多頭飼い中~♪

2007/08/11 Sat 15:44

2007-08-11 00252koro.jpg


只今 我が家 2頭飼い中~~♪

パパが 抱っこしている 可愛い子は 誰でしょう?

ヒント!

?7-08-11 1_0006hinto.jpg


のっぴきならない事情で 我が家に お泊り保育です♪

2007-08-11 _0007nannde.jpg


あたち なんでここに 居るでちゅかっ?

大変だろうけど 頑張って お泊りしようねっ(^-^)

2007-08-11 0033ganbaru.jpg


あたち 頑張りまちゅヾ(≧▽≦)ノ

2時間位 2コロで 我が家探検隊 スタタ~スタタ~~

その後 やっと



部屋中 駆け回り始めましたよっ (*≧m≦*)ププッ

頑張れ~~かりんちゃん♪

さぁ~これから 楽しい時間を しばらく 過ごさせて
頂きます(^-^)

ももさん 大丈夫だよぉ~
安心してねっ♪

(事情は 私には 聞かないでくださいねっ(^-^))

PS 
 同じお名前で ややこしいですが 
 花梨ちゃんは 近所の れーすの親友♪ 
 かりんちゃんは ももさんの お子様♪ 
 

 今回の お泊まり保育は ももさんの かりんちゃんです(^3^)/ 
 
日常 | コメント(16)
コメント
あははッ!!!!すごい楽しそうですねぇ~~v-238うちも、毎日がこんな感じです。
いまは暑くてうだってます~。
北海道なのに、ジメジメムシムシしていて、さすがにそらまめもつらそう・・・。

今日はれーすチャンもかりんチャンも遊びつかれて爆睡でしょうかね?v-8
こんな、かわいい子が、お泊り保育なら・・!!
大歓迎ですよね♪
わんこさんが、夜中に「ママ~!!」とは、
泣かないでしょうから(笑)

かりんちゃん、頑張ってね!!

れーすちゃんは、とっても、嬉しそうですね♪♪
仲良しだから、大丈夫だよね。
これを機会に、増えちゃったりして???
のむヨーグルトを見てすぐわかりました(笑)

お泊り保育大変だけど楽しいでしょう!!
仲良しのノエルちゃんを1週間預かった時は、ビィッツの新しい面がたくさん見られて嬉しかったです。
れーすちゃんはどうかしら…。
帰った後は部屋中探すかも…。

多頭飼いしたくなっちゃうよ(笑)
私もこのヨーグルトでかりんちゃんって気がつきました(笑)
かりんちゃん、れーすちゃんちにお泊まりなんですね♡→ܫ←♡
二人とも仲よく遊んでますね♪
ほんと今晩は夜泣きしないで寝るかな?
かりんちゃん♪
案外ももちゃんが寂しくて泣いていたりして(笑)
かりんちゃん=花梨ちゃんだと思ったら違うのね(^_^;
こんな風に仲良くできたら もう1わんこ欲しくなるよ、きっと♪

しっかし 毎日暑くてバテそうだよね
パパさんもフリルさんも もうスッカリ元気になったのかな?
お互い 頑張って夏を乗り切ろうね(^^)v
かりんちゃんどうしているんだろうって 思ってたら お泊まりですね。
ももさん これなら安心だね。

うふふ 勢いにのって みるくも預かって下さい(大笑)

明日 名古屋経由で帰ります。

多頭飼いのうちに 遊びたかったなぁ。
あれれ~ フリルさんのところが多頭飼い~e-343
いつも仲良く遊んでる ご近所の花梨ちゃんよねぇ
・・・と思ったら よく見るとちょっと違いますね?
別のかりんちゃんなの??
でも すっかりパパさんになついてるような
れーすちゃんとも仲良しみたいだし
きっとお泊りもさびしくないですね
がんばれ~~v-321
フリルさんも がんばれ~~v-428

☆Norikoさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そらくんと まめくんは 毎日 こんななんですねっ
楽しそう~~
やっぱり 2コロ居た方が 勝手に遊んでいてくれるので
良いかもぉ~~*^∇゜)v
北海道でも ジメジメムシムシですかっ?
では きっと こっちにいらしたら それはもう
大変ですよっ(笑)

かりんちゃんも れーすも 夜は バッタリ!(笑)寝てましたよっ ぷっ
☆シドさんへ☆
本当に 可愛い子が 来てくれて大歓迎です*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
ママ~~とは 言わなかったですけど
ケージに入れて寝かせようとしたら クィ~ンって言いました(^-^)
ですので 私と くっついてzzzzzです(*^m^*)

れーすも お友達が 泊まるのは初めてで ウキウキでは?(^-^)
☆Just Oneさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
いっぱい わんこ居ると楽しいですよねぇ~
でも 2コロでも 手間が倍なので
Just Oneさんみたいに 11コロは無理ですぅ(≧ε≦) 
☆ビィッツママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり のむヨーグルトで分かりましたかっ!(笑)
これ 美味しかったですぅ♪

うんうん 面白くて 楽しいです(^-^)
そうそう ビィッツママさんも ノエルちゃん お泊り保育してましたねっ♪
覚えてます
れーす やっぱり 母性本能強いかもぉ~
かりんちゃんの事 気にかけてあげてる感じです(*^m^*)
赤ちゃん ウエスが 増えても大丈夫かなっ?
☆まきぴさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
まきぴさんも のむヨーグルトで分かりましたねっ(笑)
こちら 本当に美味しかったですよっ*^∇゜)v

かりんちゃん いつも遊んでる時は れーすにやりこまれてますが(*^m^*)
案外強くて 頑張ってます(笑)
なんとなく お互い認め始めたかなっ?
ワンコは 仲良くなるのも 早いですねぇ~♪
かりんちゃん ちょっと 夜鳴きしたよっ ぷっ
ケージに入れてたからなんですが 出したら 爆睡してましたっ(^-^)
ももさん かりんちゃんが いたずらばっかりする夢を見たそうです(笑)
☆mikiさんへ☆
同じ お名前の子が 2コロ居るんです(^-^)
(*'ー'*)ふふっ♪
本当に 2コロ 家に居るって幸せですねぇ~
欲しい~~(笑)

もう 本当に 毎日暑いですねぇ~
お陰様で 私は 元気になりましたっ(^-^)
パパは 昨日 病院に行って痛風 確定しましたっ
(*≧m≦*)ププッ
mikiさんも 無理なさらずにねっ♪
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
かりんちゃん うちの居るよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももさん 安心なのかっ?(笑)
みるくちゃんも いつでもOKで~す♪
大歓迎だよっ(^-^)

今日は 名古屋だったねぇ~こぐさんに よろしく~~♪
気をつけて 帰って来てねっ
明日 元気だったら BBQおいで~~(笑)
☆こぐさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
多頭飼い 満喫中です(^-^)
そうそう いつもの 仲良し花梨ちゃんでは なく いつも れーすが 追いかけて 追い詰めてる
 ももさんの かりんちゃんです(*^m^*)
この かりんちゃんは 6キロ台で 小さいんですよっ♪

たぶん かりんちゃん なりに 色々気を使ってるし ももさんが なんで居ないのっ?
って 思ってると思うんですよっ
本当に かりんちゃん 頑張れ~です(^-^)

管理者のみに表示