来た 来た 我が家にも♪

2007/08/14 Tue 23:35

2007-08-13 17-53-41_00022korosanpo.jpg


13日月曜日夕方
やっと 1人で2コロ 上手に お散歩出来るように
なったところかりんちゃんは 帰っちゃいましたぁ~(^O^) 
ももさんが お迎えにいらしたら
そりゃ~ 尻尾ぶんぶん
喜んでましたよっ(*^m^*)

2007-08-12 15-46-17_0010karin.jpg


↑ かりんちゃん お泊り保育 大変良く出来ました
お疲れ様~~(^O^) 

昨日の BBQの時に ベルママさんが

2007-08-14 17-25-54_0003biri-.jpg


DVDを 貸してくださいました (*'ー'*)ふふっ♪
私は 買っても 絶対に続く自信がなかったので
体験出来てなかったのですが

我が家にも (*^m^*)

でも まだ 体験する時間がぁ~・・・

これをやって 整形外科に 通う事になった方が
何人か いらっしゃるようなので(;^_^A
ほどほどに 始めたいと 思ってま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-08-12 06-26-37_0005dame.jpg


うちのママ 絶対 続かないと 思いまつぅ~( ̄^ ̄)

(*≧m≦*)ププッ  
れーす 目 ちっちゃ!

人間のグッズ | コメント(26)
コメント
フリルさん 入隊か?(^_^)
友達(なんと6歳年上)が 入隊したと聞いた時はビックリ(・O・)
もちろん その通りにはできないから
出来る範囲のことを続けてたら
体が柔らかくなったんだって!
フリルさんも始めるなら
救急車で運ばれない程度にしてね~(^o^)
かりん、やっと機嫌が直ってきました(笑)
でもまだ疲れてるみたいで
ずーっと寝てます。
それとも暑いのか?
家の中、汗がじわじわ染み出る暑さです(-_-)
熱中症になる前にクーラーつけなくちゃ。

フリルさんも入隊したんですね!
これやって、ダイエット効果はなくて
ムキムキになったって言う人が
数人いるんですけど(笑)
私はどう考えてもムリなので
敵前逃亡です(^m^)
フリルさん、ムリせず頑張って~。
ふふふ
整形外科に通った私です(笑)。
今は慣れました。
でもこれがあるからと食生活同じなのがいけないみたい。
道は遠いです。

2わんの生活、お疲れ様でした。
れーすちゃんだけになると、1わんは楽だぁ~と思っていませんか^^
3わんはお勧めしませんが、2わん生活は楽しいです。

お礼が遅くなりましたが、宗一郎の誕生日はお祝いありがとう。
元気にやんちゃ度UPの宗一郎、また遊んでください。
わぁおぉ~\(◎o◎)/
ついにっ!
フリルさんのところにも、ビリーがやって来ちゃいましたかっ!
鬼軍曹にしっかりしごかれてくださいねぇ~(笑)
私はトレーニングに行けばちゃんと運動するけど、家ではストレッチさえ続けられないので、絶対入隊できません。(* ̄m ̄)プッ
今度お会いした時、フリルさんどこにいるのか分からなくなっちゃうかもぉ~(*≧m≦*)

れーすちゃんのお顔、
りゅんも時々こんなお顔になっちゃう事ありますよぉ
それとフラッシュたくと、絶対おめめつぶっちゃうので、メチャ、ぶちゃいくになります。
かりんちゃん帰っちゃいましたねー
おうちですねていたみたいですね(^ー^* )フフ
カワイイですね♪
れーすちゃんも遊び疲れたみたいで
いっぱい寝ていたみたいですね♪

私もこの間ビリー隊長の元へ入隊しました(笑)
いやぁ~、本当に厳しくて翌日から筋肉痛が
大変でした(^ー^;)
それ以来まだビリー隊長には会っていないのですが.....。
Beeママさんに 2わんは 楽しいよと進められ
心が少し動き始めた 我が旦那です(笑)
ただし それには 私が運転できないと どこにも遊びにいかれないよって・・・。
確かに 確かに。

れーす家 パパさん 心が揺れ始めていませんか?
さらに れーすちゃん命!に なっちゃったかな(≧m≦)

おおー ビリ-だ!! 
体験しにいって いいですか?(笑)
うふふ チューブなしなら 結構 通っていたエアロビといい勝負なんですよね。
チューブ使いが 大変なのかもと思うデス。
かりんちゃん来てたんですね!
いなくなっちゃうと、何だかぽっかり穴が開いたようじゃないですか?
ふふ、2頭目が来る日は近いかな?

ビリー、半分を1回やっただけで私は筋肉痛で3~4日やられましたe-263
あれをまじめに毎日やってて大丈夫なのは、
日頃からジムとか通ってる人なんでしょうね。
私みたいに普段ほとんど動かない人間には、拷問のようでした~e-327
慣れるまでは流してほどほどが一番です!
うぷぷ お散歩ではかりんちゃんが
いつも一歩先を歩いてますね
2コロ操るのは 難しいですか?
フリルさんなら 十分2コロ生活いけますねっ

ビリ~v-237 最初の7日間はまじめにやりました
それなりの成果はありますv-237v-237
・・・が、その後も続けるのはかなり大変です
毎日 ちょっとでもやらねば~~e-263
☆mikiさんへ☆
今 申し込みを済ませたところです(笑)
早くやりたいよぉ~ ぷっ
中々 時間がとれなくて イライラしております
(*≧m≦*)ププッ
かなり キツイ!らしいですねっ
ぼちぼち やらせて頂きますねっ(*^m^*)
筋肉 ムキムキちゃんに なっちゃうかぁ~(笑)
☆ももさんへ☆
かりんちゃん スネスネモード!終りそうですかっ?(*^m^*)
精神的にも 肉体的にもかなり疲れてるんでしょうねぇ~
れーすも なんだか 良く寝ますよっ(笑)
かりんちゃん れーすより 体温高いみたで 暑がりだったかも?
ほぼ24時間冷房の中に居たんですけどねぇ~(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
私 太ったまま ムキムキになるかもぉ~(笑)
楽しみです(*^m^*)
ももさんは 何にもやらなくて OKOK~~
☆Tetuさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ そうだ そうだ!
Tetuさんも 整形外科通われたんでしたよねっ(*^m^*)
なんでも 一生懸命されるから そうなるんでしょうねっ(´∀`)
私は いい加減なので たぶん 大丈夫だとは思いますが(笑)
Tetuさんは 今の体形で 問題ないですよぉ~
沢山食べて 健康でいてください
2コロ生活大変なんですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
いやぁ~1コロ楽です♪
楽ですが2コロ楽しいですねぇ~(^O^) 

宗ちゃん 元気で2才を 迎えられて 本当に良かったですヽ(▽⌒*)
また 一緒に沢山遊んでくださいねぇ~♪
☆chieppiさんへ☆
私は ビリー続く気がしないので(笑)買ってなかったのですが
お借り出来たので ちょっとやってみたいと思ってます(*^m^*)
chieppiさんは ちゃんとトレーニングされてるから 偉い!
私は 太ったまま ムキムキになる!に10000円(笑)
プロレスデビューかっ!(*≧m≦*)ププッ

(*'ー'*)ふふっ♪ わんこの ぶっちゃいくな顔大好きです*^∇゜)v
☆まきぴさんへ☆
かりんちゃん 帰っちゃいましたぁ~(T.T)
寂しいわん
やっぱり 相当怒ってると 思うんですよねぇ~
だって うちの れーすは 私がトイレ行くだけで相当 怒りますからねぇ~(*^m^*)
れーす姉さんも お疲れのご様子です(笑)

おっ!まきぴさんも 入隊されてたんですかっ?
えっ?1回で筋肉痛ですかっ! w(°0°)w
う~ん いい加減に私は やろう~と(笑)
私も 頑張ってみますので まきぴさんも ビリーさんに 会いにいってくださいねっ(笑)
☆mikaさんへ☆
えっ?パパさん 心動いてますかっ? w(°0°)w
うちのパパは 2コロは 飼えないで決定しちゃいましたっ(笑)
mikaさん マジで 運転しなさいよぉ~
私が 頑張ったんだから 出来るはずだよっ(笑)
行動範囲広がるし 楽だと思います*^∇゜)v
高速運転出来るようになって 私を乗せてくれ~
(*≧m≦*)ププッ

おいで おいで ビリー1人でやるより 2人の方が サボらなそう(笑)
私も これでも 昔はエアロ通ってたんですがっ(笑)
チューブなんて 100年早いらしいよっ(*^m^*)
☆モカさんへ☆
かりんちゃん お泊り保育に 来てくれてたんです*^∇゜)v
だんだん 2コロ生活に慣れて 楽しかったのに
帰っちゃって 寂しいです(*^m^*)

(*'ー'*)ふふっ♪
モカさん ビリー半分1回ですかっ?
それで 3~4日も 筋肉痛?(笑)
たぶん 私もその線だと 思われます(´∀`)
早くやってみたいなぁ~
パパが うろうろ居るので 中々出来ないんですよぉ~(≧ε≦) 

慣れるまでは流して!
ですねっ 了解で~す*^∇゜)v
☆こぐさんへ☆
そうそう かりちゃんは 先頭を 歩きたいみたいです(*^m^*)
いつも 前でしたよぉ~
れーすは 普段でも 後ろを歩きたいタイプです(笑)
2コロ 最初は 並んで歩いてくれなくて 前と後ろ 右と左って
両手が 広がりぱなしでしたっ(笑)
マジ コント!かよっ(*≧m≦*)ププッ
でも だんだん揃って歩くようになったんです♪
本犬達も それが楽なのかなっ?ヾ(≧▽≦)ノ

こぐさん まじめに7日間やったんですねっ*^∇゜)v
偉い!では 私もせめて 3日は(笑)
れーすちゃんの、写真かわいい♪
お目目が隠れていて・・(^。^)
プリティ~!!
ビリーに入隊、Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私の家にもありましたが、
1日で・・・筋肉痛
続けると・・マッチョ
と、聞いて、やりませんでした(; ̄_ ̄)ぅ
今は、人に貸しています(笑)
フリルさん、私の分まで頑張って!!(*^^*)
いなくなっちゃうと寂しいですね。
とてもできのいい子でお泊り保育OKでしたね。
しょぼ目のれーすちゃんのコメント。
当たってるのかな??
暑いから
フリルさん今晩は
今は暑すぎるから入隊は秋になってからの方が良いと思います。
熱中症になったら大変ですヽ(´o`;

カリンちゃん被毛が伸びましたね!
サマーカットしたカリンちゃんですよね?
雛子はまだまだツンツルテンです・・・
☆シドさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーす お目目隠れてないんです(笑)
そのまんまです ぷっ
うちの子 目がちっちゃ!なんですよっ (*^m^*)

うふふっ シドさんの 所にも ビリー隊長いらしてたんですねっ♪
私は 自分で買ってなくて 借りています(笑)
でぶーの マッチョ!になる予定であります♪
お楽しみにぃ~~ 
キャハハハハ~~ヾ(≧▽≦)ノ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
本当に 居なくなると 寂しいですねえ~ (;´∩`)
かりんちゃん 良く頑張りました
優等生です*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
たぶん れーすが 言うとおりだと思われますよっ(笑)
☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪
部屋はクーラーが効いているので 大丈夫です(笑)
たぶん・・・(;^_^A

ちょっと わかりずらいのですが
かりんちゃん って 2コロ居るんですよっ(^-^)
この お写真の お泊り保育した かりんちゃんは ももさんの かりんちゃんで
丸刈りしたのは 近所の花梨ちゃんです*^∇゜)v
花梨ちゃんは まだまだ 毛が伸びてませ~ん(笑)
無事、お泊り保育終了できて、よかったですね~^^
フリルさんも、パパさんも、れーすちゃんもお疲れ様でした~(^0^)

ついに、フリルさんも入隊なんですね(^m^)
みなさまの、コメント読ませていただいたら、私にはとっても無理そうですー
(≧ω≦。)
でもきっと、フリルさんは頑張り屋さんだから、公言どおり3日以上は続けられるんでしょうね~
暑いので、無理されない程度で、頑張ってくださいねぇ~

次回、ますますスリムになったフリルさんに、再会できるのを楽しみにしていますねぇo(^∇^)o

れーすちゃん、だいぶ白くなってきてますねv-392
お泊り保育 無事終わってよかったですね~v-22
ポロンはまだ よそでお泊りさせたことがなくて・・・
私はいざというときのことを考えて そろそろ体験させたいなと思っているのですが 主人のほうがびびってしまって いつになることやら・・・

ビリー 入隊ですかv-237楽しみですね♪
私も ちょこっとやって「ビクトリーv-237」って叫んでみたいな(笑)
☆pearlママさんへ☆
本当に かりんちゃん 何事もなく お返し出来てホッ!としております(^-^)
私は とっても 楽しかったけど かりんちゃんは 疲れただろうなぁ~ ぷっ

(*'ー'*)ふふっ♪
入隊してみましたよっ(*^m^*)
昨日 やってみたのですが 案外大丈夫ですよっ
pearlママさんも いけます いけます♪
とりあえず 1日は やりましたよぉ~(笑)
(*≧m≦*)ププッ
スリムじゃなくて でぶーのマッチョになる予定です キャハハハ~ヾ(≧▽≦)ノ

れーす すこ~~し 白くなってきましたっ
白くちゃんと 戻るかなっ?(*´∀`*)
☆でんぽさんへ☆
そうなんですよぉ~
本当に 無事お泊り保育終って 良かったです(^-^)
ポロンちゃん よそでお泊りさせた事ないですかっ?
れーすもなんですよぉ~・・・
1回 避妊手術で 病院にはあるのですが ず~~と泣いていたようです(;^_^A
少しづつ 時間を延ばして やってみたいんですけどねぇ~

(*'ー'*)ふふっ♪ ビリー入隊してみましたっ(^-^)
昨日 ビクトリー~~ヾ(≧▽≦)ノ って叫んでみましたっ(笑)

管理者のみに表示