祝 blog2周年♪

2007/07/23 Mon 08:19

昨日 気付いたんですが(;^_^A

本日 blog開設して 

2周年でしたぁ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

そういえば 昨年は すっかり 忘れちゃってて
えへへ

という事で 何も まだ 用意してないのですが

お祝いコメント 頂いた方に 何か
こんな blogを 見て頂いている御礼を
したいと 思っております(^-^)


ほんの 気持になると 思いますが(^。^;)

私は 何でも興味があって 色々やってみたいタイプですが
飽きるのも 結構早い!
なのに blogは 今の所続いております(笑)

れーすを通して 皆様と お知り合いになれて
本当に 幸せです(^-^)
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o


***********************


?7-07-22 12-15-08_0004osanpo.jpg



昨日は パパが 土曜日に飲みに行って 午前中寝ていたので
まぁ~雨でしたがねっ
お昼の パンでも買いに行きながら
お散歩しましたっ♪
雨が あがって 凄く蒸し暑かったですねぇ~(≧ε≦) 

そうそう

2007-07-22 12-17-59_0002satuei.jpg


昨日までの 3日間 すぐ近所で
映画の撮影をしてましたっ
なんでも 三浦友和さん 伊藤美咲さん?岡田君?
がいらしてたそうだけどぉ・・・
前の道は 車は通れないし 大きいトラックは
何台も停まって じゃまだしぃ~
何の権利があって 車・人が通れないのかっ?
と 御近所さん 結構怒ってましたよっ( ̄^ ̄)
なんで あんな所で撮影なんだろう?????

***********************

れーす家 8月の終わりの方に
那須に 旅行に行くんですが
何処か お勧めの 遊ぶ所 美味しいお店ご存知の方
いらっしゃいますかぁ?
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


イベント | コメント(42)
コメント
おお~おめでとうございます!
2周年ですか~。
2年って長いですよね。
色々やってみるけどすぐ飽きるって
私と一緒ですわ(笑)
でも、飽きっぽいのにブログは続けられた
って方って結構多いですよね☆

そうそう、昨日晴れましたね~。
一日雨って言うからコインランドリー行ったのに・・・
200円損しちゃいました(T_T)

確かに、撮影って見るのおもしろそうだけど
ご近所さんは迷惑ですよねえ。
どうしてそこでやったんでしょうね??
どんな内容のなんでしょう~。
近所の風景がテレビに写るって
なんか変な感じですね(^m^)

おっ、れーすちゃんは那須ですか!
那須は行ったことないな~。
ご用邸ですよね(笑)
うちは清里・八ヶ岳にいきまーす(^ー^)
blog開設2周年おめでとうございます。
好奇心が強いフリルさんワンコイベントも沢山企画
なさっててその度に楽しい様子を拝見させていただけて
嬉しいです。これからもれーすちゃんとの素適な
様子を拝見させて下さいね。
8月は那須ですか?
もうご存知かとも思いますがこんなサイトも
あります。
http://www.honda.co.jp/dog/
のお出かけ情報に少し出ています。


わぉv-344ブログ2周年、おめでとうございますv-315
思えば、フリルさん&れーすちゃんと初めてお会いしたのは去年の夏でしたよね~v-381
『お礼』を言うのはこちらの方です!
いつも情報を頂いてありがとうございます。
カートも重宝しているんですよ~v-426
これからもどうぞよろしくお願いします!

那須にご旅行なのですね~v-383
とっても楽しい旅になりますように☆
おめでとう!
那須ですか。いいなあ。
我が家は中止になっちゃって...
残念です。
おめでとうございま~す♪

フリルさんが飽きっぽいなんて意外です~
ブログもれーすちゃのこととなると
飽きることはないですよねぇ♪

我が家も夏の旅行に行くなら
那須に行こう!と思ってるんですが、
お休みが取れるかわからないので
何も計画してません。。。
行けるとしたら9月なので、
フリル家の道のりを追いかけちゃおうっかなぁ~v-10

いつも楽しそうなれーす一家のブログ、
これからも楽しみにしてます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとうございます!!
いつもまめに記事がアップされていてほんとすごいです。
私は不精なのですぐにお休みしちゃいます。

そうそう、昨日わんシフォン行きました。

今度ご一緒してくださいね。
カイも少し犬社会がわかってきたみたいです。
フリルさぁ~~~ん、
blog開設2周年、 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
フリルさんも飽きっぽいの?
実は私もです!(*≧m≦*)
何にでもすぐ首を突っ込むくせに、すぐ飽きちゃうの!
だから娘達もmugudaiパパも、PCなんて絶対続かないと思っていたみたいだし、blogもHPもすぐ飽きちゃって、絶対すぐ止めちゃうと思っていたみたいです。
やっぱり”わんこ”って言う強い味方がいるもんねっ!v-221
これからもれーすちゃんはもちろん、フリルさんの生活、覗かせてくださぁ~い!

撮影ってそこに住んでる人にとっては結構迷惑ですよね。
私もちょっと前に近くの公園にだいとりゅん連れてお散歩に行ったら、
「今撮影中だから公園の中に入るのちょっと待ってください」なんて言われて待ってたけど、いつまで経っても終わらないから、仕方がないので他に回った事があります。 (#`皿´)ムキー
ホント、ホント!
何の権利があるのよぉ~って思っちゃいますよね。

フリルさんのところは、この夏那須ですか!
いいなぁ~
我が家夏の予定何にもなすです!ε=(>ε<)
blog開設2周年おめでとうございます。

フリルさんって飽きっぽいんですか~?
全然そんな風に思わなかったけど・・・。
フリルさんのお陰でたくさんの白犬にもお友達になる事が出来て、こちらこそお礼を言わなくては。

ありがとうごさいます。これからもよろしくお願いします。

もしかして我が家も那須に行くかも・・・。
只今検討中です。お互い情報交換しましょうね(笑)

☆ももさんへ☆
ももさん ありがとうございま~す♪
もう2年経ったんですよぉ~(*´∀`*)
早いですよねっ
ももさんも 飽きっぽいんですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ 同じですねっ

えっ?コインランドリー使ってるんですかっ?
というか コインランドリーがそばにあるのっ?

撮影自分が好きなタレントだと良いんですが(笑) あんまりだと・・・
ですよねぇ~(≧ε≦) 

かりん家は 清里・八ヶ岳なんですねっ(^-^)
美味小舎(うまごや)美味しいし 楽しいんで もし お時間あったら
行ってみてぇ~
http://www.kiyosato-auberge.com/bbq.html
☆レレママさんへ☆
レレママさ~ん
ありがとうございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪
イベント 今回計画性がなくて まだ プレゼントのお品が決まってなくてぇ~
すいませ~ん
楽しみにして頂けたら 幸いです(^-^)
blogを やって レレママさん レンレンちゃんに出会えて 本当に良かったです*^∇゜)v

那須情報ありがとうございま~す♪
まだ全然調べてないので 助かりましたっ(*´∀`*)
(*'ー'*)ふふっ♪

☆kayさんへ☆
kayさ~ん
ありがとうございま~す♪
そうかぁ~そうですよねぇ~
kayさん ueさん ベリーちゃんとであって
もう1年なんですねっ(^-^)っていうか
まだ1年?(*≧m≦*)ププッ
本当に お友達にしていただけて光栄です*^∇゜)v
私も 色々kayさんには情報頂いて 助かってますよっ
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

那須 初めてなので 楽しみなんで~す*^∇゜)v
☆Just Oneさんへ☆
Just Oneさ~~
ありがとうございま~す♪
Just Oneさんには 色々教えて頂いて
助かってます(^-^)

御旅行中止ですかっ?
でも いつでも 行けますからぁ~
おおっ~~ブログ2周年!!!おめでとうございます☆☆
2年続けるってすごいですね~。私なんてやめようと何回思ったことか・・・(- . - ;)ってかやめているに等しい更新回数ですが(笑)
でもフリルさんとこではいろいろ勉強させてもらえるし、おいしい写真も見れるし、かわいいれーすちゃん見れまつし~毎回楽しませてもらってますので♪これからもずーっとずーっと続けて下さいね!
私100歩後からついていきます~。

那須へ旅行ですか?うらやましいです!我が家はお盆休みないのですが、万が一休みとれたら実家に雲隠れくらいです。
☆Tomokaさんへ☆
Tomokaさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪かなり!飽きっぽい私なんです
そうそう たぶん れーす繋がり!って言うのが大きいんでしょうねぇ~
ミーナちゃん いっぱい れーす走れるし 絶対れーすミーナちゃん好きだと思います(^-^)
お友達になれて 幸せです*^∇゜)v

おお!ミーナ家も那須ですかっ?
では 頑張って良い所に 我が家行かなくちゃ!(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
☆カイママさんへ☆
カイママさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪
初めの頃と違って 毎日書かなくなっちゃいましたが(笑)
なんとか 続いております(*´∀`*)

あっ!わんシフォンさん 行かれたのっ?
ここの所 お邪魔してないんですが
今度ご一緒 お願いしますねっ(^-^)

おお!カイ君 成長してるんだぁ~
やっぱり あそこの幼稚園良いみたいですねっ*^∇゜)v
頑張れ~カイく~ん♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆chieppiさんへ☆

chieppiさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ chieppiさん 飽きっぽいんだっ(笑)
そして 方向音痴? ギハハハハァ~
本当に 同じような生活している気がします(*^m^*)
でも なぜかHP関連は お互い続いてますねっ
これは やめられない!ですよねぇ~*^∇゜)v
のんびり 自分のペースで続けられたらと
思っております
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o
本当にchieppiさん むぐちゃん だいちゃん りゅん君に出会えて最高に幸せです♪

撮影ってあんなに迷惑だとはぁ~(≧ε≦) 
chieppiさんも経験有りなんですねっ

我が家 今年は那須にしましたっ
えええ~chieppiさんイギリスに行くじゃないですかぁ~( ̄^ ̄)
それに なんにもなす!って (笑)
☆まゆみんさんへ☆
まゆみんさ~~ん
ありがとうございま~す♪

私 最初まゆみんさんと メールのやり取りしたの覚えてますよぉ~(^O^) 
凄い行動的な方だなぁ~って思ってましたっ♪
言いたい事 いっぱい なぜか まゆみんさんには 言っちゃう 言えちゃう?(笑)
んですが 懲りずに遊んでくださいねっ(*^m^*)
どうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o

私 思いっきり飽きっぽいんですぅ
すぐなんでもやりたくなって すぐ止めます(笑)

えっ?ビィッツちゃん家 那須ですかっ?o(^-^)o
まゆみんさん 計画性が あるから 是非我が家より先に行って頂きたい(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
☆姫おかんさんへ☆
姫おかんさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
私も何回も やめようかと 思いましたよっ(笑)
同じです 同じです♪
私が 失敗している事とかを 参考にして 良い方向で 進んで頂けたら 幸いです(^-^)
100歩後って(笑)
私と 並んで 歩いてくださいよぉ~*^∇゜)v
本当に ネットを通して 姫おかんさん 姫ちゃんに出会えたこと 幸せに思っております
そうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

夏休み 実家に帰るって 結構憧れです(^-^)
私は 実家が近所だしぃ~
パパも 自分が住んでる所に 親がいるしぃ(笑)
おめでとうございます♪♪

私は フリルさんのところに おじゃまするようになって 一年ですぅ。
昔からの お友達に思えるのは フリルさんのお人柄です。

ひき続き 一緒にお笑い体験いたしましょう。
ちがうか(≧m≦)

撮影に慣れっこな 我が家の界隈。
よほどの方が来ないと ああ またか?ナ感じ。

以前我が家が住んでいたマンションの1階で 
撮影があったの。
窓から 覗いていたら 
顔出さないでくださーいって(--;
じゃ 下で見たかったよって・・・。
お友達は撮影見られて 私は 室内に缶詰でした( ̄^ ̄)


☆mikaさんへ☆
mikaさ~~ん
ありがとうございま~す♪

mikaさんとは 1年なんですよねぇ~
なんだか もうずいぶん前から知っている お友達みたいにして頂いて
嬉しいです*^∇゜)v
こんな 我儘な 私とれーすに お付き合いくださって o(_ _)o
面倒ばかり おかけしますが どうぞこれからも 面倒みてやってください(笑)
mikaさんといると 面白いんだよぉ~(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪
mikaさんのおうちは 都会で素敵な所いっぱいあるもんねぇ~
ある意味 羨ましい(笑)
そうそう マンションで 撮影している時って お顔出さないで~
って言われるらしいねっ
気になる人が出演してれば 見たいよねぇ~(*^m^*)
v-3392周年おめでとうございま~すv-339
凄いですね、もう2周年なんてv-426
私も後を追いかけて、2周年頑張っちゃおうかな(^m^)

フリルさんとは、昨年9月ぐらいからだったと思うから、お知りあいになれて10ヶ月ぐらい?
最初はみんなと並んでいる、れーすちゃんもわからなかったんだけど、
今ではバッチリv-411

ブログも面白くて、かかせない存在になっています(^^)
これからもお互い頑張って、記録延ばしていきましょうねv-91

どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

那須、行ったことがなくて、教えてあげれそうな情報がないんです~v-356
美味しいお店の情報、入るといいですね~^^
おめでとうヽ(^o^)丿
そっかぁ、、いつの間にか2年が経って
3年目に突入したんだね
飽きっぽいとは言え、、話題がれーすちゃんがメインだもん
まんず飽きることはないと思うな(^^)
それに ブログがなければ絶対知り合えない人との出逢いもあるわけだし♪
ただ面倒になることはあるかもしれないから
そういう時は のんびりすればいい。。

お互いマイペースでやっていこうね

遅くなりましたが、2周年おめでとうございますe-405
私もそろそろ2年? 
でもフリルさんと違って、週1とかしか更新してませんがe-330
これからもよろしくですe-266

那須は去年みんなで行きました。
お勧めは皆さんが書いていると思うので。
千本松牧場にドッグパークがあるのですが、これはオンリードでした。
ランと思って行って失敗したので、もし行かれるときはご注意を~e-327
☆pearlママさんへ
pearlママさ~~ん
ありがとうございます♪ 
なんだかんだで2周年です 
早いような まだのような(*^m^*) 
pearlママさんと パールちゃんと出会えて 
10ヶ月なんですよねぇ 
その間に いっぱい遊んで頂いて幸せですヽ(´▽`) 
これからも のんびり頑張り過ぎず 続けていこう! 
と 思っております(´∀`)どうぞよろしくお願いします 
m(__)m 
 
那須は まだ行かれた事ないんですねっ 
では 私が偵察してきま~す(笑)

☆mikiさんへ☆
mikiさ~~ん
ありがとうございます♪ 
本当にいつのまにか2年経ってました(´∀`) 
ブログをやってなければ、mikiさん ラムちゃんに出会えてないんですもんねぇ 
初めは、私が遊びに行ったんですよねっ 
なんだか遠い昔のような気がします
これからの1年で 出来ればお会いして遊んで頂きたい♪ 
ちょっと遠いですが(笑)
本当に長い間、ありがとうございます(*^_^*) 
って もう終わっちゃう書き方ですねっ ぷっ 
どうぞ これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆モカさんへ☆
モカさ~~ん 
ありがとうございます♪ 
 
モカさんも そろそろ2年なんですか? 
同じ位に 初めたんですねっ(*^_^*) 
2年って あっ!と言う間に来ちゃったと思いませんかっ? 
どうぞ これからもよろしくお願いしますm(__)m 
 
那須行かれたんですねっ♪ 
なんだか那須行かれた方いらっしゃらないんですよぉ(´∀`) 
千本松牧場のドッグパークは ノーリードダメなんですねっ 
ふむふむ 
モカさん お時間ある時で結構ですので 
メールで情報頂けると幸いです(;^_^A 
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)
blog開設2周年おめでとうございます。
毎日フリルさんれーすちゃんとお友達のこと楽しみで見てます。
いつもアップが早いので感心しています。
イベント満載で楽しいワン生活これからも続きますように。
おでかけ情報はとても役に立っています。
これからも時々遊んでくださいね。
楽しい夏休みをおすごしください。

2周年でしたかv-353 おめでとうございま~すv-425

2年前ってえと、まだ知り合ってなかったんですねぇ私達。
もっと長いような錯覚を覚えるほど、いっぱいいっぱいお世話になっています。
怪しい行動のサリーとみみを沢山登場させていただいて感謝です。
自分の記録にしちゃってるし?(≧3≦)

今あらためて開設時のblogをちょこっと覗いてきました♪
1歳のれーすちゃんがいる!若いねぇ~
可愛いれーすちゃんとの日々をこうして記し続けていけるって素晴しいですね。
これからも楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね~(*^〇^*)ノ

夏の旅行が那須に決まってよかったですね♪
私はみみを飼う前に行った事があるけど
地ビールが美味しかったことしか覚えてないの(^^ ;
ブログ開設2周年おめでとうございます(o^∇^o)ノ
私はまだ1年半なのでひよっこです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと私も何をやらせてもすぐに飽きちゃうので
ブログも続かないと思ったのですが
カワイイ子の話だと別みたいですよねー♪
これからもれーすちゃんとフリルさんの
楽しいブログ、楽しみにしてますね!

今年は那須ですね♪
3年くらい前に喜美の森さんに行った以来
行ってないんですよー。那須はあまりわからない・・。
うちはまだ今年の夏の予定決めてない(^ー^;)
マズイ、早く宿を取らないとです...。
ブログ開設おめでとうございま~す(^o^)♪
2周年、あっと言うまですよね。
うちは何年だっけ?すぐ忘れるの。
これからもフリルさんの楽しいお話とかわいいれーすちゃんのお顔を見にきますね('-^*)
わ~いe-343 ブログ2周年おめでとうございま~す
ふふふ
最初の頃は結構 おうちでのれーすちゃんとか
多かったけど
最近では すっかりたくさんの白犬ちゃんとの
お出かけ&オフ会ブログになりましたよね~
いつもフリルさんのところへ遊びに来ると
たくさんの白犬ちゃんに会えて
ほんとに楽しんでます
これからも末長~く 続けてくださいね
応援していま~す

那須は遠くて 我が家からはなかなか行けないので
また様子を教えてくださいね
☆URAさんへ☆
URAさ~~ん
ありがとうございま~す♪

日記見てくださって嬉しいです(^-^)
マーヤちゃんも 沢山登場してくれて ありがと~
(*'ー'*)ふふっ♪
お出かけ情報 少しでも お役に経っていれば 幸いですヾ(≧▽≦)ノ
又 マーヤちゃんと 一緒にれーす走りたいと思いますので
遊んでやってくださいねっ♪
これからも どうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o

夏休み 早く来ないかなぁ~~
マーヤちゃんは 何処に行くのかなっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
☆サリーさんへ☆
サリーさ~~ん
ありがとうございま~す♪

なんだかんだで 2年もblog続いてます(*^m^*)
うんうん 2年前は まだ サリーさんと 知り合ってなかったんですねぇ~
そんな感じ全然しないんですけどぉ~~(笑)
本当に サリーさんには いっぱい お世話になってぇ~~
凄く 面白くて 凄く良く気が付いて 本当にお友達になれて 幸せです*^∇゜)v
本当に これからも こんな とんちんかんな私ですが 宜しくお願いしますo(_ _)o

(*≧m≦*)ププッ
最初の頃の つたない日記見たのっ?(笑)
ありがとうございます(;^_^A
1才の時って若いよねぇ~ わんこって年取るの早いねっ(≧ε≦) 

(*≧m≦*)ププッ 那須地ビール美味しかったですかっ?
それは パパも喜ぶでしょう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
情報 ありがとうございましたっ♪
☆まきぴさんへ☆
まきぴさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
1年半って たいして変わらないじゃないですかぁ~(笑)
ひよっこ♪って可愛い響きだわぁ~*^∇゜)v
まきぴさんも 何やってもすぐ飽きますかっ?
同じなんだぁ~ (*^m^*)
でも blogは続くもんですねっ♪
色々な方と お話出来るし 情報は入ってくるし やめられませんなっヾ(≧▽≦)ノ
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

ほう~ 喜美の森 とう所が あるんですねっ♪
検索してみま~す
情報 ありがとうございましたっ♪
まきぴさんの所は いっぱい お泊りしていて 羨ましいわたしです (*^m^*)
☆kellyさんへ☆
kellyさ~~ん
ありがとうございま~す♪

本当に2年なんて あっ!という間に来るんですねっ
kellyさんは もうずいぶん前からHPやってらっしゃいますよねぇ
BBSで お声をかけて頂いた事 今でも良く覚えております
嬉しかったんですよっo(^-^)o ありがとうございましたっ♪
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o
☆こぐさんへ☆
こぐさ~~ん
ありがとうございま~す♪

うんうん
本当にblogのお陰で 沢山の 可愛い白いちゃん
優しい飼い主さんに 巡り合えて いっぱい ご一緒させて頂いて 幸せですo(^-^)o
こぐさんとも 遊べましたねぇ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ネットしてなかったら ありえない距離に住んでいるのにねっ(^-^)
どうぞ これからも いっぱい遊んでくださいねっ
宜しくお願いしますo(_ _)o

那須は まだ お出かけではないですかっ?
では 情報収集 偵察行ってきますねぇ~(^O^) 

フリルさーん!もっちへのお祝いコメントどうもでしたぁ~!
と思ったら、フリルさんとこもおめでたーい♪
ブログ2周年ですかぁ~すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ブログからの出会いや繋がりも大事だから続くんでしょうねぇ~
私ものんびりがんばらねばぁp(´∇`)q ファイトォ~♪

今年は那須ですかぁ?
我が家はまだ未定だぁ~
那須はまだ未開の地です!
UP楽しみにしてます(*^。^*)
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
毎日、フリルさんの日記に思わずニンマリ~の私です。
これからも楽しみにしてます。
もっと、もっとフリルさんを知りたい~と思っている私です。ウフフ・・・
レ~スちゃん、パパとお散歩足取りも軽そうですね。那須ですか?
未知の世界ですぅ。
天皇家もご用邸があるんですよね。きっとステキなところなんでしょうね。楽しんできてくださいね。・・・といってもまだ先ですよね。
☆もっちママさんへ☆
もっちちゃん 本当に2歳のお誕生日
おめでとうございましたっ*^∇゜)v
元気で可愛い もっちちゃん♪
これからも もっちちゃんの日記楽しみにしてますよぉ~(^O^) 

ありがとうございま~す♪
なんだかんだと 2周年です*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪

今年は 那須にしてみましたっ(^-^)
那須って案外 逝かれてない方多いですねっ
偵察してきますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆クラママさんへ☆
クラママさ~~ん
ありがとうございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪
私の つたないblogで ニンマリして頂ければ幸いです*^∇゜)v
これからも のんびり続けていきたいと 思ってますので どうぞ
宜しくお願いしますo(_ _)o
本当に ネットしてなかったら クラママさん クララちゃんと出会えなかったんですものねぇ~
やっていて 良かったですよぉ~♪

クラママさんも 那須はまだでしたかっ?
なんだか 行ってない方多いですねっ
ちょっと 見てきますねぇ~~
計画たてなくちゃ!(*'ー'*)ふふっ♪
2周年おめでとうございます。れーすちゃんと会えたのもフリルさんが頑張ってブログしていてくれたからですもんね。でも以前旦那さんにはナイショでやってました??
れーすちゃんはいろいろお出かけ多いからねた切れなさそうですね。これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
巻き毛のウエスティーさ~~ん
ありがとうございま~す♪

本当に blogをしていた お陰で 巻き毛のウエスティーさん 宙くんに出会えたんですものねぇ~
お父さん お母さんが 一緒の子に会えて 幸せです*^∇゜)v
そうそう 最初は 内緒っていうか 特にパパにHPやってる事 言ってなかった(笑)
でも 今は 完璧分かってま~す
(*≧m≦*)ププッ
見てないと思いますが(笑)
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

管理者のみに表示