ポチといっしょ♪

2006/05/24 Wed 20:48

ポチといっしょ


もう何回目でしょう?
又 ポチといっしょ♪ 読み始めましたっ(*^m^*)
毎回 
そうそう これやる~(^O^)
そうそう このカッコするぅ~(^O^) 
と 思いながら 楽しんでます♪
くぼたさん 今 ウリちゃん(ウエス)飼い始めてますよねぇ
1回だけ 何かのコミックで ウリちゃんの事書いたの見たんですが・・・
漫画書かないのでしょうかっ?
書いて欲しいなぁ~\(^^\)(/^^)/

ランちゃん コロンちゃん と

今日は 夕方の お散歩の お時間 遅かったんでつが
そのおかげで 愛しのコロンちゃん♪とぉ~ランちゃん♪にぃ~
会えたんでつのッ( v^-゜)
ランちゃん♪(ダックス)は 腰を痛めていまつてぇ お散歩1週間前から 再開したんでつって♪
良くなって 良かったでつねっ(^O^)
 

5月人形


gontamamaさん作 季節のお人形届きましたっ( v^-゜)
れーす 届くと毎回 クンクン( ̄∞ ̄) 香りを楽しみます♪
ごんちゃんと さとちゃんの 香りがするのかなぁ(^O^) 
ワンコグッズ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~フリルさんポチといっしょ持ってるんですねぇ(*^。^*)
私は入手困難で借りて読みました。
次の人が待ってるのに何度も読み返して・・・
その後も探してるけど、ネットではめちゃめちゃ高いし、古本屋では見つからずです(>_<)
ほんと面白いですよねぇ♪
ウリちゃんも大きくなったし、「ウリといっしょ」見たいですよねぇ(*^。^*)
昨日のトリーツ!サメとかウマとかですねぇ
なんか自分が恐くてあげたことないけど無添加無防腐剤だし良さそうですねぇ!
おやつの無添加無防腐剤とか気にした方がいいですね!
勉強になりましたぁヽ(^。^)ノ
ポチと一緒?初めて聞きました。いくつかウエスティの漫画あるみたいですね。もう普通に本屋さんでは買えないんでかしょうすか?私も読んでみたいな~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初めてモバイルコメントhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してみました。
すんごいですね!!!!e-51
全巻もってるのね~~~e-267
1冊1800円になってるのよ~。
これもってる人ってウエスマニアよね、絶対手放さないわよねe-278

季節の人形可愛いねe-266
☆もっちママさんへ☆
ポチといっしょ!は 1巻2巻は ヤフオク!で ゲットv-352しましたよぉ(^O^) 
へへへっ 確か定価で 落としましたっ!
今 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44003807
で 5冊全巻で 4800円で ヤフオクでてますよぉ
落としちゃえ~~\(^^\)(/^^)/
本当に ウリといっしょ!書いて欲しいですねぇ(>o<)

れーす 2才近くになった時に 突然!お口の周り あんよの先 肛門回り の毛が 赤く変色したんですねっ(これも アレルギー症状の1つだそうです)
で ウエス飼いの先輩達に色々聞いたんですが
食べる事を 気をつけて トリーツも 良いものしか与えない様にしてみたら?
と 教わって 良いものしか あげない様にしたら 1ヶ月で 生えてくる毛が 真っ白に戻りはじめたんですっ
2才前後に この症状が出る子が多いらしいので もっちちゃんも今からやってれば 大丈夫だと思いますよッ
あと ビタミンcとプロザイムと 消化剤 のサプリも与えてます♪
れーすちゃん お金かかりますっ(;^_^A
☆こぐさんへ☆
絶対 お勧めですぅ
絶対 読んでくださ~い(^O^) 
笑いぱなしですからぁ~
↑に 今 ヤフオクに出てるって書きましたっ(*≧m≦*)ププッ 落とされては?価値ありますよぉ(^O^) 

おっ!モバイルコメント ありがとうございま~す♪
☆れおままさんへ☆
えええ~1800円とかに なってたりするんですかぁ?
ほぉ~
でも 今 ヤフオク出てますよ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44003807
れおままさんも如何っ?
私が 落として イベントでプレゼントしようかなぁ(笑)

gontamamaさんの 作品は いつも 可愛くて好きなんですv-238

ポチといっしょ。私も何度読んだことか・・・。
何度読んでも、泣いたり、笑ったりしちゃいます。・・と
言っても私は1.3.5巻しか持っていないんですv-395
古本屋さん、ズイブン探したんですけど。
そのうち2.4巻も出てくるかもしれないので、あきらめずに探し続けます~v-217
オークションではビックリするくらいの値段です。

季節のお人形、またまた今回もかわいいですねー。

ポチってウエスティなの?
私もe-29こぐさんと同じで、知らなかったe-2
ウエスティグッズ(?)には耳がダンボみたいになってるんだけど、これは知りませんでした。切なくっておかしくって、面白そうな本みたいだから、私もちょっと読んでみたいなあ。
犬の本て言えば、図書館で「ずっとずっと大好きだよ」って言う本立ち読みしてて、思わずうるうるしちゃってとっても恥ずかしかった事があります。
わたくしめ、超涙もろいので~す!v-406

gontamamaさんの作品は、いつもとってもかわいくていいですよね。
れーすちゃんは、ごんちゃんとさと姫ちゃんの匂いだな~ってフンフンしてるんだね、きっと!
☆ぺったんさんへ☆
やっぱり ウエス飼ってる方は これ 読みますよねぇ(^o^)
というか 私 れーす飼う前から 読んでましたっ♪
そうそう 何度読んでも 泣いたり笑ったりしますよねぇ
私は 3・4・5巻は 普通にネットの本屋さんで買ったんですが
どうしても 1・2巻はなくて 2年前にヤフオクで手に入れましたっ( v^-゜)
今 だいぶお高くなってるんですねぇ(>o<)
でも どんどんお高くなっちゃいますよねぇ?

季節のお人形 可愛いですよねぇv-238
☆chieppiさんへ☆
ポチちゃん ウエスですよぉ(^o^)
絶対 chieppiさんに 読んで欲しいですぅ

ずっとずっと大好きだよ
も 読んでみた~い でも 思いっきり 泣きそうですねぇ(>o<)
ワンコ関係の悲しい物語 切ない物語は
号泣きしちゃいますよねぇ(T_T)

gontamamaさんの 作品を置くと れーす かなり しつこく
( ̄(oo) ̄)ノooooo( ̄(oo) ̄)ノoooooしてるんですよぉ(^o^)
絶対 ワンコの香り付いてるんだと思いますっ(*^m^*)
可愛い作品ですよねぇ♪
気にってもらえたので再度 はい(・_・)/
ウェス飼いのくせして この本は知らなかった。。
ましてやウェスが主人公なんて。。(・o・)

わんこの本はどんな犬種であろうと
「ウチの子」に置き換えてしまうから笑ったり泣いたり、、だね(^_^)

れーすちゃん トリミングして毛がフサフサだぁ♪
ラムっちは あさって行ってきまっす!
今日はいいお天気!
アジサイと季節のお人形素敵!
昨日の、大型犬と小学生?我が家は、セヴンがきたのが下の子が幼稚園だったでしょ。家に子どもがいるし…みんな子どもOKです。
セヴンは、少年野球チームのマスコットボーイ?だったしね。
それから、トリーツなんてしゃれたものは、高くつくからあげられないでーす!
主食のフードオンリー!
後は、人間さまの野菜くずなんかを…そんな程度です。
でも、遊ぶ方に頭がいってるので、お腹すいてフードだけで十分みたい!たぶん、ワンコの食費、想像してるほどかかってないと思うよ!
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ やっぱり可愛い はい(・_・)/

えええ~mikiさん知らなかったのぉ?こっちがビックリですよっ(笑)
是非 読んで欲しいですぅ(^o^)
そう 犬種問わず 入り込んでしまいますよねっ

mikiさ~ん(^o^) このれーすは 前日のボサボサ ボサ子よっ
明日 綺麗な れーすを出すワンε=(>ε<)
☆Just Oneさん へ☆
この お人形良いですよねぇ(^o^)

へぇ~セブン君 少年野球チームのマスコットボーイ君
だったんですかぁ?\(^^\)(/^^)/
本当は フードオンリーの方が 健康的なんでしょうねぇ(^o^)
人間の野菜くずは れーすも 食べますよぉ
ああ~そうかぁ いっぱいワンコ居ると 退屈しないでしょうねっ
でも 大型犬3頭 小型犬 6頭?
やっぱり 食費凄いでしょう?
春の お注射代なんて 目が飛び出そうだわぁ 我が家では無理ですぅ(>o<)
げ~~~~~~~~~e-274
4800円???????
ついこの間、ポチと一緒の話題になって欲しいな~って思い調べたのは!!!
その時は1800円だったのになぁ~・・・e-269
欲しい人たくさんいるんだね。
それだけウエスファン・・・マニアだねe-487
☆れおままさんへ☆
5冊で 4800円ですよぉ(^o^)
1冊ではないですよぉ(>o<)
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%a5%dd%a5%c1%a4%c8%a4%a4%a4%c3%a4%b7%a4%e7&auccat=21600
今朝の時点で
1巻だけだと 800円と 1000円がでてますねぇ
3.4.5巻の3つで 1800円も ありますよぉ(^o^)
れおままさんが 調べた時の1800円は 高かったですねっ!
でも 欲しい人が居るから 売れるんでしょうねぇ・・・
凄いなぁ ポチといっしょ♪

管理者のみに表示
« お耳が | HOME | トリーツ »