大腸炎

2007/08/30 Thu 23:17

8月29日 水曜日

  AM  6:00
      7:30
      12:00
  PM  4:00
      8:00
      11:00

8月30日 木曜日
  
  AM  1:30
       3:00  
       4:30
       7:00

↑ これ れーすの げりPちゃんの 様子です
本当に 昨日の 夜中は すさまじいゲリPと
はぁはぁ で・・・(お熱がある様子)

どうしよう~~ 病院に連れて行こうか?
と悩みながら 

ママ~~と 来るので ベランダに出て 抱っこしてたりすると
夜風が気持良いのか 落ち着いている様子
心配で 全然 寝れないよぉ~
それに 私も 心配のあまり げりPに・・・

朝方 やっぱり 連れて行こうと

まずは 一人で AM6:00に家を出て
みなとよこはま動物病院に 診察券を出しに行きましたっ
もうすでに 待ってる方がいらっしゃったけど
なんとか 2番目を ゲット♪(7時から受付始まります)
すぐ 家に帰り 
8時に れーすを連れて 再び 病院へ
もう 待合室いっぱいです w(°0°)w

2007-08-30 09-39-51_0008roki.jpg


お隣に 座っていた ロキ君 1才
モデルさんですってぇ~
さすが 一発で お写真この通り*^∇゜)v
1才なのに 落ち着いていて とっても素敵な子でしたっ♪
本当は 著作権があって お写真使えないらしいのですが
個人のHPなので 許可頂きましたっ

?7-08-30 09-34-53_0006onkaitai.jpg


先生~~あたつ お腹が痛いんでつけど・・・

まずは 血液検査をして貰うのに 血を取って
脱水症状なので 点滴をしに ICUへ

2007-08-30 11-16-19_0031icu.jpg

お写真にには 写ってませんが 点滴をしている子が
結構います・・・
このケージ?は 高密度の酸素が出てるところで
点滴の子は この部屋の あちこちで受けてます

2007-08-30 09-48-56_0024ytenteki.jpg


案外 おとなしく 点滴する れーす

2007-08-30 10-06-07_0011shuhsa.jpg


途中 お注射をされ 1時間点滴したら
レントゲン&エコーを 撮りに 移動

?7-08-30 11-05-46_0029kanayasensei.jpg


↑ 金谷先生に 診て頂いている所
ピークは過ぎてから いらしたみたいですねっ
大丈夫ですよっ(^-^) 心配しないで
ちょっと お腹痛いみたいだねっ
凄く痛い時は お腹を触ると お腹が 硬く緊張するんですが
れーすちゃんは 少し緊張してるだけですから(^-^)


本当に お優しい言葉を いつもかけてくださいます(T.T)
ここの 他の先生も スタッフの方も 皆さん
お優しい 涙が出そうです
この日は 物凄く混んでいて こんなに混んでると
かなり イライラするのでは?
と 私は 思うのですが なんだか 和やかで
すばらしい♪

再び 点滴へ
ああ~あと何時間 点滴するんだろう・・・
長い やる事なくて 暇です
まさか こんなに時間がかかるとか 考えてなかったので
お昼も食べられません

2007-08-30 10-12-18_0014kafemato.jpg


慌ててて カフェマットも 忘れてるし
タオルとか 借りられるみたいなんだけど 新参者で
良く分からず(≧ε≦) 
2時間位 点滴受けましたっ (合計3時間位かな)

水溶性大腸下痢 仮名称 大腸炎

十二指腸も 少し腫れている
リパーゼ アミラーゼ の値が少し高い
赤血球の濃度が濃い

食べ慣れない物を 食べたからかっ?
(ラムちゃんかっ?)

とりあえず 点滴を受けて お注射して頂いて
落ち着きましたっ♪
又日曜日に 再診です

(*´ο`*)=3ふ~ ほっとして2時頃帰りについたんですが

?7-08-30 14-22-27_0034tukamaru.jpg


磯子車庫前で Uターンする時に 何を間違えたか?
バスターミナルに 入っちゃって・・・(;^_^A
あれ?なんでぇ~???
って 思いながらも 道に戻って行ったら
捕まっちゃったよぉ~(≧ε≦) 
罰金7000円 2点減点
来月書き換えなのにぃ~( ̄^ ̄)
ゴールドがぁぁぁぁ(自分がいけないんですが・・・)

限りなく 嫌な日でした(T.T)

でも れーすが 重い病気でなくて 良かったです(^-^)
本当にぃぃ
死んじゃぅぅぅ~~
って かなり心配した パパと私です(T.T)

8月31日 金曜日


?7-08-31 07-24-39_0040genki.jpg


れーす 元気に 朝の お散歩少し出来ましたっ

すべての事に ありがとうの気持です(^人^)


みなとよこはま動物病院 | コメント(56)
コメント
もう読んでいてハラハラドキドキ!
良かったぁ~
れーすちゃん、元気になってきたみたいですね。

本当にわんこが具合悪いと、話が出来ないだけによけい心配になっちゃいますよね。
私もだい&りゅんが鼻風邪ひいて、夜中にちょっとケッケッってやるだけで「もしかしたら悪い病気?」「もしかしたら死んじゃうかも?」って、悪い方へ悪い方へ考えちゃって、全然眠れませんでした。
やっぱり獣医さんに診て頂くのが一番ですよね。

フリルさんもよっぽど心配してたんだね。
れーすちゃんの事で、頭がいっぱいだったのね。
来月書き換えなのに、捕まっちゃったのぉ~~
罰金はしょうがないとしても、ゴールドがぁぁぁぁ~~~って感じですよね。
mugudaiパパもこの間葛西海浜公園に行く時、朝7時から9時まで進入禁止のところを、9時前に入って行って捕まりました!v-393
やっぱり罰金7000円!(* ̄m ̄)プッ
れーすちゃん病院でお手当てして  ほっとしましたね。
私もほっとしました。
ワンはしゃべられないので具合の悪い時はほんとうに心配
病院の先生のお言葉ひとつでもほんとうに安心しますよね、
元気になってまた走りましょう。
ママの交通違反はおまけでしたね。
レースちゃん大変でしたね。
点滴で3時間は長くてお疲れ様。
なんとか元気になったようで良かった。
レオンも点滴したけど(30分位)背中に
したらそこがボコって膨れてた。
でもその後はすごく元気になったよ。

季節の変わり目人もワンも体調崩し
易いのよね。お互い気をつけましょう。
お二人ともお大事にね。

フリルさん・・・罰金も痛い!
捕まえるならその前に其処は入れないよ
とか曲がれないよって教えてよって言いたいね。

れーすちゃん!!良かったね♪
本当に、日記読んでいて、ドキドキしちゃった;^_^A
苦しそうにしていると、どうして良いか分からず・・焦ってしまいますよね!
フリルさんも・・気が動転していたのでしょうか??
捕まっちゃって・・大変でしたね!!
でも、れーすちゃん、元気になって良かった!!
本当に良かったね~\(⌒○⌒)/
朝なんだか天気なメルをしたら(-人ー) まさかのお返事!!
もう添付のお写真見たときから 心配で心配でした。
私ですらこうなんだから フリルさんがどれだけ心配だったかわかります。
落ち着いてよかったね れーすちゃん。
点滴頑張ったね。もう 涙出ちゃったよ(T-T)

あそこ こっそり やってるんですよね。
人様に迷惑かけてる違反の方を厳しく取り締まって下さいって。

でも 昨日で全部悪いこと出し尽くしたからもう大丈夫よ。
少ししのぎやすいし のんびり過ごして下さいね。
元気なお顔待ってます。
れーすちゃんも、ママも辛かったねぇ~

れーすちゃん お利巧さんで治療を受けて偉いねぇ~  
まずは、落ち着いたようで安心ね
グルグルPが早く治りますよに☆
レースちゃん元気になってきたみたいで安心しました。
病院でのレースちゃんの写真がとっても不安そうで痛そうな顔をしてるんで、心配になりました。
でも大事に至らなくてよかったですね。
本当に心配されたと思います。
わたしも小さい頃、飼っていたネコが具合悪くなった時に無意識のうちに
「お母さん!救急車!」と大騒ぎをしていたそうで…
後から「ネコは救急車乗れないよ」っていわれて、あーそうだなと。(゚д゚)ノ

心配のあまりつられて一緒にお腹を壊してしまうあたり、フリルさんらしくて…実はこそっと笑ってしまいました。(ごめんなさい!)

のんびりだらりといきましょう~
よかったですね
下痢や嘔吐が続いたときは要注意ですね。
れーすちゃん、辛かったですね。
でもお散歩のお写真、いいお顔。安心ですね。
やはり飼い主さんが納得の出来る
信頼のおけるかかりつけのドクター
フリルさん、ご苦労様でした。

罰金も減点もいやだけれど
ブルーになるブルーな気持ちよーく分かります。
私も今回の書き換えでブルーになった1人です。
お仲間だぁ~(笑)。
あ~、ドキドキでしたね~e-263
ほんと大事に至らなくて良かったです。
夜中とか異常が出ると、すっごい悩みますよね。
朝まで待ってもいいのかどうしようか。
心配のあまり、フリルさんまでPになっちゃうとはe-330
今は落ち着きましたか?

それにしても、そんな間違っちゃっただけで違反だなんて~e-329
mikaさん同様、そんな事より故意に違反している迷惑駐車とかを
取り締まってもらいたいものですe-282
れーすちゃん大変でしたね。
点滴で3時間は打たれている方も、待っているフリルさんも長かったことでしょう!!
お疲れ様。

今朝のれーすちゃんの顔を見てホッとしました。
いつものいい顔してる~!!

わんこが具合が悪いと本当に動転していつもしない事をしちゃいますね。
おまわりさんもしっかり見てたんですね~。
今日は2人ともゆっくり休んでください。

☆chieppiさんへ☆
ご心配おかけしましたっ(;^_^A
でも お陰様で 今日は元気になりましたっ♪
一応 安静にしているようにと 言われております
れーすも 疲れたみたいで 寝てばっかりですがっ(*^m^*)
私も 今朝 珍しく 寝坊してパパに起こされましたよっ(笑)

うんうん わんこ 話せないから 心配になっちゃいますよねっ(ノд<。)゜。
だいちゃんと りゅん君も この前 お咳してましたよねぇ~
もう 悪い方悪い方に 私でも 考えちゃいましたっ・・・
もう1日早く 病院に行けば良かったと 後悔ですぅ (;´∩`)

なんで 道間違えちゃったのかしらぁ~?
今でも 分かりません やっぱり 動揺してたのかなっ?
もう~ゴールフォがぁぁぁ状態です(≧ε≦) 
mugudaiパパさんも?(*'ー'*)ふふっ♪ お互い痛い!ですねっ
☆URAさんへ☆
お陰様で 病院行ったので 大事にいたらないで
すみましたっ(^-^)
URAさん ご心配ありがとう~♪
本当にワンコは しゃべってくれないので 心配しますよねっ
先生の言葉って 心にしみますねぇ~
なにげない一言でも 気になっちゃいますし
もう 大丈夫だとは 思うので
又 マーヤちゃんと 走れると思いま~す(*´∀`*)
一緒に 遊んでやってくださいねっ♪

( ̄‥ ̄) = =3  おまけがついちゃいましたよぉぉぉ
えっ!!!
れーすちゃん、大腸炎だったんですかっ!!
それは本当に大変でしたね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
れーすちゃんもフリルさんもつらかったですね。。。
点滴って時間をかけていっぱい打つんですね。
でも信頼できる病院があるのってそれだけで
心強いですね!

早くピーが落ち着いて元気なれーすちゃんとフリルさんに
なってくださいね(o^∇^o)ノ
☆レレママさんへ☆
今回 かなり心配しちゃいましたっ(T.T)
3時間の 点滴って長いですよねぇ~
でも 他のわんちゃん達 10時間の子とかも結構いて
れーすなんて 軽い 軽い!って感じでしたよっ(;^_^A
みんな 大人しく受けてるんですよねぇ 偉いなぁ~って感心しちゃいました
そうそう レオン君も この前 点滴受けてましたよねっ
ちょっと もれちゃってたのかなっ?
でも 元気になって 本当にあの時は 私もほっとしたものです(^-^)

本当に季節の変わり目で 体調崩し易いですよねっ
レレママさんも 無理なさらないでねぇ~(^O^) 

そうなんですぅ(≧ε≦) 罰金も痛いんだけど ゴールドがぁぁぁ
(*'ー'*)ふふっ♪ おまわりさんに 進入禁止の看板あったよねっ?
って言われました
見えてね~よっ!と 心で言っときましたよっ(笑)
☆シドさんへ☆
お陰様で れーす回復中です(^-^)
本当に 夜中は どうしようと ハラハラしておりましたっ
わんこなんで救急車は 呼べないし (*^m^*)

なんで 道間違えちゃったか分からず・・・・
そして なんで おまわりさんが居るの?って感じです( ̄^ ̄)

うんうん でも れーすが元気になってくれれば 何もいりません
感謝 感謝です♪
ご心配 ありがとうございます(*´∀`*)
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪メールありがと~う
かなり暇だったもので*^∇゜)v
今回は あんよの時より 心配でした・・・
れーすが 苦しそうだぁ~ どうしよう どうしよう
って 何も出来ないんだよねぇ(≧ε≦) 
点滴も ちゃんとやってる姿とか偉い 偉いって感じです
やっぱり辛いから 大人しいのかなっ?
でも お陰様で 今日はだいぶ元気だよっ*^∇゜)v
うんP出てないけど・・・
まぁ あんまり食べてないし お薬のんでるし?

ちょっとさぁ~ あそこ やってるのっ?
でも なんで 間違えたのかなぁ?何回も 通ってるんですけど・・・
本当に今年は 大変な年のようで(;^_^A
パパ 本厄だしなぁ~
これで 終ってくれると良いんですけどぉ~
☆クラママさん(東京)へ☆
ご心配 ありがとうございましたっ
それに ご迷惑もおかけしちゃって すいませんo(_ _)o
あっ!本日 完了でしてま~す 宜しくお願いします♪

れーす 大人しく点滴受けてましたよっ(´∀`)
その姿も 涙を誘いますが・・・
お陰様で れーす今日は だいぶ元気になってます
ありがと~う♪
☆フクゾウさんへ☆
お陰様で れーす 元気になってきましたっ(^-^)
ご心配 ありがとうございますo(_ _)o
まだ 点滴を受ける前は 不安のお顔だったんですが
受けているうちに 目に力が出てきましたっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
私も 救急車を呼びたくなりましたよっ
分かります 分かります うんうん
私は 何かあると お腹が痛くなっちゃうんですよねぇ(≧ε≦) 
笑ってやってください(笑)

のんびんだらりと しばらく 過ごさせてあげたいと思います(^-^)
☆Tetuさんへ☆
お陰様で れーす 落ち着いております(´∀`)
ご心配 ありがとうございます♪
本当に ゲリや嘔吐の時は すぐ 病院行った方が良いんですねぇ~
私 もう1日早く 行けば良かったと 反省中です・・・
かなり お腹痛くて お熱もあったみたいで(T.T)
今朝は 目に力もあるし いつもの顔に戻ってくれて
ほっとしてます*^∇゜)v
うんうん 信頼のおける かかりつけのドクターは必要ですねっ
痛感いたしましたっ♪

そうなんですよぉ~ブルーになる ブルーな気持!
(*≧m≦*)ププッ
あらっ!Tetuさんも ブルーですかっ?
( ̄‥ ̄) = =3 ですよねぇ~
☆モカさんへ☆
本当に ドキドキでしたよぉ~
家に 人間の薬でもないかと?探しましたが 何にもないし(≧ε≦) 
モカさんだったら 的確な行動出来るんでしょうねぇ~(^O^) 
プロですもんねぇ~
モコさんは 幸せだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私は 何かあると お腹が痛くなっちゃうんです(笑)
かえってラッキーってなもんです (*≧m≦*)ププッ

う~~~ん 間違えちゃったんですぅ
って言ったんですけど 駄目でしたよっ ぷっ
本当に 迷惑駐車とかを ビシバシ取り締まってくれ~~って
感じですよねぇ~(≧ε≦) 
☆まゆみんさんへ☆
ちょっと今回大変でしたぁ(;^_^A
こんなに心配したのは 始めてかもぉ~
しかし 点滴している間って暇ですねぇ~
パソコンでも 手元にあれば 余裕で3時間位過ぎちゃうんですけど(笑)

れーす お陰様で 今朝は だいぶ元気になりましたっ
今日は 1日中寝てますけどねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ゆっくり 休んでねっ って感じです

なんか やっぱり動揺してたんでしょうねぇ~ (;´∩`)
おまわりさん なんで こんな時に居るの?
でも 事故らないでよかったです*^∇゜)v
まゆみんさん ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
☆まきぴさんへ☆
れーす あのげりPちゃん
大腸炎だったみたいです・・・
夜中は本当に 水みたいのを 頑張って出してる感じ?
それに はぁはぁ言っていて
どうやら お熱があったみたいです(T.T)
点滴 れーすは 3時間だったんですが 10時間する子とかも
結構いて・・・
本当に健康って すばらしいですねっ

お陰様で れーす 今は 落ち着いております
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
れーすちゃん 落ち着いてほんとに良かったですね。
フリルさんやパパさんもさぞやご心配だったことと
思いますがこれでほっとされたのでは(~_~)

長い時間の点滴をれーすちゃん よく頑張りましたよ。
フリルさんも待ち時間長くて大変でしたね。

事故ったわけじゃなくて罰金と減点だけですもの~
それだけですんで良しとしましょうね。
それにれーすちゃんは元気になっているしねっ(^_-)
気にしない、気にしないv-221
れーすちゃん、大変だったんですね!!!
大腸炎!?何か悪いものでも・・・?
食べなれないものを食べるとなっちゃうんですか~。
おなか痛くてつらかったでしょうね。かわいそうに(T_T)
でももう元気になったのかな?
やさしい先生に診てもらえてよかったですね。
どうしよう!?ってすっごい心配なとき
やさしい言葉をかけてもらえると、落ち着きますよね。
でも、点滴3時間・・・
れーすちゃん、よく頑張りましたね!!えらいえらい!

ふ、フリルさん・・・バスターミナルに間違えて入っただけで
罰金取られちゃうんですか!?
それは最悪ですね~~(>_<)
なんでそんなところにおまわりさんが・・・
散々でしたね~~(T_T)
こんばんわ!
ぎょぎょっ。れーすちゃん3時間点滴(YoY)本当頑張りましたね。
私なんて注射嫌いな点滴3時間やられたら意識吹っ飛びます。脱走歴ありますから(これ本当 笑)
それをワンコになんて・・・。想像するだけで涙です。れーすちゃん尊敬しますっ。
でも良くなってきたのは安心ですね!良かった良かった。
れーすちゃん早くパワーアップしてね♪

ところでロキちゃん。うちの姫子もモデル練習してたことありますよ。きっと同じカメラマンさんの
ところだ・・・・。もう才能ないのでやめましたが~~(笑)ププ
なんてこったい!
ちょっとした下痢かと思ったら大変だったねぇ(>_<)
しんどそうにしてるれーすちゃんを見てるのも辛かったでしょ。。
病院へ行くまでの間 どれだけ心配で不安だったか想像がつくよ

それにしても 病院でのれーすちゃんは偉かったねぇ(^_^)
フリルさんも お疲れさまでした(事故じゃなくて良かった!)
何はともあれ 回復してるようなので安心しました







え~!!大腸炎だったんですかっ
ひどいと 血便になったりするんじゃなかったっけ?
れーすちゃん そんなに何回もPだったなんて
ほんとにつらかったでしょうね
かわいそうに・・・

パリスも普段 とっても胃腸が丈夫だから
ちょっとPっぽくなったことがあった時は あたふたしてしまいました
フリルさんも週末は れーすちゃんとゆっくり静養してくださいね
れーすちゃん大腸炎だったんですね(T T)
大腸炎はパールも子犬の頃に、一度だけなったことがあるので、
その時の症状も、お気持ちもよーくわかりますよぉ。
だけど今頃は、最初の症状から3日経ってるので、
れーすちゃんお薬も利いて、落ち着いてきたんじゃないかな~?
パールも5日目ぐらいには、元通りになった記憶があるので・・
大丈夫v-426、次の再診には元通り元気に、なってるんじゃないかなv-290

交通違反、こういうときは見逃してほしいですよねぇ(≧ε≦)
私も数年前、誕生日にきっぷをきられて、ゴールド→ブルーになりましたv-395
レースちゃん大変だったんですねv-12
よくなって来ていて一安心ですね。
でも、そんな大変な時に色々ありがとうございました。

カイは今日頑張って朝一で金谷先生の所に行って来ました。
1ヶ月くらいで治るそうなので、安心しました。
わんこにとってセカンドオピニオンは本当に大事ですね。
今度のことで勉強になりました。

本当にありがとうございます。
次週も朝一でがんばりま~す。
れーすちゃん、フリルさん、お疲れ様でした。
れーすちゃん点滴よくがんばりましたねっ、偉い偉い!
そしてフリルさんも気が張っていたのでしょうか・・・
ん?バックミラーに写っているのは おまわりさん?
あははっ、フリルさぁ~ん、余裕でしたねっ☆
おまわりさんも ブログに載ってるとは夢にも思わないことでしょう!!

れーすちゃん 元気はでてきましたかぁ?
お医者様に診て頂いて、安心しましたね。
今夜は眠れているかなぁ~、お大事になさってください。
☆トヨッチさんへ☆
お陰様で れーす 落ち着いております
まだ ちょっと うんP柔らかめですけどねっ(*´∀`*)
本当に 点滴長かったですぅ
れーす 良い子で受けてくれたので 良かったです♪
しかし 待ってる方は 暇ですねっ

うんうん 事故じゃなくて 良かったですよねっ
たぶん 注意力散漫だったんですしょうねぇ(>o<)
尚更 運転気をつけないと!と再確認出来たし*^∇゜)v
れーすが 元気になってくれれば それだけで幸せです♪
☆ももさんへ☆
ちょっと 大変でしたっ・・・
う~~ん
旅行の疲れが残ってる時に ラムちゃんが いけなかったかなっ?
分からないんですけどねぇ(≧ε≦) 
拾い食いも れーす しないと思うのですが・・・
でも お陰様で 元気は 出てます
体力が まだ ちょっとかなっ?昨日の夕方のお散歩は
途中で 抱っこになりましたっ(^。^;)
先生の一言って 大事ですよねっ ちょっと優しい言葉を
かけてくださると 安心しますねっ(^-^)

そうなのよぉ~(≧ε≦) バスターミナルの バスが通る道だったのが
いけなかったみたいです
だいたい なんで間違えたか?が未だに分からず 危ない 危ない!
☆姫おかんさんへ☆
おはようございま~す♪
ぎょぎょっ!のれーすでしたっ(;^_^A
えっ?姫おかんさん!
点滴脱走したのぉ~~?(*≧m≦*)ププッ
姫おかんさん らしいなぁ~(笑)
れーすは 大人しく受けてましたよっ(*^m^*)
でも しんどかったんだと思いますけど
他にも わんちゃん 点滴受けてる子いっぱいいたので
見習ってたかなっ?(^-^)
でも お陰様で たいぶ回復しております
ご心配 ありがと~う

えっ?ロキちゃん ご存知?お母さんも モデルさんなんですよねぇ~
カタログとかにも 使われてるらしいですねっ♪
しかしさぁ~姫ちゃんを モデルにしようとしてたんだっ(笑)
そこがd(゜-^*) ナイス♪だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
☆mikiさんへ☆
なんてこったい!の れーすでしたよぉ~(≧ε≦) 
本当に 私も ちょっとした げりPちゃんかと 思ってたんですが
2日目の夜中は そりゃ~~ひどいもんでして(T.T)
もう1日早く 病院行けば良かったですぅ
反省 反省

うん 本当に れーす 良く頑張って我慢してたと思います
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

事故じゃなくて 良かったとした方が良いですよねっ(^-^)
れーすが 元気になってくれれば 何もいりませ~ん
って感じです♪
☆こぐさんへ☆
本当に えええええ~~って感じです
風邪?とかも思ってたんですけど・・・
れーすは 血便までは いってなかったです(^-^)
でも 水状態・・・
ひぃ~って言いながら ふんばってる 後姿が 可哀想でしたっ

パリスちゃん 胃腸丈夫なのねぇ~*^∇゜)v 良かったねぇ~♪
あーでも れーすも 小さい時は 良くげりしてたけど
普段は そんなでも なかったんですよっ
こぐさん ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
☆pearlママさんへ☆
れーす あのげりpは 大腸炎だったみたいです・・・
パールちゃん 子犬の時にやったんですかっ?
小さいから 余計に心配だったでしょ?
お陰様で れーす まだ ちょっと うんpゆるいですが
落ち着いてきましたっ♪
明日 再診なんだけど 大丈夫かなぁ?(^。^;)

もう 本当に 気持が落ち込んでる時に 捕まえないで~~(≧ε≦) 
って感じです
自分が 悪いのですが・・・(T.T)
(*≧m≦*)ププッ
pearlママさん 誕生日に切符切られたのっ?
っていうか pearlママさん 免許持ってたんですかぁ?(*^m^*)
☆カイママさんへ☆
まさか カイ君が 病院行く前の日 我家が行く事になるとは!
朝 メールして病院行くよぉ~って 送ろうかとも思ったんですが
木曜日 激混みだったから やっぱり金曜日で正解ですよぉ~
7時の時点で 6人くらいは いましたもん!
本当に カイ君 金谷先生に 診て頂いて 良かったと思いますよっ(^-^)
点滴受けてる間に 他の わんこオーナーさんが
お話してたけど
金谷先生に 少しでも いつでも診て欲しいよねぇ~
って お話 されてたもん♪
リュウマチの わんちゃん とかも 居ました(T.T)
大変だけど 来週も頑張ってねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは 明日 頑張ります(*^m^*)
☆kayさんへ☆
れーす お陰様で 落ち着いております
まだ うんPは ちょっと ゆるめですが・・・
これも 徐々に 元に戻ると思ってます(^-^)
しかし 3時間も 点滴偉いよねぇ~
でも 他のわんちゃん10時間するのよぉ~って言ってらっしゃる方もいて
大変な わんちゃん いっぱいいて(T.T)
本当に 健康って良いですねぇ~
ちょっと位 我儘でも おバカさんでも 健康が1番ですねっ(*^m^*)
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

(*≧m≦*)ププッ
そうそう バックミラーに写ってるのは おまわりさんです(≧ε≦) 
写真 撮っちゃえ~~って(笑)
詳細なレポートだったんでドキドキして読んでたんですが大したことが無く良かったです。
来週とか大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ところでここの先生はすごく良さそうですね。色んな先生がいるなか選択するのは飼い主
ですから重要ですよね。うちも近くで良い先生に会えたんで良かったですが。
しかし気が動転していたのか減点は痛いですね。ちょっと間違えたぐらい注意だけで終えて欲しいですよね。わざとじゃないんだから!!!!
この記事読んでから減点できるなら減点しろ!!!大変だったんだぞ!!!だから警察嫌いです。
びっくりしました(?□?;)!!
フリルさん♪先日はJim Jr.へのお祝いメッセージありがとうございます♪
久々に遊びに来たら大変な事になってたんですね(ノ_?。)
連続ゲリPは本当に体力消耗しますよね…
原因もわかり、回復してるとの事で安心しました…
うちは、消化器系が弱いので季節の変わり目は、胃腸炎になります。
苦しい姿を見てると本当に代わってあげたいですね(ρ_-)o
フリルさんも、大丈夫ですか?
れーすちゃんの完全復帰祈ってます♪お大事になさって下さい。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お陰様で 今は だいぶ落ち着いております(^-^)
もう 来週は大丈夫だと思いますぅ♪
楽しみにしておりますねっ(*´∀`*)

金谷先生 お優しいうえに 診断が的確で とても私は信頼しております♪
宙くんも 良い先生に巡り合えて良かったんですねぇ~
れーす 今年に入るまで この先生!っていう先生に巡り合えてなかったんですよぉ・・・

本当に 捕まったのは 痛い!ですねぇ~
なんてったって ゴールドがぁぁぁぁ (;´∩`)
もう わざとじゃないんだからぁ~ですよねぇ~(≧ε≦) 
でも 弱ってたので あんまり反抗できなかったのが 今残念です(笑)
☆りお☆さんへ☆
本当に Jim Jr君 お誕生日
おめでとうございましたっ*^∇゜)v
無事 4歳を迎えられて 良かったです♪
3.4歳って なんだか わんこの変換期?
病気になる子が 多いみたいで 心配しますねぇ
うんうん げりPちゃんは 体力消耗しますよねっ(T.T)
Jim Jr君は 消化器系が弱いんですかっ?胃腸炎? 可哀想にぃ~ (;´∩`)
私は 大丈夫ですよっ(^-^)
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
今更の亀レスでごめんなさい・・。
れーすちゃんその後いかがですか?

私も大腸炎が持病なので(苦笑)とても他人事?犬事?に思えません。でも大事に至らず本当に良かったですね。
口がきけないだけに様子を察する事しか出来なくてこういう時飼い主も辛いですね。

帰りの違反切符は厄落としですよ。
むしろこれでれーすちゃんの健康が確保できたと思いましょう。

くれぐれもお大事になさってください。

☆マダムさんへ☆
マダムさん ご心配 ありがとうございますo(_ _)o
れーす だいぶ うんP固まってきましたっ♪
まだ お尻に くってけてますがっ(笑)
良く 寝てるので 疲れてるのかなっ?(´∀`)

えっ?マダムさん 大腸炎が慢性化してるんですかっ?
腸の慢性アレルギー?
今回ちょっと調べてみましたが 色々あるみたいですねっ
マダムさんも 治ると良いですねっ

そうかぁ~ 厄落とし!ですねっ*^∇゜)v
れーすが 健康で元気でいてくれれば もうOKですよねっ(^-^)
ありがとうございます♪
フリルさんのホームページに来まして!
れーすちゃんの病気を知ってビックリしました。

早く良くなると良いですね。
わんこの具合が悪いと本当に心配です。

・・・パソコンが苦手なんですけど
  ちゃんと
  コメントできたかしらv-238
フリルさんこんにちは
れーすちゃん具合はいかがですか
今年は暑いのでウェスティは大変だったのでしょうね。そういえば昨年はウェスティくんも夏に体調を崩し、原因不明の下痢になりましたが、食事を見直してすぐ治りました。
お大事に!
お腹痛いの想像するだけで、ハラハラしたはぁ~
プリン君も、お腹痛い時はしがみついて鳴くんです。強烈に痛いんでしょうね~
さすがの、親分もこの時は、辛くって・・・・・・・
レースちゃん、よくなってよかったはぁ~
やっぱり~点滴の威力は凄いねぇ
脱水もおこすから、点滴してもらって
正解でしたね~
フリルさんも一緒に辛かったですね~
変わってやれないことは、
ほんと、辛いはぁ~
ぶり返さないように、お大事にしてね~~~

しかし・・・・・
いたいことがある時って
なんで、連発で襲ってくるのかね~~~
罰金ーーーーーーー
勘弁してくれよ~ですねぇ
災難が罰金で免れたと思うことにしよ~ぅ
れーすちゃん大変でしたね。
最初の写真のお顔がとっても辛そうに見えました。
でも だいぶ良くなったようで 安心しました。
わんこが辛そうにしてると こちらも辛くなって変わってあげたいと思いますよね。。フリルさんがゴロってしまう気持ち分かります。。
しばらくは安静にして早く元気になりますように・・・v-22

え?バスのロータリーって入ると罰金なんですか?!
何度か間違えて入ったことあるかも・・・
気をつけます~(汗)
☆ちぇりまさんへ☆
遊びにいらしてくださって
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

れーす お陰様で だいぶ うんPも固まってきましたっ♪
今朝は 本当に元気で お散歩できましたっ
ご心配 ありがとうございますo(_ _)o

勿論♪ ちゃんと コメント入ってますよぉ~(^O^)又 遊びにいらしてくださいねっ(^-^) 

☆ウエスティーモールさんへ☆
おはようございます(^-^)

お陰様で れーす だいぶ体力も回復して 元気になってきましたっ♪
本当に 今年は 暑かったですよねぇ~(≧ε≦) 
人間も わんも大変な年でしたねっ・・・
ウエスティー君 昨年は 調子が悪くなりましたかっ?
でも 今年は 大丈夫なんですねっ♪
良かったぁ~*^∇゜)v
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

☆purimama さんへ☆
プリン君 お腹痛いとき しがみついてくるんですかっ?
母性本能くすぐられちゃうわぁ~(^-^)
辛そうにしていると 本当に変わってあげたいです(T.T)
うんうん 点滴してもらうと 良いですねっ♪
大人しくやらせるのかしらっ?と思ったんですが 案外やらせてて ちょっとビックリ!の私でしたっ
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

う~~ん 本当に 痛い!時に 痛い!事が・・・(≧ε≦) 
でも れーすが 良くなったみたいなので OKですよねっ
☆でんぽさんへ☆
はぃぃぃ~
れーす 生まれて初めて あんなに げりPしたのでは?って 感じでしたっ
でも 本当に 点滴始まって お注射して頂いて 目に力が出てきましたっ
素晴らしい~点滴ちゃん♪
私は 何か あると すぐ お腹が痛くなっちゃうんですよぉ~
私のお腹が痛くなれば れーすが 治るんだったら
いくらでも 痛くなって良いです(^-^)
お陰様で 今日は 一段と元気になってきましたっ
ご心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

私も まさか ロータリー入ったら 違反だとは知らなかったですぅ(≧ε≦) 
お互いきをつけましょうねぇ~
ええーーっe-330
れーすちゃん、大変だったねi-241えらかったねー・゜・(>_<)・゜・

大腸炎て、人間のオトナがなっても痛くて辛いんですって。
それに点滴3時間も。。がんばったんだね!!

病院に行くまでの夜のあいだのフリルさんのお気持ち
痛いほどよくわかりますv-390
ほんと、胃が痛いのって伝染しますし。。
けな気に処置されてるわんこを見てると
うるっときちゃいますよね。
何はともあれ、回復に向かっててよかったですぅ。

ものすごく暑かった夏の疲れ、今頃でやすいのかも。。
どうぞれーすちゃん共々、ゆっくりお休みくださいね。
☆くりママさんへ☆
ちょっと 大変でしたぁ・・・
夜中は ずっと 痛かったのかなっ?
お熱もあったようで 可哀想でしたのぉ(T.T)
あんなに 大人しく 3時間も 点滴うけるとは?
って 感じでして
やっぱり 辛かったんでしょうねぇ(≧ε≦) 
もう1日 早く 病院に行けばよかったです
でも お陰様で れーすだいぶ回復いたしましたっ(^-^)

本当に 今年の夏は 暑かったですよねっ(^。^;)
くりママさん くりちゃんも お疲れでは?
早く 涼しくなると 良いですねっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさんへ☆
今更の お返事で 大変失礼いたしておりますm(__)m

噂は お聞きしてます。。。
ただ 先生達も 試行錯誤 色々な事があるのでしょう
れーすの場合は 関節関係で ひどい時に 通っておりましたっ
普段は 別の病院です
お陰様で 足の方は その時に 治して頂きました
今回は あまりに症状がひどいので 大きな病院にと。。。
情報 ありがとうございました(*'ー'*)

管理者のみに表示