはギャクv-67か?
こんなもん 誰が買うんじゃいって
思ってたんですが~ 
真面目に良いんだそうです
乗馬は姿勢もよくなるし ダイエットにもなるそうですからv-424

私もほしいけど~
お高いし 場所取りますしね~
ご無沙汰でし♪
お久しぶりです。(^^ゞ
ジョーバの旧タイプのが実家にありますが 乗ったことありませ~ん。
踏み踏みステッパーは 自宅にあるんですが
やってる時間がなくて 物置になってます。
そして少し前に ビリーが我が家にやって来たんですが・・・体力無くて 私はまだ。(^^;;
そして体型 未だ変らず おハズカシイです。(/。\)
おお!これは高級乗馬マシンのJOBAではないですか。これなかなかお高いんですよね。
ですんで家はアルインコのカウボーイリトルです。足腰の血行にはいいみたいですよ。
宙は。。。全く興味ナシです。
お~!話題のジョーバですね!
これやっぱり効くんですかね??
一度乗ってみたいんですよー(^ー^* )フフ♪
それにしても花梨ちゃんすごい笑顔ですね!
本当に乗りたかったんだろうなー♪
はなはきっと乗りたくなくって怒ると思います。
今日は本当に暑かったですね!
そろそろプールの季節ですね(o^∇^o)ノ
いつかな?プール開きは♪
☆こぐさんへ☆
流行ってるみたいですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*'ー'*)ふふっ♪
私も このネーミングはっ?ぅて思いましたよっ(笑)
これねぇ~私 酔っちゃって ほんの少ししか乗ってないのに
もう2日も 便通が凄いんです*^∇゜)v
良いかもぉ~♪

そうそう お高くてビックリ! w(°0°)w です
私は 花梨邸で ちょくちょく乗らせて頂こうかと
(*'ー'*)ふふっ♪
酔いを克服しないとですがぁ(笑)
☆moniさんへ☆
お元気ですかぁ~~?ヽ(´▽`)/
お友達のページで アイリーちゃんの お姿は拝見してますよぉ~♪

御実家に 旧タイプのジョーバあるんですねっ
凄く良いので 是非乗ってみてください♪
便通に最高みたいです(笑)
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 踏み踏みステッパーお持ちなんですねっ
私も 以前持ってましたぁ~(笑)
えっ?ビリーもあるんですかっ?
私買おうかどうか 迷ってま~す(*'ー'*)ふふっ♪

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そうそう お高いんですねっ
我が家は買えませんが 花梨ママさんが 買ってくれたので(笑)
酔いを克服して 乗らせて頂きたい私です
(*≧m≦*)ププッ
宙くん 乗りたがりません?(*^m^*)
花梨ちゃん 相当乗りたかったみたいですよっ
☆まきぴさんへ☆
そんなに 話題になってたなんて 知らなかった私です(笑)
これ!効きます!
私 乗った次の日 お腹が痛くないのに うん!が出る出る!
宿便が出てる感じ?
凄いですよぉ~ 今日も まだ出てます
(*≧m≦*)ププッ

花梨ちゃんが こんなに乗りたかったなんてぇ~
本当に 花梨ママさんと 笑い転げましたよぉ(笑)
今日も 暑いですねぇ~~
プールは 近いうちに 始まると 思われますよぉ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

管理者のみに表示