失敗!

2007/06/22 Fri 23:37

2006 06 04 002kakusu.jpg


れーすにカートの そこの部分が ほつれてきていて w(°0°)w
縫ってはみたのですが
そろそろ限界?

ですので 同じ物を 頼みましたっ
(本当は まゆみんさん chieppiさんが 使ってらっしゃるのが
  欲しいのですが パパに言っても 駄目!って言われるので)
でもって 来たんですが・・・

?7-06-23 08-08-05_0003buru-ka-to.jpg


が~~ん ブルーだぁ~( ̄o ̄;) 私注文間違えた!
お店から 確認メールは 入ってたのに
ちゃんと 見てなかった・・・
ピンクより ブルーの方が 良いけど バレバレだぁ~(T.T)

買ったそらもねに お色交換を 電話で
頼んでみましたが 冷たく断られる!
感じ悪~~(≧ε≦) 
もう 絶対に買わないぞ!そらもねで!
優しく言ってくれれば 私が悪いんだから 納得もしますがねっ
( ̄^ ̄)

どうしよ~ これ!
まずは mikaさんに 聞いてみる(笑)
最悪 最終的に 買ってくれそう*^∇゜)v

あっ!まゆみんさんが カート下取りして貰ってたなぁ~
と お電話してみて お店を教えて頂きましたっ(^-^)

ONEさんに メールをしてみましたっ♪
この商品 レインカバー付きで 定価23940円
買ったお値段 16300円プラス送料500円 合計16800円

下取りは まだ 見ていただいてないのですが
カートが 8000円位 レインカバーが2000円位
でも まだ交渉の余地有り!って感じです
(*´ο`*)=3

ヤフーで売ろうかなぁ?とも 思ったんですが
送ったり面倒かなぁ?
誰か 欲しい人に お安く 買い取って頂いた方が良いかなぁ~

PS
23日 土曜日 花梨ママさんが 買い取ってくださいましたぁ
花梨ママさん~ん 本当に ありがとうございましたっo(_ _)o


***********************


?7-06-22 06-42-23_0002rakugaki.jpg


お散歩していたら 地面に落書きが!
私も 小学生の時 良く書いたなぁ~
懐かしい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


ワンコグッズ | コメント(22)
コメント
うふふ 解決おめでとうございます。
残念 手に入るところだったのに(笑)

同じピンクなら パパさん気がつかないですものね。
でもさ ピンク日焼けして 色変ってない?
大丈夫?

あれ 色濃くなった?とか突っ込み入らないですかね?(≧m≦)
☆mikaさんへ☆
いやぁ~毎度 これでもかっ!
と色々な事を やっちゃっている私です・・・
その度に ご迷惑おかけしておりますo(_ _)o
しかし 良かった~~*^∇゜)v
持つべきものは お友達ですねっ(;^_^A

パパ 絶対に気付かないと思うのっ
(*≧m≦*)ププッ
でも  外とかに出したり 普段のお散歩に使わないとねぇ~(≧ε≦) 
汚さないと!
という事で カートで お出かけ ご一緒お願いします(笑)
無事解決出来てよかったですね。
きっとフリルさんの事だからもう注文されたんでしょうね。
いつ来るのかな~。
汚しに伺います(笑)
よかったね。
これから、ピンクの購入しなおしですか?
私は、あした、カート受け取りに行くんですよ!
バッグ部分だけ、別の模様で作ってもらえたりするらしいので、着せ替えOK!のカートです。
ピンクの・・・どの部分がほつれてきたんでしょう???
同じものを使っている私としては・・・気になりますん~。

新しいピンクGETできたでしょうか???

交換時の対応・・・ご機嫌が悪かったのかしら?
優しい言葉遣いが出来なければ「対応悪いっ!」と思われても仕方ないでしょうね~。

花梨ちゃんもカートデビューだね~~~♪
☆まゆみんさんへ☆
色々 お騒がせ&お世話になりました
本当に ありがとうございますo(_ _)o

ぷっ
只今 Oneさんに 注文致しましたっ(笑)
27日 到着予定で~す(*´∀`*)
(*´ο`*)=3 ふーって感じです
本当に 気をつけないと!ですねぇ
反省中ですぅ・・・

汚す為にカートで お出かけご一緒お願いします(*^m^*)

☆Just Oneさんへ☆
ひゃ~
ドキドキしちゃいましたよっ(;^_^A
ピンクの方 今注文しなおしましたぁ♪
おっ!Just Oneさんも カート来るんですねっ
楽しみですねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆mariaさんへ☆
ワンコが乗る底の 側面の下の部分ですぅ
片方だけなんですけどねっ
10cm位 ほつれて切れちゃってます
わんこ2匹乗せたりしたからなんでしょうかぁ?
あっ!mariaさんは 2コロ乗せてますよねぇ~
我が家カート稼働率高いですしねぇ~
最初から はずれだったのかもです(≧ε≦) 
新しいピンク 只今注文しましたっ
そらもねは 駄目なので Oneさんに頼みましたっ
ちょっと お安いですしねぇ~

お電話した時から 対応が悪い男の人で
あっ!それは駄目です( ̄^ ̄)
って・・・
つれない言葉でしたよっ!
申し訳ございませんが とかなんとか 普通言いません?
まぁ 私が悪いんですけどぉ(;^_^A
 
花梨ちゃん 私が前に使っていたカートお持ちなんですよっ
でも それを 従姉妹さんに譲って 買ってくださいましたっ
本当に感謝感謝であります
あのカート、やっぱりほつれちゃった?
私も一番最初に買った9キロ用のカート、ほんの何回かでほつれちゃって直しました。
ちょっとだけだったので、ほとんど分からないくらいだったから、お友達が買い取ってくれたけど、あれわりと弱いみたいですよね。
今度のはとっても丈夫に出来てるので、かなり乱暴に扱っても大丈夫そうだから良かったです。

それにしても”そらもね”
なんて不親切なんでしょうね。v-412
私ももうそらもね利用しない!(笑)

ONEさんではPGカートの場合、なんでも新品未使用箱付の状態で8000円がマックスでそこから状態によって減点していくみたいだから、交換するようなものなのに8000円じゃあねぇ~
花梨ママさんが買い取ってくれて良かったですね。
パパさん、気付かないといいですね。(* ̄m ̄)プッ
あらららら~~。
でも、私もこういう間違いよくやります(T_T)
一度数量を間違えてしまって
大変なことに・・・
返品しないで食べましたけど(笑)

フリルさん、そんなにピンクがいいのか~
って思ったんですけど
よく読んだら、パパさんにバレないためなんですね(笑)
なるほどなるほど。
そりゃあ、色が変わってたら即バレますよねえ(^m^)
花梨ママさん、買い取ってくださって
よかったですね!
あら、これは私の出番か?と思ったら
解決してました~(笑)

私も昔地面に落書きしてましたけど
こんなにカラフルじゃなくて白一色でした。
白墨じゃないのかな~。
今の子は何で書いてるんだろう??
ネットの注文って結構間違えちゃいますよねー(^ー^;)
私も何度かやらかしております。。。。
でも花梨ママさんが買ってくれてよかったですね♪
ピンクのカートが届いたらいっぱいおでかけしないとですね(* ̄ー ̄)
良かった
あら!それは大変でしたねヽ(´o`;
でも、こういう時にお友達が多いいって幸せですよね。
解決して良かった良かった(^ー^)v

私も荷物を乗せられるカートが欲しいんですけど
今のは丈夫でガッチリしていて、何より雛子のお気に入りなので
とうぶん買い替えは出来そうにないです・・・

私も道やら壁に落書きしましたよ!常習犯でした(汗)
あらら、そそっかしいですね。でもかりんままさんが買ってくれてよかったですね。色違いのお揃いに。。。でも買いなおすんですよね。
そらもねで買うんですか??どうする??
☆chieppiさんへ

げっ!
やっぱり chieppiさんも ほつれましたかっ?
私のだけじゃないんですねぇ(≧ε≦) 
又 ほつれちゃうかなぁ~┐(´~`;)┌
でも 今度ほつれたら 他のを帰るかなっ?(*^m^*)

そらもね ひどいよねぇ・・・交換できないにしても 
あの対応はまずいと思います( ̄^ ̄)
それに Oneさんの 方が 少しお安いですねっ♪
うんうん 私も 仕入れの関係でMAXが8000円って言われました(^-^)
ちょっと考えちゃいましたが 花梨ママさんが 買い取ってくださって
本当に助かりました*^∇゜)v
ありがたいことですぅ(^人^)

たぶん パパは 全然気付かないと思います(笑)
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
ももさんも やっちゃいますかっ?
でも 食べるもので 賞味期限が大丈夫ならなんとかですよねぇ(*^m^*)

違うのよねぇ~ピンクじゃなくても 良いのよねぇ~(笑)
でも この前の買ってまだ半年だから 絶対にパパ怒ると思うんです・・・
ももさん 買ってくれたっ?(笑)

そうそう 地面に落書き 白でしたよねっ
今は 色々 お色が出てるんだねっ(^-^)
何を書いていたかっ?見てない・・・(笑)
☆まきぴさんへ☆
まきぴさんも 注文間違えた事ありますかっ?
(*^m^*)
今回 ちょっと大きめの物だから あせっちゃいましたよぉ( ̄^ ̄)
反省中で~す・・・
本当に 花梨ママさんが引き取ってくださって
助かりましたっ*^∇゜)v

そうそう カートしばらく 活用しないと
汚れないですからねぇ~(笑)
まきぴさんも カートでお出かけ如何でしょ?(^-^)
☆女将さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
大変な 大騒ぎになっちゃいましたっ(;^_^A
でも 本当に 皆様のお陰でぇ(^人^)
花梨ママさんに 感謝感謝の私です♪

うんうん 雛ちゃんのカート 荷物が乗せられないですものねぇ~
でも 壊れない限り勿体ないですよっ
それに 雛ちゃんお気に入りが1番大切ですねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ
女将さん 落書きとか 凄いやってそう~(笑)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そうなんですよぉ~
そそっかしいんですぅ┐(´~`;)┌
もっと 落ち着いてちゃんと何事もやらないと!
ですねっ(;^_^A

(*'ー'*)ふふっ♪
Oneさんに 昨日頼みましたっ*^∇゜)v
こちらの方が 300円お安いし 感じが良いんですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
花梨ママさんが買い取ってくださったんですね(#^ー°)v
それは、よかった~

しかしお店の方の対応も悪いですね(*・ε・*)
普通なら使ってないんだし、交換してくれてもよさそうなのにね(-"- )

ピンクのカート、もうれーすちゃんのトレードマークみたくなってますよぉ(^^)
街で同じカート見かけると、ん?れーすちゃん?って思わず覗いてみたくなる私です(*^m^*)
☆pearlママさんへ☆
お陰様で 花梨ママさんが 買い取ってくださいましたっ*^∇゜)v
ありがたいことですぅ♪

うんうん
お店の方 かなり言葉もつっけんどんだったし( ̄^ ̄)
交換出来ない なら出来ないで しょうがないんですけど
対応悪すぎです!

(*'ー'*)ふふっ♪
ピンクのカート れーすのトレードマークになってますかっ?
最初に買うときに なんでピンクにしたんだろう?
って 思ってたんですけどねぇ~
又 しばらく ピンクのカートで お出かけしますねぇ~
ご一緒 お願いします(^-^)
大変だったんですね~~
でも無事解決して何よりでしたヽ(´▽`)/~♪
花梨ママさんの家の方に足向けて寝れないでしょう(^_-)

ジョイのカート、れーすちゃんと色違いなんですよね。
底の部分がほつれるとは、、、気をつけなきゃです。
気がつかないで乗せちゃったら大変なことに
なっちゃいますよね。

そらもねさん 商売やっている方の対応だとは思えないです(>_<)
☆トヨッチさんへ☆
なんだか 私の おっちょここい!のせいで(;^_^A
大変な事に なっちゃいましたっ(≧ε≦) 
うんうん
本当に 花梨ママさんの おうちに 足を向けて
寝れませ~ん
ありがたいことです(^-^)

カートの タオルを取り替える時に
なにげに カート内を 見たら 底がほつれてて
ビックリ!したのが 1ヶ月くらい前です
その ほつれを縫ったのですが
また ほつれて・・・
れーすちゃんの 重みに耐えられないっ?(*^m^*)
トヨッチさんも 確認してくださいねっ♪

そらもね!では もう2度と買いませ~ん( ̄^ ̄)

管理者のみに表示