泥んこちゃん♪

2007/07/29 Sun 14:24

2007-07-29 08-38-08_0007kanransha.jpg


今日は 葛西海浜公園に 行きましたっ♪
久しぶりだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ちょっと曇ってるから 良いかなぁ~
って思ったんですけど 暑い!

2007-07-29 08-49-56_0013umidetu.jpg


ひゃほぉ~~海でつぅ~~ヾ(≧▽≦)ノ

?7-07-29 08-59-22_0022hayaku-.jpg


?7-07-29 09-01-35_0033doropaku.jpg


それそれ~~ スリスリ~ 気持良いでつぅ~~

2007-07-29 09-02-04_0037doropaku2.jpg


キャハハハハ~~ヾ(≧▽≦)ノ そうきたかっ!

2007-07-29 09-04-53_0046tukaru.jpg


れーす ここでは 浸かっていただけでしたっ
パパが 水着になってなかったので
深い所に いけなかったのでぇ~

?7-07-29 09-09-45_0050shawa-.jpg


シャワーがあるので ちょっと 流しましたが
砂は あんまり取れないですねぇ~(≧ε≦) 


このまま 帰るのも勿体無いので
久しぶりに GMへ~♪

2007-07-29 11-41-07_0075gm.jpg


Queen Alice で ランチです(^-^)

2007-07-29 11-20-33_0073ranchi.jpg


もう 暑くて無理! お外で ランチ無理ですなっ( ̄^ ̄)

パパの水着と 私の籠バック買って帰りましたぁ~
セールで半額で 良かったです*^∇゜)v

セール最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

先週は パパが二日酔いで 遊びに行けなかったけど
今週は 遊びに行けて れーす良かったねぇ~♪

そうそう 今日は 道が何処も空いてましたっ(^-^)
なんでなのかなっ? ラッキー♪

2007年 お出かけ | コメント(42)
コメント
泥んこれーすちゃん最高
ウチは洗う前でないと海に連れて行きません。
耳の中まで砂だらけでおとすのもたいへん
ちょっと行くときはボードウォークか砂浜の乾いているところまで
(今の季節これだと暑いよね)
プールがほしいワン(マーヤ)
それはきっと、選挙だからですよ~。
選挙の日は道がすいてます。

葛西臨海公園のあとにグランベリーモールって
すごい遠いですね~~。
やっぱりテラスは暑いですよね・・・
ほんと、もうムリですよね。テラスは。
でも店内OKでいいお店ってなかなかないし
夏は出かけるなってことですかねえ。
それにしても、れーすちゃんの汚れっぷりは
見事ですねえ(笑)

アレルギー検査、れーすちゃん
アレルギーないんですか!
それはとっても喜ばしいことだけど・・・
じゃあどうしてなんでしょうね??
不思議・・・
でも白い毛も出てきてるなら
一時的なものだったのかな?
何はともあれ、悪い結果じゃなくて良かったですね(^-^)
キャハハハ~キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
れーすちゃん、すごい事なっちゃったねぇ~(≧∇≦ )
これだけ思いっきりスリスリさせてもらえれば、大満足だね。

今週はパパさん二日酔いじゃなくて良かったですね。(* ̄m ̄)プッ

でっ、パパさんの水着だけで、フリルさんの水着は買わなかったの?( ̄m ̄*)ぷぷ

きゃー私葛西臨海公園、28日(土)に行ったんですよぉ
パールもれーすちゃんとおんなじ事してました(^m^)
いつもニアミスですねぇi-229
残念~v-395
雨の影響で水がにごってたでしょう?
そのためか体に、砂がこびりついちゃって、とれませんでしたね
でも、潮を流せるだけでもいですよね
お台場は、「わんこシャワー禁止」になってましたから~(^ー^)
れーすちゃん最高!!
パパさんもフリルさんも汚れを気にしないで遊ばせるなんて太っ腹e-287
うちのパパなら途中でストップをかけちゃうかも・・・。

GMにいらしてたんですね。
ランチの時ビールが見当たらないのですが、パパさんは飲まなかったのかしら?帰りはフリルさんに運転して頂いて早く道を覚えて欲しかったな~!!
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

ぎゃははは v-411泥んこれーすちゃんもとつてもセクシーよっ

遅くなってしまつたけど
v-315「れーすのつぶやき」2周年あめでとう
これからも楽しいブログよろしくねっ
ウひゃー!!!どろどろですね!!!ここは水綺麗なの???(*^m^*)しかし笑えます。
お姉さまワイルドです~~!!
鶏肉がかなり旨そうです。ジュル!
ひゃ~~v-18
れーすちゃん 豪快v-91
やっぱり すりすりするなら これくらい豪快に!!
うちもこのくらいやらせてみたいわ~

↓↓アレルギー検査って 何種類かあるんでしたよね
私が聞いてたのは アメリカの機関に送るとかで
結果が2~3ヶ月かかるとか・・・??
みんな なにかしらアレルギーが出るのに
れーすちゃん なんにもでなかったんですね
すごい!! これで食べ物は安心ですねv-218
☆URAさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
こんなに 泥んこは 初めてです(笑)
そうそう 砂は 落とすの大変ですよねぇ~(≧ε≦) 
昨日なんか 3回も洗っちゃいましたよぉ~・・・
マーヤちゃんは 海が近くて良いですよねっ*^∇゜)v
羨ましいです♪
プールねぇ~ ワンコのプール 湘南に出来ると良いですねっ(^-^)
おうちプールは お風呂みたいになっちゃうし(笑)
☆ももさんへ☆
そうかぁ~ w(°0°)w
選挙だからですねっ 納得~♪

(*'ー'*)ふふっ♪
葛西海浜公園から GMって 遠いよねぇ~
でも空いていたので 1時間位で到着しましたよっ(^-^)
うんうん 昨日のランチは サウナ状態で 即効食べました(笑)
GMも 夏はキツイですねっ( ̄o ̄;)

アレルギー検査!れーすでなかったんですよねぇ~
本当に 喜ばしいんだけど なんで?って感じです
アレルギーは ないけど 脂っこい物を 与えすぎたのかなっ????
トリーツ 食べる物 脂っこい物は 控えるようにしましたっ(^-^)
☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
もう 笑っちゃう位 泥んこちゃんに なりましたっ(笑)
本犬 まだまだ やりたかったみたいんんですが これでも 止めたんです ぷっ

私は 水着もう20年は 買ってません
20年って(笑)
もう 着れませんよぉ~( ̄^ ̄)
絶対に!ぷぷっ
☆pearlママさんへ☆
ねぇ~
1日違いで ニアミスでしたねぇ~
私 行く時に pearlママさんにメールしようかどうか迷ったんですけど
日曜日なので やめたんです(*^m^*)
パールちゃん スイスイ泳いでましたねっ
それと スリスリ~~(笑)
見ましたよっ(^-^)同じ事するんですねっ♪
普段は あそこの海 綺麗なんですかっ?
なんだか 泥に入ってる感じになってましたねぇ~(≧ε≦) 
そうそう でも シャワー使えるので 良いです*^∇゜)v
お台場は 駄目なんですねっ このまま ワンコも使えると良いですねっ♪
☆まゆみんさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーす 凄いでしょ?泥パックですかっ?って感じです(笑)
ビィッツパパさん 止めるかなっ?
我が家 2人で 笑ってましたよっ ぷっ

そうそう 昨日は パパビール飲まなかったんです
相当飲みたかったみたいですが(笑)
道は ナビでなんとかなるんでしょうけど やっぱり合流が・・・
練習すれば良かったんですけどねぇ~(≧ε≦) 
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
れーす 凄いでしょ?やっぱり 岩場じゃないと こんなになっちゃいますねぇ~(笑)
砂 落とすの大変でしたぁ~・・・

mukuママさ~~ん
ありがとうございま~す♪
もう2年 blog続きましたっ 
どうぞ これからも 宜しくお願いしますねっ(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
どうだぁ~って感じです(笑)
ここは 海に入ったのは 初めてなんですが
この日は 茶色い海でしたっ ぷっ

パパが 鳥食べたんですが 美味しかったみたいですよっ*^∇゜)v
お勧めだそうです♪
☆こぐさんへ☆
もう それはそれは 夢中で スリスリしてましたよっ(笑)
是非 パリスちゃんにも させてあげてください(*^m^*)

そうそう アレルギー検査って 何社もあるみたいです
特に 指定しなかったので(;^_^A
日本の会社だったみたいです・・・
れーすの 兄弟の 宙くんも 食べる物に アレルギー出なかったんですよっ
これは 血統なんでしょうかっ?
後は ハウスダスト系を 気をつけて 脂っこいトリーツ 食事をさけようと思ってます♪

葛西に行っておいて GMでランチが出来る
フリル家の行動時間の早さに 毎週感動です。

でも 私も昨日は6時30分からお仕事してたよ(自慢)

選挙会場混んでました。
そうか お外はすいていたのか・・・。
暑かったですぅ。会場の体育館激暑!!でした。
帰ってから お昼寝 しちゃったもの。

我が家 砂でどろどろ まだ未経験です。
道歩いて 泥棒顔になるみるく
砂浜に行ったら・・・。
スコッチになるやも(≧m≦)
プチおひさの間にあまりに「具沢山」なれーすちゃんちv-237どこからコメントしよう・・・

まず v-315ブログ2周年おめでとう~v-425
2年でこのアクセス数、すごいですぅ。

それからアレルギーのこと、食べ物には反応が出なかったんですね。
安心してごはんなどをあげられるので、やっぱり検査してよかったですね。

れーす家、今年は那須ですか?
くりの初めての旅行も那須方面だったんですよ。
今から3年前で、周りのことを何も調べないで行ったらお食事など困りました。。
泊まったところは温泉あり、アロママッサージあり、お食事もおいしいととてもよかったのですが、
経営が変ってわんこはNGになっちゃいましたv-292
くり家は今年は鬼怒川高原に出没予定です。
那須方面のよい情報があったら教えてくださいね♪

最後に、れーすちゃんの泥んこぶり、すごすぎっv-363v-363
盛り沢山でしゅ
またまたお久しぶりになっちゃいました。
遅遅ですが「ブログ開設2周年」おめでとうございます。v-254
れーすちゃん食物アレルギーなかったんですね。しかも白い毛が生えてきてるなんて うらやましい。 アイは脂っこいトリーツ控えてるんですが まだまだ変わり映えナシです。

ドッグスリングいいですね。
れーすちゃんが大丈夫なら アイも大丈夫かな。最近 また体重が増えてしまって。(^^;;
☆mikaさんへ☆
昨日は 葛西に 9時30分到着って感じです
本当は 城ヶ島に行きたかったんだけど 出遅れちゃたのでぇ~
GM 滞在時間ランチしても1時間だよっ(笑)
えっ?朝 そんなに早かったんですかっ? w(°0°)w
お疲れちゃん♪
選挙の日は 道も空いてるんですってねぇ~
知らなかったです

(*≧m≦*)ププッ
そうそう みるくちゃん 歩いてるだけで お顔が(笑)
今度 一緒に 砂浜で ドロドロになりますかっ!ぷっ
☆くりママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
毎日 れーす家 色々あるみたいです(笑)

くりママさ~ん
ありがとうございま~す♪
もう2年もblog続きましたっ どうぞ これからも
宜しくお願いしますo(_ _)o

アレルギー食べる物に出なかったの ちょっとビックリです(^-^)
でも お掃除ちゃんとやらなくちゃ!(*^m^*)

はい 今年は 那須にしてみましたぁ~*^∇゜)v
くりちゃんは もう行った事あるんですねっ♪
やっぱり 調べて行かないと 困っちゃう事ありますよねっ(^-^)
偵察隊行ってきますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
鬼怒川高原♪ 良さそうですねぇ~
やっぱり夏は 高原ですよねっ(^-^)
☆moniさんへ☆
moniさ~~ん
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
お陰様で れーすのblogも2年続きましたっ♪
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

れーす 食物アレルギーなかったですよっ(^-^)
アイリーちゃん 脂っこいトリーツやめましたっ?
フードは どうですかっ?
れーすは 脂っこいのを止めてから 3週間後位から 白くなってきた感じです
あと 神秘の水!
http://ima-coco.jp/proactive/7.1/SGS1/
を 使い始めて 白くなった子が 多いので お試しになっては如何でしょ?
普段 飲む お水に 20回位スプレーすると良いみたいです
れーすも 使い始めてます(^-^)

スリング アイちゃんも大丈夫ですよっ(*^m^*)
スリング使うと抱っこ 断然抱っこ軽くて便利で~すヽ(´▽`)/
わっ!れーすちゃん、真っ黒ーヾ(@^▽^@)ノ わはは
これだけ真っ黒だと気持ちがいいですねん♪
葛西臨海公園からGMとはフットワークが
軽いですね(^ー^* )フフ
未だに行った事がないGMです(^ー^;)
昨日は雨に降られませんでしたか?
うちは夕方散歩に行こうと思ったら
思いっきり降ってきてダメでしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
葛西臨海公園は人間でしか行った事なくて
(しかも元彼とw)
モコとも行ってみたいな~!
れーすちゃん!! お顔がすごい事に(>y<)
でもとっても楽しかったでしょうね♪

GM今セールなんですか~!
これは行かなくっちゃe-271
☆まきぴさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーす 真っ黒になりましたよっ♪
ここまで 凄いのは 初めてです(笑)
あんまり スリスリしない子が こんなになったので
はなちゃんだったら もう凄い事になりそうです ぷっ

昨日は 道が空いていたので 葛西から 1時間位で GMに着きましたっ*^∇゜)v
まきぴさん GMまだでしたかっ?夏が終わったら是非1度いらしてみてください♪
夏は 暑くてぇ~(≧ε≦) 室内で食べれる所がないんですよぉ~( ̄^ ̄)
れーす家 昨日 雨は大丈夫でしたっ♪
なんでかっていうと 1時過ぎには 帰ってましたからぁ~(笑)
☆モカさんへ☆
うふっ
元彼♪っていう響きが懐かしいです(*^m^*)
モコさん きっと スリスリ~~ それそれ~~
ジャブジャブ~~
ってはじけると思いますよっ
こちら シャワーがあるので 帰りに流せて 良いです
でも ちょっと 海が・・・まっ!東京ですからねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

あはっ!GMセール!昨日までみたいです
(*'ー'*)ふふっ♪
ただいま~です
投票にも行かず 
神戸で遊びまくって来た非国民mikiです(^_^;

留守の間に アレルギー検査の結果が出たんだね
食べ物に反応なかったのなら一安心
少しずつでも白い毛になってるみたいだし
あまり神経質にならないよう程度に頑張ってね

で、グレーのれーすちゃん
受けた!(^o^)
☆mikiさんへ☆
お帰りなさ~~い(⌒∇⌒)ノ""

今 様子を見てきましたよっ♪
とっても 楽しそうでしたぁ~~*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪ 
やっぱり mikiさんは 人気者ですねっ
お人柄ですよっo(^▽^)o

はい!れーすの アレルギー検査 結果出ましたっ♪
食べるものに アレルギーがないのは 以外だったんですが
兄弟の宙くんも ないので これは血統みたいです(*'ー'*)

(*≧m≦*)ププッ
泥んこ れーす凄いでしょう?
ラムちゃん こんなん なった事 ないでしょう?(*^m^*)
れーすちゃん、スリスリ楽しそうですねv-410
パパさん、ママさんには感服します。私はここまで許せないですねv-390

葛西臨海公園にいらしたんですね。。
すぐ近くに住んでいながらめったに行かない我が家ですi-199
観覧車に乗れると良いのですが・・・。
旦那さんの後姿、風格があって
かっこいいですね~v-10
そしてどろんこフリル可愛いv-238
無邪気な姿が微笑ましくて、何度も見直して
思わず笑ってしまいましたv-10
きゃっはっは~v-424れーすちゃん、すりすり~(爆)
どろんこエステみたい~v-353
でも、気持ちよさそうで、ちょっとやってみたいような・・・v-291

フリルさん、↓の検査結果、
れーすちゃん、食べ物も花粉も大丈夫だったんですね!凄い!!
皆、なにかしらひっかかるっていいませんかぁ?
本当、良かったですね~!!


わ^^^^^^^^^^^
れ~すちゃん、綺麗すぎるじゃないですか~???
許しちゃうパパ&ママは、寛大だね。すばらす~い。
気持ちよかったでしょうね。
ここんところ、暑さが厳しくなってきたけど、れ~す家、お元気ですね。
私はもうお外は全然無理です・・・。
パパさん、水着を新調されたってことは、また近々水泳ですね?
フリルさんは、買わなかったんですか~?
パパさん、活動的でうらやましいです。
☆TOKI♂さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そりゃ~ もう夢中でスリスリしてましたよっ(*^m^*)
普段は 滅多にスリスリは 許しませんが 海だけは 許す我が家です(笑)
TOKI家も 如何でしょうかっ? ぷっ

おお! 葛西臨海公園 お近くですかっ?
えええ~あんなに 良い公園なのに あまり行かないんですかっ?(^-^)勿体無い(笑)
そうそう 観覧車乗りたいねぇ~って言ってたんですが
こちらは 駄目なんですねっ(^。^;)
☆mei50さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
うちのパパの後姿 風格ありますかっ?
ほどよい(笑)マッチョ系が 好きな私です*^∇゜)v

れーす どろんこ 凄いでしょう?
ここまで凄いと 私も 笑っちゃいましたよぉ~~
どうやって 連れて帰ろうかと 後で思いましたっ(笑)
☆kayさんへ☆
そうそう
私も 泥んこエステみたいで 良いかもぉ~
って 思いましたよっ(笑)
うんうん 私もやってみたかったです
(*≧m≦*)ププッ
小さい頃 田んぼで 泥だらけ!凄く楽しかったもんでぇ~(古っ)

そうなんですよぉ~ れーす 食べる物にアレルギー反応陽性 出ませんでしたっ
れーすの 兄弟の宙くんも 食べる物に アレルギー反応でなかったので
これは 血筋?って感じです♪
ご心配 ありがとうございま~す(^-^)
☆クラママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
凄いでしょう?クララちゃんも 今度ご一緒如何でしょうかっ?(*^m^*)
塩水 お肌に良さそうですよっ♪
海に入った次の日は あんよの舐め舐め 凄く少ないです

私も この暑さにやられております・・・
れーすが 居なかったら 絶対に外に出てないと思います(;^_^A
クラママさんと 一緒ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
私は もう絶対!に 水着は無理です(笑)
レースちゃん、最高、泥んこかわいい(●^.^●)
プリン君も、同じように、地面にスリスリ
して、マックロによくなります~
泥、乾いちゃうと、なかなか落ちないよね~

プリン君の手足も
赤く染まってたのが
ボチボチ、綺麗に治ってきました~

蒸れる、梅雨はやっぱり~
嫌やねぇ~~~
☆purimama さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーす凄い事に なりましたっ(笑)
プリン君も やってくれちゃうんですねっ
(*≧m≦*)ププッ
この 汚れ!取るの大変でしたけど
本犬 楽しそうだしたまには良いか!って*^∇゜)v

おお!ぷりん君の 手足も良くなってきましたかっ♪
やっぱり 梅雨で ジメジメ良くないんですねぇ~(≧ε≦) 
もう そろそろ梅雨明けますよねっ?
泥だらけのれーすチャン!!!!!最高ですッv-10
しかもランチめっちゃ美味しそうだぁv-238ご飯食べたばっかりなのに、食べたくなっちゃいましたッv-218
ありゃりゃ
レースちゃんが泥んこだーーー凄~い!
被毛の中に砂がみっちり入り込みませんでしたか?
でも、めっちゃ楽しそう~うきうきが伝わって来ますよ。
雛子はアレルギーですが、海水はどうかな?
☆Norikoさんへ☆
うふふっ
こんなんなりましたぁ~(笑)
そらくん と まめくんもやって欲しいです
(*≧m≦*)ププッ

ランチ 美味しかったんですが そりゃ~もう暑くて 暑くてぇ~(≧ε≦) 
北海道に 住みたいワン♪
☆女将さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
凄いでしょう~?
そうそう 被毛の中に砂が・・・
結構 取るの大変でしたっ やっぱり海に行くなら 岩場が良いかもぉ~(*´∀`*)

人間のアトピーちゃんは 海に浸かると良いっていいますけど ワンコどうでしょうかっ?
れーすは 海に浸かると 舐め舐め減りますよっ♪

管理者のみに表示