ムクちゃんと雛ちゃんと♪

2007/10/23 Tue 23:37

2007-10-23 11-42-09_00013koro.jpg


今日は ムクちゃん 雛ちゃん と 八景島で
遊んで来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

2007-10-23 12-00-54_0006meri-go-rando.jpg


ムクちゃんも 雛ちゃんも お久しぶり~♪

2007-10-23 12-08-48_0007mise.jpg


最初 こちらで ランチしてみる?
って覗いてみたら
お昼なのに 2,500円とか 3500円とか w(°0°)w
あんまりにも お高いので 却下!(笑)
それに テラス席 日が当たっていて ちょっと・・・?

2007-10-23 12-15-40_0011ookisa.jpg


私が知ってる中で たぶん 関東で1番小さい 雛ちゃん
と 1番 でっかい!れーすとの お散歩 ぷっ
雛ちゃん 先頭歩きたいタイプです (*'ー'*)ふふっ♪

あんまり お食事美味しくないけど
ドッグランが 付いてるので いつもの
イタリアンレストラン ドクトルふじいのオールドフレンド

まずは 食事が出来上がるまで 皆んなで 遊んだよぉ~ヽ(▽⌒*)

2007-10-23 12-34-20_0017hinachanto.jpg

2007-10-23 12-34-11_0015hinachanto2.jpg

2007-10-23 12-34-15_0016hinachanto3.jpg


まぁ~雛ちゃんと れーすは 走る 走る~~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2007-10-23 13-23-54_0033muku1.jpg


僕は 走るより クンクン してた方が 
楽しいもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ   by ムク

ムクちゃん10才 この前 睾丸の癌の手術を
無事終えて 元気になったところです*^∇゜)v
本当に 元気そうで 良かったぁ~
おばちゃん すっごく心配したんだよっ

?7-10-23 12-46-41_0023pzsuta.jpg


冷たいサーモンのパスタ♪1415円(何もついてません (;´∩`))
量も多いし 思いのほか 
すっごく美味しかったで~~すヾ(≧▽≦)ノ
なんか メニューも変わっていて
もしかしたら シェフも変わったのかなっ?
こちら お値段高めだけど ドッグランが
付いてるから OKかなっ?(´∀`)
犬連れじゃない人には お高い!と思います

2007-10-23 12-51-58_0024kounago.jpg


れーすには こうなご!を(*^m^*)

食べ終わったら 又 ランでひと遊び~(^O^) 

2007-10-23 13-22-29_0029asobu2.jpg

2007-10-23 13-22-34_0030nigeru.jpg


れーす 逃げる役もやってましたよっ
どうやら この前のムーンちゃんとの 追いかけっこで
覚えたのかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう そういえば 雛ちゃんに 転ばされて
すっごく!れーす 驚いた顔してたっ(笑)
良い経験だっ*^∇゜)v


?7-10-23 13-51-59_0041mukuchanhashiru.jpg


お外で ほとんど走った事がない ムクちゃんが
私を 追いかけて 走りましたっ(*^m^*)
ムクママさん 感激してたよぉ~♪

たっぷり遊んだので わんこもママも大満足~
そろそろ スィーツを食べたくなったので(笑)
シーパラで ソフトクリーム~

2007-10-23 14-25-58_0048sofuto.jpg


2007-10-23 14-39-32_0058iruka.jpg

2007-10-23 14-38-09_0055mukuto.jpg


イルカさんを 見せて(*^m^*)

2007-10-23 14-44-51_0070hinachan.jpg

雛ちゃん♪

2007-10-23 14-45-14_0071mukuchan4.jpg

ムクちゃん♪

2007-10-23 14-57-22_0074baraenn.jpg


薔薇園を 見て (まだ満開では なかったです)

2007-10-23 15-03-58_0082kane.jpg


幸せになる♪という 鐘を 鳴らして(*^m^*)
帰りましたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これで 幸せになれるかなっ (*'ー'*)ふふっ♪

今日は 楽しい 美味しいお時間
ムクママさん 女将さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 遊んでねぇ~♪


?7-10-23 15-47-17_0085ichou.jpg


帰り道 イチョウが 色づいてましたっ♪
お写真でうまく お色が出てないですが(;^_^A

秋!ですねっo(^-^)o


2007年 オフ | コメント(36)
コメント
No title
ムクちゃんも雛子ちゃんも元気そうで何よりでしたね。

れーすちゃん お写真から想像するに相当弾丸で走ってるね(≧m≦)
追いかけっこできて よかったねぇ。
追われている雛子ちゃんがとても小さく見えますが(笑)

え?れーすちゃんが転ばされたんですか?
見たかったわぁ。
かなり びっくりしたでしょうねぇ(*'ー'*)

レストランもおいしくなったんですね(^0^)

昨日はあの天気のいい中 話のわからん方と戦ってたっす(--;
No title
ムクちゃん、元気になって
本当によかったですね(^ー^* )フフ
10歳とは思えないほど
かわいいベビーフェイスですね♪

うふふー♪
れーすちゃん、雛ちゃんと追いかけっこしたんですね!
すっごく楽しそう!
はなは追いかけっこできないんですよ..。
追いかけられると立ち止まってしまいます(^ー^;)
かなりの内弁慶...。
今度れーすちゃんに追いかけっこの楽しさを教えてもらいたいですよ!
ランチもおいしかったし
ワン達も楽しんだし最高でしたね!
お。楽しそうにやってますね~!
そろそろ秋めいてきましたか?
ますます食べ物もおいしく、散歩もしやすく=遊び歩きの時期!ですね。
写真いつも楽しみにしてますよ~
でも前回の餃子の写真はあまりにもおしいそうで、ショックのあまりコメントを忘れました。
今夜あたりうちも餃子にします!!

しかし…れーちゃんがちびっこちゃんの雛ちゃんに転ばされるとは…その時の動画とか、その後の驚いた表情とかみたいな~
撮りました?
お久しぶりです(^^;
八景島ってワンコOKなんですねぇ~
そちらの方は海が近くて羨ましいです。
毎日の散歩コースに海岸ってのが夢のクラママなんですぅ。
れーすちゃん ソフトに釘付けだわぁv-10
可愛いv-238
☆mikaさんへ☆
はい( ^3^)/
ムクちゃんも 雛ちゃんも 久しぶりだったけど
元気だったよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
相変わらず ムクちゃんは ハイパーでしたっ(笑)
雛ちゃんは 小さいけど いっちょまえに ウエスで
(*'ー'*)ふふっ♪
良く れーすと 走ってくれましたっ*^∇゜)v
本当に れーすの半分って感じ(*^m^*)
抱っこしたら 持ち上がっちゃったよっ(笑)
そうそう れーすが 雛子爆弾落とされて ぷっ
ころ~~んて 転んでた(*≧m≦*)ププッ
その後の れーすの表情を見て欲しかったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
レストラン なんだかメニューも全然違ったよぉ~
他のを食べてみないと分からないけど ちゃんとした イタリアンでしたっ♪
今度 又 一緒に行ってみようねぇ~(^O^) 
☆まきぴさんへ☆
いつも ハイパーな ムクちゃんが 病気と知って 本当に
心配したのですが 元気そうで良かったです*^∇゜)v
うんうん
10才なんて 全然見えないんですよぉ~(^O^) 
笑顔が100万ドルなんです♪

(*'ー'*)ふふっ♪ 走るのが好きな れーす♪
雛ちゃんも たっぷり一緒に走ってくれて とっても嬉しかったと思います
はなちゃん 追いかけっこ好きでは ないんだよねぇ~
でも くぼっちさんとは 走るんだったよねっ?ヾ(≧▽≦)ノ
今度 私も 挑戦させてくださいねっ ぷっ
☆フクゾウさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
昨日は れーすも 私も 楽しませて頂きましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
イチョウが 道沿いに ずら~と 植えてあって すっごく綺麗でしたっ♪
日本は もう 秋ですよっ(^-^)
そちらは これから 夏だよねっ?*^∇゜)v
だいぶ あたたかくなってきたのかなっ?
餃子 美味しかったですよぉ~ 
仲良く 餃子作るのねっ(*^m^*) 良いなぁ~新婚さん♪
餃子の皮とかって そちらで売ってるのかしらっ?
まぁ 今時は 何処でも 日本食の材料ありますねっ(^-^)

れーすが 転ばされた 写真も 動画もないんですよぉ~(≧ε≦) 
あれは 傑作だったのに
残念~でしたっ/(´o`)\
☆クラママさん(東京)へ☆
こちらこそ 御無沙汰で~~すヾ(≧▽≦)ノ
八景島 わんこOKですよぉ~
でも 水族館は 入れないんですけどぉ・・・
外から イルカが 見えるところが あるので そこで
イルカさん 見せましたっ♪
れーすは 何回も 見てるんですけどねっ(*^m^*)
あっ!三浦のマリンパークは わんこOKですよっ
知ってらっしゃるかなっ?(´∀`)
う~ん 我が家から 八景島は 車で 早くて20分 湘南は 4.50分
かかるので そんなに近くないんですよっ
私も 毎日の お散歩海岸って 憧れてま~す*^∇゜)v
れーす ソフトクリーム大好きなんです (*'ー'*)ふふっ♪
 
(* ̄m ̄)
>そろそろ スィーツを食べたくなったので

思わず 出たー!と思ってしまった(^o^)
そしてお決まりのソフトクリーム
やっぱフリルさんには この絵がよく似合う(^^)

ここへ来ると 色んなウェスに会えるので
つい ニンマリ、、心を和ませてもらってます
どんなアングルで撮っても 可愛いのに変わりはないけど
やっぱ走ってる写真が1番ウェスらしいなぁと思うな
元気いっぱい ヤンチャなとこがウェスの魅力だもんね♪
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり スィーツは 食べたいですよねぇ~(笑)
こちらの ソフトクリーム 濃厚で すっごく美味しかったです*^∇゜)v
れーすが いるので ミルクしか頼めないのが 残念~(^。^;)

mikiさんにニンマリして頂けると 嬉しいです♪
ウエスちゃんは どの子も 本当に可愛いですよねぇ~
ラムちゃんにも お会いしたいぃぃ~
新幹線乗って 行きたいよっヾ(≧▽≦)ノ
走ってる所 ウエスらしいですよねっ♪
私も 大好きで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
弾丸れーすちゃん、最高!
れーすちゃんは弾けてなければ・・・。
転んだ時のキョトンとした顔も見たかったな~。

姫ちゃんも久し振りだ!!元気に走ってる。

ムクちゃん、元気になって本当によかったですね。大きな手術をした10歳のわんことは思えない程の優しい、可愛いお顔。

ビィッツもれーすちゃんに遊び方教えて貰ったんだよね。
れ~すちゃん、弾丸走りしてますね。
おおきなれ~すちゃんと小さい姫ちゃん、一緒に走ってるところが楽しいですね。
きっと、姫ちゃん早いんでしょうね。
ムクちゃんも元気になってよかったですね。
とても10歳にみえない。キュートですぅ。
八景島、楽しそう。ドラマ(海猿)でしか見たことないので、興味津々だわ。
八景島はムクちゃんと雛ちゃんだったんですね~~。
雛ちゃん、かわいいお顔で暴走ちゃんですね!
こりゃ、かりんと遊ばせてみたい!!!
でもれーすちゃんが転ばされるとは~。
そんなの見たことないですよ(笑)
すごいわ、小さいのに、雛ちゃん!!

ムクちゃんは10歳なんですね!
元気いっぱいですね~。
かわいくて、全然10歳には見えないです。
みんなで走って楽しそうでいいな~~♪

そうそう、私、八景島って
八景島シーパラダイスとは別物だと思ってたんですが
八景島の中にシーパラがあるんですね!!
イヌリンピックはシーパラがあるところであるって
ことですよね??
お昼食べるとこ考えとかなくちゃ~。
みんなの毛のなびき方を見ているだけで、相当な勢いで走ってるのが
わかりますね~(笑)もしかしてドッグランは貸切状態だったのでしょうか!?
これだけ走れればれーすちゃんも雛ちゃんもムックくんも大満足だったので
しょうね(*^^*)

八景島シーパラダイス、わんこOKなんですねぇ!遊園地系は全部ダメだと
思っていたのに…お得な情報を有難うございます~♪
ここはシーパラ?
バラ園とかもあったんですね~!
昔若かりし頃はよく行ってたんですが、モコが来てからは
一度も行ってませんe-263
今日はお天気も良かったし、みんな楽しそうだ~e-343

ムクちゃんって、写真で見るとモコに似てますね!
「無垢」のムクかな?
モコのお友達の白柴ちゃんにも、同じお名前の子がいますe-276
えっ!バラ園?
行きたい、行きたい、行きたぁ~い!
八景島!
わんこと一緒に行けてバラ園まであるなんて、まさに私のためにあるみたいじゃん!(笑)

れーすちゃんの弾丸走り!
見てるだけで楽しそうだね。
雛ちゃんに転ばされて驚いてるれーすちゃん、それも見てみたいです。(*^m^*)

このレストラン、ドッグランは無料なんですね。
ドッグランだけでも使用料取るところがあるから、それ考えればわんこ連れならいいですね。v-426

フリルさん、白犬友達がたくさんいて、遊びには事欠かないですね。
う、う、うらやましい~~~(笑)
フリルさんれーすちゃん 昨日は遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったよ~んv-290

v-278お天気も良くて~暑いくらいだったね
最近忙しくってムクと遊んであげてなかったので
本当に誘ってもらえてよかったわ~
ありがとうv-344
お外で走っているムクみれたし~
でも一瞬だったねっ
小さい時からちょっと走っただけで。。。ふぅぅぅぅ
ぐてぇぇぇ。。。。としていた子だつたのよねぇぇぇv-355

れーすちゃんと雛ちゃんのかつ飛び
楽しそうで~みていてキモチいいわ~
れーすちゃんが転がっちゃった時の
びっくりしたお顔・・・・とってもキュートだつたわ
かわいい~~v-344


八景島はチャリで行けるので
やっぱり楽だわ~
ムクを電車に乗せるのは吠えるんじゃないか、
と行く前から心労で私がぐったり~
でも、日頃行かれないところへ無理してでも
電車に乗せて行くのもいいかなぁ
なんて・・・・・・ぷっぷっーーー
電車用に新カート買らないとっ
また遊んでねっv-286

こんばんは~♪
れーすちゃん、楽そうですね~!
シメのソフトクリームも美味しそう^^
ここ数日、晴天が続いていて気持ちよいですv-278
そうそう、イルカさん見える、まぁるい窓、覗いちゃいますよね(笑)
イルカさんからは どう見えているんでしょ^^

フリルさん、八景島はどこまでワンOKですか?
水族館とかはNGなんですよね?
今度、ひとりで行ってみよーっと(爆)

☆まゆみんさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
いつものように れーす 走り回ってましたよっ♪
あの 転ばされた時の 挙動不審 
動画撮りたかったです(笑)

姫ちゃんじゃないよぉ~雛ちゃんだよぉ~(*^m^*)
まゆみんさん 雛ちゃんと お会いしてますよねっ?
相変わらず 走ってましたよ~
ムクちゃん 本当に元気に復活してくれて
ほっ!としています(^-^)
いつもハイパーな ムクちゃんでいてくれないと♪
ムクちゃんの 笑顔最高です*^∇゜)v
ビィッツちゃん れーすに 遊び方教わったんでしたっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ れーす先生かっ!


☆クラママさんへ☆
れーす 基本 ランでは 走りたいようです(´∀`)
これは 何歳まで やるんでしょうねっ?(^-^)
くららちゃんも 気が向けば走ってくれるんですよねぇ~♪
雛ちゃん 5キロないので とっても小さいんですが
いっちょまえに ウエスでしてぇ~(*^m^*)
見てると 獲物を追いかけてる感じですよっ
(*≧m≦*)ププッ
ムクちゃん 10才なんて 本当に見えなくて 可愛いです*^∇゜)v
ほぉ~ 八景島も 海猿で 出てきますかっ?
こちらも 御案内したいけど ちょっと 遠いですねぇ~(^。^;)
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ そうです 八景島は ムクちゃんと雛ちゃんです(^-^)
雛ちゃん 5キロなくて ちっちゃいけど
爆走するのよぉ~
是非 かりんちゃんと 遊ばせたかったよぉ~(≧ε≦) 
雛ちゃんは 逃げるのも 追いかけるのも 出来るから
きっと 楽しく遊べるよっ♪
でも 強いこだよぉ~ かりんちゃんに 負けないよぉ~(笑)
雛ちゃん 雛子爆弾落とすのよっ!ど~んと ぷっ
大物です*^∇゜)v  かりんちゃんなんて 吹っ飛ぶぞ!(笑)
ムクちゃん10才 ハイパーちゃんです
いつも 笑っていて 懐いてくれていて とっても可愛いのです♪

そうそう 八景島の中に シーパラがあるよっ(^-^)
イヌリンピックは シーパラで 行われます♪
お昼ねぇ~わんこOKって このお店以外は テラス席で バイキング
って感じです
昨年は シーパラで ホットドッグとか買って 外にあるテーブルで
食べたんだよぉ~
良かったら 一緒に食べようねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
行くの 24日の予定だよっ♪ももさんもだよねっ?
☆らずぼーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
雛ちゃんと れーすは 相当な勢いで
走ってましたよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ビュ~~ンとねっ(笑)
そうそう このとき カフェには 他にも わんちゃん居たんですが
ウエス軍団の動きに 恐れをなしたかっ!(笑)
入ってこなかったです ぷっ

シーパラ わんこOKです*^∇゜)v
いっぱいのわんこ来ていて 楽しいですよぉ~(^O^) 
でも 水族館は 入れないんですけどねぇ~(≧ε≦) 
☆モカさんへ♪
はい シーパラです(^-^)
我が家 かなり シーパラ行ってるんですが 薔薇園があるの初めて
知りましたぁ~(笑)
丘の 1番上に ありましたっ*^∇゜)v
今度 モコさんと 行ってみてくださいねっ
今は わんこいっぱい来ていて 楽しいですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ムクちゃん モコさんに似てますかっ?(*^m^*)
もしかして 親戚ちゃん?
おお!無垢のムクかなぁ? 今度 お聞きしておきますねっ♪
お友達の白柴ちゃんに 同じお名前の子が居るんですかっ?
きっと 良い子だろうなぁ~(^O^) 
☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ やっぱりくいついたかっ!薔薇園(笑)
まだ 咲き始め?って感じですから
間に合いますよぉ~(^O^) 
わんこと行けるし 良いかもぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
でも かなり遠いですよねぇ~
あっ!そうそう 私 何を間違えていたのかっ!
昨日 もう1回調べたら 昭和記念公園まで 電車で
1時間30分位かかるんでしたっ・・・やっぱり 遠かった(≧ε≦) 

れーすが ウエスに転ばされたの初めて見ましたよぉ~ ぷっ
本当に ビックリ!してましたっ
お見せしたかったです(*^m^*)
こちらの ドッグラン カフェ利用すれば 無料です♪
でも お食事が お高いんですよぉ~ まぁ わん連れには OKです
うんうん 白犬友達が 比較的近くにいっぱいいるので
遊んで頂けて 幸せです*^∇゜)v
☆mukuママさんへ☆
こちらこそ~
お久しぶりに mukuママさん ムクちゃんに お会い出来て
とっても 楽しかったです♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
本当に お天気良くて 暑かったねっ(笑)
mukuママさんと お出かけすると 凄い晴天ばっかりだよねっ ぷっ
しかし まさか ムクちゃん 追いかけて 走ってくれるとは
思わなかったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*'ー'*)ふふっ♪ 客観的に見たかったです(笑)
雛ちゃんとれーすの走りは凄かったねっ(*'ー'*)ふふっ♪
あの れーすの びっくり!ぶり 面白かったぁ~
いつも 転ばす方だから 良い経験させて頂きましたよっ*^∇゜)v

うんうん電車に 乗せる時は 私も いつも緊張するよっ(^。^;)
だから mukuママさんの お気持すっごく分かります♪
でもねっ 回数重ねると わんこも慣れる 人間も慣れる(笑)
行動範囲が広がるから 楽しいですよっ
お誘いするから 早くカート買って!(*≧m≦*)ププッ
☆kayさんへ☆
おはようございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪れーす 楽しそうでしょう~?
いっぱい走れて大満足だったとおもいます*^∇゜)v
ソフト美味しかったですよっ♪濃厚で(^-^)
今は 季節が良いから お外で食べても 気持良いですよねぇ~(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり イルカさんが見える窓は 覗きますかっ(笑)
そうですよねぇ~順番待っちゃいます(*^m^*)
イルカさん こっち見てるのよねっ?
犬は 人間より珍しいだろうしねっ(^-^)
八景島 水族館 ショップ以外は わんこOKですよぉ~
こちらのお店以外は テラス席でバイキングです
あとは ショップがある所に ホットドッグとか 色々売ってるので
お外に テーブル椅子があるので 今の時期なら それも
良いで~す
あとは メリーゴーランドの周りに うどんそば ロコモコ等が売ってる場所が
あります これも お外で食べる感じですけどねっ♪
ひとりオフにも 最適です(笑)
って いうか 誘ってください (*'ー'*)ふふっ♪
仕事でなければ 30分位でかけつけますよっ*^∇゜)v

雛子爆弾!(笑)
ぜひともかりんにも落としてもらいたいですね~。
かりんは一見すごそうですが、実はかなりヘタレなので。。。
楽しそう(^m^)プププ

そうそう、イヌリンピックは24日です!
めいこさんと一緒に行きま~す。
気合い入れて、朝イチから行こうかな☆
ランチ仲間に入れてくださーい(^ー^)/
お天気いいといいですね~♪
あ~でもサリーさんも行かれるんですよね!
私とサリーさん・・・危険(>_<)
はじめまして!
以前から何度かお邪魔させていただいて楽しませて頂いていました。
なのにコメントを残さず失礼いたしました。

れーすちゃんお友達とのお出かけ楽しそうですね
笑顔が可愛いです

家は3ウエス娘です。
お暇な時にぜひ遊びにいらしてみてください

では またお邪魔いたします

*パソ初心者なので上記の書き込み方が良く解りませんので
此処に記入させていただきますね

 ヤフーのブログ

 「 ウェスティー レディーのテリアな生活 」 です

☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪雛子爆弾凄いよ!(笑)
かりんちゃん すっごく驚くかなっ?
それとも もうれーすに ふ飛ばされてましたっけ?(*^m^*)
是非そのうちにぃ~( ^3^)/

めいこさんと 24日ですねっ
了解で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
楽しそうだっ!一緒に ランチしましょうねっ♪
(*≧m≦*)ププッ サリーさんと ももさんか(笑)
でも mikaさんと yukaさんと 私も行くし*^∇゜)v
さぁ~どっちが勝つかなっ? ぷっ
☆Piccoloさんへ☆
はじめましてぇ~( ^3^)/
れーすの日記見て下さった事が あるんですねっ
ありがとうございま~す♪
ろくな事書いてませんが・・・・(;^_^A
れーすは 白犬仲間さんと仲良くして頂けて
本当に幸せ者です(´∀`)

おお!3ウエス それも 女の子ですかっ?それはパラダイスですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪うらやましいです♪
是非 遊びに行かせて頂きますねっ
どうぞ これから 宜しくお願いしま~~すヽ(´▽`)/

では またお邪魔いたします
遅刻な女将
フリルさ~~~ん!相変わらず遅刻でゴメンなさい<(_ _*)>
今日の昼まで寝ブタしてましたzzz

一昨日はめっちゃ楽しかったです有難うございました。
パスタもソフトも美味しくて大満足です。
オマケにたい焼きも(汗)

雛子は日頃私がリードを引いているので、走れないんですよ。
なので、レースちゃんとランするのすっごく嬉しくて楽しくて
最初は緊張していても、5分もすると暴走雛子に大変身
やっぱり、ワンが一緒に走ってくれると
走りたい魂に火が点くようです?
フリルさんが知ってる限りでは横須賀で
一番大きい牝がレースちゃんで
一番小さいのが雛子なんですか?
(えーーーー・・・)びっくりしたー!
転がるのはチビッコ雛子の役だと普通に見ていたら・・・
後半猛烈にダッシュし始めた雛子ったら!
お鼻でツーーーーン!ナナナント!
レースちゃんが転がったヽ(´o`;
初めて転がしたのが家の雛子だとはビックリしました(汗)

確かに気丈でいっちょまえなウエスですハイ!(飼い主泣かせ)

またいつか遊んで下さいね宜しくお願いします<(_ _*)>

PS 幾つか画像を頂きますね。有難う~(^ー^)v
けっこう 広いドッグランですね~
れーすちゃんと雛ちゃん 気が合うみたいですね
走りっこするのって 相性ありますもんね
それにしても おもしろい!!

ムクちゃん 10歳には見えないですね
ウエスティって 歳とっても若々しくて
得なかんじです~
☆女将さんへ☆
本当に先日は お久しぶりだったし とっても楽しかったで~す♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
そうそう 美味しそうな たい焼き食べてましたねっ(*^m^*)

雛ちゃん いっぱい走って 喜んでくれてたかなっ?
楽しそうだったよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*'ー'*)ふふっ♪私が知ってる中では 雛ちゃんが 1番小さいかなっ?
1番小さい事 1番大きい子と 面白かったですよねぇ~
しかし あの れーすが転ばされたの ぷぷっ
れーす 良い経験させて頂きましたっ*^∇゜)v
又 やってねぇ~(笑)

あのカフェのランは ウエスだったら丁度良い多きさですよねっ♪
又 一緒に走ってやってくださ~い
ほんとに ありがとうございましたっヽ(´▽`)/

☆こぐさんへ☆
こちら そんなに大きくはないんですよっヾ(≧▽≦)ノ
でも ウエスだったら 10頭くらいなら OKかなっ?
今度 パリスちゃんも 是非 一緒に 走らせたいですねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
走ってくれるかなっ?(*^m^*)

うんうん ムクちゃん 10才って感じではなくて
見た目も 行動も とっても若いんですよぉ~(^O^) 
ムクちゃんとも 遊んで欲しいワン♪
みんな楽しそうに走り回ってよかったね(ムクちゃんはクンクンだけど)
ところで八景島はワンコは入れるんですか?
これってシーパラですよね。
もしかして水族館も入れたりして
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 遅くなりましたo(_ _)o

(*'ー'*)ふふっ♪
3わん とっても 楽しそうに 遊んでましたぁ~(^O^) 
八景島 わんこOKです*^∇゜)v
うんうん シーパラで~す♪
それが 水族館は 駄目なんですよぉ~(≧ε≦) 
でも 1部 こういう窓から イルカさんとか 見れますよぉ~(^O^) 

管理者のみに表示