暑いラン!

2007/07/03 Tue 23:42

?7-07-03 11-02-00_0013omisenome.jpg


今日も 来ました マカロニ市場 

2007-07-03 11-14-25_0011pan.jpg


本日は パン7個 アンド
?70703makaroniichibarunchi.jpg


ピザ 同じ お味だと 飽きて
?7-07-03 12-03-15_0021saradapiza.jpg


サラダを乗せて サラダピザに (*^m^*)
でも 飽きて 2枚 不覚にも 食べられず・・・
2人で1枚で良いかもぉ~

2007-07-03 11-17-18_0018runchan.jpg

らんちゃん♪ みなとよこはま動物病院で お会いして
久しぶりですねぇ~
あんよ 良くなって 良かったですねっ*^∇゜)v
良い子で ステイしています♪

ママ達が お腹が膨れたので プナヘレへ大移動です♪

?7-07-03 12-54-04_0025moosan.jpg


前を走るももさんの車から
かりんちゃんの 可愛い後ろ頭が 見え隠れ(*^m^*)
可愛過ぎるぅ~~

?7-07-03 13-18-10_0042asobu1.jpg


2007-07-03 13-15-27_0036asobu2.jpg

2007-07-03 13-05-16_0030karin.jpg

今日も 追いかけまつっ かりんたんを~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7-07-03 13-58-17_0069asobu4.jpg


冷房ないし 暑い 暑い!
白犬ちゃん達 走ったのは 最初の方だけ

?70703punaheresenpuuki.jpg


あんまりにも 暑いので れーすと 私
扇風機の前で クールダウン!
やっぱり クーラーない室内ドッグランは 夏は無理ですねぇ(≧ε≦) 

?7-07-03 13-07-02_0028moko.jpg

モコちゃん お水を頂いてますぅ♪

?7-07-03 13-38-14_0056mimi.jpg

みみちゃん 本当に お写真撮りやすいよねぇ~*^∇゜)v

967403845qz6 miruku.jpg

みるくちゃん いつも 可愛いねぇ~♪

1027403845qz12 joi.jpg

ジョイ君 今日もいっぱい スリスリありがと~~うヽ(´▽`)/

1137404357qz6 bichan.jpg

ビィッツちゃん 良い笑顔だねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

?70703mi-nachan1.jpg


ミーナちゃんれーすと いっぱい走ってくれて ありがと~うヽ(´▽`)/
Tomokaさ~ん 今日は 企画等 色々 ありがとうございましたっ♪

サリーさんと mikaさんと 私は 1時間で失礼しましたっ

20070703punahereshugou1.jpg


?7-07-03 14-46-28_0075heiku.jpg


帰り道 マックシェークを ドライブスルー♪
(Sちっちゃ!)

?7-07-03 14-58-39_0076miminoue.jpg


れーす お疲れちゃんで みみちゃんの おちりの上に
お顔を乗せて 寝ております( ̄o ̄;)
みみちゃん 優しいから 怒らないんだよねぇ~*^∇゜)v

Tomokaさん Tomokaママさん トヨッチさん サリーさん mikaさん まゆみんさん 
ももさん モカさん らんママさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございましたっ(*´∀`*)
又 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は 女の子が 多かったんですが まぁ~
女の子 強い強い!
バトルが 展開されておりましたっ w(°0°)w
ジョイ君と モコちゃん 男の子組の 大人しいこと(笑)
人間と 一緒だねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

(皆様 お写真 ありがとうございましたっo(_ _)o)

***********************

脳内メイカー 正面バージョン も 面白い♪
http://seibun.nosv.org/nou/

Tetuさんの 所でやってらしたぁ~)
2007年 オフ | コメント(22)
コメント
昨日はありがとうございました。
もう、かりんは連れて行きません・・・
仲町台の悪夢再び~って感じでした。
あーあ。
かりんより若いらんちゃんは
大人しく待ってられるのに!

れーすちゃん、最初かりんと走ってくれましたが
数分で二人ともバテましたねえ。
暑かったですもんねえ。
室内はありがたいけど、クーラーがないのは
やっぱりキツイかも・・・
フリルさん達が帰られたあとは
もう、ぐったりダラダラタイムでしたよ(笑)
かりんがビィッツちゃんとらんちゃんに
挑戦してたくらいで(ー_ー:)

Sちっちゃい!と言ったのは
フリルさんでしたか~(^m^)
絶対ドライブスルーするな!と思ってたら
本当にしてたので
読みが当たって嬉しいです(笑)
私もプナヘレで飲み物を飲もうと思ったんですが
500円もするのでやめました・・・
ケチ?
なんでこんなに笑うのか?
楽しいお時間ありがとうございました。

ぷぷぷ 出だしの私のデジカメ バッテリー切れ???事件に始まり 私の銀行寄ってぇーまで 大変お世話になりましたm(__)m

電車は おやつの花園なら 
みるく的に乗車OKらしいです(--;
どうなの?それは。

テーブル下でも 昨日はパン食べたいから 
みるくいい子でしたよね(笑)
なのに脳みそに「食」がないみるく。
DNAにすでに組み込まれているんでしょう。

また 遊んで下さい♪

最後 駅で なんでサリーさん車置いてゆくの?って一瞬思った私。
フリルさん 助手席で運転???って思った私。
暑さにやられてますな。

正面バージョン面白いね。
私 ジャックラッセルでした。
どうりで 育ったみるくが落ち着きに欠ける
パワフルガールなわけだ(≧m≦)

☆ももさんへ☆
もう かりんちゃんは 連れてこないんだっ(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
私見ていて 小さい赤ちゃんが愚図っていて それを若いお母さんが
抱っこしている感じ~って思ってましたよっ ぷっ
でも 外に出なかったですよねっ?
私なんて れーすが ガウしてるから 途中で外に出たよぉ~(≧ε≦) 
かりんちゃんと 同じだっ!(笑)
本当 らんちゃん 大人しくしていて 良い子でしたねぇ~

やっぱり あの暑さじゃねぇ~ でも れーす かりんちゃんが逃げてくれたから 嬉しかったと思いますよっ
ありがと~う(*'ー'*)
ランも 沢山お友達居る時は 1時間が限界かもねえ~

(*≧m≦*)ププッ Sってちっちゃいねぇ~
サリーさんと mikaさんは丁度良かったらしいよっ(笑)
ももさん 私達ドライブスルーすると思ったんですねっ*^∇゜)v
するどい!
私も プナヘレで 何か飲もうかなぁ?高いなぁ~
自動販売機ないのかなぁ?って 探しましたっ
ケチじゃないよぉ~ 私も そう思ったも~ん(*^m^*)
☆mikaさんへ☆
面白いよねぇ~(笑)サリーさんが 居ると 尚更面白いよねぇ~(*^m^*)

そうだ!そうだ!mikaさんのカメラのバッテリーないよぉ~って騒いだなぁ~私!
銀行かぁ~そうだったねぇ すっかり忘れとりましたっ良いネタいっぱい あったのにぃ(笑)

おやつ食べて 大人しいなら とりあえず OKですなっ♪
良かったです*^∇゜)v

私から みるくちゃん見えなかったんだけど パン貰ってたんだぁ~
今日は 大人しいなぁ~って 思ってたんだけど ぷっ

こちこそ 又 遊んでねっ 裁縫教室もよろしくちゃん♪

mikaさん ジャックラッセルだった?(*^m^*)
私プードルちゃん♪ 可愛いでしょう?(笑)
うーん、パンが本当においしそうっ♪
ほんと一度でいいから行ってみたいです、
マカロニ市場♪
みんな楽しそうですよねー♪
はなは室内ドックランは全然走らないのですよー。
においかぎに忙しくって(^ー^;)
追いかけっこしているみんながうらやましいなー。
みみちゃんの上に寝ているれーすちゃんカワイイですね♪
みみちゃんのお洋服もテリア柄でカワイイ♪
昨日はありがとうございましたぁ~!

最初は、まゆみんさんとご近所で遊びませんか?の話から、あれよあれよと遠出することになり、おかげで初めてのpunahele&マカロニに
行けて嬉しかったですが、
不慣れなものでご迷惑をおかけしました。。。

れーすちゃんとたくさん走れて
ミーナは大満足でした~♪

また遊んでくださいね!
フリルさんの周りには、一声かけるとすぐ集まれる白犬仲間さんがいっぱいいて楽しそうですね。
それにわんこ遊ばせて、ママたちはウマウマ&おしゃべり!
1時間でもすご~~く盛りだくさんって感じですねっ!
中身の濃い1時間!

フリルさん、わんこが走ってるお写真撮るの、どんどん上手になっちゃって、うらやまし~い!
みんな生き生きした感じが伝わってきます。

脳内メイカー、やっと出来たけど、私の脳内、すごい事なっちゃってるよぉ~(≧┰≦ )
なんだコリャって感じ!
昨日はありがとうごさいました。

本当にプナヘラは1時間で十分でしたね。
マイペースのビィッツと暑さボケのおばちゃま(笑)には、ヘロヘロの2時間でした。

元気があるなら走ってくれればいいのに、
暴走族のようなビィッツに呆れてしまいました。
もう4才なのに・・・。

これに懲りずまた遊んでください。
マカロニ市場って 名前がキョーレツですよね~
私 1度聞いてから気になって仕方ないんです
いったい由来はなんなのかしら~?
パンが食べ放題なんですね
ん!!7個?!パン7個ですか!!
それって超ミニミニのパンなのでしょうか
ますます 気になるぞ~~~~

それにしても みなさん&わんこたちも元気だ~
私は暑さに弱いので きっとこういう場では
ホケ~~としてると思います
またまた、昨日もありがとうございました~(^▽^)
お写真も届いてま~す<(_ _*)>
楽しかったですねぇ~♪
「何が」っていうと全部です(笑) ぷぷっ(≧3≦)
行ってみたかったマカロニ市場にプナヘレに、
〆はドライブスルーで、満足満足。
ナビ様の言いつけどおりに動けない私を許してね(笑)

正面バージョンも…やっぱり私やだぁぁぁ(T_T)
わーい、またまたしろわんだらけv-10
並んでるお写真なんて、そのままCMに使えそうなくらいかわいいです。

ラン、暑かったんですね。
でもちゃんと走ってるぅ。みんな元気だわ。

それにしても、フリルさんパン7個って・・・。
☆まきぴさんへ☆
こちら パン美味しいです*^∇゜)v
でも まきぴさんの おうちから 相当遠いですよねぇ~
あっ!でも 軽井沢日帰りとかしちゃうので 全然OKですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
日曜日でも ワンコOKの方のお席は たぶん待たないで入れますので
是非1度 行ってみてくださいねっo(^-^)o
ももさんの おうちからも 近いですしぃぃ~♪

はなちゃん 室内ドッグランは 走らないんですかぁ?
そうなんだぁ~

みみちゃんが 着ている 可愛いお洋服は
ももさんが 作ったんですよっヽ(´▽`)/
☆Tomokaさんへ☆
こちらこそ
色々 ありがとうございましたっ♪

人数が多くなったので 大変でしたでしょ?
お疲れ様ですo(_ _)o

ミーナちゃん いっぱい れーすと走ってくれてましたねぇ~(^O^) 
れーす 御満悦だったと思います*^∇゜)v
今度は 涼しい所であそびましょうねぇ~
(*≧m≦*)ププッ
☆chieppiさんへ☆
本当に ネットをしているお陰で
同じ白犬さんと 沢山出会えて 遊べて幸せです(^-^)
chieppiさんとも 遊べたしぃ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
1時間っていうのは ランのお話で~す
ランチは 1時間30分してたぁ~(笑)

わんこが走ってる お写真って難しいですよねぇ~
私の デジカメ シャッタースピードが かなり遅いので
早めに シャッター切ってま~す(笑)
あの シャカシャカ撮れるカメラ欲しいけど 大きいので 私には無理ですねぇ・・・

フリルさん、わんこが走ってるお写真撮るの、どんどん上手になっちゃって、うらやまし~い!
みんな生き生きした感じが伝わってきます。

chieppiさんの 脳内メーカー 今見ちゃった(笑)
☆まゆみんさんへ☆
こちらこそ
楽しい 暑い(笑)お時間ありがとうございましたぁ(*^m^*)
暑すぎましたねぇ(≧ε≦) 
1時間で十分でしたねぇ~(笑)
今度は涼しい所に しましょうねっo(^-^)o
自動販売機も ないし ちょっと 倒れるかと思いましたよっ ぷっ

ビィッツちゃん 暴走族でしたかっ?
そんな事 ないですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

クッション ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
一生大切にいたしますo(_ _)o
☆こぐさんへ☆
そうそう
マカロニ市場って最初 お聞きした時
?????でしたぁ(笑)
由来ねぇ~ なんなんでしょうねっ(*'ー'*)ふふっ♪
平日は パン食べ放題なんです
パン小さいですよぉ~ ミニミニです(笑)
こぐさんなら 10個はいけますよっ ぷっ
私は この日 ピザだったので 7個でしたが 10個食べた事あります(笑)

う~ん プナヘレは それはもう 暑かったです
私も 脳が やられてましたっヾ(≧▽≦)ノ
☆サリーさんへ☆
こちらこそ
いつも運転 お任せしちゃって すいませんo(_ _)o
ありがとうございま~す♪
だって ハラハラしないで 安心してられるんですものぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

サリーさん いると やっぱり 面白い!
さりーさん自体が ツボの私とmikaさんだと思われます(笑)

正面バージョン 今見ちゃったぁ~(笑)
でも 私も 欲と疲れが半分でしたよぉ~
(*≧m≦*)ププッ
☆くりママさんへ☆
そうですよねぇ~
並んでる所なんて CMに使えますよねぇ~
ホワイトプラン!
とか 良さそう~(笑)

まぁ~ここのラン 室内ですが 倉庫だし
クーラーないし 凄い事になってましたっ
サウナ?あっ!痩せるか!(*≧m≦*)ププッ

マカロニ市場の パン小さいんですよっ(*^m^*)
くりママさんも 7個全然いけますよぉ~(笑)
今日は♀ウエスちゃんが多いんですね^^
集合写真のトラックの荷台ってかなり大きいのかな?
3ウエスのっても大丈夫なんだぁv-238
ああいう乗り物に乗せていると、なんだか可愛くって、にんまりして見ちゃいました
(*^^*)
れーすちゃん、今日も走ってるコを追いかけるのが好き?

マカロニ市場、都内にも出来るといいんだけどなぁ
☆pearlママ さんへ☆
れーすの周りは 女の子が 多い気がします(^O^) 
女の子激しいですねぇ~ ぷっ
そういえばパールちゃんは ガウしないですよねぇ~
優しいんでしょうねぇo(^▽^)o
このトラック?海とか行くと お子様が乗って移動してたりしますよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪ 結構大きいですねっ
大人しくしていられる子に 乗っていただきましたっ♪

れーすは 相変わらず 走ってる子を追かけるの大好きです(*^m^*)
マカロニ市場 わんこOKのが 都内にあると良いですねっ*^∇゜)v
すっかり出遅れましたが・・・
一昨日は美味しい、暑い、楽しい時間を
ご一緒できて嬉しかったです(^o^)丿

プナヘレ、冷房がないとこれからは無理ですかね。
フリルさん達が帰った後の1時間はダラダラタイムでしたよ~
ドリンク500円は私も高いなあと思って
今回は飲みたかったけど我慢しました(^_-)

次回は涼しい所で遊びましょう(~_~)
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~
先日は 美味しい 暑い(笑)楽しいお時間
ありがとうございましたっヽ(´▽`)/
プナヘレ 冷房入れる予定ないみたいなので 今度は涼しくなってからですねっ(≧ε≦) 

(*≧m≦*)ププッ
トヨッチさんも500円高いと思いましたかっ!(笑)
きっと ごくごく一辺に飲んじゃいそうだから 高い!って私も思いましたぁ(*^m^*)
でも 水分とらないと ヤバイ!感じでしたねっ( ̄o ̄;)
私なんてれーすの お水を少し貰っちゃいましたよっ(笑)

又 涼しい所で(笑)遊んで下さ~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

管理者のみに表示