整骨院

2006/05/20 Sat 20:03

金曜日から 肩と首がすんごい!痛くて痛くて・・・(/ヘ ̄、)
私は あまり肩がこるとか感じないんですが
もう運転していて バックする時に後ろを見るのも大変!
な状態だったので
生まれて初めて 整骨院 で マッサージして頂きましたっ

bixyouin


初めてなので どきぃっっ
何されるんだろう~(>o<)
「凄い背中が 硬いですねぇ」
「えっ?そうなんですかっ?」
本人 自覚症状なし!(笑)

まず 暖めて マッサージ♪ふにふに

ああ 軽くなるもんですねぇ( v^-゜)
全然違うですねぇ♪
又 行こう~っと

でもって れーすも 朝 頭を振ってたので たぶんお耳が
痒いんだろうと病院へ

biyouin2


お耳 さっぱりしたねぇ(^o^)
良かったねぇ(^o^)
病気 病院 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございま~す♪

初めてのことって すごく緊張しますよね~e-270
全身ローラーされましたか?
慣れないとチョット痛いですが その内全身がほぐれて気持ちいいですよ。
私も会社帰りに時々行ってますよ~♪
れーすちゃんもお耳 さっぱりしてもらってよかったねv-418れーすちゃんはお耳触られても大丈夫なのかしら?

フリルさん もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?

私も整骨院て、まだ行った事ないんだけど、前にシンガポールに行った時と中国行った時、全身マッサージしてもらったら、痛くて痛くて「ヒィ~」って言いそうになったけど、なんとなく言えずに脂汗状態だったよ~(笑)
「お金払って、何でこんなに痛い事されるの~」みたいだった。
でも終わったらすごーくすっきりして、とっても気持ちよくなったけどね。じゃなかったら「金返せ~」って感じだったよ(笑)
すっきりしてよかったですねぇ^^
私も肩こりがひどいとき、行ってみたいなあと思いながらなんとなく行かずじまい。
そんなに気持ちいいものなんですねぇ~。

れーすちゃんもお耳、きれいにしてもらったのですね^^
今日、暑いねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうへばっている私であります。

私も、まだ整骨院行った事ないよ。
なんか恐くて、行けてませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも大丈夫そうですねぇ?
今日の肩の調子はどうですかっ?
ダブルで病院だったのね。
肩こり、辛いですよね。
私の肩こり解消法!
とっても安上がり!
セヴンたちと、キャッチボールするの。
フリルさ~ん 整骨院or接骨院 どっち?
と聞こうと思ったら写真を大きくしてわかった(^^)
「整」の字を使ってる方がイメージいいよな気がするよね
「接」だと 昔の「ほねつぎ」みたいな。。

はい(^o^)/ 私が勤めてたのは接骨院です
気持ち良いだけでなく 痛みが治って良かったね
マッサージって結構クセになりますぜ(^_^)

暖かくなって夏が近づいてきたね
ワンコにとってイヤな季節だぁ!
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
こんばんは~(^o^)

はい 初めての事 緊張しますねぇ(>o<)
全身ローターは してないですぅ
「初めてで 怖いんでぅけどぉ」」
って言ったので(笑) やらなかったんでしょうかっ?
会社の帰りに 時々とか 憧れるワン(*^m^*)
れーすは 私には お耳掃除やらせないので 病院に連れて行きます(;^_^A
先生が言うには 大人しくやらせるらしいです( ̄^ ̄)
家でもやらせれば わざわざ行かなくても良いんですけどねぇ(>o<)

リンク宜しくお願いしま~す(^o^)
こちらは リンクさせて頂いてま~す( v^-゜)
(^人^)ありがとうございますぅ♪
☆chieppiさんへ☆
そうそう 海外に行くと 現地係員の人に
マッサージ如何ですかっ?
って 聞かれますよねぇ(*^m^*)
私は 怖くて頼んだ事なかったですぅ chieppiさん やったんだぁ(^o^)
なんとなく 言えない って 分かるわぁ~(笑)
私は 今回は 痛い!って感じではなくて もっと押して!って感じでしたぁ(笑)
初めてだから 弱めにしてくれたんでしょうかっ?
初診料入れて 800円だったから (保険がきく)お安いですよねぇ( v^-゜)
☆しろさんへ☆
はい お蔭様で だいぶ良いですっ♪
私も 今まで 整骨院とか行く!感覚なかったんですが
行ってみたら かなり調子が良いので お勧めですっ( v^-゜)
でも 整骨院にも 色々あると思うので 良く分かりませんが・・・

れーすも すっきり( v^-゜)したようで~す♪
☆アイちゃんへ☆
今日は 暑かったねぇ(>o<)
私も 紫外線が強くて ブツブツちゃんが 手に出ちゃったよぉ・・・(;^_^A

アイちゃん 整骨院良いよぉ~(^o^)
こんなに 軽くなるなら もっと早く行けば良かったっ♪
ますは クイックマッサージとかから 始めるのも良いかもねぇ(^o^)
今日 だいぶ良いです( v^-゜)
☆Just Oneさん へ☆
あんまり 肩とか はる感覚ない私なんですが
今回は パンパンでしたねぇ(>o<)
そういえば 先生が 肩とか回した方が良い!って
おっしゃってたっ♪
では れーすに ボール投げでもしようかなぁ(^o^)
でも 5.6回で れーす 飽きちゃうんですけどぉ(笑)
☆mikiさんへ☆
えっ?mikiさんに言われて気づいたんだけど
整骨院と接骨院って 内容 違うんですかぁ?

いや~ あんなに痛かったのは 初めてかもしれませ~ん
ちょっと続けると良いそうなんですが・・・?
お安いし ちょこちょこ行きそうな雰囲気です(笑)

暑いですよねぇ(>o<) れーすも はぁはぁ可哀想~
ラムちゃんもかなっ?
今度はお腹刈ってあげようと 思ってます(*'ー'*)
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

肩・首痛い痛いの原因はなんだったのかなぁ~
整骨院だと病院ではないので原因まではわからないかぁ~?
軽く・・楽・・になってよかったよかったv-290
肩凝らないなんてうらやましい~
小学生より肩コリコリの私はマーサージ魔よ~ん
今は週一回は整形外科で低周波してマーサージしてまーす。
あうちにマーサージ機もあるでよ~ん
でも人の手が一番v-427気持ちい~よねぇぇぇv-351
v-286
れーすちゃんもお耳痒いと頭振るのね。ムクもそうそう・・・
すつきりしてよかったね。
ムクはたまには病院でやってもらうのだけど・・お高くて大変なので
おうちで口輪(こんな名前だっけ?)つけてがんばってやってまーす。奥までは無理だけどねっ

そうそう・・・
フリルさ~ん。え~v-398私ってお寝坊さんに思っちゃってました~v-359v-362
そうですよね いつも遅い時間のメーセージ。夜更かしさんだものね
休みの日もやることいっぱいいっぱいあるので早く起きないと
一日がすぐ終わってしまうのて・・・
日々、秒単位で暮らしている貧乏暇なしのわたしでーす

首と肩、軽くなってよかったですね。
金曜日に何か痛くなるようなことなさったのですか?
私も時々、肩がキューッと痛くなることがありますー。
クイックマッサージ前から興味ありですが、
行ったこと無しです。なんとなく勇気が必要?

れーすちゃん、お耳サッパリでよかったですね。
病院の黒ラブの置物ちゃんはもう慣れっこで平気?
黒くて大きいワンが苦手なバニラが見たら
ビビリそうです。試してみたいワン♪
ちょっとご無沙汰してました~
むふv-10あちらでしろさんにお会いしてきましたよん
アルココちゃん達かわいかったですよ~v-291
ウエスティってマイペースですよね
パリスも今回は走らなかったから、各自好きな方向へとっとと歩いていったり
並んで集合写真はムリでしたっv-292

れーすちゃんお耳は大丈夫でしたか?
これからの季節 うちもお耳が心配ですv-404
☆mukuママさんへ☆
肩こりの 原因なんでしょうねぇ?
特に変わった事やってないと思うんですが・・・?
パソコンのし過ぎ?(笑)
mukuママさん 小学生から 肩こってたんですかぁ(^o^)
お勉強のし過ぎじゃないのぉ?(*^m^*)
整形外科も マッサージしてくれるんですかっ?へぇ~
うん 確かに マッサージ機 欲しくなりましたよっ♪

ムクチャンも お耳痒いと頭ふりますかっ?
なるほどねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 口輪ねぇ
れーすも やらせないので 病院連れて行くんですよっ( ̄^ ̄)
ちょっと 挑戦してみま~す(^o^)
いつも 良いアドバイス 助かるワン( v^-゜)

では mukuママさんて あんまり寝てないんですねぇ(>o<)
身体大丈夫っ?  
☆ぺったんさんへ☆
お蔭様で だいぶ良くなりましたっ( v^-゜)
先生にも 聞かれたんですが 特に普段と変わった事してないと 思うんですよぉ(>o<)
今回 マッサージ 30分位だったと 思うんですが クイックマッサージって 10分とかじゃないですかっ?
あれ あっ!という間に終わると思いますぅ(笑)
ですので お試し大丈夫ですよっ( v^-゜)

この 病院 先生が飼っている 本物の黒ラブちゃんも居るんですよぉ(^o^)
その子が出てくると ガウガウ言ってます(;^_^A
置物の黒ラブちゃんは お鼻で つ~んとしますが 大丈夫で~す( v^-゜) そうかぁ バニちゃんも 黒ラブちゃん天敵でしたねっ(*^m^*)
☆こぐさんへ☆
こぐさ~ん お帰りなさ~い♪
お疲れ様でしたぁ~ ご旅行 長かったですよねぇ(^o^)
羨ましいワン\(^^\)(/^^)/
アルココちゃんにも お会いできて 良かったですねっ♪
パリスちゃん 走り回らなかったんですかっ?
フフフッ そんな時もありますよねぇ(^o^)でも せっかく 広い台地なのにねぇ(笑)
集合写真は 難しいですよねぇ(>o<)私も いつも苦労しておりますぅ・・・

パリスちゃんは おうちで 耳掃除!やらせてくれるのかなっ?
れーすは やらせないので病院ですぅ(;^_^A
フリルさんも肩と首が痛いのね~。
レレママさんもpingaちゃんもって仰ってて・・・先日伺ったところでもって話で多い症状のようですね。
肩こり体操などを普段からすると良いみたい。
実は・・・昨年私3ヵ月以上苦しんだの~。
お大事にね~~。
☆すってんまりあ☆さんへ☆
あれ~?レレママさん pingaさん すってんまりあ☆さん 
もしかして~
大きな子(ウエス)が居る子が 肩 痛い感じですねぇ(笑)
すってんまりあ☆さんは シュクルちゃんも 増えたから
お気をつけて~(*^m^*)
肩こり体操 やりますやります 今日からやります(笑)

管理者のみに表示