得したっ*^∇゜)v

2007/07/24 Tue 23:57

2007-07-23 10-55-33_0005orei.jpg


先日は 我がblog 2周年に
お祝い メッセージ

ありがとうございましたっo(_ _)o

只今 可愛い お品を 物色中で~~すヾ(≧▽≦)ノ
忘れた頃に(笑)
発表いたしますので お楽しみにぃぃ~(*≧m≦*)ププッ

(準備が 悪くて すいませんでしたっ(*_ _)人)


***********************

今日は お買い物がしたくて まゆみんさん にお付き合い頂き*^∇゜)v
中華街 元町方面へ行ってきましたっ

2007-07-24 14-14-54_0027chuuka.jpg


久しぶりに 良いお天気*^∇゜)v
歩いていると 皮膚がジリジリ 焦げちゃいそうです(笑)

まずは 腹ごしらえ~~
2007-07-24 11-42-39_0013ra-men.jpg


中国料理 翠鳳本店 で ラーメンを♪
ビィッツちゃん 良い香りしてる?
お鼻が膨らんでますけどぉ~~(*'ー'*)ふふっ♪

2007-07-24 11-40-38_0011atatuha.jpg


あたつの あるんでつかぁ~?

?7-07-24 12-03-35_0010niyankosensei.jpg


こちらの お店の大切な にゃんこ先生が 行方不明だそうです
早く見つかりますように (-人-)

この後 元町に移動して お買い物して♪
1度行ってみたかった 茶倉

20070724cgakura.jpg


2007-07-24 13-28-09_0021pafe.jpg


まゆみんさんは 白玉あんみつセット
私は 抹茶パフェセット♪

甘すぎず 美味しゅうございましたっ*^∇゜)v

又中華街に 戻って お土産を~~

2007-07-24 15-23-21_0033kakuni.jpg


豚さん やっと買えたよぉ~
これは 中身が 角煮だそうです
まだ 食べてないんですけどねぇ~(^O^) 
(*'ー'*)ふふっ♪


そうそう 近くの駐車場に 入れてたんですが
出る時に 機械の調整していて 
払わないで 済んじゃいましたぁ~
超ラッキー*^∇゜)v

元町近辺 駐車場 お高いですからねぇ~(≧ε≦) 

すっごく 得した気分の 私とまゆみんさんでしたっ(*^m^*)

まゆみんさん 今日はお付き合い ありがとうございましたっ♪



2007年 オフ | コメント(23)
コメント
おお!それはお得!!
私だったら小踊りしちゃうなー(笑)
その前に、私だったら停めないですけど(>m<)
中華街~行きたいけど
最近中国産の野菜が危険なので
ちょっと怖いです~。
肉まん見たら段ボール思い出しちゃうし・・・うーむ。
中華街は安全なんですかねえ。

茶倉、おいしそうですね!
私もこのお高いパフェを食べてみたいです!
抹茶クッキーがおいしそう!
夏休みに行ってみようかな~^^
でも暑そうだな~。。
カートが欲しいな~。

フリルさんの景品(?)いつもすごいので
今回も楽しみにしてます☆
でもネコババする悪い私は当たらないかー。
出遅れ~ですが2周年おめでとうございます^^
すごいですねv-238私なんて「ん~Yりたいけど続かないよね」ってな感じです
いつも色々な所にお出かけ羨ましい!ぶたまん
かわゆいね食べるのもったいないよ<ひめのぶーたれ顔に似てるわ>
これからも楽しい美味しいを満喫してくださ~い
れーすちゃんにも美味しいもののお零れがありますように^^
☆ももさんと一緒でカート欲しい~小ぶりで3わん入るのないかな・・ないよね~
☆ももさんへ☆
駐車場何処にとめようか まゆみんさんと 迷ったんですよっ
大桟橋は 安いけど遠いし
Timsは くるくる回って せまいしって
でも 隣の平地にして正解でしたよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪
こんな事もあるんですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももさんは 何処に停めてるのかしらっ?
そうかぁ~中国野菜などなど ヤバイ!かっ!
忘れてましたよぉ・・・

茶倉 お店も スタッフの方も 良い感じでしたよっ
わんこ連れは 大勢で入れないので 中々行けなかったんですが
まゆみんさんに 連れてって頂きましたっ
お勧めで~すヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり 夏はカートないとキツイかもねぇ~
まだ 出ないねぇ~リサガス!

うふふっ プレゼントの お品 明日決まると思います
あっ!そうだぁ~ももさん 私に 奢りなさい!(笑)
☆fumieさんへ☆
fumieさ~~ん
ありがとうございま~す♪

なんだかんだと 2年続きましたっ(*^m^*)
fumieさんも やってくださいよぉ~
可愛い3コロちゃん 拝見したいです*^∇゜)v
不定期で良いんですからっ 私みたいに(笑)
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

(*'ー'*)ふふっ♪
http://one.shop-pro.jp/?pid=3317971
↑ まゆみんさんの カートは 如何っ?
25キロまで いけますよ*^∇゜)v
使い易そうですしぃ~♪
フリルさんありがちょ^^でもね~忘れてないですか~?って言ってなかったね
3わんで約28㌔なんですけど・・・って誰だ!
一番重いやつわv-12
我が家のお嬢様食欲落ちず悲しいかな・・・
なんで痩せなきゃだめなのよ!女の子は多少ころころがいいのよbyひめちん
☆fumieさんへ☆
うひょ~~(^Q^)/^ 
28キロでしたかっ! 
ぷっ(*^m^*) 
ひめちゃんは、そのままで宜しい(笑) 
では、ちょっと探してみまつ~(^3^)/
いいなぁ 私がお仕事の間に お近くでおいしいものを・・・・・(T-T)
今日は すんごい疲れたですぅ(泣)

早くお仕事終わらせますので(笑)
また 遊びに誘ってくださーい♪

茶倉さん おいしそうですな。

投票行って下さい!!!!ね(≧m≦)

追伸
にゃんこ先生行方不明とは・・・。
早く見つかりますように。
昨日はありがとうごさいました。
暑かったけど色々なお店も見れて楽しかった~。おまけに美味しかった~!!

傘は大事に飾ってあります。フリルさんが交渉するとは思ってもみませんでした。

駐車場にはビックリ!!
普段のおこないがいいから?それともわんこに愛の手だったのかしら…(笑)
美味しいものがあれば、いつでもお付き合いしますよ。



中華街、元町方面、
いつか必ず行ってやるぅ~~~v-91(笑)
いいですよね、わん連れOKの中華料理店なんて!

にゃんこ、行方不明になっちゃったの?
でも”良心があるのなら、自宅へ持ち去られた方、可愛い家族を帰して下さい”って、ひょっとして誘拐された???(* ̄m ̄)プッ
早く見つかるといいけどね。

茶倉もわんこOKなんですか?
こんなお店で珍しいですね。
やっぱりヨコハマ、いいなぁ~

駐車場、フリルさんとまゆみんさんの行いがよかったのかな。(*^m^*)
そんな事ってあるんですねぇ~





☆mikaさんへ☆
そうそう
mikaさんの お仕事のそばだよねぇ~(*^m^*)
今頃 働いてるのかっ?
って 思ってましたよっ(*'ー'*)ふふっ♪
お仕事 家事 お子&みるくちゃんの世話&広報
大変でしょう?
お身体 壊しませんように(^-^)

茶倉さん 良い感じだねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
スタッフの方も カートを運んでくださったり凄く親切でしたっ♪
お気に入りに 入ったよっ
ただ 小人数でしか行けない所がねぇ~(^。^;)

投票ねぇ~ 行こうと思ってます(;^_^A

にゃんこ先生 いなくなって 本当に心配してたよっ
どうしちゃったんだろうねぇ~・・・
☆まゆみんさんへ☆
こちらこそ!
突然のお誘いでしたが お付き合いしてくださって
ありがとうございましたっo(_ _)o
方向音痴の私 助かりましたよぉ~*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
傘?だって この前買った時 安くしてくれたから
定価はないでしょう(笑)
結構 交渉好きな私です*^∇゜)v

ねぇ~駐車場良かったですよねぇ~
2400円得したっ*^∇゜)v
2人で 4800円だもんねぇ~ そう思うと  お高いですねっ駐車場代!

又 一緒に お出かけ宜しくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆chieppiさんへ☆
chieppiさん
是非是非 中華街&元町方面に 遊びにいらしてくださいねっ(^-^)
ご一緒したいです♪
だいちゃんも りゅん君も もうカートで 電車でGOバッチリですものねっ
楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

う~~ん にゃんこ先生 早く見つかると良いですねぇ~
家族が 居なくなったのと一緒ですものねっ・・・

茶倉さん 本当に わんこ良いのっ?って感じです
いらしている お客様も ちょっと違う感じ?
前から行きたかったんですが やっと まゆみんさんに 連れてって頂きましたっ*^∇゜)v

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 普段の行いが良いんでしょうねぇ~(笑)
ほんのちょっとの差で 払ってたでしょうからぁ~
ラッキー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ほんと思い立ってすぐに横浜にお買い物に
行けるなんてうらやましいです.....。
しかも中華食べてるぅ♪
ほんと早くこのお店に行って見たいです!
でも中々いけないんだよなー
テーブルの向こうからじーっと覗いている
ビィッツちゃんがめっちゃカワイイです!
れーすちゃんもおいしい匂いをかいで
笑顔ですね(^ー^* )フフ 
チョー出遅れですが、2周年おめでとうございま~すv-82

中華街って、ワンコに冷たい所だと思い込んでたけど、フリルさんのブログを見てると、ワン連れで入れるところ、いろいろあるのね。
どうしたらそんなに見つけられるのかしら?
それにしても、食べ物もお写真が、どれもみんなおいしそ~v-271
ダイエットの方は大丈夫v-236
☆まきぴさんへ☆
はい お陰さまで 我が家から 車でだいたい40分位で
元町方面着くので行き易いです(^ー^* )
ついこの前まで ワンコと 中華食べれないなぁ~
って思ったのに (*'ー'*)ふふっ♪
でも まきぴさんは お仕事しているから 平日中々こちらの方には 
いらっしゃれないでしょう?
土日は 中華街 たぶん 店内入れないんですよぉ~ε=(>ε<)
是非 有休とって 遊びにいらしてくださいねっ*^∇゜)v
ビィッツちゃんの お顔可愛いですよねぇ~(*^m^*)
☆オーディーママさんへ☆
オーディーママさ~~ん
ありがとうございます(^ー^* )

あっ!という間に2年経ってしまいましたっ
ネットのお陰で オーディーママさん オーディー君に出会えて幸せです*^∇゜)v
どうぞこれからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

そうそう 中華街って わんこに優しくないイメージでしたよねっ
案外 OKな お店あって 良い感じですねっ
私が 行った事あるお店は mixの方で 知りましたっ
情報いっぱい入って良いですよぉ~
(*≧m≦*)ププッダイエット!って言う文字は どうやら 忘れちゃったみたいです・・・
う~~ん やらなくちゃ!
ラーメン、美味しそうだぁ~v-341
シュウマイまでついているなんて、お得ですね(*^∇゜)v

にゃんこ先生、行方不明になっちゃったんですか~?\(@O@)/
覚えてますよー
あの時、入り口にいたにゃんこ先生でしょう?
私達が行ったとき、看板にゃんこみたいに、カウンターの上に座ってましたよねぇ
(゜ロ゜)
可愛がってた家族がいなくなる気持ちって、どんなもんなんだろう?
私だったら、気力なくしちゃうよ~(T T)

早く無事に戻ってこれると、いいですね(*人*)

話かわって~(^^;)
この豚まん♪、なぁんて可愛いんでしょv-16
数あつまると、かわいいですね(^^)

中華街は楽し♪
涼しくなったら遠征しちゃおうかな((○(^▽^)○))
おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
遅くなりました。
BLOG 2周年なのですねっ(^_-)-☆
おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お友達とお出かけ♪ 楽しく拝見させていただいています♪

中華街、(ё。ё)きゃは♪ 懐かしい!
今は、ワンコと一緒に楽しめる所がたくさんなのですねっ。
うふふ、豚まんちゃん、かっわいぃ~~(//∇//)
どこから食べましたか?(*^m^*) ムフッ
☆pearlママさんへ☆
こちら ラーメン等500円だし 焼売付いて来るので お気に入りです(*^m^*)
そうなんですよぉ~
にゃんこ先生 居なくなっちゃって 心配されてましたっ・・・
本当に わが子が居なくなったら 生きる気力もなくなっちゃいますよねぇ~(T.T)
早く見つかると良いですねっ

(*'ー'*)ふふっ♪ pearlママさんが おっしゃってたの
この豚まんですかっ?
まだ 食べてないんですよぉ~(笑)
早く食べなくちゃ!

是非是非 又中華街で ランチしましょう~
お待ちしております*^∇゜)v
☆Moominmamaさんへ☆
Moominmamaさ~~ん
ありがとうございま~すo(^-^)o

なんとなく blogを初めて 2年続きましたっ*^∇゜)v
Moominmamaさんは もう随分されてるので
後をついていきたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
ネットを やったお陰で Moominmamaさん ムーちゃんに 出会えて本当に幸せです♪
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

中華街 いらっしゃいましたかっ?
何軒か わんこOKの所あって ワンコと中華が食べられて 良い感じになりましたよぉ~
是非 ムーちゃんと お越し頂きたいです♪
豚まんちゃん まだ 食べてないんですよぉ~(*^m^*)
何処から 食べようかなぁ~(笑)
角煮バージョンあるんですね。今度行った時は探さないとでね。
しかし、ワンコOKのお店良く知ってますよね。
中華料理屋さんも探せば結構あるんですね。
駐車場はラッキーでしたね。こういうのって結構嬉しいもんす。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
このピンクのバージョン
pearlママさんが ありますよぉ~
って おっしゃってて 食べてみたいと思ってたんですよっo(^-^)o
あんこかと 思っていたら 角煮でしたっ(*'ー'*)ふふっ♪
まだ 食べてないいですけどねっ(;^_^A

中華料理屋さんで わんこOK只今2軒行きましたよっ
今度ご一緒したいですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

駐車場 超ラッキーでしたぁ~
嬉し過ぎです (*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示