2007日光&那須♪

2007/08/26 Sun 11:59

ちょっくら 御無沙汰でしたぁ~(^O^) 
れーす家 色々あったんですが

23日~25日 日光&那須に行って来ましたよっ♪
?7-08-23 09-46-09_00343zaru.jpg


?7-08-24 09-32-42_0162raion2.jpg



http://www.lace-furiru.com/2007%2008%20nasu.html

↑ こちらに 詳しくアップしてます♪

すご~く長いので お時間ある時に 
見てやってくださ~い ヽ(´▽`)/

旅行(2012年まで) | コメント(32)
コメント
楽しい旅行だったのね。
最後まで見ちゃいました!
れーすちゃん、体力が落ちてるんでなくって、体力温存を覚えたんじゃないかしら?
今のうち、眠っておいて、後ではじけよう!ってね。
旅行に行ってらしたんですねー♪
何だか私もウキウキしながら見ました♪
日光東照宮がワンコOK!だとは知りませんでした!
旦那が「おし!来週行くかっ!」と冗談とも
思えない発言をしてましたよ(^ー^;)
しかもサファリパークまでワンコOKとはビックリ..。
日光&那須うちも行きたくなっちゃいましたー♪

れーすちゃん、帰りの車は熟睡でしたか?
フリルさんの気持ちよーくわかります。
ほんとこのまま歳が止まってくれたら
いいのにって私もよく思いますよー。
やっぱり那須にいらしてたんですね。
フリルさんのblog見てると、私わんこと一緒に行きたい所がどんどん増えちゃいます。
今回の旅行もいいですねぇ
そうそう、日光東照宮、わんこOKなんですよね。
お友達のところで見て、いいなあって思ってたんですよ。
日光を あなどるな!って言っただろ!v-156ツボにはまっちゃって、噴出しちゃいました!ε=(>ε<)

とっても楽しそうな様子、フリルさんの笑い声が聞こえてきましたよ!
これからもわんこOKのところ、どんどんレポートしてきてくださいね。
楽しい旅行記でした♪
じっくり読んだです。
行ってみたいな 那須高原。

快適なお天気にしてしまう フリルさんさすが!!

4畳半でなく広いお部屋でいいですねぇ(笑)
お食事つきだし 隣の音聞こえないなんて いいなぁ(≧m≦)

楽しい旅行の後の片づけは 大変ですが
頑張って下さい。

れーすちゃん ライオンさんっていう人いましたか?なに 食べてたでしか?
            by みるく
楽しいお写真いっぱ~い♪
じっくり見てきましたよ
那須って 涼しいんですね
で、牧場が多いですねぇ(笑)
高原は の~んびり過ごすのが一番ですよね
私としては サファリパークに行ってみたいです
わんこは自分の車のみOKなんですか?

れーすちゃん 車の中で寝るのは 
旅慣れてきた証拠じゃないですか~?
パリスは車に乗って 遠出だとわかると
すぐに寝ますよ~v-75
おかえりなさ~い!!
23日、雨降ってましたっけ~?
晴れ女のフリルさんが珍しい(笑)
やっぱり、最近雨ぎみですかねえ(^m^)
日光って20度しかないんだ!
涼しいですね~~。
私も清里八ヶ岳に涼を求めて行ったんですが
暑かったです(×_×)

なんか今回の旅行は、半額にしてもらえたり
前売り券を買ったり、お得な感じですね^^
那須ってどんなところなんだろう~と思ってたんですが
牧場がメイン?(笑)
でも自転車に乗ったり広い芝生で遊んだり
楽しそうですね~~♪
ちなみに、このウエス模様のタオル
まきぴさんにいただきました。
かわいいですよね~~~(^-^)
でも、もったいないので飾ってあります^^;

れーすちゃん、まだ3歳なのに
体力の衰えだなんて!!
わんこの3歳って人間の何歳なんでしょう?
でもまだまだ若いですよね!!
☆Just Oneさんへ☆
久しぶりの旅行~
楽しんで来ましたっ(^-^)
れーす 体力温存も 覚えたんですかねっ♪
昨年までは 車では 絶対に寝なかったんですよっ(^。^;)
でも あきらかに 疲れたぁ~って
お顔なんですけど(*^m^*)
まぁ~ 私も一緒に年とってるし(笑)
同じですよねっ
お互い 元気で 長生きしたいもんですねっ(^-^)

☆まきぴさんへ☆
我家 久しぶりの旅行でしたっ(^-^)
見てくださって ありがとうございます♪
日光東照宮 わんこに優しいですよぉ~
嫌な事とか なかったですし わんこも結構来てましたっ(*^m^*)
(*'ー'*)ふふっ♪
涼しいですし 来週あたりなら ちょうど良いかもぉ~
腰の軽い くぼっちさんに 連れてって貰えると良いですねぇ~(^O^) 
でも 階段は キツイよっ(笑)
わんこOKのサファリパークって ないですよねぇ~
はなちゃん らいおん見たらどうするかなぁ?
れーすは 恐がる!って感じより 興奮状態で(笑)
そんなに吠えたら らいおん起きちゃうよぉ~ってこっちが恐かったですよっ ぷっ
れーす 今回は 車で良く寝てましたっ 昨年までは 全然寝なかったんですけどねっ
本当に 早く年取らないで 欲しいですねっ
うんうん
☆chieppiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪全然更新しないので 旅行かっ?
って 思いましたかっ?(*^m^*)
chieppiさんの お友達も 日光東照宮行かれたんですねっ♪
結構 わんこ来てましたよぉ~(*´∀`*)
(*≧m≦*)ププッ
パパ 何を言ってるんだかっ!(笑)
こういう発言いっぱいあるので 書ききれないんですよぉ~ ぷっ
しわが 増えるはずです・・・
わんこOKの楽しそうな場所♪
れーすが元気なうちに いっぱい楽しみたいと思ってます
色々な世界があるんだよぉ~って 見てもらいたいので(^-^)
☆mikaさんへ☆
やたら 長い旅行記!見て下さったんですねっ
ありがと~うヽ(´▽`)/
那須高原は 涼しくてよかったです♪
でも それも 私達が 居た間だけだったらしいです(笑)
ついてたよぉ~( v^-゜)

こちらの コテージ まだ新しかったし 綺麗でしたよっ♪
値段が値段だから 食事は それなりだけど まぁ~OKOK~
私としては 可愛い宿で 美味しい物を食べたかったけど(笑)
パパがコテージ派だからねぇ~(≧ε≦) 
いやぁ~洗濯したした!
洗濯機が ないのが こんなに不便とは・・・
みるくたん らいおんさんって すっごく大きいんでつよっ!
寝んねつてたから 食べてる所 見れなかったでつが パパが
お前 そんなに吠えたら 食べられちゃうぞ~
って言ってまつたっ w(°0°)w

☆こぐさんへ☆
旅行記みてくださったんですねっ
ありがと~う*^∇゜)v
那須 私達が 行っていた時は 涼しかったですが
今年は ず~~と暑かったらしいですよっ
そうそう 牧場ばっかり(笑)
私は ガラス細工のお店で わんこの足型作れる所とか
リサガス展とかやってたので 行きたかったんですが 却下されましたっ(≧ε≦) 
サファリパークで パリスちゃんどうするかなぁ?って見てみたいでしょ?(*^m^*)
でも マイカーじゃないと わんこ入れないので パリパパさん駄目でしょうねぇ~・・・

パリスちゃん 遠出だと分かると 寝てくれるんですねっ 賢いなぁ~*^∇゜)v
れーすも やっと 覚えたんでしょうかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
☆ももさんへ☆
ただいま~~(^O^) 
23日 横浜も 朝 雨でしたよぉ~
我家旅行の時 出かける日の朝 とか 帰る日雨が多いんですよっ(笑)
日光は 17度だよ17度 寒いよっ ぷっ
ももさんも 旅行だったんですねっ
後で お邪魔しますねっ(^-^)
清里 八ヶ岳は 暑かったですかぁ? 今年は 何処も 暑いみたいだねっ
そうそう 今回の旅行は 入場料等 お安くゲット出来て 大満足(笑)
ももさんも こういうの好きでしょっ? ぷっ
那須 ってやたら 牧場があるのよぉ~(笑)
でも 他にも 色々あるんだけど パパに却下されたのぉ~(≧ε≦) 
おっ! ウエスのタオル 頂いたんですねっ♪
私も 仕舞いましたっ (*'ー'*)ふふっ♪
そのうち 私の場合は 使い始めると思いますがっ♪
3才って 25.6歳?ですよねっ
でも明らかに 体力落ちましたねぇ~・・・
まだまだ のんびり年をとって欲しい私達です(^-^)
楽しい旅行でしたねぇ(^ー^)
ぜーんぶ見させていただきましたよ
旅行のときって雨が降ると、気分もブルーになっちゃうけど、雨が上がってよかったですね~
れーすちゃん♪たしか晴れおんなでしたよねv-426

サファリパークわんこOKだったんですね♪
知りませんでしたよ~v-392
今度行ってみたいな♪

れーすちゃんとパパさんも一緒の自転車は、
かなり気持ちよかったのでは~?
自転車、爽やかな風が吹いてるときは
気持ちがいいですよね♪

ほんと旅行記って見てるだけでも、わくわくして
くるし、行った気分になれてさいこう~なんだわ~\(^ ^)/
那須方面へは行ったことがない我が家
今度、近いルートを辿る日もそう遠くはないかも?(^m^)
こんにちわ!
旅行にいかれたのですね!!
なんといってもサファリパーク~♪ワンコOK なんてすばらしい。
我が家も行きたいですぅ~。(私がかなり行きたい 笑)
旅行記見て、自分も旅行に行った気分にさせてもらいました~♪
楽しい思いでありがとう~~(笑)

フリルさんって自転車乗れないの?(笑)
ま、どちらかというと馬車とか似合いそうですものね♪(^o^)グフフ
こんなにワンコと楽しめる所がいっぱいあるんですねぇ~
サファリパークとか一緒に行ってみたくなりました。
お天気にも恵まれて、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
れーすちゃん、まだまだ大丈夫よぉ~
いっちばん遊び盛りだよ。
まだまだ、ママとパパと一緒に遊びまわれるよ♪
楽しく最後まで読ませて頂きました(*^^*)
涼しくて良かったですね~♪
お得な(笑)旅の様で、やっぱり細かく気遣いしなきゃ見逃しちゃう半額チケットとか、前売りとか・・・ フリルさんってすごいわ~と思いました(本当よ!!)
どんぶり勘定?!の我が家とは、大違いだわさ A^^;
来年の夏に、うちのパパにも、「連れてって~」
攻撃しようと、決心しました(爆)
3歳で体力落ちちゃうかな~そう言うば、ぶぶも、少し~歩かなくなって来てるかも・・(ーー*)
良い、旅行が出来て良かったですね(*^^*)
那須高原の旅行無事行かれてよかったですね。
大きな声では言えませんが、プチ旅行では満足できないので、9月に行くことにしました(笑)

日光東照宮がワンコOK!だとは知りませんでした!
早速メモしておかなくては・・・。
でもフリルさん以上に体力のない私と私以上に体力がなさそうな旦那が一緒だと東照宮は無理かしら…(笑)

パパさん、れーすちゃんが喜ぶならサファリーパークも車でスイスイなんて羨ましい!!我が家の旦那はなんて言うかしら・・・(笑)

何処へ行っても割引券をもらったり、途中入場で半額にして貰ったりとしっかりもののフリルさんですね。少しは見習います。



お帰りなさい
いいな~いつもレースちゃんはpapaとmamaと一緒に旅行出来て
羨ましい~な~。
女将は修学旅行以降日光へは行ってないんですが
丁度塗り替え工事中で見られなかった所が多いいんですよ。

那須高原も空気が美味しくてお水も美味しくて景色が良くて
良い所へ行って来ましたね(^ー^)v
女将那須も行ったことがな~い(T△T)

こんど直にお話聞かせて下さいね。
☆pearlママさんへ☆
見て下さったんですねっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
我家 旅行中 行動している時は 雨降った事ないんですが
行き帰り 雨って多いんですよぉ~
だから まぁ~OKですかねっ?(笑)

サファリパーク ここは OKだったんです♪
わんOK探していて おお!あったぁ~って喜んじゃいましたよぉ
パールちゃん らいおんさん見たら どうするんでしょうねぇ~(笑)
れーすは 大興奮でしたよっ ぷっ

自転車って乗れると気持ち良いですねぇ~
練習したいけど もう遅い?(笑)

是非 那須方面も1度は いらしてみてください♪
牧場が多いですけどねっ 
でも わんこの足型を作る ガラス細工のお店とかも
ありますよぉ~
我家は パパに却下されちゃいましたがぁ~(≧ε≦) 
☆姫おかんさんへ☆
こんにちは~~(^O^) 
(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりに 我家 旅行に行ってきました♪
そうそう サファリパーク わんこOK凄いよねぇ~ヽ(´▽`)/
姫ちゃん どうするんだろう?
凄い 見たい!(笑)
姫おかんさん 動物園とかお好きでしたっけ?
私も大好きなんですよぉ~ だけどわんこと見れる所少ないですよねぇ~
是非 行ってみてぇ~

(*≧m≦*)ププッ
自転車乗れないんです(^。^;)練習した覚えがないのよねぇ~(≧ε≦) 
馬車?馬車ですかっ? ぷっ
☆クラママさんへ☆
結構探せば わんこOKありますねっ(^-^)
かなり 探しましたがっ(笑)
サファリパーク♪
行きたいですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
クララちゃんも 興奮するかしらっ?
わほっ わっほ!れーす大変でしたよぉヽ(▽⌒*)
れーす 3才になぅて急に 体力落ちた気がします・・・
でも まだまだ 大丈夫ですよねっ?
健康で 楽しんで欲しい私です(*´∀`*)
☆シドさんへ☆
読んでくださったんですねっ
ありがとうございま~す♪
本当に 気温が20度前後で もう そりゃ~最高でしたよっヽ(´▽`)/
夢のようでしたっ
(*≧m≦*)ププッ
お得な旅立ったしねぇ~
前売りって あんなに お安いんですねぇ~
節約できる所は しないとですよっ ぷっ
来年 是非 ぶぶちゃん家も 皆さんで 御旅行行ってくださ~い
楽しそうだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ぶぶちゃん まだ1才ですよねぇ~ まだまだ~~
歩かないのは 暑いせいだと思います(^-^)

☆まゆみんさんへ☆
お陰様で なんとか 旅行行けましたっ
色々 ご心配してくださって ありがとうございま~す(^-^)
でも パパ ちゃんと 飲んでないのよぉ~
偉いよねっ (*'ー'*)ふふっ♪
おっ!やっぱり 旅行行きますかっ(笑)
そうですよねぇ~行きたいですよねぇ~*^∇゜)v
日光東照宮 わんこに優しい感じですよっ
結構わんこ来てました♪
う~~~ん あの階段はキツイ!ですよぉ~(笑)
やめときゃよかったって思いましたもん ぷっ
サファリパーク マイカーじゃないとわんこ入れないんですよぉ~
まゆみんさんの おうちの車だと・・・・ですよねぇ~(≧ε≦) 
我家は もうパパの車 4年乗ってるので良いみたいです(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪きっと まゆみんさんも 目ざとく前売り券見つけますよっ
間違いないですぅ*^∇゜)v
☆女将さんへ☆
ただいま~~( ^3^)/
我家は れーすが来る前から 旅行好きでしたが
れーすが 来てからは さらに楽しみになりましたっ(^-^)
入れる所が 限られちゃうのが 難点ですけどねっ
日光 案外行かないですよねっ
私も うん十年ぶりでしたよっ(笑)

そうそう 那須 お水も美味しいので お米も美味しいんですよねぇ~
こしひかり たんまり買っちゃいましたよっ(^-^)
今度 遊んで頂いた時に
お話聞いてくださいねっ(*´∀`*)
ご旅行だったんですね~~♪
那須・・・オヤジが行きたいってぶつぶつ言ってた場所です。
涼しそうで・・・羨ましいっ!
日光を侮るな・・・分かるわっ!
ちゃんと上に着るもの持って行きました???

私も日光東照宮は・・・10年以上前に行ったきりだわ・・・。
避暑にはバッチリでしたね~~♪
那須には昔家族で良く行ってました~~
わんこOKなところが多いですね!
今度行ってみたいな~
カイは元町のみなとよこはま動物病院で見てもらってます。
急変したら磯子でも見てもらえるそうですが、やっぱり磯子の方がいいのでしょうかね?
☆まりあさんへ☆
我家 久しぶりの 旅行でしたっ(^-^)
(*'ー'*)ふふっ♪
パパさん 那須行きたい!って おっしゃってましたかっ?
うちも パパが行きたい!って行ったので 行ってみましたっ(笑)
男の人 行きたがる所なんでしょうかっ?(*^m^*)
もう そりゃ~涼しかったです♪
最高でしたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
羽織る物持っては行ったのですが 私は 更年期のせいか
羽織らなくても 丁度良かったです(笑)
今年は 異常に 身体が熱いんですよぉ~(≧ε≦) 
更年期の人の避暑に 日光は良いかもぉ~
(*≧m≦*)ププッ
☆カイママさんへ☆
おお!
カイ家は ご家族で 良く那須に行かれたのねぇ~(^O^) 
さすが!
那須は 結構わんこOK多いですねっ♪
今度はカイ君も 一緒に如何ですかっ?

カイ君 元町の方に 行かれてるんですねっ(^-^)
先程 携帯に メールしてみたんだけど アドレス
変わったみたいですねぇ~
って 私が知ってる アドレスは 3年前のだもんねぇ~(笑)
後で お電話しますねっ
カイ君 早く ヘルニア治ると良いですねっ
うわーーー懐かしい!!修学旅行を思い出しちゃいました。
見た感じそんなに混んでないようで快適ですね。
華厳の滝は涼しそうですし旅行行きたくなっちゃいました。
楽しかったね、れーすちゃん!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
東照宮って言ったら 修学旅行ですよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
あの階段の隣で 集合のお写真撮りましたでしょ?(*^m^*)
まだ 早めのお時間のせいか
そんなに 混んでなかったですよっ(^-^)
わんこも 結構来てました♪
日光辺りは 夏は涼しくて快適で お勧めで~す*^∇゜)v
楽しいお写真拝見
楽しそうな那須旅行でしたね。up拝見しました。
那須って私だけはゴルフしていたときによく行っていたのだけれど
幸之助たちとはどうも足が向かない方向。
フリルさんの今回の旅行のお写真拝見して
行ってみたいと思いました。
美味しいものも沢山あるようだし(笑)。
☆Tetuさんへ☆
旅行記 見てくださったんですねっ
ありがとうございます(^-^)
那須って 案外 行かない土地ですよねっ?
わんこOKの場所 多かったです*^∇゜)v
テラス席も いっぱいあるので 色々なお店に入れそうでしたっ♪
わんこの足型を ガラスで作ってくれる所とかも
あったんですが パパに却下されちゃったんですが
行きたかったですぅぅ(≧ε≦) 

Tetuさんは ゴルフされてたんですねっ(´∀`)
私も お教室に通ってた時もあったんですが 1回もコースに
出ないうちに やめちゃいましたっ(笑)
どうも 向かなかったみたいです ぷっ

管理者のみに表示
« 洗濯機 | HOME | 泳ぐぅ~♪ »