飼育員!

2007/10/01 Mon 16:41

2007-09-29 13-06-07_0003bideo.jpg


ビデオカメラを 買いましたっ
旅行に行く前に 欲しかったぁ~(´д`||)
しかし 今時のビデオカメラは 小さいんですねぇ~
軽いし*^∇゜)v

買うのが 遅いんでつよっ!

IMGP4053karintosanpo.jpg


花梨ちゃんと 久しぶりに お散歩の途中で
会えたので 一緒に 歩きま~~す♪
れーす 楽しそうだぁ~(^o^)

IMGP4062hide.jpg


只今 1階の 義父母が 旅行中で いないので
ひで君の お世話もしています♪
でかい!
10才なのに すこぶる元気だっ!
なんだか 癌が 消えたらしいヾ(≧▽≦)ノ
凄いよ!ひで君♪

IMGP4065koi.jpg


鯉にも 餌を 与えます
パクパクして 案外可愛いもんです(*^m^*)

しかし お世話係は 忙しいわぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMGP4060ganbare.jpg


すまんのぉ~(* ̄ー ̄*)
日常 | コメント(14)
コメント
ひでくん、すごい!
セヴンも頑張らせなくちゃ!
ビデオカメラいいですね!!
うちも欲しい欲しいと思いつつ
まだ買えてません(>_<)
いつも、数年前に買った
超重いビデオカメラなので新しいの欲しいです!
フリルさんが買ったのはハードディスクのやつですか?
CDに入れるタイプ??
なんか、最近のカメラはハイビジョンになってるけど
書き込むものがハイビジョン対応じゃないと
見るときハイビジョンじゃないって言われて・・・
しかも、ブルーレイが必要だとか言うし。
なんだかよくわからないんですが~。
いろんな種類のがあるから迷います!

ひで君、ガンが消えたんですか!?
すご~~~~い!!
元気で何よりですね(^-^)
庭に池があるフリル邸もすご~い!です!
買うのが 遅いんでつよっ! って言うれーすちゃんのコメントに笑ってしまいました。。

それにしてもお庭といい鯉といい、なんだかすごーいおうちです。。
ひで君はこのお池に入ろうとはしないんでしょうね(^。^;)
くりだったら、入ろうとはしないけど落ちてそうです。。
ガンが消えるって、すごいですよぉ。
何したらお元気になったんですか??
あ!ひでよし君、おひさしぶりです~♪
>すまんのぉ~(* ̄ー ̄*)
きゃっはっは~(爆)言ってる、言ってるぅぅ~
お元気でなによりですよぉ~!!

ビデオカメラ買ったんですねっ!いいなぁ☆
家のも、それはそれは旧型です^^;
どのくらいかっていうと・・・
まだ、テープ入れなくっちゃいけないくらい~~v-54ぷぷっ~~

れーすちゃんの後ろにずらりと並ぶお酒v-272が気になって気になって・・・(爆)
ひで君頑張ってますね。
さすが「秀吉」の名前に負けないパワーですね。
でも せっかく2わんなのに 遊べないのは寂しいね。

鯉すごい!!
盗まれないようお気をつけ下さい。
誰に?
猫に?(≧m≦)

楽しいお留守番 満喫して下さいね♪
ビデオカメラいいなぁ~☆
私持ってないんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
次に旅行に行くまでに使いこなせそうですね!

ひで君、元気なんですねっ♪
ガンも消えたなんて嬉しいですね('-'*)
それにしてもフリルさんちのお庭は広くてキレ~♪
鯉もいっぱいいるんですね!
ビデオカメラ・・いいですね~♪
れーすちゃんのかわいい笑顔が、
いっぱい撮れるといいですね(*^^*)
ひで君の写真のセリフ・・本当にピッタリで
アハハッッ・・笑・と、
一人で笑ってしまいました(怪しいおばさんです)
フリルさん、本当に上手だわ~
それにしても、すごいお庭で羨ましいです!!
素敵ですね!!
☆Just Oneさんへ☆
うんうん
セブン君も 頑張って~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
応援してます(^-^)

☆ももさんへ☆
ビデオ 壊れちゃって 買わなきゃ 買わなきゃ!
と 思いつつ まだ 買ってなかったので
前回と 前々回の 旅行撮れませんでしたぁ~( ̄o ̄;)
今回買ったのは ハードで 撮れるのです
でも SDカードも 使えるようです
本当に 何を買ったら良いか 分からないですよねっ(≧ε≦) 
電化製品 どんどん変わるのやめて欲しいですねぇ~・・・

ひで君 いつのまにやら 癌が居なくなったみたいです w(°0°)w
なんでなんだろう??
物凄く生命力がありそうな子なんですよぉ~(笑)
池ねぇ~ パパと私は いらないんですけど (*≧m≦*)ププッ
☆くりママさんへ☆
本当に 買うのが遅いんですよぉ~(笑)
どうせ買うなら 旅行前に買えば良かったです ぷっ

お庭と池は 1階の方(義理父母)の 好みでして(*^m^*)
私達 夫婦は 洋風にしたいんですけどねぇ~(≧ε≦) 
お金を出さない人は 口も出せません
(*≧m≦*)ププッ
ひで君は 池には 入らないですねぇ
前に買っていた シェパードは 鯉食ちゃったそうですよっ w(°0°)w
ひで君は もうすぐ駄目だって言われてたのに
なんだか 元気になりましたっ*^∇゜)v
何かやったんでしょうかっ?
1階のこなんで よく分からないんですぅ(;^_^A
☆kayさんへ☆
ひで君 久々の登場で~す*^∇゜)v
さむらい言葉 健在です (*≧m≦*)ププッ
まぁ~そりゃあ~元気なんですよっ!
大きいのに ウエスと同じような遊びをするので 付いて行くのが
大変な私ですヾ(≧▽≦)ノ

ビデオ やっと買いましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪ 一緒 一緒我が家も この前まで使っていたのは
テープですよっ!(笑)
10年位 頑張って使ってたんですけど とうとう・・・
壊れないと 買わないですよねっ(*^m^*)
お酒結構 並んでるんですけど(笑) パパが痛風になったので
減らないです(笑)
☆mikaさんへ☆
ひで君 大型犬で 10才なのに れーすより元気な気が・・・
大きいから 遊ぶの大変だよぉ~(笑)
うんうん 2コロ仲良く遊べると 楽なんですけどねぇ~
残念です

鯉ねぇ~ ひで君が 見張ってるので 盗まれないと思います(笑)
物凄い 番犬ですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと 忙しくて 疲れ気味ですが 楽しみますねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆まきぴさんへ☆
えええ~
まきぴさん ビデオカメラ使ってないんですかっ?
以外ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
でも 今はデジカメでも 動画撮れますものねっ*^∇゜)v
そうかぁ~
使いこなさないと!ですねっ ぷっ
ひで君 すっごい元気なんですよぉ~
10才の大型犬なのにっ!この前まで 大きなたんこぶみたいのが
あったのですが 消えちゃいましたっ w(°0°)w
お庭ねぇ~パパと私は ドッグランみたいにしたいんですが
1階の方が・・・(≧ε≦) 
☆シドさんへ☆
ビデオカメラ壊れちゃって やっと買いましたっ*^∇゜)v
今のは 本当に 小さいんですねっ
ビックリ!です♪
うんうん れーすの可愛い笑顔 いっぱい撮りたいです(*´∀`*)
ひで君のセリフ 良かったですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪

お庭ねぇ~1階の方の 趣味でこうなってま~す
パパと私は 洋風にしたいんですけどねぇ~(≧ε≦) 
ひで君が いると れーすは 離せないし 案外使えてませ~ん

管理者のみに表示