緊急 藤沢で迷子のウエス

2007/10/02 Tue 14:20

kayさんからの 緊急のお知らせがありましたっ

10月2日 朝9時ころ 
藤沢市用田付近で保護ざれたウエスティ(男の子)の
飼い主さんを探しています

お心当たりの方は・・・ 

藤沢北警察署 0466-45-0110 会計課                                 

まで直接ご連絡をお願い致します

保護して下さった方が 警察へ届け出ている以上

第三者がかかわれるのはここまでだそうです

しかも、残された時間もあまりないらしいです

迷子のウエスティ君の写真&特徴です

p1030329_p maigo1.jpg


きちんとトリミングされており
尻尾がライオン風(先っぽがフサフサ)に
カットされています
犬や知らない人にいきなり合っても 吠えたり唸ったりしません

発見時 ノーリードの状態
(ですので、写真のリードは参考になりません)

との事です

どうか お心当たりのある方は ご連絡
宜しくお願いしますo(_ _)o
お知らせ | コメント(22)
コメント
早く見つかりますように・・
わー、可愛いお顔してるのに、どうしちゃったんだろv-395
脱走かな?
いずれにしても早くみつかるといいですね

年齢は何歳ぐらいなんでしょうねv-390
☆pearlママさんへ☆
本当に 本当に早くみつからないと
・・・なんだそうです(T.T)
警察にいるらしい関係みたいです
情報が まだ あまりないんですよぉ~
そんなに 年とってないよねっ?
大変~早く飼い主さん迎えに来て下さい(; ;)milk-mikaさんところから飛んできました~
mixiの迷子掲示板とウェスティーウェスティーのコミュニティーには載せられないでしょうか…
今、携帯しか無いのでこの子の応援しかできません…
かわいい子だ~絶対迎えにくるね~
☆りお☆さんへ☆
本当に早く見つかってほしいのですが… 
私も、mixiのほうにでもと、おもったのですが 
こんな時に限って、多忙なんですよぉ(・・;) 
ですので、対応出来ないかと… 
私も今、携帯からのコメントなんです(;^_^A
りお☆さん、ご心配、本当にありがとうございますm(__)m 
何か情報が入りましたら、よろしくお願いします(´`)
うううう かわいい!
こんなかわいいこが捨てられるわけがないっ!
こいつは脱走とみました。
だってやんちゃそうな目をしてるし。
若そう。
「へへ」って感じ。

きっと今頃飼い主さん、必死になって探してるんだろうな~
あ~~どっちもかわいそう!
早く家族のもとへ帰れますように!!!

☆フクゾウさんへ☆
ウンウン 
この子可愛い、お顔ですよねっ(^-^) 
なんだか れーすに似てる気がする 
確かに 脱走かもですねぇ 
ノーリードだし!
う~ん早く飼い主さん見つかると良いのですが 
ご心配ありがとうございますm(__)m
多分知ってる犬です
飼主に心当たりがあります。 このライオンしっぽ・・・
すんごい覚えがありますので、飼い主に聞いてみました。
『もらってもらいましたけど?』との返答・・・

あ!あ!あ!あやしい!!!!
と思い速効藤沢北署に電話連絡しましたら、
最初は時間外との事でしたが、もう一度飼い主と思しき
奴に連絡したら、むきになりました!!!!

ますますあやしい・・・もう一度北署に電話
婦警さんが対応してくれて、裏につながれてないか
見てきますとの事・・・もういませんでした。
明日また連絡してください。とのことです。

飼い主でないと引き取れないと思うので、
その辺の手続を明日聞いてください。と言ってます。
今日もう保健所の冷たい壁で泣いてると思います。
ぜがひでも、あたし助けてきますよ

もう、引き取ってくれる人も探しました。
可愛そうな犬は極力避けたいもの。。。。
ムーママちゃん情報ありがとうございました。

多分知ってる犬だ・・・
まぁちがいない!
早く飼い主さんが見つかると...
って、思ってコメントしようと思ったら、
↑の書き込みにびっくり...

それなら、是非とも保健所から出してもらって、新しい飼い主さんのところで幸せになれますように。お祈りしています。
フリルさん、掲載ありがとうございます。
私、只今、帰宅したので、警察署にもういちど電話いれたところでした。

babiさん、情報をありがとうございます。
我が家の掲示板にもいらしてくださり感謝いたします。
昼間はどうなることかと心配で、とにかくお友達にメールするしかできませんでしたが、新しい飼い主さんまで探してくださり、ホッとしております。
本当にありがとうございます。

ご協力いただいている皆様に感謝したします。
このあともスムースに事が運びますようにと、まだまだ気持ちを引き締めております。
早く飼い主サン引取りにきてくれるといいですね・・・。
すごいかわいい顔してる!!!!
一刻も早く、飼い主サンの元に帰れますように・・・・・・。
忙しくしていて 今コメントに気がついたの・・・。
びっくりして 何かお役に立てることって 思っって来てみたら。
babiさんの コメントが。
で またまた びっくり。

元の飼い主さんがいいのか?
新しい飼い主さんの方が 幸せなのか?
いずれにしても 早く コンクリートの壁の中から
出してあげたいですね。

でも そこには 他のわんこもいるのよねぇ(--;
毎回 考えちゃいますね。
一人でも多くの子が 幸せになれますように。
☆babiさんへ☆
情報、本当にありがとうございますm(__)m 
引き取って頂けそうなかたまで探してくださったんですねっ 
(´∀`)感激です 
只今、色んな情報が入って混乱中ですが 
babiさんにも、メールが入ってると思いますが 
飼い主さんが引き取ったみたい?ですねっ
う~ん詳しい情報入りしだい、記事にしたいて思います 
本当に、ありがとうございました
☆Just Oneさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(__)m 
う~ん、ちょっと情報が混乱しているようですが 
すでに飼い主さんに引き取られたかも?なんです 
この子が幸せで暮らしていければと それだけですよねっ(´`) 
☆kayさんへ☆
いえいえ 
ほんの微力ですが(;^_^A 
メールありがとうございます 
詳しく分かりましたら 又メールよろしくお願いします 
お忙しいのに お疲れ様ですぅm(__)m 

☆Norikoさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(__)m 
すでに、飼い主さんの所に戻ったという情報も 
入ってきましたが きちんと分かりましたら 
又掲載させてくださ~い
☆mikaさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(__)m 
なんか、すでに飼い主さんに引き取られたかも?なんです 
う~ん って感じで確認が、きちんと取れ次第 
お知らせしたいと思いますぅ 
毎回ハラハラドキドキだよねっ 
(´`)
私の知ってる犬だったら・・・
飼い主さんから奪い返してきます。

でも知らない犬で飼い主さんがかわいがってるならば
幸せを祈ろうと思います。可愛がってくれる飼い主さんならば
犬は飼い主さんのところが一番幸せですもの♪

午後6時すぎの藤沢北署の返答では、
とにかく朝つながれていたところにはいない、
そして書類を手にして保護された状況等
全部話してくれましたが、飼い主の所へ
戻ったとは警察の方は言ってませんでした。

そして明日8時過ぎに再度電話をくれと
わたしの連絡先まできいてきたので、
飼い主に戻ったのかなぁ~? 明日確認してみます。
☆babiさんへ☆
メッセージありがとうございま~す
そして、送らせて頂きました(^-^)
普段9時頃には寝ちゃう私なので、お返事遅くてすいませんm(__)m 
なんだか目が覚めまして拝見いたしました 
なんども、お会いしてましたねっ(´∀`) 
やっぱりネットは凄いですねっ 

情報が時間が時間で、確認とれなくて 
イライラしますねっ(`へ´) 
でもbabiさんが、ついていれば大丈夫っていう気がしてきました(^3^)/ 
よろしくお願いします
急がなきゃ
フリルさん!早速私のブログにも張り出しますので、
至急なので、コピーさせていただきますね。

飼い主さん出て来て下さい。
☆女将さんへ☆
まだ、はっきり分からないのですが 
飼い主さんに、引き取れたという、話も出てまして(;^_^A 
ちょっと掲載、お待ち下さいますかぁ? 
ご協力ありがとうございますm(__)m 

なんだか涙が出ちゃうよv-11

ウエスティは頑固でしつこくて執念深いけど
反面 納得したら切り替えが早くて
賢くて 察しのいい子なんだよね。

どんな結末になろうとも
この子の幸せを祈っています。

写真だけでしかわからないけど
足先が汚れ以外の赤味があるようですね。
ちょっと皮膚疾患持ちかしら。

きっと 幸せになってね。
☆蘭丸ママさんへ☆
ご心配 本当にありがとうございますo(_ _)o
夕べ 飼い主さんの所に 戻ったようです
うんうん
ウエスは 良い子ですよねっ(T.T)
詳しい結果が 良く分からないのですが(≧ε≦) 
この子が 今後 幸せに暮していってくれればと
私も思います

ちょっと 皮膚疾患あるようですねっ・・・

管理者のみに表示