コスモスと白犬♪

2007/10/12 Fri 23:21

2007-10-12 09-25-40_0004doko.jpg


今日は 何処に行くんでつかぁ~

2007-10-12 10-42-17_0007ohana1.jpg


後ろに 見えるのは ぜ~~んぶ コスモスですヽ(´▽`)/

綺麗~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は 幸ちゃん 宗ちゃんの ホームグランドで コスモスが綺麗だというので
やってきましたぁ~(^O^) 

20071012kosukosutolace1.jpg

(Tetuさん撮影)
ス スバらしいぃ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも 満面の笑顔です♪

20071012kosumosu2.jpg

(Tetuさん撮影)
今日は 10月も半ばだと いうのに
日差しが 暑くて 暑くてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
半そでで 十分OKでしたっ♪
って 私は 半そでじゃなくて 失敗しましたがっ(;^_^A


2007-10-12 11-00-13_0030souchanto.jpg

            れーす       宗ちゃん

宗ちゃんと れーすは 先頭を 歩きたいタイプ  ぷっ

2007-10-12 10-50-56_0017osanpo1.jpg


みみちゃん 幸ちゃん 宗ちゃん ラウル君 みるくちゃん れーす

皆なで お散歩 楽しいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-12 11-09-44_0036kouchansouchan.jpg

       宗ちゃん    幸ちゃん

2007-10-12 11-20-45_0053raurukun.jpg

       ラウル君

2007-10-12 11-18-21_0047mimi.jpg

       みみちゃん

20071012mirukuchanmikaxan.jpg

       みるくちゃん

2007-10-12 10-47-31_0012warau2.jpg

       れーす

20071012kosukosu5.jpg

(Tetuさん撮影)

素敵な お散歩 お誘い下さった Tetuさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

私は こんなに沢山の コスモス畑 拝見したの初めて
でしたぁ~ヽ(´▽`)/
白犬さんと コスモス とっても 映えてましたよぉヽ(▽⌒*)

そろそろ お昼なので
MOKICHIに 移動です(^-^)

2007-10-12 12-21-13_0064o-dei-kun.jpg


こちらで オーディー君も 合流です*^∇゜)v
2007-10-12 12-21-18_0065o-dexi-kun2.jpg


お久しぶりでつっ♪ やっぱり ポール君に
似てまつねぇ~(^O^) 


20071012mokichirunchi.jpg


デザートが プリンと シフォンケーキだったんですが
Tetuさんが シフォンケーキが あんまりぃ~
なので どなたかどうぞぉ~
という事で この シフォンケーキをかけて(*^m^*)
古今東西 しりとりゲ~~ムヽ(´▽`)/
を しましたよっ(笑)
ケーキを まずは 3つに 切り分けまして~
わんこ!という お題で (*'ー'*)ふふっ♪

結果!
私 と mikaさん が  1個半づつ 頂きましたっ ぷっ

あ~~面白かったぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2007-10-12 14-12-57_0076mokichi.jpg


ご一緒下さった 皆様
本当に 素敵な 楽しい お時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪


2007-10-12 11-10-43_0038warau.jpg



2007年 オフ | コメント(36)
コメント
わぁ~、すごくきれいなコスモス畑ですねっ!
白犬って色がついてるもの(?)なら、どんなバックでもすごく映えますね。
コスモス畑の白犬たち、本当に楽しそうで、みんな笑顔に見えちゃいました。

古今東西しりとりゲーム、なんだか聞いただけで楽しそう!

私もわんこ連れてコスモス見に行きたいのですが、今週はお出かけ予定が2つもあるから、体力温存の為来週以降までは我慢です!(笑)
昨日はお世話になり、ありがとうございました。

コスモスと白犬、やっぱり映えますねぇ~。
うちも、行かなくちゃ!

フリルさんが気にされるほど、れーすちゃんのお口周り茶色くないですよ。
オーディの方がはるかにヒドイ…ついついお手入れ怠けちゃって、まるで昔のマンガに出てくるドロボウみたいな顔になっちゃったぁ。
なんとか今年中には白犬に戻りたいですね、お互いがんばりましょう♪

最後の写真のれーすちゃん、嬉しそうな顔してますね。
しかしコスモスの季節ですね。凄く綺麗ですね。
うちは明日昭和記念公園が無料開園日なのでコスモスを見に行ってみようかと思っています。
しかししりとりゲームですか。。。。楽しそうですね。
☆chieppiさんへ☆
本当に 1面コスモスで
とっても 素敵でしたっ*^∇゜)v
うんうん 白犬さんって 白いから(笑) どんなバックも
映えますよねっ(*^m^*)
結構 暑かったので みんな はぁはぁでして
笑ってるように見えますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりに しりとりしましたよっ(笑)
それを考えつく サリーさんが 面白い人なんです(*^m^*)

おっ!お出かけ2つも あるんですねぇ~
1つは 私も 入ってますねっ ぷっ
楽しみにしておりま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆オーディーママさんへ☆
いやぁ~本当に お久しぶりでしたよねぇ?
湘南オフ以来?(^-^)
お会い出来て とっても 嬉しかったで~~す*^∇゜)v
楽しい お食事の お時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪

本当に コスモス 綺麗でしたよっ
是非是非 パパさんと いらしてみてくださいねっ(^-^)

れーす ここ1ヶ月で 白い毛が生えてきました♪
なんだか 今年の夏は どろぼうの お顔のウエスちゃんが
多かったんですってねぇ~(≧ε≦) 
私は  クラママさんに 教えて頂いた 神秘の水
http://ima-coco.jp/proactive/7.1/SGS1/
を 与えてから 綺麗になりましたよぉ~
御参考までにぃ~
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーす 笑ってるように 見えますよねっ(*^m^*)
コスモス とっても綺麗でしたっ♪
おお!
昭和記念公園が 無料開演日なんですねっ*^∇゜)v
私 まだ 昭和記念公園行った事ないんですよぉ~
ちょっと 遠いので・・・
楽しんでいらしてくださいねっ(^-^)

久しぶりに ひりとりゲームしましたよっ ぷっ
いやー 綺麗でしたね♪

お散歩日よりで 汗かきましたね(笑)
あんまり楽しくて 白犬さんが
茶色犬さんに変身してましたね。

それにしても たくさんのコスモス。
植えるの大変だったろうなぁ。
やっぱり お花だ!!って
夕方ホームセンターで お花買っちゃいました♪
枯らさないようにしないとね(^^;

モキチも大変おいしくて 大満足でした。
ケーキ食べたくて しりとり真剣にならなかった(≧m≦)

楽しいお時間ありがとうございました。
また 遊びましょう。
って 縫い物教室 やるわよ!!(大笑)
☆mikaさんへ☆
ほんと♪綺麗だったねぇ~*^∇゜)v
白犬さんと コスモス 映えたねっ♪
ちょっと 暑かったけど (*≧m≦*)ププッ
楽しい 素敵な お時間 ご一緒 ありがとうございましたっ♪

お花買ったのっ?(^-^)
お花は 良いですよねぇ~
私も 大好きです♪
お庭に 植えたのかなっ? 今度見せてねぇ~
縫い縫い お教室の時に(笑)
まじめに やりますので ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

お疲れ様でしたっ♪
フリルさん。

昨日はありがとうございました~。
家に帰って、エンジェルの背中をじっくり触ってみましたが、ラウルよりぜんぜん細いので・・・レースちゃんの勝ちです(笑)
今度は是非エンジェルも一緒に遊んでくださいね★
お疲れ様でした~。
コスモス畑をバックに、白犬さんたちも、ママさんたちもとっても素敵ですねv-10
ぽーるがオーディ君に似てますか。嬉しいなv-238もうすぐ5歳なのに、こどもなので、おじ様を見習って、オーディ君の様に紳士らしく振舞ってほしいと、時々思います。

MOKICHIも、涼しそうで良いですね。いつ行ってもお洒落な場所ですよね。
れーすちゃん、ものすごく楽しそう。いいお写真だわン
みんなうれしそうな笑顔ですね~ママさんたちもね!
昨日はごいっしょできなくて残念。
くやしいから今日行ってきました。
でも、白犬ぜんぜんいないし。。この次はぜひごいっしょしたいです。
アレちゃん大きくなったられーすちゃんと並べてみたいしね。
あ、今月末にはできるかな~?
楽しみにしてます。
楽しかったで~す(*^O^*)/
晴れましたねぇ~、晴れすぎ?(≧3≦)
渋滞もなくてよかったよかった。
はっ、でも道を間違えてるんだから…今回もやっちまったか私。
いつもすみません(;^_^A
写真編集までお世話になり、どうもありがとうございました。

コスモス畑、綺麗でしたよね~
ポピーの時期も行ってみたいな♪

Tetuさんのケーキ食べたかったなぁv-8
またやりましょう、しりとり(≧m≦)
かわいすぎですぅ~
コスモス大好きな私は興奮してしまいました。
この季節、やっぱりコスモス畑に行かないと~ですね。
京都では、郊外にいかにとなかなかないんですよね。
宗ちゃん&幸ちゃん、ラウルくん、みみちゃん、みるくちゃん、れ~すちゃんとお写真が続いたので、次は「フリルちゃん」かと期待してたんですけど~笑
クラパパと一緒に楽しませていただきました。
mikaさんも楽しそうですね。mixi見れないから、いつも色んなところでみるくちゃん拝見してますよ~
mokichiさん、いつかは行ってみた~い。
tetuさんとこでも可愛いショットみてきますね~
コスモス畑、すごいですね~~!
昨日新聞で読みましたが、あそこに行ったのかな?
何万本も咲いてるんですよね。
すご~~い!とってもキレイだし、
ポスターにできるくらい、みんなかわいいです(^-^)

モキチいいですね!!また行きたい!
モキチ、パンもおいしいんですよね~。
ううう、食べたいな~♪
ところで、古今東西しりとりって、普通のしりとりとは
ルールが違うんですか??
すごいきれ~~いv-352
どこなんですか?
白犬ちゃんは どんなお花にも 写真栄えして
お得だな~ぁv-20
コスモスもいろんな色があるんですね
白いのもありましたっけ?

みんな一緒で いいお散歩ができたみたいですねv-10
一面のコスモス ほんときれいですね~v-10
近いのかな?気になります。。
4枚目の写真 まっすぐ続く道に 並んだウェスGメン かわいいv-238

お花畑って 心躍りますよね♪

MOKICHIさんもとってもおいしそう~
ドッグカフェなんですか?行ってみたいv-254
わあっ~♪
コスモス満開で見事ですね。
昨日の朝刊にちょうど出ていて私も行きたいなあと
思っていましたヽ(´▽`)/~♪
こちらできれいなコスモス、いっぱい見れて嬉しいです。

コスモスに白犬、バッチリですね♪


1枚目の パーマヘアーのような後ろ頭
最後の笑ったような顔のれーすちゃん 最高だわ♪
欲を言うなら3枚目のフリルさんのボカシがなければなぁ(^.^)

綺麗なコスモス畑も これだけウェスが集まれば引き立て役
みんな 嬉しそうに走り回ったことだろうね
もう少し涼しかったらもっと良かったかな(^^)


すっごくキレイなコスモスですね!!!
今年はこの間のすごい台風の影響でコスモス畑が
あまりキレイに咲かない所も多いみたいだけどほんとすごい!
れーすちゃん、最高の笑顔ですねん♪
かわいいなー(^ー^* )フフ♪

シフォンケーキをかけて古今東西ゲームだなんて
おもしろいですね!
さぞかし盛り上がったんだろうなー♪
ほんとにきれい!
コスモスの中のれーすちゃんとの母娘ツーショット、
永久保存版ですね♪
tetuさん、こんなお庭があって(by mikaさん)、
ほんとにうらやましいです。
写真も、みんなお上手~!

mokichiさん、いつか絶対食べなくちゃ行かなくっちゃ。
たのしかったですね
フリルさん、お礼に伺うのが遅くなりました(汗)。
お天気にも恵まれて、楽しかったですねコスモス畑。
皆さんとお散歩した頃が、見ごろの全般で
とても綺麗でしたね。
お写真も使っていただいてありがとう。
コスモス畑のフリルさんとれーすちゃん
我が家でも評判の一枚でしたv-354
白犬さんが映えるコスモス。
またの機会お花畑ご一緒してください。
ありがとうございました。
☆LAmamさんへ☆
こちらこそ
先日は 楽しい 素敵な お時間
ありがとうございましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

うげっ!
エンジェルちゃんの方が 細かったかっ!(笑)
しかも ラウル君より 全然なのぉ?/(´o`)\
想定外でしたっ
(*≧m≦*)ププッ

又 是非 ご一緒宜しくお願いしま~~す*^∇゜)v
☆ぽーる姉さんへ☆
うふっ
コスモス畑と 白犬さん
素敵でしょう?♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
とっても 綺麗でしたよっ(^-^)
そうそう オーディー君と ポール君は
やっぱり 似てましたっ*^∇゜)v
ポールくん もうすぐ 5才でしたっけ?
そうかぁ~ 早いですねぇ~
オーディー君の 方が 年上でしたかっ?(^-^)
2コロとも 優しい感じですよねっ♪ 良い子達だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
MOKICHIは 良いですよねっ
今は 丁度 心地良い気温ですねっ 今度 ご一緒してくださいねっ(^-^)
☆あーしゃままさんへ☆
うんうん
本当に わんも ママ達も 笑顔笑顔で
素敵な お時間を 過ごさせて 頂きました(^-^)
あーしゃままさんと アレちゃんが いなくて 寂しかったですよぉ~
土曜日 行かれたんですねっ
きっと お写真 いっぱい撮ったんでしょうねっ
是非 拝見しに 行きま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*'ー'*)ふふっ♪
アレちゃん 大きくなりましたかっ?
でもぉ~~ れーすより 小さいですよねっ(*^m^*)
もっと 大きくな~~れ~~~(笑)
比べるの とっても 楽しみにしてますねっヾ(≧▽≦)ノ
☆サリーさんへ☆
こちらこそ すっごく 楽しかったで~~す*^∇゜)v
サリーさんも 元気そうで 良かったよぉ~♪
そうそう 渋滞が なかったねぇ~♪
道 サリーさんが 運転してると 安心しちゃって ちゃんと見てなくて
すいませんでしたっo(_ _)o
いつも 運転 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
写真編集 時間がなくて あんまり良くなかったねぇ~(≧ε≦) 

本当に コスモス畑 綺麗でしたよねぇ~ヽ(´▽`)/
夢のようでしたっ(*^m^*)
みみちゃん コスモスに 埋もれてるお写真 とっても 可愛かったわぁ~♪
うんうん ポピーの時も 拝見したいですねっ
ご一緒 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

(*'ー'*)ふふっ♪Tetuさんのケーキ♪ 1番食べない方が良い私が
頂いちゃって ラッキーでしたぁ~*^∇゜)v
しりとり 思い浮かぶ サリーさん d(゜-^*) ナイス♪
☆クラママさんへ☆
うふふっ コスモスと白犬さん 可愛いですよねぇ~*^∇゜)v
私は 始めて コスモス畑を 拝見しましたっ♪
あれだけ いっぱいの コスモスだと 素敵です(^-^)
京都にも あるんですねっ♪
是非 コスモスと くららちゃん の ショット見てみたいです♪
えっ? フリルちゃん?
それは 誰も 見たくないでしょう~(笑)
mikaさんも とっても 楽しそうでしたよっヽ(´▽`)/
クラママさん mixされてないんですねぇ~
是非 mixへ 入ってくださ~い♪
mikaさんの 日記 楽しいですよっ*^∇゜)v
MOKICHIさんは きっと クラママさんも 気に入ると思います♪
是非是非 行きましょう~~(^O^) 
☆ももさんへ☆
コスモス とっても 綺麗でしたよぉ~
ももさん 近いから 是非行ってみてください(^-^)
まだまだ 大丈夫ですよぉ~*^∇゜)v
きっと かりんちゃんと コスモス とっても素敵だと思います
MOKICHIは 良いですねぇ~
本当に 時間が ゆっくり流れる感じで まったり 落ち着きますねっ
うんうん
パン 美味しいよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
古今東西って
なんか お題を決めて それに関するもので しりとりですねぇ~
普通のしりとりより 難しいねぇ~(^。^;)
でも そのお陰で シフォンケーキ 私は 頂けましたっ
(*≧m≦*)ププッ
☆こぐさんへ☆
本当に コスモス畑 綺麗で 素敵でしたよぉ~*^∇゜)v
湘南方面で~~す*^∇゜)
うんうん
白犬さんは 白いから(笑) どんな お色のお花も
似合うよねっ(^-^)
白い コスモス?あったかなぁ~(;^_^A
ちゃんと 見てないわぁ~ w(°0°)w
と お写真見返したら 白っぽいの ありますねっ(*^m^*)

ほんと 皆で 仲良く お散歩楽しかったで~~す*^∇゜)v

☆でんぽさんへ☆
いやぁ~一面の コスモス♪
本当に 綺麗で 素敵でしたっ*^∇゜)v
でんぽさんの所からも そんなに 遠くはないかなっ?
全然 行ける範囲ですよぉ~(^O^) 
まだまだ 大丈夫そうですから 行ってみてください(^-^)
きっと ぽろんちゃんと コスモス 似合いますよっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
ウエスGメン? 懐かしい~~っていうか 
でんぽさん知ってるのっ? w(°0°)w

MOKICHIさんは テラス席は わんOKです♪
すっごく 良いカフェですから 是非いらしてみてください
時間が ゆっくり流れる感じの 良い空間です(*´∀`*)
☆トヨッチさんへ☆
いまや 見頃ですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
是非是非 いらしてくださ~い♪
新聞に 載ってましたかっ?(^-^)
きっと ジョイ君と コスモス 似合うと思います♪
お散歩にも 丁度良いですしぃ~~

休日は 混みそうですから
平日の方が 良さそうですねっヽ(´▽`)/
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすの パーマのかかったような 後ろ頭♪
可愛いでしょう?
私 大好きなんですよぉ~*^∇゜)v
最後の 目のない(笑) 笑っているような お写真も お気に入りです
えっ? 私の ぼかしは 必要でしょう(*≧m≦*)ププッ
満面の 笑みの私ですけどねぇ~(*^m^*)

もう 本当に 綺麗な素敵な コスモス畑でしたっ♪
そこを 可愛い ウエスちゃんたちが いっぱい お散歩している姿は
映画のようでしたよぉ~*^∇゜)v
そうそう なぜか この日は 25度越えて 暑かったんですよねぇ~
晴れ女が集合してましたのでぇ~(笑)
☆まきぴさんへ☆
はい( ^3^)/
とっても 綺麗な コスモス畑ですよぉ~
くぼっちさんは フットワークが 軽いから この辺なら 楽勝で
いらっしゃれるだろうから 
見て欲しいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももさんの おうちからも近いですよっヽ(´▽`)/
れーすも ご機嫌ちゃんで 笑顔笑顔でしたぁ~♪

(*'ー'*)ふふっ♪ シフォンケーキをかけて 古今東西ゲーム
思いついたの サリーさんです(*^m^*)
ほんと 発想が 面白い方なんですよぉ~(笑)
お陰で いつも 楽しませて頂いてますヽ(´▽`)/
☆くりママさんへ☆
本当に 一面 コスモスで 綺麗でしたよぉ~
是非是非 くりママさんにも 見て頂きたいんですが
ちょっと 遠いですかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
Tetuさんが撮ってくださった れーすと私の 写真は 本当に
永久保存版で~~す
プリントしないとぉ~*^∇゜)v
Tetuさんの お庭は 広くて羨ましいです マジで♪

MOKICHIさんは きっと くりママさん お気に入りになると
思います
是非是非 行って欲しいわんヽ(´▽`)/
☆Tetuさんへ☆
Tetuさ~~ん
本当に 素敵な 綺麗な コスモス畑
ご一緒出来て 嬉しかったで~すヽ(´▽`)/
お誘い頂かないと見れなかったですものぉ~ 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
そして 
とっても 素敵なれーすとの お写真♪ 感激です*^∇゜)v
これは もう くりママさんが 仰るとおり 永久保存版ですぅ
やっぱり 良いカメラと 腕ですねぇヽ(▽⌒*)
感激 感激♪
プリントしちゃおう~~*^∇゜)v
宗ちゃんと れーすが 並んで先頭お散歩も 可愛かったですねっ(*^m^*)

素敵な 楽しい 美味しい お時間
ありがとうございましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ポピーも ご一緒したいわん♪
今回の写真の中で、フリルさんとれーすちゃんのこのお写真が
会心の一枚でした。
だから気に入ってくださって嬉しいです。
あのカメラ結構ピント合わせの範囲が狭いから
なかなか上手く撮れないことが多くて。
腕もあわせて目下修行中です。
次回までは今以上に腕上げていいお写真撮らせてくださいね。
またladysちゃんモデルお願いしますv-345
☆Tetuさんへ☆
うぉ~
会心の1枚が 私とれーすで ラッキー*^∇゜)v
です♪
中々 お写真って これ!っていうの 撮れないですよねぇ~
でも 私が1枚撮る間に 隣でTetuさんは
カシャカシャ って 6枚くらいは 撮れてる 音を聞いて
おお! って 思っていた私です(*^m^*)
又 是非 撮って頂きたいわん♪

本当に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪


管理者のみに表示