結果発表~♪

2007/08/01 Wed 08:02

2007-07-31 16-11-11_0010hapiyou.jpg


みなたま
ママのblog 2周年におきまつて
お祝いコメント ありがとうございまつたっo(_ _)o

やっと 抽選したようでつっ(*´∀`*)


今回 ご当選者は

すってんまりあ☆さん で~す


http://www.lace-furiru.com/2007%20blog2shunenkinen.html

↑ こちらに 様子 貼り貼りしております

本当に 皆様 お祝いコメント ありがとうございましたっo(_ _)o

どうぞ これからも 宜しくお願いします♪


***********************

2007-07-31 05-18-33_0005nuigurumi.jpg


ぬいぐるみ関係を 全て 洗ってみましたっ
れーす嬢 結構お持ちです・・・
まだまだ 車の中にも 積んでます(*^m^*)
あんまり 破壊しないので 
どんどん 貯まります(;^_^A


2007-07-31 05-24-15_0002bo-ru.jpg


ゴム系 ボール系 も 結構あります

れーすは 新しい物が 与えられると
それが1番好きになります (魔物系)
まだまだ 在庫有り(笑)

でも おもちゃ箱から 毎日 色々選んで
遊んでますよっ(^-^)


皆様に 頂いた おもちゃ 大切に 使わせて頂いております
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

イベント | コメント(30)
コメント
ちっ!又外れたか!!でもめげずに次も頑張りますよ!れーすちゃんおもちゃすごい!!!
でも新しいのが良いのか。。。
いくつか宙のお古とれーすちゃんのお古交換しますか?そうするとお古でも遊ぶのかな??
すってんまりあさん、おめでとう(o^∇^o)ノ
うーーーん、残念ながらはずれちゃったかー(笑)
ほんとかわいくって使えないマットだけど
届いたらすっごく嬉しいですね!
それにしてもれーすちゃん、おもちゃいっぱい持ってますね!
そういえばはなのおもちゃ最近洗ってないや..。
フリルさん見習って洗わないとです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
きゃぁ~~~私でしたかっ!
遅くにコメントしたのに・・・申し訳ないです~~。
嬉しいですっ!ありがとうございます。
まきぴさん、ありがとうございます。
可愛くて使えない(笑)マット、ほんとに可愛いですよね。

おもちゃ・・・あっという間に沢山になりますよね。
我が家のお嬢達は・・・破壊しちゃってぬいぐるみは中綿食べちゃう子がいるので・・・即撤収!になっちゃう。。。
こだわりのおもちゃやこれが好きっ!ってそれぞれにありますよね。我が家は特にシュガー、
あれ・・・どこ行ったかな?ってよく探しています。

んみゃっ ざんねん!!
すってんまりあさん、良かったですねぇ~♪

次回のプレゼントまでには是非運気を上げて
おきたいわん。
楽しいイベントをありがとうございました!

れーすちゃん、たくさんおもちゃ持ってるんですねぇ~

ミーナは破壊大魔王だから、全てのおもちゃが
瀕死の重体です。
あまりにボロくなって汚いのでお外に持って
でかけられませーん。。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
お祝いのコメント 本当に ありがとうございましたっ
申し訳ございませんo(_ _)o

宙くんもいっぱい おもちゃ♪お持ちでしょ?
ブツブツ交換良いですねぇ~
今度やりましょうかっヽ(´▽`)/
☆まきぴさんへ☆
先日は お祝いのコメント
ありがとうございましたっo(_ _)o
又 エントリーしてくださいねぇ~
宜しくお願いしま~す♪

そういえば はなちゃんも 籠にいっぱい おもちゃ♪入ってましたねぇ~
つい買っちゃったり 頂いたり♪
どんどん増えますよねっ(*'ー'*)ふふっ♪
お天気の良い日に 沢山の おもちゃ♪干してあるの 可愛いですよねっ(^-^)
☆すってんまりあ☆さんへ☆
うふふっ
先日は 本当にお祝いのコメント
ありがとうございましたっ♪
可愛いマット(*^m^*) 今日送らせて頂きますねぇ~(^O^) 
存分に お使いくださ~い(^-^)

本当に おもちゃ!どんどん増えますねっ(^-^)
そうかぁ~破壊王が いるんですねっ(笑)
中身食べちゃうと 危ないですものねっ(^。^;)
そうそう こだわりの おもちゃ!それぞれありますよねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
シュガちゃん 探しますかっ? 可愛いですねっ(^-^)
☆Tomokaさんへ☆
先日は お祝いのコメント
ありがとうございましたっ♪
今回は 残念ねがら? はずれちゃったんですが
又 やりますので どうか 宜しくお願いしますo(_ _)o

おお!ミーナちゃんは 破壊王でしたかっ ぷっ
でも ボールは 壊さないのかなっ?
ボール好きでしたよねっ?
すってんまりあ☆さん おめでとうございます♪
いいなぁ 踏めないマット(≧m≦)
次回も 何か 可愛すぎてつかえないシリーズで探して下さい(笑)

いやー すんごい おもちゃですねぇ。
みるくも 壊さない派です。
なので 逆に買ってもらえません(^^;

れーすおねえたん いいでしねぇ。
壊さないからって 普段買ってもらえないでしよ。
お友達におもちゃもらうと すんごい嬉しいでし。

そうそう たまにサンタさんって人が 買ってくれるでしよ(⌒∇⌒)            by みるく
わー、私残念~~
当たったすってんまりあさん、おめでとうございまーすv-411
そしてフリルさん、いつも楽しいイベントをありがとうございまーすv-341
これからも楽しい♪れーすちゃんのつぶやき、楽しみにしていますね~(^^)/

それにしてもれーすちゃん、おもちゃ沢山持っていますね~
でもほとんどが、綺麗なのにびっくり ヽ(゚∀゚)ノ
きっとお上品に遊んでいるでしょうねv-392
パールも破壊しないほうだけど、ここまで綺麗なのには、びっくりしました~


すってんまりあさん、おめでとうごさいます。
次回こそはがんばるぞ!!

れーすちゃんこんなにおもちゃ持ってるんですか^?
すご~い!!
私もぬいぐるみやボールを洗わなければ・・・。
いつ洗ったんだっけな~?

が~~ん!!
玄関マット切らしてるのに~~(>_<)
ここでは運は使えなかったか(笑)
すってんまりあさん、おめでとうございま~す☆

れーすちゃん、すごいおもちゃの量ですね!
さすが~~~。
もうこのままUFOキャッチャーの景品にできそうなくらい
大量にありますね~(笑)
このおもちゃたちを干してる姿を見たかった(^m^)
すってんまりあさんだったんですね!
おめでとうございますe-460
上のももさんのコメ見て笑っちゃいました(>y<)
私もマット買いに行ったんだけど、
「でもフリルさんの抽選あるしな~」と買わずw
心置きなく?買って来なくっちゃe-343

れーすちゃん、おもちゃ破壊しないんですね!
うちは普段おもちゃに興味ないくせに、
ツボにはまるやつは破壊行為をe-329
お友達のを何個壊したか。。。
すってんまりあさまぁ~、おめでとうございますv-308

フリルさん、れーすちゃん、抽選お疲れ様でした!
思いがけなく、楽しませていただいちゃいましたv-290
これからもよろしくねっ♪

れーすちゃん、おもちゃいっぱいだねぇ~v-519
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
では 次回も 何か 良い物探しますねっ
本当に 先日は お祝いコメント ありがとうございましたっo(_ _)o

おもちゃ 結構集まってます(*'ー'*)ふふっ♪
みるくちゃんも 壊さないんだっけ?ヽ(▽⌒*)
我が家も 最近れーす用には 買ってないわぁ~
みるくたん♪
あたつも 最近 あんまり 買ってもらえまてんよっ
そうそう そうでつっ
おもちゃ 頂くと すんごく嬉しいでつよねっ♪

☆pearlママさんへ☆
先日は お祝いのコメント
本当に ありがとうございましたっo(_ _)o
又 企画させて頂きますので その時は
どうぞ 宜しくお願いします♪

(*'ー'*)ふふっ♪
1才になるまでは 結構破壊とかしてたんですが
最近は ほとんど 壊さないで 遊んでます(*´∀`*)
壊れて 捨てられちゃうのが 悲しいのかなっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
そんな事分からないでしょうけどぉ~(笑)
パールちゃんも 破壊しないほうなんですねっ♪
どんどん おもちゃ♪貯まりますでしょ?(*^m^*)
☆ビィッツママさんへ☆
先日は お祝いのコメント
ありがとうございましたっo(_ _)o
又 やりますので どうぞ 宜しくお願いします♪

れーすも結構あるほうだとは 思うんですが
ビィッツちゃんも 凄いんでしょうねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
夏場は 渇き易いので 洗うの良いですよねっ(^-^)
☆ももさんへ☆
ごめんねっ
玄関マット切らしてるのにねぇ~(*^m^*)
お祝いコメント ありがとうございましたっo(_ _)o
又 可愛い物探しておきますねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
れーす 結構おもちゃ あるでしょ?
そうかぁ~ UFOキャチャーねぇ~(笑)
そうそう おもちゃ 干してある光景 私好きです♪
あれ 可愛いんですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆お名前入れ忘れさんへ☆

コメント ありがとうございま~す♪
お名前入れ忘れてますよぉ~(^O^) 
どなたでしょうかっ?(;^_^A
********************
玄関マット買うの 待って頂いたんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
すいませんでしたっo(_ _)o
又 企画させて 頂きますので どうぞ宜しくお願いします♪

そうなんですよっ(^-^)
れーす 最近は おもちゃ 壊さないで遊んでます
まぁ~ 魔物系の 音が出なくなることは 多々ありますがっ(笑)
あっ! 今気付いたんですが
もしかして モカさんですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
☆kayさんへ☆
先日は お祝いコメント ありがとうございましたっ♪
又 やりますので どうぞ
応募してやってくださいねっ(^-^)

れーすも おもちゃ♪結構ありますが
ベリーちゃんも凄そうだぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
今度 見せてくださいねっ*^∇゜)v
すってんまえいあさん、おめでとうございます。
かわいくて、使えないマットですね~笑。
フリルさん、楽しすぎ~です。

おもちゃすごいですね。
クララも壊さないから、結構溜たくさんあるけど、れ~すちゃんには、参りました。
ピーピー音が聞こえてきそうです。
☆クラママさんへ☆
先日は 本当に お祝いコメント
ありがとうございましたっo(_ _)o

(*'ー'*)ふふっ♪
あんまり可愛いと 踏めないですよねぇ~(笑)

おお!クララちゃんも おもちゃ♪
あんまり壊さないんですねっ(*^m^*)
なんか そんな感じします しますo(^-^)o

毎日 ピープー させちゃってま~す
(*≧m≦*)ププッ
まりあさん、おめでとうございます♪
これは玄関マットになるのかそれとも
壁掛けになるのか・・・
我が家も玄関マットはウエスだけど
毎日踏んでしまってますん。
残酷?ふふふっ。

れーすちゃんおもちゃ持ち!
レンレンは破壊魔王なのであまりないな。
でもたまに遊んで~って数少ないおもちゃ
の中から持ってくるけどね。選び甲斐なくて
かわいそう?
きゃぁ~~~皆様におめでとうって・・・
嬉しいです。皆様ありがとうございます。
なんと・・・無事本日到着いたしました~♪
玄関マット・・・使えませんっ!
お客様がいらっしゃる時専用?
何枚も玄関マット買っているものの・・・使っていなくて秘蔵品入れに入ったまま状態のが何枚も・・・こちらもその仲間入りになる予定です。(いつ使うんだっ!)
フリルさん、ありがとうございました。m(__)m
きゃ、私ってば名前入れ忘れ~(>y<)
よくぞ気づいてくださいましたe-460
すってんまりあさん おめでとう♪
前回 頂いたから そう幸運が続くわけはない
ここで外れた運をサマージャンボに懸けよう!
。。ってまだ買ってなかった!(・O・)

しっかし フリルさん
オモチャ屋さん できるぞ(^^)v

☆レレママさんへ☆
先日は お祝いコメントありがとうございましたぁo(_ _)o
(*'ー'*)ふふっ♪ どうなるんでしょうかっ?
おお!
レレママさんは 玄関マット!ウエスなんですねっ♪
遊びに行きたいです*^∇゜)v
 
そうかぁ~
レンレンちゃんは 破壊王より凄い 魔王なんですねっ(笑)
あの 選んで持って来て 遊ぼう~っていうの可愛い良いですよねっ(^-^)
☆すってんまりあ☆さんへ☆
わぁ~ちゃんと 無事到着したんですねっ♪
良かったです*^∇゜)v
簡単包装 失礼いたしましたっo(_ _)o
すってんまりあ☆さんは 玄関マット!沢山お持ちなんですねっ(*^m^*)
どうぞ 使ってやってくださ~い(^O^) 

本当に 色々いつもお世話になっております♪
これからも どうぞ 宜しくお願いします♪
☆モカさんへ☆
うふふっ
やっぱり モカさんでしたかっ!(笑)
(>y<)← この顔文字で 分かりましたっ*^∇゜)v
☆mikiさんへ☆
暑い(笑) パソ部屋から コメント
ありがとうございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪

いえいえ~~ 又 いつ当たるかもしれませんよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当に お祝いコメント ありがとうございましたっo(_ _)o
サマージャンボ 買ってないんですかっ?
私は 勿論買いましたよっ(*^m^*)

ちっちゃいオモチャ屋さん出来ますかねっ?(笑)
 

管理者のみに表示