バブルった♪

2007/09/12 Wed 16:47

今日 とうとう れーすは みみちゃん
バブりましたっヽ(´▽`)/
みなワン やってて やりたかったのだぁ~(笑)
でも 近くで ないない!
って騒いでいたら ももさんが 探してくださって*^∇゜)v
ももさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ペットのお風呂やさん WONWON 公田店
栄区桂町681-10 ラフィネシャンヴル1F
   045-896-1128

小型犬 セルフ 1575円

マイクロバブル・ウオッシュ・システムとは?

このシステムは最新の科学技術(ナノテクノロジー)
を応用したまったく新しいペットの皮膚洗浄方法です
毛穴の表面にこびり付いた皮脂や、古い角質を酵素が溶かします
そして毛穴の奥の老廃物をマイクロバブル(直2~3ミクロンの極小の泡)が引き寄せ除去します
膚の表面の汚れだけでなく
毛根の奥の汚れまできれいになる画期的なシステムです




2007-09-12 10-11-48_0006mimi.jpg

行って らっしゃいまて~

まずは みみちゃんが 爪きりをしてもらってから
バブります(*^m^*)

2007-09-12 10-24-02_0014baburu1.jpg

いや~ん
最初 嫌がってたけど(*'ー'*)ふふっ♪

2007-09-12 10-32-29_0021baburu2.jpg


だんだん 気持良くなったかなっ?

みみちゃんが 乾かしている間に れーすの番です♪

2007-09-12 10-42-27_0028shuwashuwa.jpg


シュワシュワシュワ~~って 感じ~~
れーす 始めるよぉ~~ヽ(▽⌒*)

?7-09-12 10-43-23_0029ahe.jpg

あへあへあへっ

気持良いのかしらぁ?(*´∀`*)

2007-09-12 10-44-53_0032okuchi.jpg


お口の周り 白くなれ~~(^O^) 
なるんでつかっ?
わからん!

2007-09-12 10-44-35_0031iidetu.jpg


気持ええでつぅ♪

(*'ー'*)ふふっ♪10分やって終了~~♪
今日は プロの方に 乾かして頂きましたっ
プラス1000円です(^-^)
1回 どうやって乾かすのかっ?
見たかったんです

2007-09-12 11-01-22_0049daburu.jpg


ダブル攻撃~~(笑)

2007-09-12 11-09-07_0055waki.jpg


途中で脇の毛玉が 凄いので( ̄o ̄;)
脇の 処理?(笑)バリカンかけて頂きました♪
(*≧m≦*)ププッ
女の子なんだし夏前に 脇の処理した方が 
良かったねぇ~(*^m^*)

20070912baburu2koro.jpg



でも なんだか毛が 硬くなった感じがする
こういうもんなんですかっ?
皆さん どうですかっ?

もう1軒 近場にあるので そちらの方も 
行ってみたいと思います(^-^)
そちらは 全部やって頂いて(ブローまで)
2000円らしいのです♪


2007-09-12 11-39-02_0060miruku.jpg


みるくちゃんを 拾って 
ストローサンダル カフェでランチ です

2007-09-12 12-53-24_0071ranchi.jpg


覗いているのは 勿論!みるくちゃん(笑)

2007-09-12 12-26-26_0064tukreta.jpg

あたつは ちょっと 疲れまつたから
まったりつるでつっ


この後 斜め前にある IST に寄って
可愛い物を物色♪

2007-09-12 13-45-24_0075ist.jpg


ストローで スィーツを食べなかったので

2007-09-12 14-08-50_0081aisu.jpg


サーティーワンのアイスを テイクアウト~
ペロンとしてるのは みみちゃんだよっ(*^m^*)

確か 面白い事 いっぱいあったはずだけどぉ
mikaさんと サリーさんのblogで
たぶん?紹介されると思います ぷっ
(自分で書けない)

***********************

mikiさんが またもや 面白いものを♪

わんわん分析

まずは 私が わんこになったらぁ~

wanbunsekifuriru.jpg

↑ これパソコンでやったやつ!
うんうん スタンダードプードル 私らしい
って全然違うかっ!

wanbunsekifuriru2.jpg

↑ これ 携帯から やったやつ!
こっちも イメージじゃないよねぇ~?

れーす はというと

wanbunsekilace.jpg

↑ これ パソコンで やったやつ!
ぷっ

wanbunsekilace2.jpg

↑ これ 携帯で やったやつ!
ウエスだよねぇ?(*^m^*)
目が 見えないねぇ~(^ー^* )フフ♪

しかし 携帯と パソでは 結果が違うって どうよ!

2007年 オフ | コメント(32)
コメント
今日は途中参加で お世話になりました。
バブリたかったなぁ(^^;
次回はぜひぜひ。
直後のお写真で見ると 真っ白ですよね。
あ いや お会いした時は車内だったから(≧m≦)

いやー楽しかったです♪
例のそっくりですねお店話・・・ では 私が(笑)

今日もお世話になりました ありがとうございました。

みるくとおやつで電車している間にアップ・・・。
早いなぁ(^0^)
くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・・。
アキレス噛む音だけが がらんとした静かな車内に木霊していました・・・。
わんこら言わなかったけど これはこれで恥ずかしい( ̄_ ̄|||)

☆mikaさんへ☆
今度は みるくちゃんも 一緒にバブろうねぇ~(^O^) 
れーす 乾かした後だけ ストレートで
ちょつと雨に濡れたら もう くるくるだよぉ~(笑)
あっ! そっくり話 書いてくれる?
っていうか 書かなくてもよろしい ぷっ
私 朝 ちょっと 下書きしてあったの(*^m^*)
明日は 朝から お仕事忙しそうだから 今日アップしておきましたっ♪
最近では 珍しく早いでしょう?
電車の旅 お疲れ様ヾ(≧▽≦)ノ
吠えないだけ 良しとしましょう♪

本当に 毎度 楽しい お時間 ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
おお!!さっそく行ってきたんですね!!
みみちゃんもれーすちゃんも
気持ちよさそうですね~~~。
ニヘラって笑ってますよ(^m^)
お口も白くなるといいですね~。
この茶色いのが、油分だったら
続ければ落ちるのかも??
でも本当に真っ白くてふわふわに
なりますよね~~☆☆
毛が硬く感じるのは、シャンプーリンスは
しないからかも??
ただ泡で汚れを落としてるだけだからかも?
って私も思いました~。
単品でやってないところは
シャンプーコース+バブルなので
そういうのだったら柔らかくなるのかな~?
どうなんでしょうね?

IST、行きたいと思ってるんですけど
未だ行けず~。
かわいいお店ですね!
ISTって、あのISTの系列なのかな?

わんわん分析も面白いですね~(笑)
マイクロ、セルフのショップがあるなんて、いいですねぇ
これぐらいのお値段だったら、毎月行けそうなんだけどぉ(≧∇≦)ノ
うちも近くにセルフのお店できないかなぁ

れーすちゃん、仕上がりは硬くなりましたか~?
パールはふんわりさらさらになりますよぉ(*^∇゜)v
それと毛の汚れがとれるというか、真っ白になって帰ってきます

れーすちゃんとみみちゃんも真っ白で、とってもきれーいv-352
一度体験しちゃうと、リピーターになっちゃいますよ~(*^m^*)
バブル行かれたんですね・・セルフでもこのお値段ならokですよね~羨ましい~家の近くにもあるんですけどシャンプー+バブルと決まってて小型犬で5,000円なんですよカット込みだともっとするんですよ~無理だ~あっ例え11㌔でもひめちゃん小型犬ですからね一応・・・(笑)ははは~
細かい汚れが落ちて綺麗になるって評判♪れーすちゃんも綺麗になってるもんね♪
すっかり元気になりましたね\(●⌒∇⌒●)/。
良かったです。しかもついに念願のバブリをやりましたね。気持ち良さそうにしていますね。お口の周りも少し白くなったような気がします。
2匹とも真っ白になりましたね!!
れ~すちゃん、夏バブルおめでとうございます。
フワンフワンになりましたね~
みみちゃんとの2ショットかわいいですね。
こちらのお店でも、シャンプーしてからはいるんですよね?専用の入浴剤とかいれてました?
クララは仕上がり、とくに固くはならなかったんですけどね・・・。
手軽にできるところが見つかってよかったですね。
クララ、三ヶ月間週に一回ペースで通いましたが、とりあえず八月末で終了。
しばらく様子をみて、また皮膚があれてくるようなら再会しようと思ってます。
続けていると効果あると思いますよ。
☆ももさんへ☆
ももさんの お陰で バブれましたよっ♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~
丁度みみちゃんと 遊べる日の前に 分かったので ご一緒できましたっ♪
茶色 少し薄くなった気がします
パパに バブルの事言ってないのに なんだか口回り白くなってない?
って 今朝言ってたし (*^m^*)
やっぱり バブル単品で シャンプー リンスしてないから
硬い感じなのかなっ?
IST わざわざ行くような感じでもないよねっ (*'ー'*)ふふっ♪
ストローに行ったついでに 寄ると良いですねぇ~
ももさん ストローそんなに遠くないんでしたっけ?
今度ご一緒しましょうねぇ~(^O^) 
確か こちらのIST! ISTの系列だったと 思います♪

わんわん分析 ちょっと 面白いよねっ(^-^)
☆pearlママさんへ☆
セルフだと お手軽に出来て 助かりますよねっ(^-^)
http://www.microbubble.jp/dounyu.html#tokyo
東京には 沢山 導入店が あるので かたっぱしから お電話してみると
セルフも あるかも?ですねっ♪
たぶん パールちゃんの場合は トリトリの中に バブルが入っているので(セレブ)
ふんわり さらさらなんだと思います
れーすは 庶民派だから(笑) バブルのみだし ぷっ
うんうん 又行こうと思ってます*^∇゜)v
☆fumieさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ やっと バブれましたよっヽ(´▽`)/
セルフだけど このお値段なら 納得ですよねっ♪
fumieさん 大阪でしたっけ?
http://www.microbubble.jp/dounyu.html#oosaka
どうでしょ? お近くに ないですかぁ?
お電話してみて セルフの所 あるかも?ですよぉ~
5000円だと ちとキツイですよねぇ~
3コロいるし (*^m^*)
えええ~11キロで 小型ですかっ?(笑)
小型だよねぇ| うんうん
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お陰様で すっかり れーす元気になりましたっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
そうです!念願のバブル!出来ましたっ(笑)
ちょっと 続けてやってみようかなっ?
って 思ってます(^-^)
宙くん お姉さんも やってみたよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆クラママさんへ☆
クラママさ~~ん
やっと やっと れーすバブれましたよぉヽ(´▽`)/
クララちゃんに 続け~です♪
この お店は シャンプーはしません(^-^)
あまりにも汚い子は するようですけど( ̄o ̄;)
だから 1575円で 出来るんでしょうねぇ~
入浴剤は 入れてましたっ(^-^)
クララちゃんは 毛が硬い感じしませんでしたかっ?
良く考えたら れーす いつも自宅でシャンプーした後 トリートメント効果のあるものを
付けているので
それを 付けない時は 硬い感じだから・・・かなっ?
クララちゃんは 3ヶ月間も週に1回やったんですねっ(^-^)
れーすも 少し通ってみようと 思います(^-^)
バブル!!うちもやりたいです~。
なんせ、うちのは、ウェストハイランドテリアで、ホワイトが抜けている状態なんで・・・。近所にあるのかな・・・。
れーすちゃんもみみちゃんも素敵☆しかも気持ち良さそうだし♪

わんわん分析~♪
私もやっちゃいました(笑)フリルさんはプードル!正解です。あってますピッタリ。
結果私はヨーキーで、姫は名前がわからない熊のような犬。。。。
これはまるで飼い主と犬が立場逆転している様子を表しているかのようで・・・。シュンっ。。。
セルフ!
セルフでバブれるなんて うらやまし~~~v-10しかも格安でスv-20

私のまわりでバブルった子たちは
みんな毛が柔らかくなったって言ってますが
もしかしたらシャンプー&リンスのお陰なのかな。

プロのブローって本当に毛がまっすぐになりますよね~。そ~そ~、プロってドライングって言わないんだって。ブローって言うんだって~。

みみちゃんとレースちゃんのカットに釘付けv-10えへへ。蘭丸のカットのイメージが湧きましたよぉ~。あ!うちも脇の下処理済(笑)
あそこはさすがのウエスティでも毛玉になりやすいからね~。
☆姫おかんさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
姫ちゃんも やりたいでしょ?
http://www.microbubble.jp/dounyu.html#tokyo
東京は 導入店 いっぱいあるので かたっぱしから お電話してみれば 
セルフやってる所 あると 思いますがっ?どうかなっ?(^-^)
でも 姫ちゃん 真っ白で綺麗じゃないですかぁ?
バブルと 更に白く綺麗にはなると 思いますがヽ(´▽`)/


(*≧m≦*)ププッ 姫おかんさん ヨーキー?
小さくて可愛いんですねっ(*^m^*)
姫ちゃん くまみたいなのっ? 面白過ぎです(笑)
☆蘭丸ママさんへ☆
セルフで 手軽に 出来るって良いですよねっ(^-^)
ワンコにも 負担が少ない気がしますが♪
http://www.microbubble.jp/dounyu.html#sizuoka
静岡方面も 少しあるようですが 御参考になさってみてくださ~い
蘭丸ママさんの お友達わんは セレブで シャンプー&リンスしたんでしょうねぇ~
れーすは バブルのみだし(*^m^*)
おお!わんこも 人間と一緒で ブローって言うんですねっ へぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
れーすは 今週の土曜日トリトリなので 伸び放題ですが(;^_^A
みみちゃんは ママトリムなんですよっ*^∇゜)v いつも可愛くカットされてます
蘭丸君 脇処理済なんですねっ(笑)やっぱりやってあった方が良いですねぇ~
さすが!蘭丸ママさん♪
わ~いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
れーすちゃん ついにマイクロバブル体験したんですね
気持ちよさそうにしてましたぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も中まで入って近くでよく見たいんですが
なんせ私がそばにいると大騒ぎするのでhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

真っ白ふわふわになりましたねぇ
バブルっったって、、
どこかで豪遊でもしたのかと思ったよ(^o^)
2わんこ共綺麗になってるねぇ
毛が硬くなったと言うのは値段の差でしょうか

で、わんわん解析の方は
すごいことになってるって言うから
かなり期待してたのに普通じゃん(^o^)
プードルかぁ、、なんか女の子っぽくていいなぁ
私的には携帯のれーすちゃんがツボです♪
って言うか 携帯からも調べることができて
尚且つ写真が違うなんて知らんかった(・o・)
こんにちは♪
れーすちゃん、みみちゃん、ふたりともフワフワで綺麗ですね~v-344
それに気持ちよさそうなんだわぁ~v-353
ニンゲン用もあったら、この日記の続編はママバージョン?v-330
うふっ、それも見たかったなぁ~♪
☆こぐさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
やっと れーす バブれましたっ*^∇゜)v
気持良さそうですが 最後の方は れーす飽きて文句いいだしましたっ(笑)
9分位が れーすは 限界かも?(笑)
私も いつも れーすをトリトリ出している時は 
見られると 大騒ぎになるんですが
ずっと見てると 案外大丈夫みたいですよっ♪
あっ!今回は ブローを見てる時の お話ですが

白くなった気がしますねぇ~(^O^) 
☆mikiさんへ☆
mikiさん バブル!って 私達世代の者は そっちを思い浮かべるかもですねっ
(*≧m≦*)ププッ
毛がなんで硬くなったか ちょっと分かったんですけど 
れーすは バブルのみで シャンプー&リンスしてないからみたいです(*^m^*)
1575円じゃ シャンプーリンス込みじゃ駄目だよねぇ~(笑)
そうそう わんわん分析の事なんですけど
私って blogの記事書いたり コメントのお返事はパソからするんですけど
遊びに行くのは 携帯が多いんです(^-^)
で mikiさんの記事読んでいて 分析を携帯からしたら
我が家みんな白い犬だったの さらにれーすが ウエスでしょ?(*^m^*)だから すご~い
って思ったんですよぉ で記事にしようと パソから見たら
結果が違うから あれれ?って事んですぅ
☆kayさんへ☆
こんにちは~~(^O^) 
(*'ー'*)ふふっ♪
みみちゃんと バブってきましたっ*^∇゜)v
ベリーちゃんは バブってるんでしたっけ?

そうそう 人間用も あるんですよねぇ~
午前中に検索したら 7万円台で 買えるんですよ!
ちょっと買いたくなったんですけど・・・(*^m^*)
kayさん おひとつ 如何っ?(笑)
追加です。宙がやってもらっている所は、ブロー込みで1500円です。お店の方が言うにはやはり毛が硬くゴワゴワになるそうです。なので、プラス300円で、トリートメントをお願いしています。2~3週間に1回位がいいみたいですよ。
ついに!
れーすちゃんもバブっちゃったんですねっ!
本当に白くてふわふわになったみたいですね。v-426
でも毛が硬くなっちゃったの?
最近みんなウエスティでもリンスしたりして、毛を軟らかくしてるみたいだけど、私が以前読んだ本にはウエスティは剛毛なのでリンスは必要ないって書いてあった。
ケアンテリアとかと同じって事みたい。
でも私もリンスしちゃってるけど!
柔らかい方が手触りいいもんねぇ~


またまたお世話になりありがとうございました♪
以心伝心(笑)マイクロバブルがご一緒できて
嬉しかったで~すv-238
koroに、みみの入浴写真を見せたら 「オマエが気持ちよさそうだね…」 と言われちゃった (^_^;
今度は戸塚のに挑戦してみましょうか。

あの機械、7万円くらいなんですか?
うふふ…フリルさん、これは買わないと ( ̄m ̄*)
1回1000円でお願いします(笑)

さぁて、私はいつUPできるかなぁ…v-356v-356v-356

「わんわん分析」 やってみたよ~
脳内メーカーに続き、改名したい気分だぁぁぁv-12
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
え~~宙くんの行っている お店は
ブロー込みで1500円ですかっ? w(°0°)w
良いですねぇ~良いお店だ♪
ほうほう やっぱり トリートメントしないと ゴアゴアに なるんですねっ
そうですよねぇ~(^O^) 
プラス300円で やってくれるんですねっ♪
ますます 良いお店だ♪
☆chieppiさんへ☆
やっと やっと れーすも バブれましたよっ(*^m^*)
どうも れーすは バブルのみだったので 
毛が ごわごわになったらしいです
まぁ トリートメントとかしないんだから 汚れ落とすだけなら 当たり前ですよねぇ~(笑)
昨日 洗ったら ふわふわに なりましたっ*^∇゜)v
いつもより白い気がしますよっヽ(´▽`)/
うんうん
私も 柔らかい ふわふわ ほにょほにょが 好きです(*^m^*)
☆サリーさんへ☆
こちらこそ いつも運転ありがとうございま~す♪
本当に 以心伝心だったねぇ~(*^m^*)
みみちゃん マジ 真っ白になってたねっ♪
いつも みみちゃん見ると 真っ白だけど 艶がちがってたよぉ~*^∇゜)v
(*≧m≦*)ププッ
koroさん サリーさんが 気持良さそうに見えたんだっ(笑)
どのあたりで そうおもったのかしらっ?ヾ(≧▽≦)ノ
うんうん 今度は 戸塚も行ってみよぅ~
そして 梅の花に行こう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そうなんです!あの機械の 家庭版が 79800円で 売ってた!
https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/560041_ot.html
サリーさんが 買ってくれると 良いなぁ~ ぷっ
本当に いつも 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

わんわん分析やってみたっ? えっと 今見てみたら
サリーさんも みみちゃんも 可愛いじゃ~んヽ(´▽`)/
おお!
れーすちゃんもバブってきたんですね(^ー^* )フフ
まっしろフワフワ~!って感じですね♪
いいな、いいなぁ~('-'*)
はなは全然行ってないんですよー、バブリに。
マメに行くとかなりいいみたいですよね♪
毛が固くなった感じですか?
ウエスって毛は固い方が良いっていいますよねん☆
私もやりました~(o^∇^o)ノ
トイプーちゃんでした♪
くぼっちはなんと!ウエスティでした!
うらやましぃ...。
☆まきぴさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ やっとれーすもバブれましたよっ*^∇゜)v
どうも 硬くなったのは れーすは バブルのみだったからみたいです( ̄o ̄;)
シャンプーもリンスもしてないので(;^_^
昨日 自宅で洗ったら 元の 柔らかい毛になりましたっ(^-^)
私は 柔らかい ほにょほにょが好きなんですよぉ~(笑)

まきぴさん 携帯から 分析しましたっ?
パソだと はなちゃんが ちびウエスですよぉ~*^∇゜)v
どうも パソと携帯と違う結果みたいなんです・・・
れーすちゃんとみみちゃんのツーショット
あまりにかわいいのでお持ち帰りさせて頂きます!!
マイクロバブルの話題、奇遇ですぅぅ。
昨日深夜番組見てたら、テレビ通販でマイクロバブル用のシャワーヘッド売ってたんですよぉ。
思わず探して今日ブログに乗せちゃった。。
同じ手のマジックインクの汚れが、そのシャワーヘッドの方だけ落ちていくの。。
でもさ、テレビ通販には騙されること多数だし、
どーなんだろう。。誰か買ってためしてえ~。
☆くりママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
お持ち帰りしてくださったんですかっ?
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
おっ!バブルの話題でしたかっ?
そうそう 売ってるんですよねぇ~(*^m^*)
このヘッドのだと カートリッジ変えるみたいなんですが
https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/560041_ot.html
↑ これだと カートリッジ替えなくても良いみたいですよっ
ちとお高いですが(*^m^*)
へぇ~そのCM 見てみたいです*^∇゜)v
そんなに 落ちるんだったら 良いですよねぇ~(^O^) 
って 騙される派の 私です(笑)
でも これは 本当かもしれないしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示