初めてのプール♪

2007/09/21 Fri 23:58

?7 09 006odeso.jpg


お誘い頂けまして (^-^)
れーす 初めてのプールで~すヽ(´▽`)/
前回は 台風で pearlママさんと 私は行けなかったのですが
今回は 暑い位の 晴天です

?7 09 009tunyoshi.jpg

あたつ 今日は プールで 泳ぎまつ!

?7 09 014oketu.jpg


まずは おけつを 洗われまつたっ!

2007 09 015pa-ruiku.jpg


あたち お先に 行くでちゅ♪ byパール
パールちゃん 行く気満々?(*'ー'*)ふふっ♪

2007 09 017pa-rupyogu.jpg


パールちゃん♪ 凄いよ!スイスイスィィィ~と 
泳ぎます*^∇゜)v

さぁ~今度は れーすだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


何故 端っこ?
この動画は 結構泳いでますが
つねに 端っこに行き 上がろうとして
必死でございます(*´エ`*)

パールちゃんはというと(^-^)

2007 09 026ixtutarikitari.jpg


れーすを尻目に 勝手に 行ったり来たりしてます
(*'ー'*)ふふっ♪

2007 09 0312korooyogi.jpg


2コロ一緒だと やっぱりくっ付いて 泳ぐのねっ
(*≧m≦*)ププッ
これって なんでなんだろう~?

2007 09 032mouiidetu.jpg


あたつ もう良いでつっ 終わりまつっ!
あたつは 海の女なんでつっ!


れーすは お先に失礼して 温泉へ~♪

?7 09 043onsen.jpg


全然 寛いで おりません(^。^;)
れーす 綱吉の温泉は 2回目なんだけどぉ・・・

2007 09 045rinsu.jpg


最後にリンスして頂いて 終了~~(^O^) 

2007 09 035buro-.jpg


セルフで ブローしましたっ(^-^)

2007 09 054joiporon.jpg


大渋滞で あやうく出来ないかっ?と 思った
ジョイ君と ポロンちゃんも 
30分繰り下げて頂けて 無事 泳げましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ポロンちゃん スイスイ~~って すっごく上手です♪
ジョイ君も れーすより
よっぽど 綺麗に泳いでましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪

その間に 私とpearlママさんは 
ちょっと アイスを買いに コンビニへ♪(*^m^*)

?7 09 059aisu.jpg


いやぁ~今日は 夏!夏ですよっ!
暑い 暑い
こういう時は アイス!ですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007 09 062shugou.jpg


Pupy's Dining 
で ランチしましたっ♪

20070921papi-runchi.jpg


こう暑い日は 室内良いですねっ(^-^)

帰りは トヨッチさんに 横浜駅に寄って頂けて
楽チンで 車で帰れましたっ*^∇゜)v
トヨッチさん でんぽさん 寄り道させてしまい
申し訳ございません 助かりましたぁ~(^O^) 
ありがとうございま~す♪

pearlママさん お誘いありがとうございましたっ♪
お陰で れーす 初めてのプール体験出来ましたっ*^∇゜)v

本当に 楽しい お時間
トヨッチさん pearlママさん でんぽさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございま~~すヽ(´▽`)/

2007 09 064kurumanonaka.jpg


***********************

9月22日 土曜日

 フィラリア フロントラインプラス 完了
2007年 オフ | コメント(26)
コメント
さすがお姉さま、泳ぎも上手ですね。宙もなかなかですが、家系ですかね。。。そういえば宙が初めて泳いだのはここのお風呂でした。以前のオフ会の時でった。
温泉のあとはツルツルですよね。
そっか 波がないとだめなのかもね。
でも 上手に泳いでいますよね。
側にいるのが 知らないお姉さんだからかもよ。

でも パールちゃんすいすい自分で泳いでるの?すごいすごい。

先日 みるくとPupy's Diningでお茶したんですよ。
店内で 涼しくて お店の方優しくて GOODですよね。

今回は 楽しみにしていたのに 参加できず残念でした。
次回は ぜひ 行きたいなぁ。
また 行く? 

フリルさん 昨日はお疲れさまでした。。
渋滞で大変大変おそくなってしまいまして 申し訳ありませんでしたm(*- -*)m
れーすちゃんとパールちゃんの泳ぎを見られず残念でした。。

でも 動画 泳げてますね~
パールちゃんはもっとスイスイだったのですか?初めてでしたよね?すごいですねぇ

てぬぐいのっけていい湯だなぁのれーすちゃん かわいい♪

またぜひ遊んでくださいね!

パールちゃんてすごいですね(*^^*)
でも、れーすちゃんも頑張っていてすごい・すごい!!
温泉の後は、やっぱりツルツルになったのかなぁ~♪
「綱吉の湯」いつかは、絶対に行きたいです
(いつかなぁ~(笑)(ё)あたちには、一生無理でしゅ・・byぶぶ)
日記で様子が手に取るように解り、とっても参考になりました('◇')v  
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
一応 泳ぎましたっ(笑)
でも あんまり お気に召さなかった様子です ぷっ
宙くんも 上手に 泳ぎますよねっ(^-^)
そうかぁ~
宙くん ここのお風呂で初めて泳いだんでしたねっ
お風呂で 泳ぐなんて 余裕だぁ~*^∇゜)v
れーすは 出たくてしょうがないみたいでしたよっ・・・
☆mikaさんへ☆
れーす 波がないと駄目なのかっ?(笑)
知らないお姉さんだから 駄目なのかっ? ぷっ
基本的に 別に泳ぐの好きではないような気がします
(*≧m≦*)ププッ
ほんと ほんと
パールちゃん 凄かったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ~スイスイ泳いでましたっ♪
みるくちゃんは どうかなぁ?泳ぐかなぁ?
きっと ボールを投げれば泳ぐねっ(笑)
う~ん れーすは もうプールは 行かなくても良いですが(*^m^*) お付き合いしますよぉ~(^O^) 
☆でんぽさんへ☆
こちらこそ 昨日は 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
しかし 昨日は 凄い渋滞だったんですねぇ~(≧ε≦) 
出来ないかと思って 私も焦りましたよっ (笑)
れーすは あんまり泳いでないです ぷっ
パールちゃんは 上手に スイスイ泳いでましたよぉ~
ぶぶちゃんも 凄かったですねっo(^-^)o
泳ぐの得意なんですねぇ~一生懸命泳いでて可愛かったです♪
ぶぶちゃん 手ぬぐい 乗せましたかっ?
アップ楽しみです♪
又 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆シドさんへ☆
そうなの そうなの♪
パールちゃん 凄いんです (*^m^*)
れーすは なんとか ムリクリ泳がされてましたっ(笑)
温泉の後は、やっぱりツルツルになったかなぁ?
あんまり わからなかったです (*'ー'*)ふふっ♪
今回は ご一緒できなかったですが 
ぶぶちゃんも 今度は電車修行して 一緒に行きましょう~ヽ(´▽`)/
おおお~~~!!
れーすちゃん、初プール体験しちゃったんですねっ!
プールって淵(?)があるから、海ではスイスイ泳ぐ子でも、プールに慣れていないと、どんどん端っこに行っちゃうみたいですよね。(*^m^*)
れーすちゃん、海の女ねっ!(*≧m≦*)
プール9月から値上げじゃなかったですか?
ビンボーな我が家では、もう永久に行かれそうもありません。<(_ _*)>
Pupy's Dining、店内わんこOKだからいいですよね。
それにしてもこの暑さ!
一体どうなっちゃってるんでしょうねぇ~
おぉ!!
れーすちゃんまた泳いでる~~♪うちもこのスイミングいつかやりたいやりたいと思い未だ願い叶わず。。。

ププっ。パールちゃん行ったり来たりって、ゼンマイ仕掛けみたいに泳いでるんですか?かわいい♪
うちは海にはつかりますが、泳げるのかな~??
早く泳ぎデビューさせたいです!

ぷぷ。れーすちゃん海派なんだ~♪

あっ、とうとう行けたんですね、プール!!
くぅぅぅ~~~私も値上がりしなかったら行きたかった!!
値上がりしすぎですよね!
倍ってなんなのさ!?って感じです~。
絶対むり~(T_T)セレブですわ・・・30分4200円・・・

みんな上手に泳げてますね~。
もともとみんな泳げるのかな?
でもれーすちゃんはプールより海が好きですか?^^
こんなに泳げてうらやましいです。
かりんも来年こそ!

本当に最近夏がぶり返してるみたいな猛暑ですが
明日からやっと涼しくなるみたいですね。
暑さ寒さも彼岸までですから~♪
☆chieppiさんへ☆
れーす 初プールです(*^m^*)
そうかぁ~ そうなんですねっ(^-^)
プールは 淵があるから どんどん 端っこにいっちゃうんですねっ
納得~♪
そうそう プール9月から 値上がりましたねぇ~(≧ε≦) 
2ワン 泳がせると 1匹3307円です!倍ですよねっ( ̄^ ̄)
でも 1回は やらせてみたかったので まぁ~OKです(笑)
chieppiさんは 海外旅行とか沢山行かれるんだから プール代なんて 楽勝でしょ?(*^m^*)
Pupy's Dining、店内わんこOKだから良いですねっ 気に入りましたっ♪
本当に 昨日まだ暑かったですねっ 今日は秋って感じで 
凄く良いですねっ(^-^)
☆姫おかんさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーす プールは初めてなんですヾ(≧▽≦)ノ
姫ちゃんも 泳ぐのかなぁ~泳ぐんでしょうねっ
やらせてみたいです ぷっ
パールちゃんは ママが 動くと その通りに 泳ぐんです(*^m^*)
それが 可愛くて おかしくて 私は お腹が痛くなるくらい
笑いましたよっ(*´∀`*)
れーすは どうも 野生児で海の方が あってるみたいです
(*≧m≦*)ププッ
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ 行ったよっ♪
ももさんは 絶対に 高い!って 行かないと 思ったので お誘いしませんでしたっ(笑)
2コロ 泳がせると 1匹 3307円ですよっ(^-^)
どう?(*´∀`*)
れーすは プールだと 淵に上がろうとするので あんまり駄目みたいでしたっ・・・
ここのプールは 1回行けば良いかなっ?(*^m^*)
かりんちゃんも 回数重ねれば 慣れると思います
れーすは 最初の年は そりゃ~嫌がってましたから(^-^)
今日は やっと 涼しいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
念願のプールに入れてよかったですね。
いつも波のプールで泳いでいるから変な感じがしたのかな?それとも熱かったから?
れーすちゃんライフペストいらないのに…。

れーすちゃんお口のまわり綺麗になりましたね。
ほとんどわからないくらい。
あそこにある教務用ドライヤーほしいです。

金曜日はお世話になりました~
誘っていただいたおかげでジョイの初プール
体験できました(^o^)丿

あの大渋滞で今日は無理かなあと
あきらめかけましたがすぐ後の時間が
空いていてラッキーでした。
大遅刻、ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m

れーすちゃんもパールちゃんもライフジャケットは
必要なかったのでは~?
れーすちゃんとpearlちゃんの泳ぎっぷり♪
見たかったです(~_~)
ジョイも海も体験させたいなあと思っています。

楽しいひと時をありがとうございました。
へぇ~(・o・)
インストラクター?のおねぇさん付きのプールがあるなんて!
ここはわんこ専用?

それにしても2わんこ共上手に泳いでるねぇ♪
パールちゃんは まるで大会に出る選手みたいだよ(^^)v
ようやく自分のUPもおわり、ようやく遊びにこれました(^m^)
金曜日はお付き合いいただいて、ありがとうございましたo(^∇^)o
楽しかったでーす♪
この夏のいい思い出になって、私の方がうれしいくらいなんですよv-341

なにはともあれ、全員プールで泳ぐことができてほんとよかったぁ
またこんど、一緒に遊んでくださいねぇ(^ー^)



れ~すちゃん、しっかり泳いでるじゃないですか・・
さすが、海で鍛えてるだけある???
クララも端っこに行ってたし、幸ちゃんにくっついてましたよ。
みんな同じでおもしろ~い。
また、いつか行けるといいな~と懐かしく拝見しました。
れ~すちゃんママドライで、綺麗にふんわり仕上がって、ステキですよ。
☆まゆみんさんへ☆
前回は 台風で ご一緒出来なくて 本当に残念でしたぁ~(≧ε≦) 
でも やっと 念願の プールに行けましたっ♪
れーす プールより 海の方が のびのび泳いでます(*'ー'*)ふふっ♪
まだ 慣れてないせいでしょうかっ?
あんまり 楽しそうじゃないので 早々に やめちゃいましたが ライジャケとっても
泳がせても良かったかしらっ?(*´∀`*)

れーす ようやく 白い毛も 伸びてきて 綺麗になってきましたっヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ 茶色い部分が 残ってるんですけどねっ・・・
このまま 白くなると 良いなぁ~って思ってます♪
業務用のドライヤー欲しいです 私も(*^m^*)
☆トヨッチさんへ☆
いえいえ~~こちらこそ
トヨッチさんには 大変お世話になりましたっ
しかし 行きは ハラハラしたでしょ?
分かります 分かります
せっかく 予約したのに 出来なかったら ガッカリでしたけど
繰り越せてよかったですよねっ*^∇゜)v
結果 ラッキーでしたねっ(^-^)
ジョイ君 教えないのに ちゃんと泳げるもんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪ さすがワンコ(^-^)v
可愛かったですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ
そして 帰り道も 本当に助かりましたっ♪
感謝 感謝で~すヽ(´▽`)/
☆mikiさんへ☆
こちら お台場にある ワンコの 温泉&プール&ドッグランなんです
(*'ー'*)ふふっ♪
ラムちゃんも 1度如何でしょうかっ?
もし mikiさんが そばに住んでたら 絶対に 引っ張り出してますよっ私(笑)

パールちゃん 本当に 泳ぐの上手なんですよっ
見ていて 可愛くて可愛くて(*^m^*)
ラムちゃんも 泳がせてみたいなぁ~(^O^) 
☆pearlママさんへ☆
先程 pearlママさんのblogお邪魔してきました♪
動画 沢山で あの日を思い出して
にんまりの 私です(*^m^*)
pearlママさんが 企画してくださったお陰で 念願の プール体験できましたっ*^∇゜)v
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
(*'ー'*)ふふっ♪
本当に 4コロ 全員 泳げてよかったですねっo(^-^)o
しかし ハラハラしちゃったねぇ~(*^m^*)
でも これも思い出の一つで 楽しかったです♪
楽しい 面白いお時間 いつも ありがとうございますヽ(´▽`)/
又 遊ぼうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


☆クラママさんへ☆
れーすねぇ~
この動画は なんとか 泳いでるんですけど 最初は すぐ 淵に 上がろうとして
全然だったんですよぉ~(≧ε≦) 
(*'ー'*)ふふっ♪
クララちゃんも 端っこ泳いでましたかっ?(*^m^*)
そうなんだぁ~
どうも 海とか川とかで 泳いでる子は 淵があると そっちの方に行くらしいです(^-^)
しかし なんで 2コロだと みんな くっついて泳ぐんでしょうねっ
面白いですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私は 前にクララちゃんが 本当に気持良さそうに 温泉に浸かってる お写真を
思い出して ニマニマしながら れーすを温泉に入れて頂いたんですが
れーすは 全然駄目でしたっ・・・
出まつぅ~
って 落ち着きませんでしたよぉ~( ̄o ̄;)



レースちゃん、綱吉プールはあまりお気に召さなかったのね。
クララちゃんもプールでは乗ってなかったような。
普段海や川でスイスイ泳ぐワンコちゃんにはあまり
楽しくないのかも。
やっぱり自然が一番?!
☆レレママさんへ☆
やっと念願の プール行ってきましたっ*^∇゜)v
先日は 台風で ご一緒出来なくて残念だったですよねぇ~(≧ε≦) 
ちょっと値上がりしたし どうしようかなぁ~?
って思ったんですけど 思い切って(笑)行ってきましたっ♪
クララちゃんも あんまり乗ってませんでしたかっ?(*≧m≦*)ププッ
そうなんだぁ~
れーすも いまひとつでしたっ(笑)

管理者のみに表示