暑苦しい~

2007/06/28 Thu 12:33

IMGP2626mayugari1.jpg

IMGP2627marugari2.jpg


ご近所の 丸刈りちゃん♪
ラボちゃんと 花梨ちゃん (*'ー'*)ふふっ♪
涼しそうだねぇ~

男の子って 丸刈りする子 夏は多い気がしますが
お宅の子は 丸刈りですかっ?
背中 何mmにしてますかっ?
ちなみに うちの子は3mmです

IMGP2774fukuramulace.jpg


れーすなんて 毛が伸び放題
(トリトリして1ヶ月経ってません(≧ε≦) )
膨らみ放題~~(笑)

でもぉ~

IMGP2769soudemonai.jpg


服着ると そうでもないでしょ?
(*≧m≦*)ププッ


IMGP2770tanoshii.jpg


あたつ 服着ないと 凄いんでつぅ~( ̄▽ ̄) ニヤ

日常 | コメント(30)
コメント
丸刈りは確かに涼しそうだし、水遊びしてもすぐ乾くし・・・
でもやっぱ勇気がっー(^_^;)
もっちも只今ボサボサのびのびで、もっちも暑そうだけど、見てるよその人にまで不快感を与えてしまいそうな・・・^m^
もっちも服着ればそうでもないかもー!
ノンノも丸刈りにしよ~♪って冗談です^^
けどこの時期は涼しそ~。
わ~、れーすちゃんレインコート着ると違う子みたいですね~!
ウエスティって着ぶくれしちゃうんですね~。
ノンノも1ヶ月トリミング行ってないので
全体的にかなり着ぶくれしています^^
あたし・・・
脱いだらスゴイんです♪ってやつだね(^o^)

れーすちゃんは毛が多いし癖っ毛だから
余計膨れて見えるんだろうね
あっ 膨れると言えば、、
フリルさん ダイエット進んでるぅ?(^_^)
風邪引いてたみたいだけど
そういう時は栄養取らなきゃダメよん

こんばんは~♪
れーすちゃんの着ているのはレインコートですかぁ?
とっても可愛いですね~
何の柄になっているんでしょv-22こういうのかなっ?

5ミリバリカンor3ミリバリカン、いつも悩むのですが、
トリマーさんによっても長めに刈る方と短めに刈る方がいらっしゃいますよね~!
うちは今、5ミリなんですけど、わりと長めです。
夏場は3ミリもいいなぁ~!手触りも気持ちいしv-353

フリルさん、お熱あったんですねぇぇ~v-402
大丈夫ですかぁ?お大事にね~っ♪
そうなんですよね~。
れーすちゃんって毛が長いから
大きく見えますけど
本当はそんなでもないですよね(^m^)
でも、花梨ちゃんと比べると
れーすちゃん、2倍くらいに見えますね(笑)
れーすちゃんは毛が長くても
暑くないのかなあ~。
うちはもう、ハアハアいってます・・・

我が家でもむぐ&だいは、サマーカットしてましたよぉ~
でもむぐは中身も大きかったから、お腹パンパンて感じでした!(*≧m≦*)
ちょっと白豚ちゃんみたいになってました。v-16

れーすちゃんはもっと大きい子を想像していたけど、想像よりはずっと小さかったです。(@^w^@)
レースちゃん、お洋服着ると、ずいぶんスマートに見えますねっ!
私も服着てるとそんなに太って見えないみたいだけど、裸だとボンボンボンです!(笑)

レインコートを着るのと着ていないのではこんなに違うんですね。
れーすちゃんは毛が多いし癖っ毛だから
大きく見えるんですね。
でもれーすちゃんのイメージはフワフワ癖っ毛。
いつも白くて可愛い。





レースちゃん、わたしも服着ないと凄いの~!一緒だねー(笑)

わたしは丸刈りちゃんの背中をなでなでするのが大好きです♪
クララちゃんは2mmだったと思います!
その通り、クララは、2ミリですよ~。
だいたい六月~10月までは、2ミリ。
それ以外は3ミリ。基本的に短いのが好きです。
れ~すちゃん、確実にクララより細いですよ。
クララ、ボンレスハムのようにお腹パンパンです。
う~ん、来月になったらもう少し、短くしようか考えている所です。今のままだと、ぽーる・クヌートみたいだし。

前に、「短くしてください」といったら、ダンダン首のヤギになった事があります。ただ、今夏もそうとうな暑さだというから、ワンには「ちょっと短め」なほうがラクかしらねぇ。
そうか 着やせするタイプなんだ(≧w≦)
理想じゃないですか?(何が?)

みるくは やっとまるがりちゃん脱出したんだから サマーカッとなんて 絶対にしない!(笑)

☆もっちママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
勇気ないですよねぇ~
スカート伸びるまで 1年かかるし(*^m^*)
そうそう 見ている方に 不快感与えそうですよねぇ~(笑)
分かる 分かる!

でも もっちちゃんの 伸びてるのは 可愛くみえますよっ♪




☆あっこさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ノンノちゃん 丸刈りしたら 可愛いかもですよぉ~(笑)
見た感じ 涼しそうに見えますよねっ♪
 
れーすは 特別癖毛が 強いし 毛が 柔らかいので
湿気で 相当ふくらみます(≧ε≦) 
お洋服着せると そうでもないのですが
なんだか 暑そうで 最近は 裸んぼうの れーすで~す
(*'ー'*)ふふっ♪
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そうです(^-^)
ちょっと 微妙な意味ですが(笑)

そうなんですよぉ~(≧ε≦) 
毛が多いし 凄いくせっ毛なのでぇ~
(*≧m≦*)ププッ
ダイエット 只今休憩中ですぅ(*^m^*)
2キロから落ちてません・・・
っていうか やってない?(笑)
風邪の方は お陰様で 喉が痛いのも だいぶとれてきましたっ
ご心配 ありがとうございま~す♪
☆kayさんへ☆
おはようございま~す♪
おすで~す レインコートで~すo(^-^)o
v-22の柄で ワンポイントに てんとう虫ちゃんが ついてます(^-^)
可愛いんですが スカートが出放題で(笑)エプロンしております(*^m^*)

トリマーさんに よって 短めになったりするんですかっ?
知らなかったぁ~
ここの所 ず~と同じ方に していただいているのでぇ~
そうそう 3mmだと手触り良いですよねぇ~♪
ベリーちゃんも スカート伸びてきましたねっ*^∇゜)v

お陰様で お熱は下がり 喉が痛いのも 取れてきましたっ
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
☆ももさんへ☆
れーす 毛が膨らまなければ そうでもないんですけどねぇ(≧ε≦) 
くせっ毛んなんでぇ~・・・
今湿気が多いし 余計ふくらみ放題です(笑)
かりんちゃんは ストレートぽいから良いねぇ~♪

れーす 暑そうですよぉ
冷房入れてれば 良いけど お散歩も大変そうですぅ
三つ編みしてあげようかなぁ~(笑)
☆chieppiさんへ☆

今 お友達のベルちゃんも サマーカットですよっ
ヨーキーのサマーカット可愛いですよねぇ~♪
むぐちゃんも サマーでしたかっ?
(*≧m≦*)ププッ
おなかパンパンも 可愛かったでしょうねぇ~

れーす すんなに 大きくなかったですかっ?
きっと この前は 大きい子が多かったから そう思ったんだと 思います
いつも 遊んでる子達は 小さいので れーすは 一人で大きいです(笑)
大きい子 大好きですけどねぇ~*^∇゜)v

えっ?chieppiさん 細かったですよ~
裏切りです(笑)
☆まゆみんさんへ☆
こんなに 違うんですよぉ~(≧ε≦) 
損してます(笑)
でも 一緒に寝たり 抱っこすると 気持ち良いんですけどねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪

ビィッツちゃんは この前のカットから 小さく感じます*^∇゜)v
涼しそうだし 良いなぁ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆美咲ちゃんへ☆
美咲ちゃんは 好く着ないと 凄いんですかぁ?
(*≧m≦*)ププッ
スタイル抜群でしたよっ
丁度良いです*^∇゜)v

うんうん
背中 丸刈りちゃん 触るの 気持ち良いですよねぇ~
この前 クララちゃんの お背中 いっぱい なでなでして癒された私で~す
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆クラママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
くららちゃん 2mmでしたよねぇ~
この前 いっぱい触らせて頂きましたぁ~*^∇゜)v
あの 肉感的な感じ 大好きです♪
ほうほう 冬は3mmなんですねっ
お洋服着せるから 3mmでも 良いんですよねぇ~
なるほどぉ~♪

クララちゃんは 足大丈夫ですかっ?
れーすは 9キロ過ぎると 足に負担がかかるようです・・・
☆ぱーる姉さんへ☆
ぽーる君
夏は 少し短めにするんですねっ(^-^)
クヌート♪ 可愛いですよぉ~

(*'ー'*)ふふっ♪
短いと 首が 段々に なったりする子居ますよねぇ~
れーすって ならないのよっ あれで(笑)
そういえば 最近 遊んでないですよねぇ~
又 遊んでくださいねぇ~(^O^) 
☆mikaさんへ☆
犬の着やせって どうなんでしょうかっ?(笑)
みるくちゃんは ストレートっぽいから
膨らまないで良いよねぇ~*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
まるがりちゃん♪ 可愛かったけどねぇ~
今日は これから 雨降るのかなぁ?
大丈夫かなぁ?
うちもおととしくらいまで丸刈り派だったのですが
一度ものすごい事になっちゃって(^ー^;)
以来あまり短くしてないのですが今年は
暑そうなのでバッサリやっちゃおうかと( ̄m ̄*) ププ
はなも背中は3mmでーす♪
ほんとれーすちゃん、毛がいっぱいですね!
薄毛のはなとしてはうらやましいですぅ。
でもふっくら見えても実はスリムなんだよね♪
洋服着ているれーすちゃんは何だかスポーティーですね!
☆まきぴさんへ☆
えっ?! 
はなちゃん 一昨年まで 丸刈りだったんですかっ?w(°0°)w 
まきぴさん 思いっきり良いですもんねぇ~(^3^)/ 
気持ちが良いですよっ(*^m^*) 
では今年は 丸刈りはなちゃん♪見れるのかなっ?♪ 
はなちゃん 薄毛なんですか? 
れーすの毛をあげたいです(笑) 
 
れーす 着るとスリムっぽいんですよっ 
ぷぷぷっ
いや~ん、レースちゃん~~~
マジックみたいやん
ちっちゃく、なっちゃたぁ~~~~~~~
新しい、カッパを買ってやろうと思って
はや~何ヶ月・・・・・・・・・・
気に入ったのがみつからなかった
けどーーーーーー
レースちゃんの着てるカッパ
可愛いですね~~~
支障がなかったら~
どこのか、教えてたもれ~
URLなんて、わかれば
最高(●^.^●)

大阪人は、図々しいで~
普通「脱いだらスゴイ」のに逆ですね(*^m^*)。
でも確かに服を着るとそうでもないように見えますね。毛がふわふわしすぎてるのかな??
れーすちゃん、ほんとにのびるの早いかも。。
いいなあ、新陳代謝が早いのね。
伸びてふわんふわんもかわいい♪

れーすちゃんはストリッピングはなしですか?
くりがお世話になってるところ、仲町台から近いんですが
ほぼウェスティ専門みたいなトリマーさんで、
シーザーのモデルウェスも担当されてます。
しかもストリッピング込みにしてはとってもお安いんですv-411
ただ、助手さんの時はあれこれわがままいえるんですが
大先生の時はもうお任せって感じで、何ミリなんて、言えない雰囲気。。。
でももしストリッピングにご興味あったらご紹介しますぅ。
毛質がだんだん真っ直ぐに変るそうです。
☆purimama さんへ☆
本当に マジックみたいですよねぇ~(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
このレインコートは ペットパラダイスさんのです
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/777-43295/
↑ れーすで Sで 結構パンパン?(笑)

こちら 可愛いんですが スカートが出放題です(^。^;)
ですので 上からエプロンしています(*^m^*)
まぁ~ お安いから 良いかっ!
(*≧m≦*)ププッ
プリンちゃんも それでも良かったら買ってみてぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうです 増ししく~~♪
宙くんも 癖毛だけど 毛がそんなに長くしてらっしゃらないから
ここまで 膨らみませんよねぇ~*^∇゜)v
触ると気持ち良いんですけどねぇ~
今湿気も 多いので 尚更 膨らんでおりま~す(笑)

☆くりママさんへ☆
れーす 伸びるの 早いですよねぇ~
暑い時期は 2倍ましで 伸びてる気がしますぅ(≧ε≦) 

れーすは ストリッピングは してないんですよっ(^-^)
パパと 私が ふわふわの感じが好きなもので♪
くりちゃんは 仲町台まで トリトリいらしてるんですかっ?
w(°0°)w
お上手そうな 先生と お知り合いで良いですねっ
だから くりちゃんいつも 可愛いんだぁ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ストリッピング したくなったら ご紹介宜しくお願いします(^人^)
御親切に ありがとうございましたっo(_ _)o
嬉しいで~す♪

管理者のみに表示