ヴィクトリ~ヽ(▽⌒*)

2007/08/16 Thu 23:16

2007-08-16 10-49-12_0003junbi.jpg


ママ やる気でつねっ!
(我家 まだ 薄型テレビでは ありません・・・
  だって 壊れないんだも~ん 早く 薄型にした~い)

2007-08-16 10-53-44_0002ohirune.jpg


まぁ~頑張って くだたい
あたつは ちょっくら お昼ねつまつzzzz


2007-08-16 11-13-32_0005kouka.jpg


ほんとだなっ!?( ̄^ ̄)

2007-08-16 11-42-12_0006kaeru.jpg


ほんとかよっ!

?7-08-16 11-42-22_0007tashikani.jpg


確かに!

2007-08-16 11-42-29_0008fumufmu.jpg


そうだっ!最初の1歩だっ!

?7-08-16 11-42-36_0009hai.jpg


はぁ~い( ^3^)/  やってみま~~す♪

?7-08-16 11-44-08_0010kami.jpg


2007-08-16 11-44-14_0011bikutori-.jpg


ヴィクトリー~~~イエェ~イ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

隊長に 説得されましたっ(笑)
見本の 2倍遅い感じで やりましたが(それしかやれない・・・)
まぁ~ 大丈夫 いける!いける!
とりあえず 基本1は いける(笑)

我家は坂の上に建っているので 普段
9キロ近いれーすを 10回は抱っこして あちこちの階段の上り下り
実家まで 歩いて2.3分ですが 急な坂道を1日2回は
れーすを 抱っこして 通い(昼間道路が暑いので)
お散歩を1日 1時間30分はし(回数わけてますが)
れーすの ハウスダスト対策で 毎日家中 拭き掃除し
肉体労働し(美容師は 肉体労働なのです 人間の頭重いし)
家事をし 結構動いているので
ただの デブ!では ないらしい (*≧m≦*)ププッ

でも ちょこっと ふくらはぎが 痛くなったかなぁ~
って 明日 身体中 痛かったりしてぇ~(笑)

暑くて 出る汗と違って 気持良いですねぇ~♪
とりあえず やってみま~~す*^∇゜)v


?7-08-17 06-54-32_0001ganbare.jpg


ママ 頑張ってくだた~い あたつは 
お散歩で いっぱい いっぱいでつっ!




人間のグッズ | コメント(22)
コメント
すっごーーーーい!!
フリルさん、がんばってますね!
私は結局あの一回しか隊長に会っておりませんΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
がんばれ、私....。
今週は私が一人で仕事なのではなの散歩も
旦那まかせで全然運動してません。。
腰が痛くなってきました(^ー^;)
フリルさん、見習わなくっちゃ!
れーすちゃん、フリルさん応援してあげてね!
うふふ ビリーさんの お写真とっている場合じゃないですよ(笑)
余裕ですねぇ。

でも 当たり前だけど 字幕なんですね。
やっている最中 励まされる度 画面見るの?
って そのくらいの英語わかれよって??

結構 日常で動いていますよね。
私も 一人だと 
車(免許はあるけど運転できないから)
自転車(周囲が危険になるから)   
使わずに せっせと歩いているので 基礎体力はあるよ。

そこそこついていけると 先日TVの番組でビリー放送しているときに 一緒にやって思いましたんO(*^▽^*)o~
今度 並んでやろうか!(≧m≦)
それは 恐すぎな絵か・・・。
おお~ 暑いのにやる気ですねぇ!
・・・ってこんなに写真撮りながら
運動できるんですか?(笑)

私は夏バテ~といいながらも
食欲は健在で動かないだけなので
夏太りでぇす♪

ビリーの英語、
You can eat you up!
とかなんとかビリーが言ってるとこは字幕で、
「代謝力UP!」とかなんとか書いてあって
ほほー、と英語の勉強にもなったりしますよーん。

ちなみに私は1日で飽きたので、ティップネスに
通ってまーす。
フリルさん!いつも、そんなに動いているんですか??+ビリー隊長!!
くれぐれも、痩せすぎに注意して下さい(笑)
うちも、薄型テレビではありません。
壊れるまで?!って事で大切に、使ってます。
本音→「早く壊れて~」;^_^A
すご~~~い!!
フリルさんイケそうですか!?
もしかして、フリルさん筋肉隠してた?(笑)
でも確かに、一日にそれだけ動いていれば
結構な運動量になりますよね~。
最後まで進んでください!
効果を見せてくださ~い(^-^)/

ビリー隊長との一問一答?がおかしいです(笑)
よくこの画面を写真に撮れましたね~。
☆まきぴさんへ☆
とりあえず 今日も やりましたっ(*^m^*)
2日は続いたよぉ~*^∇゜)v
ヴィクトリー~~♪
まきぴさんの方が 全然 お若いんだから 出来ます 出来ますヽ(´▽`)/
頑張れ~~まきぴさん(笑)
今週は くぼっちさんが お休みなんですねっ(^-^)
では お散歩行ってくれる間に ビリー隊長にあってみてくださ~い(^O^) 

☆mikaさんへ☆
こんな事 やったよ!
っていう 証拠の日記の為に(笑) お写真残しましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう 字幕なんだよねぇ~
イェ~イと ワン ツーしか 分かりません(笑)

女の人結構動いてますよねっ(^-^)って 男の人もだろうけどねっ♪
家事も 運動量あるよねぇ~?
歩くのは良いねっ(^-^)私 お散歩以外は 車なんだよねぇ~(≧ε≦) 
なんせ 時間足りないです・・・・(;^_^A

mikaさんは やれそうだっ!(笑)
私でもいけそうだから (*≧m≦*)ププッ
でも まだ①の段階なので この先はどうなるの?って感じです
まずは ①が出来るようになってから 次に進もうと思ってます*^∇゜)v
☆Tomokaさんへ☆
この くそ暑い時に 始めましたぁ~(笑)
もう 皆さん 飽きてるようで (*≧m≦*)ププッ
お写真 撮りながら 余裕であります(笑)

Tomokaさん 食欲落ちませんかっ?(^-^)
私もです(笑)
でも通勤だけでも 相当エネルギー使うでしょ?
大変ですよねぇ~(^O^) 
 
ほう~ビリーで 英語の勉強も出来るのかっ?
ちゃんと 聞いて 字幕みてみま~す*^∇゜)v
☆ティップネス☆って初めて お聞きしましたっ♪
なんだろう~ ちょっと検索してみますねっ(^-^)
☆シドさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
書くと 結構動いてるもんですねっ(*^m^*)
きっと シドさんも お子様もいらっしゃるし 動いてらっしゃるのでは?
う~~~ん
たぶん というか 絶対!に 痩せすぎには なりそうもないです
(*≧m≦*)ププッ

あっ!シドさんの おうち 薄型テレビではないんですねっ
ほっ!(笑)
壊れないんですよねぇ~ 我家 もう 10年使ってるんですけどぉ~(^O^) 
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
とりえず 基礎の①は いけそうです(笑)
一見ただのデブだけど
分厚い筋肉の上に うす~く 脂肪が乗ってるのかもよっ
(*≧m≦*)ププッ
効果出るまで 続くと良いんですけどぉ~(笑)
なんでも すぐ 飽きちゃうんですよねっ(;^_^A

写真 ほとんど 終ってからのなんですよっ(^-^)
すごいフリルさん~~。久しぶり~なんて思ったら入隊していたのですね!!(笑)
わたしダイエットしなきゃと思いながら、まわりがみんな入隊しても、入隊拒否をずーっと続けています。絶対もっと楽にやせられる方法みつけてみせます(ToT) こんな暑いのにビリーなんてもってのほか!(言い訳女)
まずは念ずることが大事と・・・。
でも夏は倒れたら大変なので栄養とらないと~、熱中症になったら大変だから運動は控えなきゃ~って言い聞かせてます~♪ぷぷ。夏が終わるころにはとどになってますよきっと。

フリルさんの生活の運動量聞いただけで筋肉痛になりそうです(笑)



☆姫おかんさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
いつのまにやら 入隊です(笑)
遅っ!
皆さん 飽きてきてる時ですよねぇ~
姫おかんさんは 何回も言うようですが(笑)
ダイエット必要ありませんよぉ~*^∇゜)v
あれだけ 食べてるのに 太らないのはずるいよぉ~(≧ε≦) 
楽で 痩せられる方法見つけたら 即効で私に 教えてねっ(^人^)
でも念じても 痩せませんからぁ~(*≧m≦*)ププッ

書くと結構1日動いてるようなんですが なんで痩せないでしょうかっ?( ̄^ ̄)
それは それ以上に食べてるから~~(笑)
私もね、結構一日動いてるつもりなんだけど、痩せませぇ~~ん!(>о<)
やっぱりいっぱい食べちゃってるって事なんだろうなぁ
フリルさんは、ビリー隊長にしごかれて、日一日とスリムになっていっちゃうんですねっ!(*≧m≦*)

我が家も薄型テレビまだです!
もうとっくに買い換えてるはずだったのに、娘が12月まで待てばもっと安くなるから、その時一緒に買おうなんて言ってるので、先延ばしにされちゃってます。
薄型テレビのために、家具の配置まで替えたのに、あれからすでに数ヶ月・・・
mugudaiパパは娘にも甘いです!ヾ(`ε´)ノ
うひゃ~! 毎日拭き掃除e-460
うちも見習いたいものです。
掃除機すら毎日ではないので~e-330

そっか、スロー再生にすればいいのか!
私、全く動きについていけなかったですもんe-270
でも運動の汗は気持ち良いですよね~!
ただこの時は汗かきすぎて、やってる最中体が痒くて痒くてe-263
遠のいてたけど、スロー再生でやってみようかしらe-271
おぅ~~~~~
入隊しましたねぇ~~~~~
ビリー隊長の激励で、頑張ってください。

花梨ちゃん、お泊り保育終わって、帰ったのねぇ
淋しいねぇ~~~~~~~~
プールしたり、お昼寝にスイカ~
ほんと、幼稚園のようです~
我が家も、一緒です。

あかん( ̄. ̄;)
ハマルは~
フリルさんの、センスにぃ~~~~~
レースちゃんの目ちっちゃ~
これまた!
最高!
カワイイ
☆chieppiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
chieppiさん 動いてそうですよねぇ~(^O^)でも 全然太ってませんよぉ~( ̄^ ̄)
昨日も とりあえず 隊長さんに付いて行きましたよっ(*^m^*) 

おっ!chieppiさんの おうちまだ 薄型ではないんですねっ*^∇゜)v
ほぉ~12月になると もっとお安くなるんですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
でも 今のも壊れてないんでしょう?
太っ腹ですねぇ~
羨ましい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆モカさんへ☆
れーすが この前のアレルギー検査で ハウスダスト!が出たので
れーすの為に(笑)毎日拭き掃除です(*^m^*)
れーすの為じゃないと 出来ません!(きっぱり)

違う 違う~~(*'ー'*)ふふっ♪
スロー再生じゃなくて 自分が スローなだけです(笑)
みんなが やっている速度の2分の1で やっているだけです ぷっ
それで ちょうど 追いつく感じ?
モカさん 汗疹になりやすい体質ですかっ?
汗かきすぎると 肌痒くなりますよねぇ~(≧ε≦) 
☆purimama さんへ☆
やっと 正式入隊しましたよっ(*^m^*)
昨日も やったので 2日は続きましたっ(笑)
1日目より きつかったです (*≧m≦*)ププッ

かりんちゃん お泊り保育 終っちゃって 帰っちゃいましたぁ~
さみしい~(≧ε≦) 
しかし purimama さん ベンちゃんお預かり長いですよねぇ~
それって 凄い!と思います(^-^)
わんこ 沢山いると 本当に 幼稚園みたいで楽しいですねっ*^∇゜)v

私の 感覚?センス?についてきてくれて
嬉しいで~す(*'ー'*)ふふっ♪
おお!頑張ってるじゃないですか!
しかしビリー隊長はこんなことを言ってくるんですね(*^m^*)。笑っちゃいました。
効果期待してます!!
わあっ~♪
フリルさん 頑張ってますね。
ビリー隊長にどこまでもついて行って
ナイスバディに(^_-)
楽しみにしていますよ♪

それにしても拭き掃除を毎日してるんですか~
それだけでもすごいっ!
みなおしちゃいましたよヽ(´▽`)/~♪
れーすちゃんを抱っこして1日に10回も
階段の上り下り、、、かなりの運動量ですよ。
フリルさんってまめなんですね(~_~)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
一応 2日は続きましたぁ~(笑)
ビリー隊長に 励まされると なんとなく やれそうですよぉ~
効果ねぇ~(≧ε≦) 
それが 問題です (笑)
☆トヨッチさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
なんとなく 頑張ってます*^∇゜)v
d(゜-^*) ナイス♪バディー?
w(°0°)w
でぶーの マッチョ!を 予定しております(笑)

拭き掃除は したくはないんですが(笑)
れーすが ハウスダストのアレルギーが出ちゃったので しかなくですぅ(≧ε≦) 
階段も そこを通らないと いけないので・・・
これも れーすを 階段歩かせたら駄目って先生に言われてるのでぇ~(;^_^A
れーすの為なら できるようですよっ
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示