トランポリン♪

2007/07/16 Mon 23:36

7月15日 日曜日

雨だし のんびり起きた我が家(でも7時頃(笑))
れーすが なんだか 元気がありません・・・

ゲボゲボ~~
吐きましたぁ~ 黄色い液だったから
胃酸過多で お腹が空いてたのかなっ? 何かなっ?
吐いたのは 久しぶりで・・・(1年以上吐いてないと思います)

みるくちゃん先生の 所に 連れて行く~~

と騒ぐ私でしたが パパが 大丈夫だよっ!

と 言うので 連れて行かなかったのですが
かなり 神経質になってる私です(;^_^A

その後 ご飯食べさせたら 元気でましたのでぇ~*^∇゜)v



2007-07-15 11-42-58_0006gixyudon.jpg


久しぶりに 牛丼を食べたくなり 吉野家へ~♪
たまに 食べたくなる牛丼で~す
パパは 特盛 私は 並~~(*'ー'*)ふふっ♪

午後から 雨があがったので 近くの舞岡公園へ

2007-07-15 15-54-54_0020maioka.jpg


***********************

7月16日 月曜日

2007-07-16 09-44-00_0003satoyama.jpg


今日は お天気も良いみたいだし
この前 ももさんが 楽しそうに
トランポリンをしていたので
茅ヶ崎里山公園へ 行ってきましたっ♪

遠くに見える 白い山が トランポリンみたいに
ピョンピョン 飛べます(*^m^*)


れーす 登りたいのかっ?
恐いのかっ?(笑)
私も やってみたのですが まず 登るのが結構大変~
でも 面白~~い♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
皆さんも やってみてぇ~~

?7-07-16 10-03-37_0014mafi-.jpg


この後 公園内 お散歩していたら ウエスちゃんが~
マフィー君 1才♪
お外で飼ってるんですってぇ~ w(°0°)w
小ぶりで 愛想の良い可愛いこでしたが
れーすは 気に入らなかった模様です・・・

2007-07-16 10-17-23_0038kouennai.jpg


2007-07-16 10-12-29_0035kawa.jpg



?7-07-16 10-31-00_0042kawa2.jpg


暑かったので れーすは 川に入って 遊んでましたよっ♪

お弁当とか 持って来て遊びに来ると良いかもぉ~

MOKIHCIさんが 11時30分開店なので
それに あわせて移動で~す
結構渋滞してましたっ(;^_^A

20070716mokichiranchi.jpg

(3000円のコースです)

この店 本当に 良いなぁ~
落ち着くなぁ~o(^-^)o


パパ 大のお気に入りです(*'ー'*)ふふっ♪
2時間も ゆっくり まったりしましたっ(^-^)

連休は あいにくの台風でしたが 最終日に ちょっと遊べて
良かったですぅ♪

2007年 お出かけ | コメント(18)
コメント
フリルさんちが7時起きって 一年に何回あるんだろう?(≧m≦)

もう れーすちゃん大丈夫かな?
お腹すきすぎた?
みるくも 朝ごはんちょっと遅くなると
吐きます(^^;
お腹すき過ぎらしい。

昨日は 午後から出かけたら 
お天気今一でした。
降られこそしなかったけど(--;

里山公園いいですねぇ。
今度行きましょう。
んで MOKICHIね♪

あら!れーすちゃん吐いちゃったんですか!
どうしちゃったんでしょう~?
心配ですね(>_<)
でも、元気そうなら大丈夫なのかな。
かりんは一度も吐いたことがありません。
わんこって胃が横になってるから
吐きやすいそうですね。
かりんのは縦だったりして(笑)

トランポリンおもしろいですよね~(^O^)
結構お腹が疲れません?
れーすちゃん、ウエスちゃんに会えたり
川に入れたりしていいな~。
どうして私が行くと雨なの~(T_T)
MOKICHIは茅ヶ崎駅の方に行かれたんですね。
MOKICHIトラットリアはすぐ近くなのに。
トラットリアもテラスOKだし、ビールありますよ(笑)
台風、遠くを通ってよかったですね。
胃液を吐くのは、あんまり気にしないで大丈夫よ!
ウナっ子たちも、時々やってます。
早起きしておでかけしたんですね(^ー^* )フフ
昨日は午前中はすっごくいいお天気でしたもんね♪
うちは起きたらもう8時回ってましたよー(^ー^;)
はなが必死にゴハンくれ~と騒いでました(笑)
ほんと近所にステキな公園がいっぱいあって
いいですねー!
そうそう、このトランポリン私もやってみたい(* ̄ー ̄)

れーすちゃん、ゲボしちゃったんですね。
この時期ゲボする子多いみたいですよね。
フリルさんが病院へ行くー!って気持ちわかります。
そしてうちも旦那に「大丈夫だっ!」と
一喝されます(^ー^;)
れーすちゃん、胃液吐いちゃったんですね。
私もわんこにちょっと変わった事とかあるとすぐ”お医者さん連れて行く”って言うんだけど、やっぱりmugudaiパパに”そんなの大丈夫だ”って、一喝されちゃいます。(* ̄m ̄)プッ
男の人ってそう言う人多いのかしらね!

トランポリン、たのしそぉ~~
でもれーすちゃんはやらなかったんだね。

マフィー君、小ぶりなのかぁ~(笑)
えっ?小ぶりなのにお外で飼ってるの?
しかもホワイトテリアなのにぃ~?
そう言えば我が家の近くでも、ヨーキーをお外で飼っているお家があったなぁ

連休最終日に遊べてよかったですね。
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そうないですよぉ~ 7時起きって(笑)
私も ちょっと 疲れてたと 思われます(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ
先生にも 全然大丈夫って言われちゃったねっ(*^m^*)
久しぶりだったので ちょっと心配しちゃいましたっ・・・

昨日 お出かけだったのねっ アップしたかなぁ?
後で 遊びに行きますねっ(^-^)

里山公園 良かったですよっ♪ 広いわぁ~
あれなら みるくちゃんも 疲れると思います(笑)
今度 行こうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
やっぱり MOKICHIは 良いねっ♪
でも ちょっと 遠いねぇ~

あらあられーすちゃんも胃液吐いちゃったんですか?実はビィッツも・・・。
朝いつもは牛乳の飲むんですが、日曜日の朝は見向きもしませんでした・・・。台風の中でも草をムシャムシャ。
慣れたものでこれは下痢と吐くな~と思っていらた案の定。
朝を抜いたら、午後からは元気に。
この時期わんこの胃も疲れているのかしら・・・。

トランポリンなんて面白そう!!
私がやってみたい。
次回はこのコースでモキチに行かなくては・・・。
ありがとうごさいます。
☆ももさんへ☆
やっぱり れーす お腹が空いていたみたいです(;^_^A
ええええ~ かりんちゃん 1回も吐いた所見た事ないのっ?
今日 mikaさんと話していて ももさん お出かけしている間に 吐いて
食べちゃったんじゃない?って (*^m^*)

トランポリン 面白かったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
びょんびょん やっちゃったぁ~♪
ぷっ 私は お腹が疲れるほど やってません(笑)
どんだけやったの?ももさん(*'ー'*)ふふっ♪

あり?トラットリアがすぐそばに あるんですかっ? w(°0°)w
そこも 感じ良いのかしらぁ?
今度行ってみますねぇ~(^O^) 
☆Just Oneさんへ☆
本当に 関東地方は 台風の被害少なかったみたいで
良かったですねっ(^-^)

なんだか久しぶりに れーすが 吐いたので
動揺しましたっ(;^_^A
大丈夫ですよねっ(*^m^*)

ウナっ子ちゃん達も 時々吐いてますかっ?
小さいから ちょっと心配しちゃいません?(^-^)
☆まきぴさんへ☆
うんうん
昨日は お昼位までは 暑いくらいでしたねっ
はなちゃんも お出かけしたのかなっ?
後で 遊びに行きますねぇ~~♪
はなちゃん ごはんくれ~って言うんだぁ~(*^m^*)

トランポリン 面白かったですよぉ~
是非 遊びにいらして下さい
軽井沢よりは 近いかなっ?(笑)そうでもないかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪

あっ!この時期 ゲボする子多いんですかっ?
そうなんだぁ~
(*≧m≦*)ププッ
まきぴさんも すぐ 病院って思いますかっ?
そして ご主人に 大丈夫って言われるんだぁ~(笑)
同じで 安心しましたっo(^-^)o

☆chieppiさんへ☆
はいぃ 久しぶりに れーす 吐きましたぁ~・・・
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり chieppiさんも すぐ病院に行こうとしますかっ?
そして パパさんに大丈夫って言われるんですねっ(*^m^*)
結構 そういう御家族多いのかなっ?

トランポリン 楽しかったですよぉ~
れーす ちょこっとやったんですが 
なんでつかっ? これは!
って感じでしたっ(笑)

ちょっと ウエスを お外で飼うってどうなんでしょうねぇ~(≧ε≦) 
聞かなければ 良かったぁ~・・・
もう 凄いお色になってたんですけどぉ(>o<)
えっ?ヨーキーを お外で?
あっ!我が家のそばに チワワをお外で飼ってる おうちが あります(T.T)
なんで 小型犬を お外で飼うのかっ? 理解できませんよねぇ~
☆まゆみんさんへ☆
えっ?ビィッツちゃんも 吐きましたかっ?!
どうも この時期 吐く子が多いって お聞きしましたっ・・・
そうそう 草を むしゃむしゃ 食べてましたぁ~
ビィッツちゃん 元気になって良かったですねっo(^-^)o

まゆみんさん トランポリン!面白いですよぉ~
ぷっ まゆみんさんが やってる所を 想像しちゃった(笑)
是非行ってみてくださ~い
公園も 広くて 野犬には 最適です*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
吐くなんて・・・
日常ちゃはんじ とまではいかないけど
ラムっちも あるよ~
胃液、、時には食べたフードのカタマリを吐いたことも。。
それをまた食べようとして止めたこともある(^o^)
吐いてもケロっとしてて 元気なら心配いらないよ
1年ぶりで心配なのもわかるけど
アレルギーのこともあって ちょっくら過敏になってるのかもしれないね
ママは ド~んと構えてなくちゃ(^-^)

トランポリン れーすちゃんが乗った画像かと思ったよ
結局楽しんだのはフリルさんだけ?^m^



フリルさん、朝早いんですか?七時でゆっくりとは????私も、ここ数年(たいそう?)朝寝したことないな~。最近なんて、お年寄りみたいに、早く目覚めてしまうんですよね・・・。
でも起きてからもだらだらするから、対して活動できないんですけどね。
れ~すちゃん、パパといっしょで楽しそうですね。きれいな公園が近くにあっていいですね。
胃の調子どうですか?クララも胃の中がからっぽになるとはくときありますよ~。
お医者さんに連れていっても、全然大丈夫と言われました。最近は、そんなとき「ビオフェルミン」を飲ませるとすぐに胃の調子が戻るようです。
☆mikiさんへ☆
ラムちゃん 結構吐きますかっ?
そうそう 吐いた物を 食べようとしますよねぇ~
で 止めると 怒ったりしてぇ~(≧ε≦) 
やっぱり れーす お腹が空いてたみたいですねっ(;^_^A
ここの所 吐いてなかったので 心配しちゃいましたっ・・・

(*≧m≦*)ププッ
れーすが トランポリンしている所を 撮りたかったんですけど(笑)
パパも ピョンピョン 飛んでましたよぉ~
mikiさんもやってみたいでしょう?(笑)
☆クラママさんへ☆
私 夏は4時位には 起きてます(笑)
クラママさんも 目が覚めちゃいますかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
私の場合は 9時には お布団に入って 10時には 完璧寝てますのでぇ~(*^m^*)
それじゃあ 早く目も覚めますよねぇ~(笑)

れーす 本当に パパと私と3人でいる時が 1番楽しそうですo(^-^)o

この季節 ワンコ 吐く子が多いらしいですねっ
知らなかった私です(;^_^A
クララちゃんも お腹が空くと吐きますかっ?
ビオフェルミン 効くんですねぇ~
そういえば れーすが小さい時  お腹が緩い時ビオフェルミンを
与えてた事ありましたっ*^∇゜)v
ここの公園、大きくて自然いっぱいで良いですね。トランポリンやってみたいな。。。
れーすちゃん、怖いのか、喜んでるのか?
なんか嬉しそうだけど面白いなーーー。
可愛いです。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
こちらの公園初めて行ったのですが 自然がいっぱいで
凄く良い公園でしたっ*^∇゜)v
トランポリン!面白いですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
巻き毛のウエスティーさんにも やって頂きたい(笑)
れーす 乗りたいんだか 恐いんだか(笑)
面白いですよねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示