何回 泳いだかなっ?

2007/09/26 Wed 23:56

2007-09-27 06-59-46_0001asa.jpg


今年は れーす 何回泳いだかなぁ~
って ちょっと 自分のblogを調べてみたら

海 4回  プール 1回

でしたぁ~(^O^) 

初めて 泳いだ時は 恐がってましたが
年々 大丈夫になって 
今年は 結構 自分から 海に 入ってましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
プールは あんまり お好きではないみたいだけどねっ ぷっ
でも パパと一緒に泳ぐ プールなら 良いのかなっ?
来年は パパと プールに 入れてみようかなっ?ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう それと
今年は 夏 暑かったので お洋服を
お出かけの時も着せないで 裸んぼうだったせいかっ?
れーす 背中の 皮 2回剥けました w(°0°)w
やっぱり キャミでも 着せてた方が
良かったのかしらっ?(;^_^A
しみに なっちゃうかなぁ~(≧ε≦) 

ここの所 足舐め 凄いです(^。^;)
この前 トリトリの後位から 凄いんだけど
トリトリのせだけじゃないみたいです・・・
う~~ん
右の前足が ちょっと 腫れてるぅぅ(-ε-)
日常 | コメント(14)
コメント
足の裏も日焼けした?
って そんなわけないですよね。
かゆかゆなのかしら。
お口の周りは 白くなってきていますよね。
今度は あんよ。
気になりますね 早く良くなりますように。

皮むけるほど 外にお出かけしていないね
って みるくと語りあっちゃいました・・・。
結局 海も1回だねって・・・。
これからたくさんお出かけしたいなぁ(願望)
うふふ♪
れーすちゃん、今年もいっぱい海に
行きましたね♪
私的にはサーフィンしている姿を今年も
見たかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもうちも念願の城ヶ島に行けてうれしかったです!
来年はれーすちゃんがいそうな時狙っていっちゃおうかなー(* ̄ー ̄)
背中の皮がむけちゃったんですかっ!
ワンコも日焼けするんですかね!!

ちなみにはなも手足、あとオマタも舐め舐め
すごいです....。
エリザベスカラーするのが一番とか言うけど
かわいそうで出来ない私です。。
☆mikaさんへ☆
ここの所 足舐め凄いですぅ(≧ε≦) 
ここ1年位 良かったんですけどねっ
なんでなんだろう~・・・
お口の周りの毛は お陰様で 白い毛生えてきたんだけどねぇ~
次から次へ 色々あります れーすちゃん!
みるくちゃんは トラブルなくて良いよねっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪ これから 涼しくなるから お出かけ良いですよねっ(^-^)
ご一緒 宜しくお願いします♪
☆まきぴさんへ☆
れーす 何回位 泳いだかしらっ?(^-^)
って 調べたら 5回行ってましたねぇ~(*^m^*)
サーフィンさせられる場所に 連れて行けなくなっちゃったんですよぉ~( ̄^ ̄)
私も残念です(^。^;)
はなちゃんも城ヶ島行きましたもんねぇ~
是非 ご一緒したいワン!
私 れーすの 背中から黒い皮?フケ?みたいのが出てきて
これなんだぁ~ w(°0°)w って トリトリの時にお聞きしたら
皮が 剥けてるんだと 思いますよぉ~
って言われちゃいましたよっ わんこも日焼けしちゃうんですねぇ・・・
皮膚弱いんだし 気をつけないとですねっ(;^_^A
はなちゃんも 手足 オマタ 舐め舐めちゃんですかぁ~(T.T)
エリカラして痒いのかけないって 地獄ですしねぇ~まきぴさんの お気持良く分かります
うんうん
どうすれば良いんでしょうかねぇ~・・・
え!?背中の皮ってむけるんですか!!
日焼けみたいな感じなのかな~~。
かりんも夏はいつも裸んぼうでした。
暑かったですもんね!
まあ、かりんの場合は太って
洋服が入らなくなったというのもありますが(-_-;)
足なめは困りますね・・・
腫れちゃってるってことは相当ひどいのかな(>_<)
どうしてなめちゃうんでしょう~?
かりんもたまになめるのでやめさせたいです!

れーすちゃん、たくさん泳ぎましたね~。
夏は毎週って感じ?(^m^)
泳げていいな~。
うちも来年こそ!
日焼けで皮がむけちゃうの?!
背中って、焼けるんですね。
夏の海は、紫外線強いよね。確かに。
☆ももさんへ☆
今年初めて 背中の皮剥けたんですよ(≧ε≦) 
今年から れーす背中3mmにしたから 焼けやすかったのかなぁ?
5mmの時は 剥けなかったんですけどねっ(*^m^*)
かりんちゃんも 夏裸んぼう?(*'ー'*)ふふっ♪本当に暑かったですものねっ

う~ん れーすの 右前足 ピンクに少し腫れてます・・・
他のあんよは 綺麗なんですけどねぇなんで1本???
れーす 結構今年は 泳いでますねっo(^▽^)o
かりんちゃんも 来年は 今年より 泳ぐと思いますよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆Just Oneさん へ☆
なんか れーすの背中から 黒い皮が・・・
これって何っ?
と 思っていたら トリマーさんに 皮が剥けてますねぇ~
って 言われちゃいましたっ(゜o゜;)ビックリ!ですよっ
れーす 今年は 背中3mmにしたので そのせいもありますかねっ?
たくさん、泳いだんですね~(=^_^=)
家も、来年こそ!!
って今から思ってますが・・どうなるかしら(笑)
日焼けですか??
確か、お散歩仲間に聞いたと思うのですが・・
白毛って日焼けしやすい・・って言ってましたが
本当の所は、わかりません;^_^A
☆シドさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
結構 泳いでますねぇ~(*^m^*)
ぶぶちゃんも 来年は 泳ぎデビューですねっ
きっと ちゃんと 泳げますよぉ~(^O^) 
れーす 今年 日焼けしちゃったみたいです・・・
背中 3mmにしたからかしらぁ?
うんうん
白い毛 焼けるらしいですねっ
そういえば 真っ白じゃなくて クリームがかってるかもっ(;^_^A
ヤバイ ヤバイ!
れーすちゃん、いっぱい泳いだんですね!
背中焼けちゃうなんてすごいe-327
お洋服って暑くて着せれないけど、
何か薄いやつは着せてたほうがいいのかしら。

うちも舐め舐めで、3本肉球が真っ赤になりました。
最近フード変えるのに、つなぎで肉ナシの手作り食にして、お散歩も可哀想だけど草がお腹に当たらないように服を着させて。
暑さが落ち着いたせいもあるのか、ちょっとマシになってきました。

舐めるのって、お留守番中というよりは一緒にいるけど相手にできない時の方が多い気がします。
お風呂に入ってたりご飯作ってたり。
ほんとどうにかしてあげたいですね~e-282
うちも今年から泳ぎデビューでしたが3回くらい泳いだかもしれません。海も1回行きましたが。
宙も結構泳ぎ上手になりました。
お姉さまも凄く上手ですね。

足舐めですか。。。宙はカイカイですが、季節の変わり目だからかな?足はれて痛そうですか?
お大事に。
☆モカさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
今年は 結構 れーす泳ぎましたぁ~(^O^) 
背中3mmにしたので 焼け易いのもあったのでしょうかっ?(^。^;)
う~ん やっぱり暑くても 薄いの着せた方が良いかもですねっ
モコさん 舐め舐めちゃん?3本赤いですかぁ~・・・
今年は 暑かったですしねぇ~(≧ε≦) やっぱり蒸れちゃう?
フード変えるんですかっ?変えるとき ちょっと大変ですよねっ(^-^)
なるほどぉ~そういえば 相手してあげられない時に 舐め舐めしてるかも?ですねっ
寂しいのかなぁ~( ̄o ̄;)
モコさんも 早くあんよ治りますように(^人^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
おお!
宙くん 3回も泳ぎましたかっ!
凄い 凄い*^∇゜)v
わが子達の血は ちゃんと泳げるようですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
宙くんも カイカイですかっ?( ̄o ̄;)
今年は 暑かったですしねぇ・・・
前右足 とうとうお薬つけちゃいましたっ!
そしたら あっ!という間に 綺麗になりましたぁ
なんだか 恐いですよねっ 薬も(;^_^A
でも あんまりひどい時は 縫ったほうが良いかもですねっ

管理者のみに表示