お腹がパンパン

2007/10/14 Sun 23:44

2007-10-14 09-11-30_0004ooikekouen.jpg


今日は まずは 大池公園でお散歩です(´∀`)
ほんの少し 紅葉し始めたようですねっ

2007-10-14 09-21-13_0006ike.jpg


9時台 18度位かなっ?
ちょっと もう肌寒いわぁ~(*´エ`*)
でも ワンコには 良い季節ですねっ
れーすも とっても 楽しそうに歩いてましたっ♪

10時開店の GM目指して レッツラGO~♪
今日は道が ガラガラだっ!

2007-10-14 12-11-17_0031harouin2.jpg


おお!ハロウィンぽい感じに なってるぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

?7-10-14 10-16-32_0012ka-to.jpg


パパが どうせ カートを使うなら ピンクは 嫌だっ!
って言うので ( ̄^ ̄)
まずは カートを 見ています
お写真の パパが触っている
NEW★ペットストローラー 
http://one.shop-pro.jp/?pid=3131392
が どうやら気に入ったらしい
これって レオン君 パールちゃんが 使ってるのかなっ?

3131392.ka-to

↑ この お色カーキーが良いんだってぇ~
えええ~カーキー?????
そのうち れーすは カーキーのカートで 登場かもです(*^m^*)
もしくは パパと一緒の時だけかなぁ~
黒か ブラウン にしてくれないかなぁ~(≧ε≦) 
トリーツを 買い込み♪

お次は フランフランフラン

2007-10-14 10-47-18_0015furancfuranc.jpg


2007-10-14 14-01-02_0035su-pucup.jpg


可愛いスープカップがあったので 購入~
只今 コーンクリーム 付いてきます(笑)

たった2軒見て
パパはもう お買い物は 飽きてております(≧ε≦) 

PM10:40 まだ カフェが ランチの お時間に
なってないのに
腹減った~~ 我慢できん!
って 言うので
?7-10-14 11-04-54_0017pan.jpg


ヴィド フランス でパンを買って ちょっと 詰め込ませる ぷっ
私は もうこれで良いか!って思ったのに
まだまだ 食べたりン!
って言うので
ヴェトナム アリス で ランチ

2007-10-14 11-36-34_0022pi-natu.jpg


れーす まずは このピーナッツを 狙います(笑)

2007-10-14 11-36-42_0023oishii.jpg

美味しいかったでつっ♪

20071014betonamuarisu.jpg


さずがの 私も お腹が パンパンで~す(≧ε≦) 
もう 入らん!

この後 ウエスちゃんを 見つけ 追いかける~~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-14 12-09-13_0030mametarou.jpg


豆太郎君 5才*^∇゜)v
とっても 可愛い男のでしたぁ~♪
ウエス見つけたら 声かけないとねっ (*'ー'*)ふふっ♪

やっぱりGMは ウエスに 会えますねぇ~

2007-10-14 12-13-40_0033yakiimo.jpg


帰る時に 駐車場の前に 石窯焼き芋が あったので購入~

2007-10-14 12-16-20_0034imo2.jpg


れーす もう夢中であります(*^m^*)
ほくほく すっごく美味しかったで~~すヽ(´▽`)/

しかし 今日は お腹がパンパンの日だぁ~♪

***********************

bobi-.jpg


ぼくとボビーの大逆転(DVD) を 買って 見てみましたっ♪

まさしく ボビーは ウエス(´∀`)
走ってる所も しぐさも ウエス 

れーすが一番 熱心に鑑賞してましたっ(*^m^*) 
2007年 お出かけ | コメント(26)
コメント
大池はもう紅葉してるんですか~。
ほんと、人間は肌寒いですが
わんこにはちょうどいい季節になりましたね。

昨日、道ガラガラでしたよね!
私も246通りましたがあっと言う間に家に着きました。
れーすちゃんはまた、新しいカートですかー。
でもパパさんは今のが2個目だって
ご存知ないんですよね(^m^)
でも、カーキかーー!れーすちゃんなのに。
一緒にリサガスにしましょうよ(笑)

パパさん・・・40分で飽きて
おなかがすいて騒ぐとは・・・
相当だだっ子ですね!(笑)
焼き芋おいしそう・・・
ランチもおいしそう・・・
本格的に寒くなる前の今だけですよね!
テラスが使えるのって。
GM行かなくちゃーー(^m^)
もう紅葉がはじまってるんですね~
早いね。京都ももうすぐかな?また市内は観光客であふれます。
パパ、しっかり満腹になって、満足でしたか?
朝の早いれ~す家ですものお腹がへるね。
我が家なら、普通に朝ご飯が昼御飯で大丈夫ですから。
GMもハロウィンモードですね。
みてるだけで、楽しそうです。
☆ももさんへ☆
大池公園 ほんの少しですが 赤くなり始めたようですよっ(^-^)
紅葉の時 こちらも 綺麗ですよねぇ~♪
ももさん 最近 寒いでしょう?(笑)
昨日 246も空いてましたかっ?
空いてると 良いよねぇ~こんなに 近いのっ?って 思うねっ(´∀`)
れーす カート 只今使ってるの3台目です(笑)
カーキーって ないよねぇ~(≧ε≦) 
でもぉ~ リサガスを 私が 持ってたら 相当痛い!よっ
(*≧m≦*)ププッ

うちのパパ お買い物駄目だぁ~( ̄^ ̄)
良く 付き合ってくれたほうなんですよぉ~ これで!
もう 自分中心に 世界が回ってる人ですからぁ~(≧ε≦) 
(家族の中では)
焼き芋 美味しかったですよっ 今度食べてみてねぇ~(^O^) 
テラス席 昨日で すでに寒いかった!
なんだか テラス席快適な季節って 短いですねぇ~・・・
☆クラママさんへ☆
紅葉始まったようですねっ(^-^)
つい この前まで 暑い暑いって言ってたのにぃ~
京都の 紅葉素敵でしょうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
行ってみた~~い
でも 混みそう~~/(´o`)\
道とかも 混んじゃって 住んでる方は ちょっと・・・って感じでしょうかっ?
うちのパパ あれだけ食べても 足りなかったようで
帰りに コンビニで お菓子を しこたま買ってましたよぉ~(≧ε≦) 
どんだけ~

街が ハロウィンぽい感じになってきましたねっ
なんだかイベントぽいと 浮き浮きしちゃう 私です(笑)
ほんとすっかりと寒くなりましたねー♪
この勢いじゃ秋を通り越して冬になっちゃいそうです。。
フリルさんちはほんと朝早くから行動してて
うちも見習わなくっちゃなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
GMはやはりウエスティちゃんの遭遇率が高いんですね!
うーん、行こう行こうと思いつつまた今年も終わりそうだ..。

れーすパパさんはカーキ色のカートが欲しいんですね☆
うーん、れーすちゃんはやはりピンクのイメージだな。
それにしてもおいしそうな物をいっぱい食べましたね!
私も何だかおなかが空いてきちゃいましたよー♪
寒いよね~

朝晩だけじゃなく寒いよねっ!
今朝起きて・・・本気でホットカーペットを出そうかと考えていましたよ~。

朝早くからの行動すてきね!
いろんな発見があるからやめられないでしょ。

れーすちゃんのパパ・・・まだいいですよ。
我が家なんて先日までリードも持とうとしなかったから・・・
今右手が痛いのでリードは持つようになりましたけど・・・
シュクルを預ければ、タッタって先に先に行っちゃって
シュガーと私は取り残されてしまいます。
お買い物には・・・ついてきてはくれませんし・・・。

カーキのカートも良さそうじゃないですか~♪
ピンク・・・嫌なんだ・・・。
女の子らしくていいと思うけどね。
れーすちゃんはピンクのイメージが強くて~。
なんかカーキだと、他のワンコに見えちゃいそうですe-270
うちもGMではヴェトナムアリスのランチが多いです。
これからの時期は、あのビニールが助かりますね(>y<)
あのピーナッツを狙うなんてすごいぞ!

ほんと、最近寒いですよね~。
我が家ではすでに和室にコタツが登場しています。
フリル家朝が早いから どんどん寒くなっていきますね。
やっと 下界が暖まった頃帰宅だもんね。

パパさん お外が暖かくなってから 活動して下さい(笑)

そうそう この色。
この間私が言いたかったのは(^0^)
うぐいす色じゃなかったね。
確かに パパさんが持ってたら様にはなるけど
かわいい かわいいれーすちゃんが 
男の子に見えるよ って 言っても だめかしらん?
相変わらず出足の早いご家庭ですね。
そりゃ~寒いはずだ!!
9時頃フレンチトーストの朝食を洗濯機の音を聴きながら食べていました(笑)

本当に焼き芋の美味しい季節ですね。
あれだけ食べて最後が焼き芋なんて、お腹がいっぱいになるはずだ!

フリルさんがカーキーのカート?れーすちゃんがピンク以外のカート?
なんかイメージじゃないよ!!
やはり週末用にもう一台ですね。
れーす家、お休みの日でも朝早いから、いっぱい遊べていいですね。
寝坊してると一日あっという間に経っちゃって、どこにもお出かけできません。v-393

パパさん、ピンクのカートはお気に召さなかったのね。(*^m^*)
今度はカーキーかぁ~
でもカート使ってくれるだけマシですよぉ
mugudaiパパは未だにカートは恥ずかしいから嫌だって、絶対使いません。
超頑固ジジイ!o(`ω´*)o

お買い物は家でも同じ!
すぐに飽きちゃうから、ゆっくり見てなんていられないの。
だから「待っててやるから買えば」なんて言われても、落ち着いて見ていられないから「いいやぁ~、今度一人で見に来るから」って事になっちゃいます。
食欲の秋
フリルさんも食欲の秋ですね
私も食欲の秋で毎日お腹がパンパン満腹です。
秋じゃなくても、冬でも、春でも、夏でも満腹ですけど・・・

レースちゃん!カーキーのカートですか?
女将カーキー大好きな色ですよ渋くて良い感じです。
自衛隊色でもありますが・・・ヽ(´o`;
☆まきぴさんへ☆
寒くなりましたねぇ~
私でさえ 今日は 肌寒いです(笑)
れーすは 涼しくなって 元気になりましたけどぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
きっと はなちゃんもだろうなぁ~(^O^) 
我が家 相変わらず 行動が早いので 
寒いです (*≧m≦*)ププッ
GMは 必ずっていうほど ウエスに会えますねっ*^∇゜)v
こちらも 是非行って欲しいなぁ~
ここが1番 わんこ多いんじゃなかと 私は思います
でも テラス席しかないのがねぇ~(≧ε≦) 
このベトナムアリスが かろうじて ビニールに 覆われてるので
まだ ましかなっ?

うちのパパ カーキーが良いんだって~( ̄^ ̄)
全然 自分達の 洋服にも合わないと思うんですけどねぇ~・・・
☆すってんまりあさんへ☆
本当に ここの所寒く なりましたねぇ~
えっ?ホットカーペットですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ もう コタツ出してる方も いらっしゃるようですからぁ~
良いかもですねっ(*^m^*)
我が家 朝 起きるのが 早いので 行動も早いんです(笑)
でも 寝るのも早いからなぁ~ ぷっ
(*'ー'*)ふふっ♪
パパさん リードを持つのも 嫌がってたんですかっ?
そして タッタと 歩くんですねっ(*^m^*)
なんだか 想像出来ちゃいます (笑)
これぞ 男!って感じですかっ ヾ(≧▽≦)ノ
えええ~カーキー良さそうですかぁ?
ピンクの方が 可愛いですよねぇ~ うんうん
今のカート気に入ってるんですが 前に 寄りかかれる棒?
があると良いですねっ(´∀`)
☆モカさんへ☆
れーす ピンクのイメージ強いですかっ?(´∀`)
(*'ー'*)ふふっ♪
カーキーだと別犬に見えるかなぁ~(^O^) 
モカさんの おうちは ヴェトナム アリス 多いですかっ?
うちの パパも 気に入ってま~~す*^∇゜)v
でも 真冬は ビニールあっても 寒いよねぇ~(≧ε≦) 
GM あれだけ わんこ来るんだから 室内のカフェ作って欲しいですよねっ
(*≧m≦*)ププッ
まずは ピーナッツからのようですよっ(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪
モカさんの おうち おこた 出したんですねっ(*^m^*)
なんだか 居心地良さそう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうですねぇ~
朝が早いから 寒いんだよねぇ~(笑)
暖かくなったと思ったら 帰るんだよぉ~ ぷっ

やっぱり カーキーは 我が家的では ないですよねっ?
今朝 カーキは お洋服にも似合わないし
ブラウンか 黒 にしてぇ~
って 言ったら
じゃぁ~ いらないよっ( ̄^ ̄)
だってぇ~(笑)
私は 今ので 良いもん(笑)
☆まゆみんさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
出足 早いです(笑)
フレンチトースト 良いですねぇ~*^∇゜)v
この日 パン買った時 フレンチトーストも 買いました♪
久しぶりに 食べて 美味しかったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
焼き芋は さすがに 家に帰ってしばらくしてから
食べたんですよっ(笑)
もう お腹 パンパンでしたからぁ~(≧ε≦) 

カート見てるときに ビィッツちゃんのカートは?
って 言ったんですが ちょっと 大きいかなぁ?
ってヾ(≧▽≦)ノ
でも カーキーは 買わないと思います うんうん
☆chieppiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
行動するの 早いんですが 帰るのも早いんです(笑)
それって 結局 遅く出た方と 一緒ですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
パパ 
ピンクの カートを 押すのが 恥かしいようです ぷっ
誰も パパを 見てない!って( ̄^ ̄)
(*'ー'*)ふふっ♪ mugudaiパパさんと うちのパパ一緒ですよぉ~
毎回 
カートは いらないからぁ~
って 相変わらず 抵抗しております(笑)
全然 無視して車から 降ろす私です (*≧m≦*)ププッ
お買い物は やっぱり パパが居ないほうが
ゆっくり出来て良いですよねぇ~ヽ(´▽`)/
☆女将さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
食欲の秋です*^∇゜)v
っていうか 1年中 食欲ありますけどねぇ~(笑)
女将さんと 一緒だねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

女将さん カーキー お好きですかっ?(´∀`)
私 カーキーの お色自体は 好きですが
自分達が 着ている服とかにも 合わないし 
カーキーのカートは たぶん 買わないのでは?と 思ってま~~す
あっ!でも 雛ちゃん ピンクのカートだよねぇ~?(笑)
そうそう、街にいったらハロウインの飾り付け、凄いですよねぇ
見てるだけでなんだか、わくわくしてきちゃいましたよo(^^o)(o^^)o
れーすちゃん、週末用にカートあと1台増えそうですかねv-411
お色はどんな色になるのか、楽しみだわv-341
それにしてもよく入りましたねぇ( ̄m ̄*)
私も最近よく食べてるので・・・体重UPが心配な私です~(^m^)

ボビーくん、れーすちゃんには、わかるのかな?
「あっ、同じだって」(^m^)
もう可愛いなぁ~♪
☆pearlママさんへ☆
街が ハロウィンぽくなってますよねぇ~ヽ(´▽`)/
pearlママさんも わくわくしますかっ?(*^m^*)
なんか イベント!って ドキドキワクワクですよねぇ~♪

どうも うちのパパ ピンク!っていうのが
恥かしいらしいですぅ(≧ε≦) 
カーキーは ちょっと私には・・・・なので
勘弁して頂きたい!
パールちゃんと お揃いのカートになるかもです (*'ー'*)ふふっ♪
いっぱい 食べたでしょう?(笑)
なんか 秋は 食欲でちゃってぇ~(≧ε≦) 
っていうか1年中?(*≧m≦*)ププッ

れーす 犬 それも 白い犬に反応しますよぉ~
なんでなんでしょうねぇ~?真剣に 見てました ぷっ
ダイエットは忘却の彼方へ。。。(* ̄m ̄)
こんだけ一日で食べたら 私はP~になる(^o^)

で、誰もコメントしてないようなので映画のこと

この「ぼくとボビーの大逆転」って
前に私が 上映しないから見れない(T_T) と言い
フリルさんも紹介してた「ユアン少年と奇跡の犬」と同じだね↓

http://www.yuanshonen.com/

あれから レンタルショップ行く度にチェックしてるけど無い(T_T)
こっちの作品なら売ってるんだ♪
又カート買うですか!!?レースちゃんは沢山車持っていてリッチですね(*^m^*)。ヴェトナム アリス はすごく美味しそうですね。今度行ってみようと思いました、メモメモ。ここに行くと初めてれーすちゃんに会った日を思い出します。さすがウエスが多いモールですね。必ず会える感じがしますね。
題名が明るく変わったみたいですが、、泣ける映画なんですよね。
美味しく食べられるという事は幸せな事ですよね~(*^^*)美味しそうに
食べている人を見るとなんだかこっちも嬉しくなってきます(笑)
DVD、タイトルが変わって発売されてるんですね!?知らなかった~。
まだDVD本体を持っていないから買っても観れないのだけれど、見つけたら
絶対買います。この映画感動したし何より主演がウェスだし~♪

☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
実際 私もPになりましたぁ~(笑)

映画は 題名 ユアン少年と奇跡の犬
だったのですが DVDになったら
題名が 変わったらしいです
なんででしょうかっ?(*´∀`*)
レンタルショップでも ぼくとボビーの大逆転で
もう 出てるそうですよぉ~
チェックしてみてくださいねぇ~(^O^) 
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
カートねぇ~
私は 今のが 壊れてからで良いと思うのですが・・・
1台目のカートは ご近所さんの あんよの調子が悪い子に
譲り 2台目は mikaさんに 譲り
只今 手元には 1台です(*^m^*)
ヴェトナム アリスは これから 寒くなると
周りを ビニールで 覆われてるので GMでは 唯一
室内ぽい?感じになるので お勧めです
でも 寒いですけどねぇ~(≧ε≦) 
行ってみてくださいねっ(^-^)
そうそう 初めて お会い出来たの GMでしたねっ*^∇゜)v
なんだか ずいぶん 前のような気がしますがっ (*'ー'*)ふふっ♪

映画 泣ける 泣けると お聞きしてたのですが・・・(途中眠くなった)
私 だけも?しれませんが(;^_^A 
ウエスは とっても可愛いしけなげで d(゜-^*) ナイス♪なのですが
ストーリー展開とかが ちょっと・・・(*´エ`*)
最後の ナレーションは ぐっ!と来ましたぁ
☆らずぼーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
そうですねぇ~ 美味しく食べられるって すっごい幸せなんですが
それと 比例して 体重が(≧ε≦) 
私も 美味しく食べてる方見てると とっても 嬉しくなりま~~す
そういう方と 一緒に食べると 楽しいですよねぇ♪

映画 タイトル変わったみたいです(^-^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%83%9C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%80%86%E8%BB%A2-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B000T6C5B2/ref=sr_1_1/249-6239071-4238751?ie=UTF8&s=dvd&qid=1191883226&sr=1-1
↑ こちらで 買うと 25%オフですよぉ~

管理者のみに表示