泳ぐぅ~♪

2007/08/19 Sun 23:45

久しぶりに 城ヶ島へ♪
いつも 私達が座っている 岩が影を作っているところに
他の方が いらしたので
違う場所に移動してみたらっ

2007-08-19 08-07-51_0021umi.jpg


外海は 荒れてまつねぇ~ w(°0°)w

2007-08-19 08-08-22_0027muri.jpg


ちょっと あたつには 無理でつなぁ~

2007-08-19 08-08-34_0028abunai.jpg


いや~ん

?7-08-19 08-14-36_0033irie.jpg


やっぱり あたつは いつもの 入り江の方が
良いでつっ♪
スイスイィィ~~っと!


やっぱり こっちは 波が立たないので れーす向きです♪

2007-08-19 08-50-42_0048tobikomi.jpg


飛び込んで みようかつらっ!


(*'ー'*)ふふっ♪
れーす 生きてきて 1番 長く 泳いだ瞬間です*^∇゜)v

9時頃になると 暑くなってきたので 我家は 帰路に(笑)


2007-08-19 10-09-07_0051do-natu.jpg


横横の 横須賀SAに寄ったら
冷たいドーナッツが あったので
食べてみましたが 冷たいドーナッツでしたっ
(*≧m≦*)ププッ

?7-08-19 10-10-19_0054donaxtu2.jpg


そのまんまかよっ!(笑)

2007-08-19 10-09-57_0053sofuto.jpg


2007-08-19 10-18-00_0057sa.jpg


SA 木陰 涼しかったです♪
湿度は 低いのかなっ?

れーすは 海水浴して お疲れで 
午後は お昼寝してましたよぉ~ヽ(´▽`)/
パパもっ(笑)
今年は もう1回位 海行けるかなぁ? どうかなぁ?


***********************

8月20日月曜日

フロントライン 完了
フィラリアお薬 完了




2007年 お出かけ | コメント(32)
コメント
わぁ~!パパさんと楽しそうに泳いでる~
いつもの場所にすでに先客が?
フリルさん達より早く来てる人がいるんですねぇ~すごーい!
冷たいドーナツは本当に冷たいドーナツなんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
アイスとか入ってればいいのにー
いいなぁ~、
フリルさんのところから、海近くていいですね。
城ヶ島、人あんまりいないんですか?

やっぱり外海はかなり波が高いみたいですね。
いつもの場所なられーすちゃん、もう余裕だね。
葛西海浜公園は、遊泳禁止なので、わんこだけしか泳がせられなかったけど、今度はこういうところで、mugudaiパパと泳がせたいなぁ

冷たいドーナツ、そのまんまだったのねっ!(*≧m≦*)

城ヶ島・・そういえば、何年もご無沙汰です(笑)
れーすちゃん、泳ぎ上手ですね~(*^^*)
ぶぶに、「爪のあか」くだしゃい!!
「水、こわ~いの!れーすお姉しゃん、すてき♪」

相当、早く出発したんですねo(^。^*)。
家には、到底真似できません(爆)
↓アロハパーティ今見てきました~♪
白犬さんとアロハ、いいですねぇv-426
あんな可愛いアロハ姿で、チョロチョロされたら、可愛くて幸せな気持ちになるでしょうねぇv-343
れーすちゃんのムームー、mikaさんのお手製なんですね~
首元と裾のふりふりが可愛くて、よーく似合ってましたよぉ(^ー^)
シーズン毎のイベントも、みんなと一緒だと更に盛り上がりますね~v-433

城ヶ島、きれいなところですね
昨年もたしかここで、泳いでいましたよね♪
れーすちゃん上手に泳げて、これだとプールもばっちりいけそうですねv-411

冷たいドーナッツ、ほんとアイスが入ってたら最高でしょうねぇ~
別々に買って、乗せて食べてみたい私です~(*^m^*)




☆もっちママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすも 段々 泳ぎが上達してきましたよぉ~ヽ(´▽`)/
もっちちゃんと 競争してみたいですねっ(*^m^*)
我家 8時前に 到着していたのですが 我家より早い方に 
良い場所取られちゃいましたぁ~(≧ε≦) 
さすが 夏休みです(笑)

冷たいドーナッツ 冷えてるだけでした
(*≧m≦*)ププッ
おお!そうだぁ~アイス入っていると 良いですねっ
d(゜-^*) ナイス♪アイデア~♪
☆chieppiさんへ☆
う~~~ん
高速使って 50分位ですから そんなに近くはないんですよねぇ~(^。^;)
お金も使うし(笑)
でも 城ヶ島は 本当に水が綺麗だし 駐車場ただだし いつでも空いてるし 
ワンコ 入り放題なので気に入ってます*^∇゜)v

外海は 結構波があって 危険!です
見ていて ハラハラしましたよぉ~(≧ε≦) 
パパが 溺れちゃうよっ!って(笑)
葛西海浜公園は 遊泳禁止なんですねっ
そうなんだぁ~ 
(*≧m≦*)ププッ  mugudaiパパさん 泳がせたいんですねっ

そうなんです!冷たいドーナッツだったんです(笑)
☆シドさんへ☆
れーす 年々泳ぎが上手になる感じです(^-^)
1才から始めたから ぶぶちゃんも デビュー如何ぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪
最初は れーすも 恐がってましたよっ
でも ライジャケ着せれば 絶対に浮くし 大丈夫ですよぉ~(^O^) 
昨日は 7時頃出発で 8時前に到着し 
1時間遊んで 帰りましたっ
早っ(笑)
☆pearlママさんへ☆
アロパ 見て下さったんですねっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
本当に みんな それぞれ可愛いアロハ姿で
可愛かったですよぉ~
レイかけちゃったりしてぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
パールちゃん 居なくて 寂しかったですぅ(≧ε≦) 
mikaさんに 作って頂いたムームー サイズもぴったりで 可愛いでしょう?(*^m^*)
(親ばか!)

城ヶ島 今年もう3回目なんですよっ(*^m^*)
もうちょっと近いと もっと行ってるでしょうがっ(笑)
れーす プールどうでしょうねぇ~
楽しみだわっ♪パールちゃんの 泳ぎも楽しみです(^-^)

そうかぁ~せっかく ソフトクリームも買ったんだから 上に乗せれば良かったのかなぁ~
残念~(笑)
いつ見ても れーすちゃんは気持ち良さそうに泳ぐよねぇ♪
で?フリルさんは泳がなかったの?
ビリー隊長の指示を守ったら
お披露目できる日が来るかも~(*^^)v

追伸
最近のお写真見てると
れーすちゃんのアレルギー
良くなったみたいだね(^^)v
れーすちゃん、泳ぐの上手~~~~!!
海でこんだけ泳げるってすごいですよね。
私は昨日かりんをお風呂に入れたときに
水中で持ち上げてバタ足させてみたんですが
見事におぼれてる犬になっちゃいました(T_T)
まったくだめだ~~あ~あ。
綱吉のプールも行きたかったけど
値段が倍になるし~(予想外ですよね!)
どこで練習しようかなあ・・・

冷たいドーナツ・・・お、お味は?
おいしいんでしょうか??
ココはきれいですね~ぇ
これくらいきれいなら うちもパパを説得できるかも~e-343
フリルさん せっかくの動画ちっちゃすぎですぅ~
れーすちゃんが よくみえないですぅ~~v-413

ぷぷv-285 冷たいドーナツは
固そうなイメージけど
いかがでした??
9時に引揚げって・・・。
朝が早いと お昼寝も出来て いいですねぇ。
日曜が2日あるみたいですよね。

れーすちゃん これだけ泳げるのなら
今日のわんこに 知らせましょうよ。
先日 サーフィンするわんこが新聞に載ってたよ(^^;
デビュー 先越されちゃったねぇ 残念。
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
気持ち良いのかどうかっ?(*^m^*)
段々 上手になってきたようですよっ♪
私は 絶対に!(笑)
水着になれなません( ̄^ ̄)
ビリー隊長に 付いていってるのですが お披露目できるようには 
なれないと思われます
(*≧m≦*)ププッ

れーす すこ~し 白くはなってるのですが まだまだ泥棒顔です
でも それも 可愛いと思う私とパパです
(*^m^*)(親ばか!)
☆ももさんへ☆
早く プールで泳がせてみたいですねぇ~ヽ(´▽`)/
海とは違うのかなっ?(*^m^*)
(*'ー'*)ふふっ♪
かりんちゃん お水好きみたいだけど 深くなると まだちょっと恐いんでしょうかっ?
でも スパルタで 足が着かないところに 入れちゃえば 泳ぎますよぉ~
まずは ライジャケ着せると良いかもねぇ~♪
綱吉 上がるけど やっぱり 行くつもりです(笑)

冷たいドーナッツ 美味しかったですよぉ~
普通にぃ~*^∇゜)v
☆こぐさんへ☆
城ヶ島は お水が綺麗ですよぉ~ヽ(´▽`)/
近場では もう 他には行けません(笑)
うんうん パリパパさんも ここならOKだと思いますよっ♪
動画ねぇ~
パパが 思いっきり写ってるので 極小にしてみましたっ(笑)

冷たいドーナッツ 硬くはなくて 美味しかったですよっ
一応普通のドーナッツと 違う材料らしいです
(*'ー'*)ふふっ♪
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
7時頃 家を出て 7時50分頃海に着いて
1時間 遊んで帰りましたっ(笑)
9時になると 暑くなっちゃうしねぇ~(≧ε≦) 
日曜が2日? 
(*≧m≦*)ププッ 面白い!

サーフィンするワンコ!って結構居るんだよねぇ~(^-^)
れーすは テレビに出ても良いけど
人間が出るのが嫌なので 我家は 結構です(笑)
お久しぶりです(笑)
城ケ島って場所によってこんなに波が違うんですね。
泳ぎ終わって9時ってもちろん朝ですよね。
相変わらずの早起き、ビックリです。
我が家はパパさんが昼まで寝ているのでなかなか動きまわれません・・・。

本当にれーすちゃん泳ぎが上手ですね。
今度教えて貰わなければ・・・。
パパさんはGMで買ったオニューの海パンかしら?
泳いでる~動く、レースちゃん~~~
カワイイ~
必死でつーーーぅ
あたつ!
って、
噴出しつけたいはぁ~

短い足を、一生懸命動かしてる姿
応援したくなりますね~

プリン君も、命がけでいつも、泳いでます。
今年の夏!
もう一回は、泳ぎに行きたいな~
れ~すちゃん、素晴らしい泳ぎですね。パパさんも・・・ウフフ
やっぱり海はいいな~。
気持ちよかったでしょうね。
で・・・九時に帰路ってことは、いったい何時から泳いでらしたの?
すごいです、れ~す家。楽しすぎます。

アロハパーティーもよい雰囲気ですね。
みなさん、かわいすぎです~
八つ橋、おいしかったですか?
mikaさん、すっかり関西通になってらしたでしょ?
☆まゆみんさんへ☆
うふふっ
なんだか お久しぶりです ぷっ
城ヶ島 外海の方に移動したら やっぱり波が高いですねぇ~
もう 見ていて ハラハラ ドキドキしましたよっ( ̄o ̄;)
そうそう 泳ぎ終わって 9時です(笑)
7時に家を出て 7時50分位に 海に着いて 1時間 泳いでかえりましたよっ
9時過ぎると 暑いですからねぇ~(≧ε≦) 
城ヶ島は 駐車場まで(無料の) 結構歩くので れーすのあんよが熱いだろうしぃ~です(^-^)
人も 増えてきちゃいますしねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

そうで~す パパ この前GMで買った波達の 海パンで~す*^∇゜)v
☆purimama さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 本当は 動画にも 噴出し付けたいんですが
ソフトを 持ってないんですよぉ~(≧ε≦) 

本当に ウエスが 泳いでるのって 一生懸命あんよ動かしてる感じですよねっ(笑)
水の中から 見てみたいわぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
プリン君 泳ぎ上手ですよねぇ~♪
プリン君みたいに 川でも 泳がせてみたいです(^-^)
☆クラママさんへ☆
れーすも 段々泳ぎが上手になってきましたっ♪
昨年より 海も 恐くなくなってきたようです*^∇゜)v
クララちゃんみたいに スィィ スィィって 川で泳がせたいわっ
(*'ー'*)ふふっ♪
泳ぎ始めは8時位で 1時間ほど 遊んでましたっ
9時過ぎると 暑くなっちゃいますしねぇ~(笑)

アロパ 白犬さん それぞれとっても可愛かったです(^-^)
八橋 最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
大好きなんですよぉ~
mikaさん気が利いております (*^m^*)
その節は mikaさんが お世話になりましたっ
ありがとうございま~す♪
この場所いいですよね。一緒に泳ぐなんて楽しそうですよね。泳ぎ上手!!!と思ったら最長だったんですね。
ドーナッツ。。。オススメでないのかな?
確かに上のほうの写真はすごい波e-330
でもパパさん普通に入ってますね~!
れーすちゃん、泳ぐの上手~e-460
そっか、一緒に泳ぎながらだとリード無くても大丈夫ですね!

9時に帰路ってのがすごいです(>y<)
何時に起きたんですか~?
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
城ヶ島の この入り江の所
波もないですし 水も綺麗なので 是非1度は宙くんと行ってみてください♪
お勧めですよぉ~*^∇゜)v
れーす この時が 最長です
(*'ー'*)ふふっ♪
ドーナッツ 美味しいんですけど 普通のドーナッツが冷たい感じです(笑)
☆モカさんへ☆
同じ 城ヶ島の海でも 外側は 結構な波でしたよぉ~
パパも 流されそうで 見ていて恐かったですぅ(≧ε≦) 
毎年 水の事故ありますしねぇ・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
この動画の時は フレキシリード パパ持ってましたっ(*^m^*)
でも リード付けない時の方が 多いですよっ(^-^)

5時頃 起きたかなっ?
私は いつも 4時台に起きているので これでも ちょっと寝坊してます(笑)
「あたつには、むりでつなぁ~」って言いながら
れーすちゃん、からだは前に行ってるよ!
すごいねえ、怖くないんだねえ。
早い時間の海は気持ちいいでしょうね。
パパと一緒に泳げてよかったね。

フリルさん、4時台に起きるの?!
いったい何時に寝るのぉ??
れーすちゃん上手~♪ え?リードなくても大丈夫なんだ・・うちはリード付しかもしっかり!にぎってますしかも砂浜から1ころづつ沖へ誘導
ひめちゃんが一番上手☆
やっぱり脂肪?が多いと浮きやすいからかしらね~ははは・・・
おしりぷりぷりしっぽも舵取りに忙しく、陸にあがれば「あなたは何犬?生きてますか~?」って
位によれってます(笑)れーすちゃんはどうかな
おー4時台お仲間です(^-^)曜日関係なくなので夜23時には終了ですの 
※次はもう少し大きめ画像でれーすちゃんの泳ぎ見せてね♪可愛いお顔が良くみえないんだもん
☆くりママさんへ☆
れーす
波があっても パパがいれば足が着く所なら 大丈夫ぽいです*^∇゜)v
今年は かなり慣れましたっ♪
今回で 今年4回目の海だったかなっ?
くりちゃんは 泳ぐんでしたっけ?
(*'ー'*)ふふっ♪

私は 9時から10時の間には 寝ておりま~す(笑)
健康的でしょ?(*≧m≦*)ププッ
☆fumieさんへ☆
う~ん この城ヶ島の海に限って 流される心配がないのと 周りに人もワンコも
居ないので ノーリードでいけます*^∇゜)v
ひめちゃん やっぱり 浮きますかっ!(笑)
1コロづつ パパさんが誘導ですかねっ?
fumieさんもはいるのかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
れーす 泳いでも 案外けろっととしてますよぉ~ ぷっ
体力あるのかしらぁ?
fumieさんも4時台に起きていらっしゃるんですねっ
珍しいですよねぇ~(笑)でも 私は 9時から10時の間には寝てますが!
勝った! 何が?(*≧m≦*)ププッ
今回の動画は パパが バッチリ写ってるので(笑)小さめにしてみましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
城ヶ島、小学校の遠足以来行っていません(笑)。
ライフジャケットつけていると安心ね。
幸之助と宗一郎もおそろいを買ってもらいました。
今年は使うチャンス、あるかな。
It' coolのドーナツ、笑えます。
美味しかった?
☆Tetuさんへ☆
旅行に行っていて 今帰ってきましたっ♪
お返事 大変遅くて 失礼致しましたっo(_ _)o

城ヶ島 小学校の遠足で 行かれたんですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
あそこは 水がとっても綺麗だし 人もあまり居なくて わんこも結構来ているので
良いですよぉ~*^∇゜)v
やっぱり ライジャケ 着せてると 安心ですよねっ
幸ちゃん 宗ちゃんも 買って頂いたんですねっ♪
幸ちゃんと 宗ちゃんは 泳ぎは上手だから 海でも良いですよねぇ~(^O^) 

冷たいドーナッツは まぁ 冷たいドーナッツで 美味しいです(笑)

管理者のみに表示