巨大ラムちゃん!

2007/07/06 Fri 15:22

7月5日木曜日

2007-07-05 17-53-50_0003ramuchan.jpg


で でかい!
やっぱり包丁で 切れませんでしたぁ~(≧ε≦) 

という事で そのまま与える~
?7-07-05 17-56-17_0007hisashuburidetu.jpg


久しぶりでつっ♪

20070705hone1.jpg


とりあえず 隠さないといけまてん・・・

20070705fone2.jpg


キュ~ン キュ~ン
泣く ひたすら 泣きながら 隠そうとしております(*^m^*)

?70705hone3.jpg


そこかよっ!全然隠れてませんけど~(笑)
れーすって 良い物を貰えると パパが帰って来るまで
待っていて はいっ!って渡して(れーすが)見てもらって
良いねぇ~良かったねぇ~俺は良いから 食べなぁ~
って言われてから食べます (*'ー'*)ふふっ♪
当然私には そんな事しませ~ん(T.T)


?7-07-05 19-42-05_0011honeku.jpg


馬いでつぅ~~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

7月6日金曜日

2007-07-06 09-00-41_0005toriburudog.jpg


あたつ 今日は トリトリでつっ( ̄^ ̄)
昨日 チーしちゃったからでつかっ?・・・(≧ε≦) 


オーナーさんに マイクロバブル やらないんですかぁ?
と お聞きした所 検討中みたいです(^-^)
絶対 導入して欲しいわぁ~
我が家のそばには ないんですものぉ( ̄^ ̄)

?7-07-06 11-46-18_0004tori2.jpg

?7-07-06 11-46-23_0005toriowari.jpg


パパが 暑いから ミニスカートにすればぁ~
って言ってたんですが
絶対後悔しそうなので いつものように(*^m^*)

真っ白だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

とっても良いものを 頂きましたぁ~
2007-07-06 05-07-07_0003nanndaxa.jpg


これ な~んだぁ?
2007-07-06 05-06-17_0002ekobag.jpg


エコバッグです♪

?7-07-06 05-05-56_0001reitou.jpg


ショッピングの籠にピッタリ入るのは 使ってるんですが
これ ビールとか(笑)冷凍食品とか 冷蔵食品
入れるのに良いですねぇ~ヽ(´▽`)/

とても便利な お品Nさん ありがとうございましたっo(_ _)o

日常 | コメント(24)
コメント
ちーすると とりとりなんだ(笑)

まっすぐですね。
まっすぐのうちに 一度お会いしたいな(≧w≦)

らむちゃん パパはいらないって?
れーすちゃん パパがありがとうって言って食べちゃったら どうするんですか?
見てみたいな。

でも パパ帰宅まで 何時間ラムちゃんは放置されたのでしょうか?
ソファー 臭くない?(笑)
それにしても大きなラム肉。
のこぎりで無いと切れないかも・・・。

ラム肉をソファーの上や家中持って歩いていいなんてフリルさんえらい。
匂いが付きそうでタオルの上だけにしているビィッツが可哀相かも・・・。

またまた白さが眩しい。
☆mikaさんへ☆
トリトリの刑です(笑)

え~と このまっすぐは 今日の夕方までです
これから お散歩に行って 足を洗うので
もうクルクルで~す(笑)

パパたまに 食べる振りするよぉ~
そううすると 
美味しいでつかぁ? どうぞどうぞ 好きなだけお食べくだた~い
って感じだよっ
(*≧m≦*)ププッ
ボスが なんでも1番に良い物を 貰えるらしいぃ(笑)

ラムちゃん 凍ってたので パパが帰る30分前に 与えたのっ(*^m^*)
ソファー 昨日は 拭き拭き大変でしたよぉ~( ̄^ ̄)
臭いかもねぇ~(笑) 太っ腹!
☆まゆみんさんへ☆
そうですねぇ~
のこぎりじゃないと 切れないですねぇ~(笑)
でも れーす 自分で食べているのは最初だけで
後は 私に持て~~って言うので 案外この大きい方が楽でしたっ
(*≧m≦*)ププッ
半分は 捨てる事になりますがぁ~(笑)

とりあえず リビングだけは 御自由に!
って感じで(笑)太っ腹です*^∇゜)v
でも 結局 タオルの上で食べてますがねっ(*^m^*)

トリトリ行くと 本当に白くなりますねぇ~*^∇゜)v
今日だけですがっ(笑)
ラムちゃん
ラム肉?骨?すごいですね~
カイはあんまり大きい骨は根性なしなので噛み切れません。。。

明日また幼稚園行って。きま~すv-91
ほんと大きなラムちゃんですね!
これは包丁じゃ切れないですよねー
ノコギリで切るしかなさそうです(^ー^* )フフ
れーすちゃん、パパさんに見せてから
食べるんですねー、すっごくカワイイv-238
うちのはなも骨をあげるとキューンとないて
あっちこっち隠そうとしてますが
くぼっちにはけして見せに行かないですよー(笑)
もちろん、私にも( ̄m ̄*) ププ
バブルバス、ご近所でやっているところが
あるといいですよねー。
これからきっと増えてくると思いますよv-221
へ~~れーすちゃん、かわいいですねえ。
パパさんに見せてからじゃないと
食べないんだ~~(^-^)
久しぶりのラムちゃん、おいしそうですねえ。
結局丸ごとなんですね(笑)
ノコギリで切る?って思ってたんですけど(^m^)
・・・と思ったら、みなさんも
同じこと言ってる(笑)

れーすちゃん、トリトリだったんですね~♪
真っ白~~かわいい~~!
今日は直毛ですね(^m^)
このバッグもいいですね~~。
夏の必需品になりそうですね。

ブルドッグ48万円・・・高っ!!
うちの子巨大じゃないぞー(^o^)
こんな大きなラム肉なら 当分あるんじゃない?

れーすちゃん 綺麗になったねぇ♪
あっ うちのトリマー綾ちゃん
無事出産が済んだので来月11日から再開だって
早速 予約しちまった♪
それまでは家でシャンプー
ボサボサラムっちで突っ走ります(^^)v
うちのりりぃも同じ
こぬつわ~!
れーすちゃん、トリトリしてきたんだね~。
ますますレディーらしくなって、素敵。
セレブですね~!
れーすちゃん、パパ好きすきなのね?!
りりぃも、パパだけは特別なの。
何もしないパパでも大好きらしい。
パパが呼ぶとすっとんでくるのに、
私が呼ぶと見向きもしない。。。。。
かなしいかな、、、家政婦ママ。
☆カイママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
凄い 大きい骨でしょ?
カイ君は 大きいと苦手ですかっ?(*^m^*)
なんだか カイ君らしくて可愛いです♪

土曜日は 幼稚園でしたねぇ~
頑張ってねっ カイ君♪
☆まきぴさんへ☆
大きいですよねぇ~ w(°0°)w
全然包丁で 切れなかったです(*^m^*)
のこぎり 我が家にあったかなぁ?(笑)
でも この大きさ 手に持って与えるのに 便利なので これからも 大きいのにしようかなぁ?
って 思ってるんですけどぉ
(*'ー'*)ふふっ♪
れーす パパには美味しい物 遊んでいて楽しい物は 絶対に見せるんですよっ
これ 良いでつよねぇ? パパにあげまつ!
って♪
パパは もうデレデレですよっ(笑)
くぼっちさん&まきぴさんに はなちゃん くれませんかっ?(*≧m≦*)ププッ

れーすも バブりたいんですが 近くにないんですよぉ( ̄^ ̄)
はなちゃん みたいに綺麗にしてあげたいワン♪
☆ももさんへ☆
れーすって パパにとっては 最高に可愛いですよねぇ~
私にはしませんが(;^_^A
(*≧m≦*)ププッ
結局 丸ごとです(笑) 全然切れなかったですぅ(≧ε≦) 

(*'ー'*)ふふっ♪
トリトリ当日 限定のストレートヘアーです♪
もう 今日は スカートとあんよ クルクルで~す(笑)

エコバック 今良いのが色々出てるんですねぇ~今 暑いから 便利ですねっo(^-^)o

ブルドッグって こんなに お高いのねぇ~
べビィちゃん 初めて見ましたっ
可愛かったですよぉ~ でも成犬になると 30キロ~40キロになるんだってぇ~ w(°0°)w
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃん れーすより 小さいもんねぇ~(笑)
この骨 一昨日 昨日 そして 今日も大丈夫そうですo(^-^)o
夕方になると 冷蔵庫を見上げて くれ~って言います ぷっ

おお!綾さん 御出産無事すんだんですねっ♪
おめでとうございます♪
これで 又 ラムちゃん トリトリOKなんですねぇ~
もう 丸刈りしないで済みます?(笑)
☆ろーずさんへ☆
おはようございまつぅ~ヽ(´▽`)/

れーす 伸びが速くて 夏は すぐ伸びちゃいます(≧ε≦) 
りりぃちゃんも 毛が多そうですよねぇ~(*^m^*)

(*'ー'*)ふふっ♪
りりぃちゃんも パパ大好きですかっ?
同じですねぇ~
お世話いっぱいしてるのは ママなのにねぇ~(≧ε≦) 
やっぱり ボス!って事で 気を使ってるんでしょうかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
パパが来るまで食べないなんて可愛いですね。羨ましいです。しかし大きな骨ですね。心配になっちゃいます。。。宙は2度ほど馬鹿やってるんで。れーすちゃんつまらせないようにね。
マイクロバブルは今度チャレンジしてみようと思っています。もっちちゃんのページで近くにあることがわかったんで。最近流行ですよね。
うわぁ~!
ほんとにラムちゃん、大きいですね!
これじゃあ包丁では無理ですね。
れーすちゃん、パパの事は同じわんこと思っているのかなぁ
ボスわんこ!
だから一応なんでもボスにお伺い立ててからって事なのかな(*^m^*)
我が家の2わんも、mugudaiパパはわんこのボスと思ってるみたい!

むぐもりゅんも隠すって事はしない(かった)けど、だいは食べきれないものはみんな隠しちゃいます。

れーすちゃん、トリトリ後はストレートになるんだね。
私も美容院でブローしてもらった後だけは、かなりストレートっぽくなるんだけど、すぐにクルクルに戻っちゃいますよぉ~
癖毛は人間もわんこも、同じみたいだね!
ひゃ~、すごいでっかいですね!
そうそう、モコも2個目とか大き目のおやつもらうと
キュンキュン言いながら部屋中ウロウロ。
ソファーのカバーで一生懸命隠しますw
でも納得いかないらしく、私が貰うと安心してゴロリングしてますよ。
れーすちゃん、パパさんにOK貰ってからなんですね( ´艸`)
見せにこられたら、パパさんメロメロだわ~!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*'ー'*)ふふっ♪
れーすは ボスに まず良い物は 見せたい?みたいです(*^m^*)
宙くん2回も つまらせたんでしたっけ?
あれは 恐かったですよねぇ~(≧ε≦) 
れーす 丸呑み派ではなくて 良くなんでも噛んでゆっくり食べてはいます
骨も 少し大きめに齧る切ると 食べないんですよっ(今の所は)
ですので 一応与えている時は ずっと見てはいるんですけどぉ~・・・
気をつけないと!ですねっ(;^_^A

マイクロバブル やってあげたいですよねぇ~
なんだか どのワンコも気持ち良さそうですしぃ(*^m^*)
☆chieppiさんへ☆
この ラムちゃん本当に大きいですよねぇ~
でも 与えてみたら 大きい方が れーすもつかみ易そうだし
私も 持ってあげるの楽ですので これからも この大きさにしようかなぁ?
なんて 思ってます (*'ー'*)ふふっ♪
うんうん
パパが ボスって思ってる感じありますねぇ~(^O^) 
だいちゃんも りゅん君も そうなんですねっ(*^m^*)

えっ?むぐちゃん りゅん君 隠しません?(笑)
なんか 太っ腹~って感じはしますがぁ~♪

れーす トリトリから 帰って来て 夕方 あんよ洗うまでは ストレートです(笑)
(*≧m≦*)ププッ
chieppiさんも なんですねぇ~
今の季節湿気も多いし 髪の毛膨らみますよねぇ~(≧ε≦) 
☆モカさんへ☆
凄い でっかいですよねぇ~(笑)
モコちゃん すぐに食べない物は 隠そうとするんですねっ(*^m^*)
あの キュンキュン言ってるの 可愛いと思いません?o(^-^)o
ソファーのカバーの中が 安全なんだぁ~
(*≧m≦*)ププッ

モコちゃんて モカさんの事 凄く信用してるんですねぇ~
羨ましいわぁ|♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私には ありえませんからぁ~(笑)
うちの パパは もうれーすに メロメロです
(*'ー'*)ふふっ♪
えっ、レースちゃんも、ご馳走を隠す時、
ピーピーなくんですか?
プリン君もなんですが、他犬種はしないので
プリン君、特有のもんかと思ってました~
って、ことは、ウエスかテリア種の
特徴なんですかねぇ~~~
他のお友達ウエスちゃんもか~
検証してみてくださいよ~

真っ白で、ふわふわで
可愛いなぁ~~~~~~~
ゴージャスなウエスになったね~
レースちゃん
今夜は、パーティーに誰か誘ってくださいな~
ですねぇ~~~~~

ステキだぜッ
ワシの嫁にきてくでぇーーーーー
BY プリン君

レースちゃん、断らないと・・・・・・・・

シモの世話せなあかん年頃やで~
プリン氏~~~~~

♪(^ヮ^)ノ〃
クララのラムちゃんあげると、いつも隠そうとするの。みんな一緒なんだね。興味ないふりして、密かに守ってるからおかしい。
この巨大ラムちゃん、いいよね。ちょうどガリガリ歯磨きするのにもってこいのサイズかも?
どちらにしてもお肉はあまりついてないので、カロリー摂取の心配もないしね。
歯磨きがんばらないと~というわけでラムちゃん手放せないですね。
なみかたさんラムちゃんブームにびっくりでしょうね。それも白犬さん。
☆purimama さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そいうなんですo(^-^)o
れーすも 御馳走隠す時 ピーピー キュンクュン 泣くんですよっ
プリン君もなんですねっヾ(≧▽≦)ノ
どうも ウエスちゃんは そうみたいですよぉ~(*^m^*)
そういえば 我が家のエアデール君も しないかもぉ~
面白いですねっ(*≧m≦*)ププッ

トリトリ行った 当日は まっ白で まっ直ぐであります(笑)
すぐ元に戻っちゃいますけどねぇ~(^O^) 

えへへっ あたつを 嫁につると 大変でつよぉ
☆クラママさんへ☆
うふふっ
クララちゃんも ラムちゃん隠そうとしますかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
これって 面白いですねぇ~
うんうん
この巨大ラムちゃん 怪我の功名で 良かった感じです(^-^)
歯磨きいっぱい出来て 今れーす 歯がピカピカで~す(笑)
今度も この大きいのに しよう~(笑)って思ってます
(*'ー'*)ふふっ♪
なみかたさん 本当に ビックリかもですねぇ~

管理者のみに表示